丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

気づけば本日ブログ開設3周年です。
なので記念に記録。

もう3年も経っちゃったんですねー。
月日が過ぎるのは本当に早いです。

いつのまにか形が変わってしまいましたが
この場所はいつもと変わらずここにあって
原点に戻れるって言うか歴史を感じる場所なのでなくすことができなくて
ずーっとこのまんまになってます。



そんなこんなしてる間も相変わらず丸山隆平が大好きな日々を送っています。


誰にも負けないくらい!とかそういう類の好きではなくて
「わたし流大好き。」な方法で。


今のわたしは幸せすぎて心が満タンです。
5月の広島からライブ断ちな日々なんですがもうね。
不思議なくらい安定してます。


形は変わっていくけど心は絶対変わらないって思ってるので。



まるを好きになってもうすぐ3年になります。
今日までまるのおかげで幸せでいられました。
これから先もまるを好きでいたら後悔しないって確信があります。




ポポロのマル見ましたか?
合コンでの最初の挨拶の写真。
わたしあーゆーまるめっちゃ好きです。



色んな顔を見せてくれるまるを瞬きもせず見続けていたいです。
私にしか出来ないことがあると信じて。



いつもありがとう。
大好きです。
2009/06/23 23:01|なごの日常TB:1CM:24
 


日付が変わりそうですが今日ブログを始めて1000日目なので記念に記録。









たまーーーーにふらっとこの場所に来て昔の記事を読んだり
1年前何やってたんだっけな?
エイトはどうしてたのかな?って見に来たりしてます。












ほんっっっとにごくごくたまーにな記録になってしまってるのに
たくさんの方に来て頂いてるみたいで嬉しいのと同時に申し訳なく思います。













私と言えば書くことは相変わらず好きなので写メブログは続けてたりな毎日です。












私にしか出来ないことがきっとあると思って
日々のあれこれを写真に残したりして。










この場所は確か昔こんな人がいたよなぁーって思い出してくれたらいいなって思います。



いつもありがとう。



PUZZLE予約しました?
TOURの作戦会議進んでますか?




どうか皆様元気で。
関ジャニ∞な日々でありますように。







私はこれからも丸山隆平日和です。




2009/03/18 23:24|なごの日常CM:39
 
☆happy birthday☆
♡RYUHEI MARUYAMA♡



25回目のお誕生日おめでとうございます。



ここでおめでとうって言えるのは3回目となりました。
25年間の中のまだ3年しかおめでとうって言えてない。
この3年間で自分の中のマルの印象って変わったなーって思う。

ただ優しくて面白いだけかと思ってた1年目。
TVの中のマルはそんな印象しかなかった。
いつも笑っててその笑顔に元気貰ってた。


マルって心に何かしら思うことがあるのかな?
なんか翳のある人やなーって思った2年目。
いつも分かりたいと思ってた気がする。


マルにはマルの世界があって、もしそれが全部理解できなかったとしても
目の前にいるマルがマルなんだな。って思えた3年目。
多分ね、私が思ってる以上にマルって日々色んなこと思ってると思う。(当たり前)
でも私にとってもこの3年目が1番こゆい1年になったと思う。



マルはどんな24歳だったかな。


今は甘くも厳しくもなく。
ただありのままのマルが私の好きになったマルなんだなと思う。



生まれてきてくれてありがとう。
いてくれるだけでありがとう。
それ以上の望みなんかない。


今まるは寂しがり月間なんじゃないかなーって感じてて。(ほんと自分勝手な想像なんだけど。)

普通でいいんじゃない?ムリしなくていいんじゃない?って思う。

感覚を含めた認知の順応のせいで、人間は少しずつの変化には気がつきにくいんだって。
今、何か感じてるならそれは変化してるってことだよ。

私1人に言われたって伝わりにくいかもしれないけど
いつもいつも応援してる人がたくさんいること忘れないでね。



このブログを始めて今日で888日。
これも何かの縁だと信じて。
ここが私の原点なので。
どうしてもここでおめでとうって言いたくて。


今日は本当におめでとう。



いつもいつもありがとう。


2008/11/26 00:00|丸山隆平
 
20080827165243
って最後にマルが言ってたけど私もあったーっ(>_<。)
2008/08/27 16:52|携帯カラ☆TB:0CM:26
 
昨日は普通の生活で計るなら半年分くらい笑っちゃったかも。
1日中笑ってた気がする。
マル担のお友達と忠義担2人の4人で入ったんだけども、すっごく面白かった!
2人∞2人の笑うツボとかきゃーって言ってるとことかが違うし!笑興味深かった。
マル担の友達とは笑うタイミングも笑い崩れて座り込むタイミングも手を叩くタイミングも全部一緒だった(笑)
やっぱマルの行動にはマル担しか気付けないツボがいっぱいあるんだなーって実感した。


見逃してしまうような本当に本当に小さなことにいちいち爆笑する2人(笑)
レイニーの「恋が始まった~」のあと、花道に曲がっていく時にマルがした行動があまりにもツボって
座り込んだら友達も同時に座りこんでたもん(笑)
ただ、親指と人差し指と中指を立ててポーズ取っただけなんだけどかんなり面白かった(爆笑)
ありがとうマル(笑)


コン終わってからそのマネばっかりしてた。
気づいた方いるかなーかなり面白かったんですよー!



そんな感じで19日はもしかしたらMCだけでもUPするかもですが(期待薄)
まずは20日のレポを。
記憶が曖昧なので正確ではありません。
メモすら取ってないので完璧に頼りない脳内HDDのみですので間違ってる所も多々あると思います。
セリフも完璧じゃないですがそこだけご了承くださいね。
雰囲気だけ楽しんで下されば嬉しいです。

今回はMCも書いたのでめっちゃ長いです。
本当長いので心してお読みくださいませ☆









2008/08/21 19:52|コンレポ☆舞台レポ
 

ただいまです。

今日はあんな広い会場なのにゲートを入ったとこで友達のREIちゃんが見つけて下さりましてハグしたなごです。
その前に「今日会えたら会おうねー」ってメール打ってたとこだったから余計にビックリ!
「なんで分かったん?!」って言ったら「オーラ出てた」だって(爆笑)
どうやら丸山好きオーラ出し過ぎてた模様。←
そしたらEチャンとMさんも一緒だったー!
ブログに遊びに行ったりコメント頂いたりしてた方々だったのでテンション上がってしまいました。
どうもありがとうございました>私信

つーか目泳ぎすぎだっつーの!笑>私信2


で、そのあとは愛しのRチャンと初めましてしまして☆
すぐ分かったよ。
ヒナチャン好きオーラーいっぱい出てたから!!
ありがと。会えて嬉しかったです。
初対面なのにハグしちゃってごめんね(笑)
で、Nチャンとも京都旅以来に会いまして
どうもどうもなんて言い合う(笑)


会場に入ったのが1時間前とかでもう30分とかしかなくて←
いやー京セラって広いね・・・・(しみじみ)



開演してからスクリーン表示のとこでもう1回エイトコールが起こってうわー!ってテンション上がる。



「ただいまー!」
「おかえりー!」


幾度となく繰り返してきたことだけど何回しても感動するキャッチボールだ(涙)




すばるがねー本当ひどくかっこよくて・・・今日どんだけすばるすばる言ったかな(笑)
気持ちよさそうに歌ってるのを見て嬉しくなる。
「飲みこんで覚悟しな」のすばるはたまらん。
明日妊娠してしまうかも。(←!!!!)


亮ちゃん外人さんみたいやったー!!!
髪伸びてた!!
流星の絆ではS○Xとか普通に発言してしまうような役らしい(笑)
男友達とぽにょ見に行ったんやって☆



ヤスは髪がまだミッキーでした(どんな)
まだ慣れない(笑)
ヤスとマル・・・相変わらずラブラブでした。
2人で1日ずーっとデートしてたんやってー。
美術館めぐり&写真展&舞台観劇してたそうな。
ヤスめー・・・・(←)



たっちょんは椿純様だった!
アンコールはケンジだった!笑
タオル巻いて黒ブチメガネかけて「あぁぁぁん?!」って顔してた(笑)
髪さらっさら☆
片耳かけ萌え。
かっこよくてひぃひぃ言う。




よこちょは天然炸裂!
金パになってた。ってずっと金パだっけな?←
プラベでばったりマルと出くわしてめっちゃオドオドしてたらしいよ(笑)
心斎橋の本屋ってばったり会ったらしい。すげ。
最後らへんの挨拶で「またご来場くださいますようよろしくお願い致します」的なものすごい固い挨拶してたのが可愛かった。
ダブルアンコでめっちゃ可愛い喋り方しててかーばーいー!でした。



ヒナチャン衣装変わった?
洒落っ気づいた?(失礼極まりない)
ヒナチャン・・・・なんとぉ!!!
ぽにょを一人で見に行ったそうです!(咽び泣き)
誰か一緒に行ってあげてぇぇぇぇ!!!!!!!



そしてあたしが大好きな大好きな大好きな丸山隆平。
髪が短くなってた☆
そしてものすごくかっこよかった。
始まったときにモデル風に花道を歩いてるときに一瞬だけ変な顔したのがめっっっっっちゃ嬉しかった!(どこで喜ぶねん)
でね。今日のマルのベースはんぱなかったっす!
終わったあと丸担の友達もひぃ~ってなったって言ってたから間違いない。
何回か意識飛びそうになったもん。
えっとね。。。誰かの歌を替え歌にして「パァン!」やってた(笑)
ぱくっちゃいかんよ(笑)




初めての京セラはうわー広いー!
こんなとこでエイトやるんやーすげーーーーって思ってたの。
だけど今日は普通に参戦してる自分がいた。
これが当たり前になったんだなって思った。
慣れたんじゃなくて。
こんな大きい会場でも違和感ないっていうか・・・・ここでやるんだー!っていう驚きがないアーティストになったんだなぁって。



今日は2回だけ泣きそうになった。
でも泣きそうになっただけで泣いてないよ。

1回目は終日も~うお前らに夢中!ってマルが歌った時。
聞いた時うわーーーーんって思って涙ぐんだ(笑)
正確にはきゃーーー!!!!!!!って言ってからうううっ・・・・って感じ(笑)
けど耐えた。



で、もうひとつはペンライト。
すっごく綺麗だったから。
懐かしい風景だったこともあり感動した。




今日は本当はんぱなく盛り上がって本当に本当に楽しかったです!!!
よこちょなんて「さっきも言ったけど・・・」なんて言いながらも
「大阪最高ー!」って何度か言ってたしとにかくすっごく楽しかった!!!!
ソイヤに続きチッチキチー!ネタが浸透しそうな予感(笑)
とにかく。今日もわたしは幸せでした。


明日は京セラ初アリーナです☆
春は1回も地上に降りれなかったんだけど
夏はなんとなくアリーナとスタンドがまんべんなく来てくれてる気がします。
明日も楽しんできます!!!

2008/08/20 01:19|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:9
 
皆さん元気ですか!

元気ですか!

元気ですかっ!



たちょ風でお届けしております。なごやんですよ。


みんなさ、日々思うことはあるだろうし悩みもあるだろうし傷つくこともあるだろうけどさ
笑ってよーぜぃ。
あたいらにはエイトがついてるやんか。



友達が今日番協に入ってるのでまたお話聞けたらいいなーと。
まるやん元気かな~♪





さてと。やっとサンドーム福井のMC(笑)




その前に思い出したこと。


☆たちょとまる(たぶん)がDAIGOのマネしてたよ。
あのポーズで「パネェ!!!」ってずっと言ってた(笑)

☆信五(いつから呼び捨て)のサインに「何も言えなくて夏・・・2008」って書いてあった!(笑)




さーて。
サンドーム福井公演のレポですよ☆
完全に忘れつつあるので雰囲気でお楽しみください。
もうどこがどこのかは忘れたので面白かったとこだけ。


なごやん編集してますので完璧じゃないですよん。
あくまでもニュアンスなのでご了承ください。





☆ズッコケの出だし「ワーン・・・ワーン」と言ってしまったことを謝るよこちょ(笑)


「福井はねー前日から前ノリしましてー」
会場「きゃーーーー」
「すばる以外ね」
「俺と~ヤスで銭湯に行ったんですよ」
会場「きゃーーーーーーー」
「あれやな。福井の人はうそつきやな。
銭湯で会った男の子に「今日ライブ楽しかったです!!!」って言われてん」


爆笑(笑)


「俺も大人やからな。「おお。ありがとう」って言っておいた」


ひゅーう!


☆ここでモンハン話に。


すばるの表情伺ってたらほくそ笑んでた(笑)


「最近みんなでゲームしてるじゃないですかー。とうとうすばるもモンハン始めてん」
「うええええええええええええ!!!!!!!!!!」(←めっちゃ驚くメンバー笑)
「もうG級」
「えええ!!!!!はよ言えやぁぁ!!!!」

↑まじで興奮してる亮。


「G級ってめっちゃやってるやん!俺この前G級なったばっかですよ」



レコメンで暴露したのを聞いてすばるが
「えええええええ!!!!!!!!!」
ってめっちゃでかい声で驚いてたのがかわいかった~☆



「俺伊藤からメールもらってん。「すばる君がとうとうモンハン始めました!」って。
でもすばるくん自分からは言い出せないみたいなんで、横山くんどうしたらいいですか?って。
それ特番の日やったから俺、大倉には言うてん。そしたら大倉、腰から笑い崩れとったもん。」

「だってモンハンなんかすんなよーとか言ってたんやでー(笑)」

すばるニヤニヤ


「で、この前俺んちにすばるが来てん。で、部屋何号室やったっけって電話あったから、
すばるに「今日モンハン持ってきた?」って聞いてん(笑)
そしたらこいつ
「ええええええええええ?ええ??」って(笑)
下におるのに5分くらい携帯でしゃべっててん(笑)」


すばるニヤニヤ


「もうええってー伊藤から全部聞いてん」



慌てるすばる(爆笑)


「とりあえず部屋番号言うて、上がってきてって言うて。
そん時、すばるはモンハン(PSP)を伊藤に預けてて持ってきてなかったから伊藤に電話して全部言うたでーって言ってモンハン持ってこい言うて。そしたら伊藤、
わかりましたー!わっかりましたぁぁ!!!!って(笑)」



全員大爆笑(笑)
亮とたちょは笑い崩れてて、他のメンバーも大爆笑してました(笑)
よこちょの言い方が面白いのまた(笑)


「あいつも1回目は分かってなかったんやろうな(笑)
わかりました~わっかりましたぁぁぁ~~~!!!!



マーシーがかわいすぎる!!!!!!!!!

ドラマの撮影中も隠れてモンハンしてたすばる


「現場ではDSが流行ってたんですよー。マリオカートとかして盛り上がってて・・・
でもほんまはどーーでもよかってん!!!!!!!!!
(モンハン)やりたくてしょーがなかってん!!!!!!!!!!勝ったってなんも嬉しないねん!!!!!!!!」


「俺楽しかったのになぁ」


どうやらすばるはめちゃめちゃ強かったらしい(笑)

「なんも嬉しなかってん!モンハンがしたいんですよ!!!!!!!!!」

??「でも今思えばやけに詳しかったよな?」
「そうや!用語いっぱい知ってた!」



やっと暴露できたすばる。


「寝てる暇ないぞみんな!!!!!!!!!!!」

やる気満々やんか(笑)


「おれこれ福井で絶対言おうと思ってー」


ありがとよこちょー!


丸はあれからやってないらしい。
「そんなん自分のペースでやるもんやろ?」って買ってくれたよこちょ言ったらしい(笑)


☆それからドームのあと、みんなで飲んだ話になって・・・

「こいつベロベロに酔っ払って、「おいゆーちん!いや横山!おまえ・・・今が正念場やぞ!」って言いだして」



まるちゃんタオルで顔を隠してるーーー!!!!きゃーーーー!!!


「プライベートは何してんの?プライベートと仕事を両立させろ!」
「それお前や!!!!!!!!」





爆笑






確かに!!!!!ナイス信五!!!







「特技(やったかな?)ないんか?って聞かれてなんで上から言われなあかんねんと思いながらも
はい・・・ないんですよって言ったら
「俺はな、役者になりたいねん」って」



みんな大爆笑



「もうやめてくれ・・・・笑」ちっこくなるまる(笑)

「で、なんでそんなんいわれなあかんのかなーと思ってんけどちょっと笑ってたら「何笑ってんねん!!!!!!!人の夢を笑うな!!!!!!!」言うて」
「そういえばドームで松田優作さんの格好とかしてきてた!!!」
「言うな!(笑)」
「40歳で役者として開花するらしいで」

全員「おそっ!!!!!!!!!!」


このときのまるがめっちゃ恥ずかしそうに何回も「もうやめてくれー」って言ってて
ちっちゃくなってめっちゃ可愛かった~(ほわん)


ドームの楽屋で飲んだときもめっちゃ盛り上がったらしく。
でもヒナチャンだけいなかったらしい。


「なんか盛り上がったなー酒とか吹いてもうて亮にかけてもたし。
俺が冗談で。冗談でやで?ヒナチャンがおらんからこんなに盛り上がるんちゃう?言うたら
こいつ(まる)が1番笑ってた」

「なんやねんお前ー!」
「それはー・・・・・・・・・・・ほんと♪」


きゃーひなまる愛☆


なんかすでに日が経ってて忘れつつあるんですけど
こんな感じでしょうかー。
めっちゃ笑いましたよー。





☆別の日のMCは、レイニーブルースをなぜかMCで振り確認が始まって
まるが横に教えようとしたらまさかの丸山。
振り間違えてました(笑)

「お前も間違ってるやんけ!!!!」って突っ込み入れられつつ。
たっちょんに教えてもらってやっとできる2人(笑)

なかなかできないよこちょに「もうここはいかに自分を出せるかにせん?」
とか言いだして(笑)

「あ~れほどお前・・・・」
「もう手からちゃうやん!!!!!!ピースになってるもん」

本当にピースなの(笑)

「しかも今着てるTシャツPEACEって書いてあるし!(笑)」

よこちょ弄られてて可愛かった~☆

「何で1回後ろさがってまたこっからなんやろうなー」
「教えてもらってるときに「ややこしいから大丈夫?」ってサンチェさん言うてたやん」
「俺なんも話きかんと大丈夫ですーいうてたんやな」


そのあとのレイニーちゃんとできてましたよー!!!!
自分もアピッてていっぱい手をふってて可愛かったです☆


☆あと、7人の剣客のとき、よこちょが傘を取り間違えてごめん。って謝ってて。
で、フカフカが終わった後「なーやっぱ俺間違ってないと思うねん」って言いだして。
センターステに移動して検証(笑)

最初すばるが間違えたんちゃう?!ってなってんけどじっくり話してたら
「ヒナちゃうん?」
「え?おれこっからやで」
「え?村上くんどっから来るんやっけ?」
「おれ、こうやってここから・・・」
「横山くん間違ってないやん!」
「そうやろ?!そうやんな!!!!!」
「え?おれここ」
「絶対違う!!!!!!横山君合ってる!」
「信ちゃんのここやで?ここで信ちゃんの傘がぷら~んぷら~んって揺れてた(笑)」
「え?東京ドームのときと変わってないよな?」



「・・・・・・・・分かった!!!!!!!!!!間違ってたん俺や!!!!!!!!!」







やっとかい(笑)






「ほらーーーーーーーーー!!!!!!!俺間違ってないよな?ほら見てみーーーー!!!!!!!!」

子供のように騒ぎ出すよこちょ(笑)

「お前・・・・傘取ろうとしたときにお前が来て「あ、ごめん」ってなったおれの気持ち返せーーーーーーーーーーー!!!!!!!」

って、んま~~~えらい騒ぎでしたよ(笑)

最後は疑い晴れたからいいや♪って言ってたけど(笑)



☆ここの会場って円形やからどこ向いてるかわからんようになるよなーってよこちょが言ってて
ゾウさんとか書いててほしいって言ってた(かわゆすー)
で、正直この会場来たことも覚えてないって言いだして(笑)


「福井ってどこにあるん?」
「京都の隣やで」
「正直この会場来たのも覚えてないわー」
「えーーーーーーーー」
「47都道府県まわってみぃ?!分からんようになるで!!!!!
どこがマサオ君の家~とかわからんくなるから」

「マサオ君家はわかる(笑)
あの~47のオフショットでたっちょんのカメラで~「自転車少年記!」って言わされたのがこの会場やで」




まるちゃん素晴らしすぎる!
よこちょオフショ見てない感じでした(笑)



☆ご飯食べに行ったときにヘシコ食べたって言ってた。
美味しいんだよヘシコ。
あたしも大好きです。

この流れからだっけな?「ボケにボケを重ねるな!!!!」ってよこちょに言われるたっちょんかわゆすでした。
内容覚えてない・・・残念。



☆ご飯と言えば、焼肉を食べに行ったメンバー。
まるが焼肉奉行らしい(笑)


「焼くときめっちゃうざいねんこいつ。ちょっとやってみて」


焼くとき

「行けぇぃ!!!!!!!!!!フウウ~~~~(ホラ貝)????の篇!」


焼けたとき


「焼けたー行けぇい!!!!!!!!!!フウウ~~~~~(ホラ貝)」


(ニュアンス)



っていちいち言うらしい(笑)




「で、こいつゲフ~ってゲップして終戦!言うて(笑)」
「それお前だけのタイミングやろ!(笑)」


まるちゃんめっちゃ笑顔でした(笑)
一緒にたべたーい。


「何してんねん!!!!!ホラ貝拭いてからやろ!」
「そんなもん自分タイミングでいいやんか!」

ってやいのやいの言いながら食べたい(妄想)


あとね。。。



「福井って有名なスノボするとこない?俺何回も来たことあるわ」
「えーーーー!」
「有名なとこあるよな?」
「スキージャム勝山!」
「スキージャム勝山!!!!!!!!行ったことある!」
「俺もあるーーーー!!!!!!!!」


って会話がありましたよ。







もう全部は無理なのでこんな感じでお許しを(笑)
また思い出したら追記していきますねー☆

2008/07/16 18:16|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:24
 
連日たくさんのコメントや拍手を頂きありがとうございました。
遅くなりましたがコメレス完亮致しました☆
気をつけてるつもりですが抜けてるところがあったら遠慮くなく言ってくださいね!

ヤス担です♪
ヒナ担です♪
たちょ担です♪

って色んな担当様が遊びに来て下さっててすっごく嬉しいです。
タイトルが「丸山隆平溺愛」なだけに(笑)
遊びに来て下さってるエイター様ありがとうございます。
まるまるまるまる言うてますけど関ジャニエイトが大好きです。
こんなブログではありますがこれからも宜しくお願い致します!







さて。サンドーム福井レポです。

完全に私目線の個人的感想(レポ風)です。
完璧なレポじゃない&4公演全部は無理なのでごっちゃまぜに面白かった&記憶に残ってるとこだけを抜粋して書いてます。


何度も言いますけど読む読まないは自己責任でお願いします。
ファンサ等は書いてませんがイライラしそうって方は見ないようにお願いしますね。





ではサンドーム福井レポです!どうぞ。









2008/07/15 18:52|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:24
 
えっと・・・
レポをするとなると重複するかもしれないんですけどメンバーの感想とかモロモロ話を。

長いので携帯からの方は申し訳ないです。






すばるは髪が伸びててものっすごかっこよかったです。
歌声が本当に素敵で。
マルと戯れて爆笑したり、亮の変なクネクネ踊りを見て爆笑したり
大きな口で笑ってるのが印象的でした。

挨拶の時


「元気ですかー!」
会場「イエーイ」
「いやー最後ですよ福井。・・・・・・・・・・・・・あ、そこは無視なんや(笑)」
会場「あはははは」
「ま、そんな無視も嫌いじゃないですけど」(どこM)
「(誰かが何かを叫んだけど聞こえず)」
「うるさい。え~・・・・(笑)」←さらっと流しててめっちゃ面白かった。
「最後まで楽しんで行ってください!」


ここめっちゃ面白くて爆笑しました(笑)


イツマイのとき、まるがあまりにもふざけてるので笑ってたのと
まるとの絡みがラッブラブでめっちゃかっこよかった。
まるがすばるに近づいて行ったらまるの頭を自分の肩に抱き寄せて歌ってて

きゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!でした。
変わってーー!!!!!!(どっちと?笑)


MCもよく喋ってましたよー!
やっぱ三馬鹿の雰囲気大好きです。




亮ちゃん。
毛先パーマかけたんかなぁ?
ふわ~ってしてて耳かけしててばりかっこよかったです。
花道最前の男の子に893バリに近づいて歌ってて面白かった。
その男の子ポカーンってしてた(笑)

ドーリーに乗ってきたときに席移動が本当ひどくて。
席移動はしてはいけませんよ!!!!!!!!
亮が危ない危ない!離れて!って言ってました。
可哀想に。
せっかく近くまで。。。って言う優しさで乗ってくれてるのにね。
亮やお客さんはもちろんドーリーを押してるスタッフさんにまで迷惑がかかるので
席移動は本当やめましょうね。


1日目終了の夜、焼肉をいっぱい食べて自分がにんにく臭いって言う亮(笑)


「もし僕が近くまで行ったとき臭いって思っても気付かんふりしててな。
俺めっちゃ傷つきやすいねん(笑)」


「俺くさくない?」
「くさくなーい!」
「くさくない?」
「くさくなーい!」
「くさくない???」
「くさくなーい!」
「よかったぁ~」←この言い方めっちゃ可愛い。



きゃーーーーーーーーーーーーー☆






丸山隆平様←崇拝してるらしい。




もーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
ほんっっっっっっっとありえないくらいかっこいいんですけど!!!!!!
1回だけしかしなかった片方耳かけが見れて本当幸せでニヤニヤニヤニヤしてました。←


アタイらブロックのドーリーに乗ってくれたまる。(アリーナは誰がどこに乗るかは決まってない)
ボールをパンツの中に入れてました。



ほしーーーーーーーーーーーーー!!!!(笑)←だいぶ本気

あのボール誰に渡ったんかなぁ(笑)


まるってものっすごい手を振ったりバイバ~イってやったり投げチューしたりいっぱいふざけたり
笑わせたりうちわネタをやってくれたりしてるけど実はたまにじーって見てくれるよね。
何にもしないけどじーってまっすぐ見つめてくれるあの感じも実は大好き。
あとふわーっにこぉ~って笑ってくれたりね。


どこの歌やっけな?
未来の向こうへか。(覚えとけよ)
じーって見てくれて歌ってくれてるところがあって(気のせい)
あれれ。と思ってたら友達がばって振り返ってあたしを見て「今見てたね」って言ったので
気のせいじゃないと思いたくて仕方ない(笑)


あと、花道でかっこよくベースひいてるときにも目が合ってぎゃふん!!!!!!!でした(お前の負け)


1日目にもとんでもなく嬉しいことがありまして。
その話はまた追々。

泣きそうやった。

ありがとね。まるちゃん。


福井のことを知っててくれたこともすごくうれしかったです。




安田さんは今回は「男!」ですね。
そっちの安田じゃなかったです(笑)
ギター弾いてるときの顔がエロイ!!!!!!!!!
その顔でにこぉ~ってやってくれたもんだからひょーーーーーーーーーーう!!!!!!!!!!!ってなった(笑)
正確には乙女になっちゃった(話盛るなよ)


ヤスを見て泣いてる子がいてねー可愛くて仕方なかった。
ウンウン、わかるよーって心の中でずっと思ってた。
エイターって本当いいね。
また安田がかわいいサスペンダーしてんだなこれが。


ギターソロかっこよかったです。



たっちょん。
太鼓のときに出る声が萌え~って書いた次の日にMCでちょうどその話になったのー!笑
どうやらみんなのイヤホンからはたちょの声だけが聞こえてるらしく。(着替えてるとき)
よこちょがエロビデオやでって言ってた(爆笑)

きゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
その声だけでも聞かせてほしい(どこに食いつくねん)

亮も「男の声しか入ってない(笑)」とか言って一瞬18禁ネタになりました(笑)
太鼓の音で聞こえないんだけどたまに「うっ・・・」とか聞こえてくるのがたまらん!
あれ聞こえてないだけでいっぱい言ってるってことですよねーーー!
きゃーーーーーーーーーー!!!(興奮)



「エロビデオはあれやから・・・・エロ太鼓やな」

で、亮が最後の最後で声あげてどどん!って〆るところのマネがめっちゃうまいらしくやることに(笑)




「ふわぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!!!!!」




会場大大大大爆笑(笑)

めっさ似てんねんこれが!!!!!!!!!




たっちょんがみんな笑ってるってことはずっとそう思ってたってことやろぉ?
みんな笑ってたん?って言っててかわゆすだったー。


「お前さ~あれめっちゃ一生懸命叩いてんねんろ?」
「そうやで」
「なのになんで最後がふわぁぁぁぁぁ!!!!!!!やねん!」
「(すばる大爆笑)」


もうやりたくないとか言いだして(笑)
今度から違うvrになるかもしれないので皆さんご注目(←)

tornのときたちょ側のリフターが目の前だったので拝ませて頂いた。
かっこよかったーーー。
腰の動きがたまりませんでした。


よーへばってたなーたちょ(笑)
太鼓って疲れるんやろうなー重いから。
FTOのときよく寝そべってました(笑)


最後ぽにょの歌うたってて可愛かった!

ヒナチャン。


神!!!!!!!!!!!!!!!!
↑いきなり。

もうね。優しいったらないよあの人。
外周最前にいた男の人に直接サイン渡して頭ガシガシガシって撫でてた。
その人結構ファンサもらってたよ。

で、ヒナチャン担さんのうちわ見て「おうおう!!!」って両手の親指立ててウンウン!ってやってて
やってもらってその人泣いてた。(友達談)

で、ヒナチャン担さんを見つけてそこにサイン投げてね。
その子にちゃんとサインが渡って。
書いてて泣きそう(←)
泣き崩れてる子を見て本当幸せな気分になった。

本当おめでとう。良かったねーって心から思う。

7人の刺客のヒナチャンが1番かっこいい(@すばる談)
昨日のMCでその話になってヒナチャンに見本をやってもらうメンバー。
本当に隙がねえ(笑)


「こう来てやな~まずこうやってこうやなーで、こうやって思わせといて・・・ってこうやー!!!」ってな具合におっさん口調で熱く語るヒナ様(爆笑)

「歌ってないときはどうしてたらいいん?」
「ほんなもん座ってみたりやな~」って言いながらやってみせるヒナチャン。


大爆笑


「そん時誰と戦ってるん?」

「自分や!!!!!!!!!!」



「お前ら歌詞ちゃんと消化して歌とてるか?己のため~~~~言うてるやろぉ」

会場「おおおー!」

よこちょが刀を持って走り方を見てもらうんやけど

「あかんあかんあかん!!!!!!!!!」(え、誰?笑)

「お前なー鎧着てんのにそんな走り方できるかぁ????」


熱く語り過ぎてすばるに「うわーきっしょコイツ!」って言われててさらに爆笑(笑)



「お前やってみろ」って安田がいきなりむちゃぶりされてまして。

刀持って思いっきり走ったら安田ってばおもいっきりすっ転びやがりました。


ぎゃーーーーーーーーーーーーーはははははははははは(爆笑しすぎてお腹痛い)


会場が爆笑してるのにメンバーどん引き。



誰かが静かに



「死ぬぞ?」




って一言だけ言ってその温度差がまた面白くてひぃひぃ笑ってるうちにフカフカに行ってしまって
笑いが止まらなくて困りました。



いやーそれにしてもヒナチャン恐れ入りました(笑)




よこちょ。

よこちょも優しいねー本当。
ばいばーいってしてる顔が本当かわいい!!
eexplosionの踊りが張り切り過ぎてワンテンポ早い(笑)
そこがよこらしいな~と思ってみてました(何様)

親子席の子供ちゃんを抱っこしてるときにパパに見えちゃった。
本当優しいパパになりそう。
子供できたらこんなんなんだろうな~。
でも奥さんの前ではそんな顔見せないんやろなーって。
(こんな話嫌な方もいるかな?ごめんね)

本当に優しい顔だったのが印象的でした。


ホシイモノハ。がまだちょっとだけ不安(笑)
よこちょってふわ~~ってした歌声だからふわ~ってした歌うたうと
ふわ~ってなっちゃうんだろうねきっと。
よこらしくてアタイは好きです。

金髪よこちょが本当綺麗でした。


福井のコンビニハシゴしたらしいよ(ドラゴンボールの景品?買う為)
ブルマが出てコンビにで「ブルマ出たーーー!!!!!!!」って大喜びしたらしい。

で、それをコンビニに忘れて来て街中で
「ブルマ忘れた!!!ブルマ取ってくる!」ってデカイ声で言うよこちょ(笑)

そこだけ聞いたら変態や(笑)とかなんとか言われてた(笑)


「大人になって何が嬉しいかって五千円分とかで買えること」って言ってた。
どんだけ可愛いねん。

福井のスーパー銭湯に2日間も行って、そこで携帯忘れた話とかもしてた。
忘れすぎ(笑)

今度福井行ったらいこっとー!




エイトのメンバーの雰囲気ってなんか本当にいいんですよねー。
ちょとレポみたくなってしまったんですが雰囲気だけでも伝わればいいなーと願って。


幸せ過ぎる公演だったのでこれがあたしの中の夏のツアーファイナルになってもいいって思えるくらいココロが満タンです。













Image9968.jpg夏はカラフルテープ☆

どんだけ持って帰るねん。


Image9966.jpg忠義担のかわゆすな彼女から頂いたお菓子☆

飲み会爆笑やったね。
あ、あと花火妄想萌え。

Image9985.jpg丸山のオンパレード☆

いつも「丸山くんのー」って言おうか「まるちゃんの~」って言おうか迷う。
みんなはどんな?

Image9989.jpgSAで買ったうなぎパイ☆(←)

うなぎパイって美味しいよね。


1部終わった後、飲んだ方々ありがと。
めっちゃ楽しかったーーー!
いやーーーーー笑ったねー(笑)
またぜひ遊んで下さいませねー!




そんな感じでもろもろ話でした。
2008/07/14 19:08|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:40
 
とりあえず号泣(笑)

エイターに泣かされました。

ありがとうエイト。

ありがとうエイター。

最強で最高です∞

よこちょにファンサ貰った浴衣の女の子。
抱き合って喜んでるのを見て嬉しい気持ちが手に取るように分かって泣きそうやった(笑)

その後ヒナチャンファンの子がヒナチャンのサインゲットして泣き崩れてるのを見て本当良かったねーって思う。

おめでとうー!幸せな気持ちになれたよって言ったらそんな気持ちに幸せになりましたって返されちゃったよ…(感涙)

で、会場出ようとしたら「エイトー!ありがとうございました!」って叫んでる子達がいて、それを聞いた瞬間に友達と号泣(笑)

こんな素敵な人達と幸せな時間を共有できて良かった。

宝物がまた増えました。

まる…素敵でしたよー!
今日も近くて殆ど双眼鏡使わず。

チョッパー弾きのとき、数珠が揺れてキラキラで綺麗やったなー…

あー真顔な眼差しがかっこよかったです…

あ、今日のMC、爆笑し過ぎて腹筋痛くなって涙出た(なんぼ泣くねん)

ヤス最高。
2008/07/13 19:10|携帯カラ☆TB:0CM:22
 
すばるが踊るForwardがもう1回見たくてたまらないなごです、こんばんは。
脳内リピリピ開催中。

今日友達が「ケムリ」を歌うヒナチャンのマネをずっとしてて爆笑でした。
似てるんだってこれがまた(笑)

ずっとケムリ話で盛り上がりました。
すばるの~とかまるのチャンス~ってとこが~とか萌えツボ言い合ったりして(笑)



ってかまだ疲れが取れないんですけど―――――!!!!!!!!!笑
筋肉痛は緩和されたけど非常に眠い日が続いております。
色んなところでうっかり寝そうになって危険です。
エイトってあんなにすごいコンした後も元気で・・・・すごいな・・・・って改めて思います。


今日の痛快のまるちゃんめっちゃ可愛かった。
顔が少しむくんでたっぽい☆
福岡終わってすぐ朝早くから生放送。お疲れさまでした。









さーて。福岡の記憶が既に怪しいです(真顔)
なのでMCだけでもさくっとレポしたいと思います。

あくまでもなご脳内HDDのみの記憶なので雰囲気だけお楽しみくださいませ。




☆17日1部MC☆


えっと~ほんとに記憶があまりない(笑)
ECOの特番のロケにちらほら行ってます~って話になって。
「俺もロケ行ったけど途中から泣いてるから」っていうヨコ(笑)
かなりしんどかったらしいよ。
多分俺のこと好きじゃなくなるかもとかなんとか言ってたような(笑)

メイクさんもついてくれんかったしーってヨコ。


「大倉と行ったけどめっちゃいいメイクさんついてくれたよなー」
「うん。めっちゃいい人やった」
「なにこの差?ヒゲそりもなくてさースタッフさんに行ったらじゃ~買って来ますっていって
カミソリ渡されたんやで!」

「えーーーーーー」
「で、寝ぐせもついてるからって言ったらタオル渡されて・・・」


早くOAが見たいです(笑)

あと、モンハン話。
始めるときは「よろしくお願いします」って言うらしいよ(爆笑)



☆17日2部MC☆


たっちょんハピバ。
ハピバソングが流れてみんなで歌ってケーキが出てきました。
火を吹き消そうとしたらよこちょが悪ノリで何本か消してしまって
まるがまた火をつけ直してました。
よこちょが「今のは俺ほんまいらんことしたわ」って謝ってました。

フゥ―――――――――って火を消すただよっちん。(萌え)

おめでとー!

で、プレゼントが☆

「なんやろー!」ってワクワクしながら開けるたちょ。
箱を見て「バカラや!」(目がきらきら)
「スタッフさんとかから酒ようけ貰ってたやろー!だからそれで飲んで」
「ありがとー。スヌーピや!!!」
「あんまり手に入らんもんらしいでー」


会場からも拍手。

ってことでバカラのスヌーピーの置物も貰ってました。
たっちょん座ってプレゼント開けててめっちゃ可愛かった☆


まるがね、こういうときすっごくお兄ちゃんに見える。
別に何かしたとかじゃないんだけど雰囲気がお兄ちゃんなの←


ヨコ「今日誕生日って子おる?あ、やっぱおるんやなー。何歳?」
お客さん「23!」
ヨコ「23?!同じ年やん!2人が結婚したら一緒に誕生日祝えるやん!結婚したら?!チューウ!チューウ!」


なんでやー!(笑)
でも同じ誕生日(しかも同じ年)ってすごいねー!
で、∞erで・・・確かたっちょん担の子でした。
すごい運命だわ!


モンハン話。
最近、たっちょんがモンハンし出したんだけどまだやり始めだからキャラ的に弱いらしく。
亮チャンにいつも「お前頼むから足引っ張んなや!」って言われてるたちょ。
ヨコと亮は強いらしく、2人がモンスターを倒してる間、みんなの邪魔にならないように
申し訳なさそうにその辺を走り回ってるたちょキャラ(笑)

かわいーーーーーーーーーーーー!!!!

新しいマネさんまでもがモンハンにはまり出したらしく。
たちょよりもまだ弱いらしく、ヨコとたちょとマネさんでやる時に
「頼むから足引っ張らんといてな」って言うたちょ(爆笑)
亮に散々言われてるセリフを言ってみたたちょ(笑)
「1回言ってみたかってん」


かーばーいーーー!!!



みんながモンハンばっかりしてるからしてないまる・ひな・ヤスでモンハンごっこしたらしい(笑)
タオル振りまわして「狩るぞーーーーーーーー!」つってヤスを捕まえるマルヒナ(笑)
ギターで攻撃してくるヤス(笑)


「それ1番面白いやんけ」


爆笑。
是非見たい(笑)




☆18日1部MC☆

前日ヒナマルヤス亮とスタッフさんで水炊き。
亮は鶏飯ばっかり食べてすぐにお腹がいっぱいになったらしくモンハン。
マネさんが遅れてきて少しご飯を食べたところでヨコに呼びだされすぐにモンハンをしに帰るマネさん。
ヨコ忠にホテルに呼んでくれなくて寂しかったらしい亮(笑)
来るやろうと思ってたヨコ忠。


「大倉とやってると俺のが強いからモンスター倒すと「ありがとう」って言ってくれるねん。」とちょっとお兄ちゃんぶりたいよこちょ(笑)
前日もホテルにこもり、2人で4時までモンハンしてたんだって。
ご飯はルームサービスのから揚げとウィンナーだけやったらしい。

「お前大丈夫かぁ?」(やさしー)


で、キャラが強くなると服装とか装備?もかっこよくなってくらしく。

「おれの服かっこいいやろ?」と自慢する横山さん。
横山さんを見つめて「・・・・・・うん」って言う大倉さん。
「ちゃうってお前!画面見ろって!!こいつ服かっこいいやろ?って聞いたら
俺の方しばらく見て「うんっ」て言うねん。
俺パジャマしか着てへんのに!!!!!!!!!」



ここ爆笑(笑)



あかんー大倉熱が上がりつつあるでこれ。
ほんまに可愛いねんもんー。



☆オーラスMC☆


レンジャーでゲイな話になったのでその流れから・・・・(笑)

ヨコ「ヤスの好きなタイプってどんな人?」
ヤス「タイプ・・・・何かを頑張ってる子ですね~」
ヨコ「じゃーかっこいいと思う男性は?」
誰か「筋肉質とか言わんといてや」
まる「筋肉質なら俺のオヤジ紹介してやろか?夏場んなるとヨレッヨレのタンクトップ着てるけど(笑)

爆笑

まる「おれの父ちゃんめっちゃかっこいいねんぞ!」

パパン好きやな~まるは。



ヤス「RIZEのjesseさんはやっぱかっこいいと思いますね~」
まる「抱かれたいって言うてたもんな!」
ヤス「言うてへんわ!(笑)」
まる「言ってたやん!女やったら抱かれてもいいかな~って」
ヨコ「1回でいいから女の人になってみたいな~だっておっぱい2つもあんねんで」
誰か「ヨコもあるやん!(笑)」
ヨコ「そういうことじゃなくて、自分の子供におっぱいあげてみたい」
まる「あれさー噛まれるらしいで」

まるさ~どこからそんな情報貰うわけ?(笑)



ここで結婚話になって・・・・


「おれは絶対結婚したくないなー。だってまだ遊んでたいもーん」


って言った後


「だって俺結婚したらずっと嫁さんと一緒にいたいもん。そしたら出かけられへんやん」


って言ってた。


本当かぁぁぁ?(疑いの目)



ヒナ「すばるはそうなりそうやな~家から出なくなりそう」
すばる「おれは結婚願望一切ないですよ!」
ヨコ「おれは結婚はしたくないけど子供が欲しいんですよ。
だって自分のコンサートに自分の子供が見にきて一緒に踊ってたら嬉しいもん。
絶対みんなんとこ行かんと自分の子供ばっかりに手振ってると思う」



あかんやろ!(笑)


まる「よこちょの子供はフリ覚えられんやろうねーレイニーブルースでも絶対先に足が右行ってまうやろ。手と足一緒(笑)(ここでフリをするまる笑)」
ヨコ「それ言うのやめてくれ。お客さんの前でする時「間違うぞ間違うぞ~」って目で見られてプレッシャーやねん!(笑)」


たっちょんは結婚願望ありなんだそう。


ヨコ「大倉が結婚してもいいって人!」
「(ちらほら手が上がる)」
ヨコ「明日大倉結婚って出てたらびっくりするよなー
小倉さんと結婚!!!とかやったらおもしろいよなー」

まる「大倉と小倉!(笑)」
ヨコ「どっくんが結婚してもいいって人!」
(ちらほら)
ヨコ「あかんて人!」
(はーい)
亮「あんまかわらんやん!笑」


って感じで結婚ネタでした。


で、まあ様よりコメントでフォロー頂いたんですけど。
ヒナチャンがおまえもアホやけどお前らもアホや!って突っ込むことになったヨコチョの台詞。


「お前ら全員抱いてやる」


でした!
そうそう!これです!


まあ様本当にありがとですー!


でね。嬉しかったのが。
オーラスのMC時、ほんのちょっとの間だけやったんだけどね!!!!!!!

まるが耳かけしたの――――――――――――!!
ほんと・・・・5分もなかったと思うんだけどキュッって耳かけしててね。
かっこよかった!!!!!!!!
久々に耳かけ見たもん。
一人でニヤニヤ興奮してた(笑)




MCはほとんどモンハンネタだったように思います(笑)
でもめっちゃ楽しかったです。


雰囲気だけでも楽しんで頂けたら幸いです。


2008/05/21 00:00|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:10
 
おはよーございます(小声)
ってホテルの部屋に入るたび友達と言ってたなごですけども。



昨日夢を見ました。
まるにいじめられる夢。
今はまじ勘弁して。笑えないから(笑)
まるやまぁ!おぼえとけよ!!!!!(←なぜ)





さて・・・あっという間に終わってしまいましたよ~春コンが。
すぐに夏が始まるので終わったー!って感じがしないんだけども・・・
追加公演も決定しましたね。
まるが「言うていいんかな?」って聞いた時ヒナチャンが「俺が怒られるからええよ」とかなんとか男前なことを言ったのできゃっってなった(笑)


まるなんて追加も決まったからダメやった子はまたチャレンジして申し込んでみたいなこと言ってたけど
やっぱチケットの取り方とか知らんのやな~・・・(笑)
追加出たってことは倍率が高かかったってことで今申し込みしてる中で追加に回されるんだよー!
みんな本当にチケット取りたくて必死なんだよ。
作戦会議してあーだこーだって悩んで迷って。
1回のコンサートに入るのって本当はすっごく大変なことなのーっ(切実)
もうすぐ当落も始まるしドキドキは続きますけども。





さて・・・福岡全ステしてきました☆
1日目1部はヤスまるの大山田で入ったんだけど・・・
なんとなんと特殊な座席で3人しかいなくて(爆笑)
ひどくテンションが高くなって3人で大爆笑するぐらい盛り上がりました。
1部終わった時点でふくらはぎと喉をやられました(笑)

途中、ヒナチャンが来たときに「ひーなー!」って呼んだら気づいてくれて
飛べ飛べ!!!みたいなジェスチャーで煽ってくれて3人でうおー!!!!!!!!って飛びまくった(笑)
あれが致命的。ふくらはぎめっちゃ痛かったもん。
あと喉と右腕が痛かった(笑)

頑張り過ぎた俺。



あとすばるに夢中だった☆
かっこいいのすばちゃんが!
DIVEのときのマイク握ってリズム取ってるすばるがも~~~神!!!!!
春ツアーはすばちゃん席で(47は亮チャン席だった)
すばるーーーーーーーー!!!!って叫んでかっこいいかっこいいばっかり言うてました(笑)



2部はまるがよう来てくれたなー。
まるが最初に入場してくるとこのブロックやったしまる席やった。
アンコで忠義が花道の穴に落ちてしまって忠義落ちた!って思った瞬間にヨコが
「大倉おらん!」ってすぐに気づいてそこに駆け寄ってってました。
なかなか上がってこなくてかなり心配した。
サインを投げようとしいて勢いつけて投げたら花道の角に黒い幕が張ってあるんだけど
そこは床がなくて黒い幕だけなの。
そこに足を突っ込んでしまってそのまま落ちたって感じでした。

他メンバーは気付いてなかったんやけどヨコが大倉大倉言うもんやからみんな気づき始めて
ヒナチャンとかヤスとか走って行って・・・
上がってきた忠義がペタンって座り込んで左腕押えてイターイ!って言ってたけど
元気そうにしてたしメンバーも笑ってたのでほっとした。
まるなんて大倉が穴に落ちた~♪って替え歌してたし(←おい!)
前にまるがいるのに、まる今はごめん。って忠義さんから目が離せませんでした。
まじで心配したぞおい。(時効警察風)


夜、@まる3人、@忠3人、@亮と@ヒナチャン8人で水炊き食べてて、明日腕とか青あざとか出来てるかもね~って話してるときに
レンジャー更新されてるのに忠担さんが気づいてみんな一斉に携帯取り出してた(笑)
愛されてるな~忠ちん。

ほんと・・・・なんともなくて良かったです。


ヲタ会もすごく楽しかった!
水炊きもめちゃめちゃ美味しかった!
初めましてな人もいたのに(Rちゃんすぺしゃるさんくす)
昔から友達だったかのような雰囲気で楽しかった。


2日目のMCで、ヒナ・まる・ヤス・亮&スタッフで水炊き食べに行ったって言ってて
やっぱなーって思った(笑)


あ、あたしがお店でまるのクリアファイルを出してアホ面丸出してニヤニヤしてたら
「なごちゃん。店員さん見てたよ。笑ってたよ」って言われて我に返ってみたよ。ふふん。
店員さんってば「2部終わりですか?」なんて言うもんだからみんなテンション高めで(笑)






2日目は亮部ともめちゃめちゃいい席だったの(びっくり!)
まさかのスタ2列☆
近過ぎてやばかった!!!!!!!!!


あとメインステ裏!前列が潰れててめっちゃ近くて!!!
ここはまさに神席でした。
まる側だったのでうはうは!
忠担と入ったのでドラムも近くて2人でギャーギャー(笑)





1人1人の印象。


すばるは本当美しい!
あんなちっちゃい体なのに声量がものすごい!
2列目やったとき大きな口をあけて歌うすばるを目の前でみて感動した。
あーこの口!こんな間近で見れるなんて!と。
で、イエロー師匠!とかイエローさん!とかイエローベイビー!とかイエローネタが面白かった(笑)
とにかくForwardのすばるはやばすぎる。
ワンタイム~の前とかすばるがおかしなことしててヒナチャン爆笑してました(笑)


亮は・・・めっちゃ面白かった!大爆笑やったもん。冴えてたでー(笑)
テンション高すぎやろ!って友達と大笑い。
レンジャーの時とか歌ってるときにビリーみたいに腕をぐるぐる回したりすばるとおかしなダンスしたり
めっちゃ面白かった!
オーラスでブラックがナスに怒って「お前のオヤジ鼻でかいくせに!お前もそっくりじゃ!」
とかなんとか捨て台詞を吐かれたとき、
イエローが「ナス・・・・おれも鼻でかいから大丈夫」ってアドリブしてて会場大ウケでした(笑)
あと、俺たちの大事な・・・大事な・・・・大事な・・・・って言う最後のところでドラムたたいたり
ピアノ弾いてたりして可愛かった。



まるはね・・・・(笑)←笑ってる
分からない。あの人が(笑)
もう免疫ついたけど・・・・分からないことが非常に多い(笑)
けど、大笑いさせてもらって幸せでした。
オレンジ神。
ナスの病名は?って聞かれて「局部が腫れあがる」とか「ジローラモ」とか「全身猫舌」とか言ってて大爆笑。
1番笑ったのは「田中」っていったこと。
田中て!!!!!!!!!!!(笑)
友達とひぃひぃ笑った。
なんで病名田中やねん(笑)
レンジャーグダグダでした。

オレンジから踊り出すとこ。
1日目2部の「らいららいらいら~い♪ウホ!らいらの冒険!」がめっちゃ好き(笑)
2日目の1部は難し過ぎて誰もついてきてくれんかった(笑)

あ、レンジャーのとき、ふざけててブラックにお前はらたつっ!って頭しばかれてた(笑)

チョッパー弾きしてるときのまるの右手がすっっっっっごい好きだった。
美し過ぎた。
今思い出してもきゅーーーーんってなる。
彼は世界一のベーシストです。


今回はオレンジじゃなくて黒参戦でしたがそれでも気づいて貰えてうれしかったです。

あ、ロマネで「ありがとー!!!」ってマイク通さず言ってて生声聞けてうれしかった。


大阪のときの気持ちには絶対なりたくなかったし、ならないって心に誓って参戦。
楽しめて良かった。



ヤスは・・・・MCでゲイネタで盛り上がっていじられてました(笑)
始まりはオレンジがブルーをピコピコハンマーで殺してしまって
「おれ・・・ブルー殺して生きて行かれへん・・・ほんまは俺・・・ゲイやってん!」って死んでしまって(笑)
そのあとに1人1人がブラックを励ます下りでイエローが「おれも実はゲイやねん」って言って
ブルーも「俺もゲイやねん」って告白(爆笑)
イエローとオレンジは冗談って分かるけどお前はリアルや!って言われるブルー(笑)
あんまりそばにこんといてって言われてた(笑)

ギター弾いてる姿は最高にかっこいい。
なのに花道とか歩いてるときはめちゃめちゃ可愛い笑顔で手を振ったりしてて
本当可愛かった。
キラキラしてたもん。
ブラックにむちゃぶりされて一発芸とかやらされてハラハラした(笑)
オーラスはめっちゃ可愛かった。何やってるんかいまいちわからんかったけど笑(おい)
イエローと歌う歌が好き。
行くぞ!って引っ張られてクラッってなるブルーかわいー!




大倉さんはね、もう・・・・かっこいい。
この一言に尽きます。
ハットかぶったり、後ろ髪結んだり、前髪くくってたり・・・
色んなただちんが見れてねー。
本当美しかった。
2列目だったときに目の前でしばらく立ち止まってたことがあって
スタンドの上の方に笑顔でファンサしてる顔がたまらんかった。
あまりの可愛さにかわいー!!!!!!って友達と言ったら目が合った(笑)
ドキっとするほどイケメン(←)
透きとおってた。何もかもが。
花道に設置してあった扇風機の風にあたる大倉さんの格好が可愛いのなんのって。
怪我なくて良かったです。

最後、「落ちました!屋良くんごめんなさいっ!」って言っててかわゆすだったわー。

エドハルミをやるたっちょんにも可愛すぎていらっとした(笑)

あと、オーラスでブラックのことお父さんて言ってた(笑)
それは言うなって言ったやろうって言うブラック。
えーーーーーーーーーー!!!!(笑)






ヒナチャン。
ラストやぞーーー!!!がやっぱ好き。
彼の煽りが大好物。
あげろあげろ!!!!ってジェスチャーされると本当体が勝手にそうなるよね。
ヨコが会場にきゃー☆って言うことを言ったら(何言ったんだっけかな?←おい)
「お前あほやろ!お前もアホやけどお前らもあほや!!!!!」って
会場にもバリ早くつっこみ入れて友達と大大大爆笑(笑)
笑い止まらんかったもん(笑)
友達なんてタオルで顔覆ってしばらく笑ってた。
それくらい早い突っ込みで村神さまって感じでした。
背中のホクロにうっかり萌え。
オーラスのヒナコールに応えるヒナが男前でした!
ズッコケ最高(爆笑)
しかももう1回コールがかかっちゃって(笑)
ヘロヘロになったヒナちゃんがマイク通さず「こいつらまだ出しきってないんかいっ」って言って(ヨコ談)
「1回で出しきれよ!」って言ってた。
ごめんヒナ(笑)
で、ドリブラへ。





よこちょはねぇ。
見てるねーお客さんの反応を。
メインステ裏だったときに友達と「ヨコすごいねー」って言ってたくらいすごい見てる。
1人1人の挨拶の時、ヨコだけメインステにいるから本当よく見えたんだけどすっごく見てるよ。
メインステ裏でめっちゃ笑顔でバイバ~イ→走るマネ→バイバ~イ→走るマネをずっとしてて可愛かった。
オレンジをだいぶ弄って下さってありがとう。
グリンの春って紙をもう使わないからって客席に投げたら全然届かなくてスタッフのとこに
ひょろって落ちちゃって「恥ずかしい」って言ってた(笑)
ホシイモノハ。で初めてよこちょ側に座った。
衣装可愛いー!
みんなに笑顔で応えてて素敵でした。

モンハンの話し過ぎなんですけどーーーー!!笑




福岡って作りが特殊でねーびっくりだったけどなんとうまいこと全方向から見れたの。
正面・メインステ裏・レッドとブラック対決のとこ・まるが入場してくるとこ。
全部の方向から見れたのです。すごい偶然。


忠担の友達がおめでとうってうちわ持ってて、イツマイのときちょうど目の前が忠義やって
ずーーーっとこっち側に体向けて歌ってたからうちわも見てくれてたと思う。
友達に良かったねー!って言ったくらい。
ハピバも一緒に出来てよかった。
忠義が感無量っぽくてその顔を見てるのが嬉しくて。
みんなでハピバソング歌ったときなごやんうっかり泣きそうでした。

福岡1日目1部で23歳一発目ですっ!とか挨拶しておめでとうムードの会場。
よこちょが「大倉の誕生日おめでとうムードやけど俺だって27ちゃいになったんやで。」って言って
「俺だって27ちゃい1発目や」って言ったら会場がおおお!本当や!って感じになって
「何そのはいはいおめでとうみたいな感じ。俺ガラスのハートだから」とかなんとか言ってて可愛かった(笑)


座席は違えど友達が何人も入ってたので、
前日みんなで(特に丸担)やろうってネタを考えてたんだけど
近いわなんやで出来ずに(ってかすっかり忘れてたの笑)完全に残念な人たちだった(笑)
丸担惨敗(爆笑)





いやーしかし出し切った。
久々のパンプスで靴脱いで参戦したのにやっかし足痛いし
声はハスキーやし、腰は痛いし、ふくらはぎが両足筋肉痛やし・・・・
今日1日痛いしか言ってない気がする(笑)

楽しかった~ほんとうに。
も~悔いないくらい出したった(笑)
オーラスは、大事な~・・・のくだりで紹介してるときに音楽に合わせて自然と手拍子が起こって鳥肌でした。
今思い出しても鳥肌が立つほど。


あと偶然「おーー!」って久々に再開した友達とかいてめっちゃ嬉しかった。
歩いてて声をかけられたり、自分からおー!って声かけたり
久しぶり~!とかやっと会えたねー!って初めましてなのに抱擁したり(笑)
そういうのも楽しかったり。


オーラスのBJでは今日この日のBJは2度と聞けないんだなって思って聞き入りました。
春コン最後のBJ。
あのステージの風景、一生忘れないと思う。
照明とか会場の空気とか。
たちょのパートをみんなで歌ったこと。

コンサートってどれも1回限りなんですよね。

2時間半、3時間あるのにあっけなく終わってしまう。
でも1人1人記憶の中にちゃんと残って吸収される。
だから切なくてもまた頑張ろうって思えるしまた行きたいって思えるんですよね。



また夏が待ってます。





ファンサ等については嫌な気分になる人もいるかもなので・・・書くのを迷ってますけども。
最近本当なんだかんだあってなんとなく躊躇してます。
しらばく保留。



内容もまだまだ書きたいことが本当山ほどあるんですけど・・・・
ごちゃまぜレポって感じになるかもしれないけどレポ出来たらいーなー。



とりあえず丸山隆平は完全にどSってことで春コンの幕が下りた感じです。
本当色々あった春コンでした(笑)
2008/05/19 21:50|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:18
 
簡易レポ作りましたので良かったらどうぞ☆
あ、覚えてないとが結構あります。
なごはメインステ近く。



☆ワッハッハー

まるしか見てなかった気がする(笑)


☆ズッコケ男道

あんま記憶なし

☆イッツマイソウル

まるが近かったー!
たっちょんが歌い出し間違えて「ごめーーーん!!!」って言ってた。
かわいいぜ。

☆Do You Agree?

記憶が飛んでる

☆Heavenly Pshyco


記憶なし

☆挨拶

たちょ「ただいまー!」エイター「おかえりー!」

まる どんなキャラ?ってほど面白かった(笑)

やす 何かおかしなことを言うて「何いうてんねんろ俺」って言ってた(笑)

すば 照れてて可愛かったー!

よこ 「ピザって10回言って!」 じゃ~これは?」エイター「ヒジ!」
   「じゃー嫌いって10回言って!」「でも俺は大好きやで」


萌えー(笑)

ヒナチャン 「立ち見の人の声聞かせて!」「男の人の声聞かせて!」「12歳以下の子供の声聞かせて!」




☆ソロメドレー

●Open Your Eyes(錦戸)Back→丸・倉

まーるー!!!!!!
めっちゃかっこよかった!!!

●Forward(村上)Back→安・渋

ヒナチャン歌詞グダグダ(笑)
めっちゃ笑ってました(笑)
すばるが好き。



●Confusion(横山)Back→倉

よこちょセクシーでした。

●わたし鏡(安田)Back→横

歌い出しでマイクの故障。
みんなで歌ってるとヨコがさっと自分のマイクと入れ替え、
下にいるスタッフさんに故障したマイクを渡して新しいマイクを受け取ってました。
かっこいいー!


●Magic Word(丸山)Back→錦


亮チャン!みんな元気になったかなぁ?

なったと思うで!

ってやりとりがギザ可愛いかった。


●Butterfly I loved(倉)Back→丸・安

近くで見れたのに感激した。
誰を見ていいやら状態でした。
あの振り付けが好き&丸が踊ってるってことでかなり興奮。


●愛してる愛してない(渋)Back→村・横(最後の方は全員)

三馬鹿いいですねー。
好きです。


☆ケムリ

マルの踊り方が大好きです。


☆エイトレンジャー


話が変わってました。
ベースは一緒なんだけどすっごくコミカルになってて爆笑でした。
あれれ・・・?みたいな(笑)
だいたいメンバーがもう自由過ぎるだろうって感じでした(笑)


陽気やな♪陽気やな♪ってみんなで言い合ってました。


オレンジが「久々久々ドッカンドッカン!」って踊りだしてそのあとにブルーが
そのあとみんなあとに継いでめっちゃ可愛かった!!!!!!!!!


「おいナス!!!!なんでお前みんなが久々久々どっかんどっかんやってるのに
お前だけ久々久々どっかんどっかんせーへんねん!!!」

「ごめん」

「なんで久々久々どっかんどっかんやらんねんて聞いてるねん!」

「ごめん」




って久々久々どっかんどかんを連発するブラック。


色んなアドリブに思わず笑ってしまうナス(笑)


レッドがブラックに詰め寄る時に、ブラックが腕を振り上げて「おるあ!」っていちいち威嚇してて
爆笑(笑)


春の文字出すときに間違った紙を2枚も出してしまうグリン。

「もう1回やり直せ」って言われてました(笑)

なんぼ用意してんねん(笑)


「仲直りして芽だしや」
「(よこちょ目を出そうとするジェスチャー)」
「その目じゃない。目は出ないから」
「だって目出せって」
「その目じゃない!」
2人「うわぁぁぁぁぁぁぁ(泣)」

息ぴったり(笑)

ブルー&オレンジのとこがピコピコハンマーになってて面白くなってた!

ナスはフライングの時、連続高速回転してました。

あ、そうそうオレンジがクルクルフライングで走る時にふらっふらだった(笑)


止めないでの歌がめっちゃ好きです。


☆MC


お休みがあったメンバー。何してた?


まる→京都にいることが多い。実家でご飯食べてることが多いですって言ってた。
ほんで、マック行った話とかしてました。


たちょ→ヘルシーな生活してます!
一時痩せたけど少し戻ったたちょ。


やす→沖縄へ。あとエステ。


ヒナ→東京で仕事&ダウンタウンの浜ちゃんと食事した。


亮はドラマ、すばるは言ってなかったなーたぶん酒(笑)


よこちょは三兄弟でバリへ。
ナイスバディな27.8の女の人がピッチピチの水着着てて弟がめっちゃ見てたって話(笑)


MC長かったんだけど忘れちゃったな・・・←


あ、ラストフレンズの話。こっからどうなる?的な。



☆DESIRE(渋・安)

本当かっこいい。
真っ白な衣装がめっちゃ合ってます。


☆torn(錦・大)


これ大好き!
見惚れました本当に。
曲調も振り付けも大好きです。



☆ホシイモノハ(村・丸・横)


丸らしい歌詞。
優しい気持ちになれる歌です。

よこちょが歌詞間違えた!


☆All of Me For You

この振り付けがすっごくいい!
大好きな歌です。


☆誰よりきみが好きだから

まるの声が優しくて切なくてたまらんかった。


☆好きやねん。大阪


☆関風ファイティング

たちょが「砂川さぁぁぁん!」って言ってヒナチャン爆笑


☆∞SAKAおばちゃんRock


まるがめっちゃ面白かった。
なんであんなにしゃかりきなんやろう(爆笑)



☆大阪ロマネスク


まるの手の振りが好きで見てました。
丁寧に手を下げるから。


☆バンドセッション

丸のベースソロがすごかった!
初めてみたよあんな丸。
吸いこまれた。

セッションもかっこよかったー!


☆DIVE
☆口笛の向こう
☆強情にGO!


めっちゃ盛り上がった。
口笛の向こうにちょっと涙でそうだった。



☆BJ(全員楽器)

素晴らしかった。
涙がちょっとだけ出たのはココだけの話。

すばると亮の微笑み合いが印象的。


☆アンコール

●無限大
●ワッハッハー

最後ヤスが「俺たちはなんてグループだ?関ジャニ?」エイター「エイトー!」


☆ダブルアンコール

まるが上半身裸(きゃ)
亮がツアーTを可愛くかぶって「帰り気をつけろや!」とか言ってて可愛かったよー。
すばるがTシャツ1枚に黄色のクロックス履いてた。
ヤス「お前たち!今日のチケットの裏見てみろ!!!今日のお前ら当たりくじ!!!!」
って言ってた。


倉「俺たちは関ジャニ?」(完全に安のパクリ笑)
エ「エイトー!」
村「知っとるがな!」
倉「俺たちは関ジャニ?」
エ「エイトー!」
村「知ってるがな!だからここ来とんねん!」






すっごくすっごくすっごく楽しかったです。
色んなもの全部出し切って心が軽くなった。
エイトとエイターのお陰です。
ありがとう。




2008/05/03 16:34|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:8
 
∞だよ!全員集合4月3日1部レポです。
あくまでも雰囲気です。
間違ってるところもいっぱいあると思いますが
私の脳内記憶なので、ご了承くださいね。
ネタバレOKな方だけ↓からどうぞ!


無駄に長いです。




☆開演直前(10分前)インタビューが流れます。


すばる→シャワー室から(笑)
ヨコ→電話BOX?
まる→「絶対触らないで下さい」って書いてある紙を怪しげに触りながら
忠義→ロッカーの中から

みたいにおかしなVTRでした笑(おい)

「お米派?パン派?」とか言う質問とかあって面白かった。
未定壱の映像再びかと思った(笑)

☆OP(何か書格闘技っぽい。戦う系の)


フードを被った格闘技っぽい格好した7人が順番に紹介されて登場。
その様子はまるでリングに上がる戦士。
テーマが戦うってコンセプトなんだろう。(たぶん)


かっこよくマント?を脱ぐ7人。


いきなり


☆ワッハッハー

わっはっは~!って始まった(笑)

衣装がカワユス!キラッキラ☆


☆ズッコケ男道


懐かしい~って思いながらちゃっかりぶんぶん。


☆イッツマイソウル


沖縄以来の生イッツマイソウル!
めっちゃ好き☆
この歌には丸との思い出がいっぱいあるのでうちわとかおいて踊った。


(丸とヤスは途中ではけた)



☆Do you agree?

結構最初の方にこれ持ってきたかー!って感じだったけど大盛り上がり。

まさかのセンターステにドラム。

☆heavenly phycho

バンドもセンターステ。
まるのベースの弾き方が大好きです。

☆メンバー挨拶


まる→「どうも~丸山隆平でーす!みなさ~ん!これカツラじゃないですよ~!
ダイエット成功しましたー!」って報告。


ヒナ→男の人の声聞いてました。結構多かったよ!

すばる「エイター!!!!!!言ってみたかったの」

ヤス「楽しんでるかー!俺の方が楽しんでると思うねんけど」

よこ→「パーマかけたら・・・おかあちゃんにとりなさいって言われちゃいました。
似合ってないって・・・マルチャンは64.3でしたっけ?成功しましたけど。。。
大倉が。。。68.3キロってことで・・・後で罰ゲームします!」


たちょと亮のは忘れた。(おい)


☆ソロメドレー


☆亮ソロバック→丸・ヤス

☆Forward(ヒナ)バック→すばる・ヤス


何度も言うけどこのすばるがめっちゃかっこいい!!!


☆ConfUsion(横)バック→大倉

☆わたし鏡(ヤス)バック→横

「苦笑いぃ~♪」って歌ってた(笑)

☆MAGIC WORD~(丸)バック→まさかの錦戸(笑)

亮チャンパンパン言うてた(笑)

☆愛してる愛してない(すばる)→横・ヒナ

三馬鹿ー!!って興奮。

☆Butterfly I loved(大倉)バック→覚えてない・・・

いやーこれはねー会場もキャー!!!だったよ。
まじで。興奮しまくった。


☆新曲


振りがあってなかなかいい感じの歌。


☆エイトレンジャー


仲間の死と自分の命と引き換えられるか?
みたいな題名だったため、最初から会場はえーーー!!!って感じでした。

内容は、heatup!とちょとかぶってるんですけど・・・

すばるが突っ込み得意らしいよ~って始まって(笑)
これはエキサイト再びや・・・(笑)って思って楽しみやった。

メインステにボケ道具が用意されてまず亮が指名されたんだけど
出来なくて(笑)丸が見本を見せることになりました。


☆お鍋

「なべやか~ん♪」
「それはそうやけど・・・・」


☆クワガタ
「ミーンミンミン~セミつ~かまえ~ぴっ!」
「(忘れた)」


☆イスを反対に座る

「これこうやって座るんかなー」
「イタイイタイ・・・」




って感じで丸は楽しんでたみたいやけどすばるが困ってた(爆笑)

亮も手のオブジェでやってみることになったんやけど
「これ・・・大人のおもちゃ屋で買ったんやけど・・・」って言ってしまって(笑)
メンバーから笑われて結局すばるも突っ込みなしで亮チャン倒れてた。

「どっくん頑張ったからよしとしよ!」ってヨコが言ったら会場から拍手が。

亮は「おれ可哀想な子みたいやん!!!」とかなんとか言ってました(笑)


ここで本編に入るのですが・・・
この流れを、盛り上がってないナスに気づくブラック。
最近お前おかしいぞ!!って喧嘩になってしまいます。
ただ謝るだけのナス。

ブラックが解散じゃ!って言葉を口にした為、ここに来てお前は!!
言っていいことと悪いことがあるやろ!!!!ってレッドがブラックにキレます。

ブラックVSレッド(heatup!再び)


「おれのせいでまたバラバラになってしまった・・・
早く言わなな・・・けど・・・みんなの楽しそうな顔見てたら言われへん・・・
ゴホゴホッ・・・余命3か月なんて・・・・」



会場「えーーー」


ブラックVSレッド

殴り合いの中にグリーンが仲裁に入って殴られます。


「いいパンチ持ってるやんけ・・・」


「なぁ。。。春って言う字しってるか・・・・(紙を出す)
春って言う字はな・・・反対にしたらようわかるねん。
日を浴びて根が生えて芽が出るってことやねん」


会場「おおおおお!!!」



「今のお前らはただ曇ってるだけや」



(この間、いちいちうっ。。。とかああっ。。。とか劇風に動くブラック&レッドがおかしかった)


「なーなーだから俺白いねん」


アドリブを無視するグリーン(爆笑)


「ほら・・・仲直りしぃ・・・(手を取り合う)」


「うわーーーーーははははははーーーー(泣)」
「俺だって。。。俺だって自分がわがまま言うてることぐらい分かってたんや・・・
でも最近のナスの行動は理解できひんねん」



ここで、フライングしながら出て来るイエローとブルー(笑)

「歩いたほうが早いで」


確かに(笑)

「それは俺に説明させてくれ!!!あいつ。。。余命3ヶ月やねん」


ここでオレンジもフライングでクルクルまわりながら登場(笑)
ドリボか!

「大変!!!ナスが入院したって!!!!」



「おれ。。。聞いたことあんねんけど。。。命を生き返らせる方法があるって」


ここでえいとしろう登場(懐かしっ!)



なんとかってところに辿り着けたら何でも願い事が叶う。らしい。


自分の命と引き換えにそこに立ち向かうエイトレンジャー。
オレンジが用意した友情のあかしのパッチンバンド。
ナスにこのレンジャーパッチンバンドを届けよう!ってみんなの気持ちが1つに。





各部屋になんとかの間って言うのがあってそこをクリアしないと死んでしまいます。
ナスは花道でずっと寝てました。



まずはグリーン。
銃に撃たれて死んでしまいます。


次はイエロー。
「愛の間」愛を捨てないと死んでしまう。
「ごめん。。。俺みんなへの愛捨てられへんかった・・・」って死んでしまいます。

レッド
「笑いの間」笑い死んでしまう。

めっちゃめちゃ大笑いして死んでしまったレッド・・・
面白いのか悲しいのか分からなくなってきた。


オレンジが嫌や!死にたくない!みんなが死んで行くのも見たくない!って取り乱してました。
「みんなナスの為に死んでったんや。後悔なんかしてへんぞ!」

涙が出そうだった。

ブルー
「誰かを殺めたくなる部屋」

ここからもう号泣でした。


「あー誰かおらんかな~こんなとこに包丁があるやん。
あ、オレンジや~・・・」

オレンジが殺されかけます。

少しやり合ったあと、オレンジがブルーを殺してしまいます。

「ブルーが人を殺すところなんか・・・見たくなかった・・・
ブラック・・・・これ頼んだぞ。(バンド)ブルー殺しておいて俺は生きて行かれへんから・・・」

って自殺を。


あー書いてても涙が・・・
あまりのつらい展開にただ泣くしかなかったっす。


「一人ぼっちになってしまった・・・・」


みんな俺にパワーをくれ。。。。って会場と共にパワーを集めるブラック。


「あかん。。。全然足りひん。。。もうダメや・・・」



そこで死んでったメンバーが励まします。
会場とエイトレンジャーでもう1回パワーを送ります。



するとベッドで寝てたナスが生き返り、吊るされました。
泣いてたのに爆笑。
フライングするナス・・・
キラキラの粉をかけて全員を生き返らせます。

で、歌を歌うんやけどなんかわからんけど笑いが止まらんかった。


最後はハッピーエンドで終わるんですけど
今回の話はさすがに辛い内容なので苦しかったです。


人の為に自分の命を引き換えるなんて簡単じゃないよ。
でも・・・そこまでしたいって思える人がいるっていいね。


深いストーリーでした。




☆ヨリミチ

ここあんまり記憶なし。

☆MC

担当カラーのドリンクホルダーで水分をとってました。
あれ可愛いなーいつかグッズになりそう。


罰ゲーム決行。
たっちょんの一発芸。

丸にヒントを貰った忠義さん(笑)




「僕の名前は・・・・大倉・・・・・・たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁちょん」


☆ちょんとこは人差し指で自分の腕辺りを注射みたいにさしてました。


テラカワユス(真顔)


みんなからよかったんちゃう?って言われたんだけど
たちょがもう1個考えてきたからそれもしてみるって言いだして(笑)



あんパーン!食パーン!カレーパーン!!!!!!


(字で起こすと普通やなー笑)



ここは若干すべるたちょ。
ステージ上で倒れてました(笑)



「ここは俺も悪かったな」って謝るマル。
「しりぬぐいせえよ」ってヨコに言われてやるマル。


「あんパーン!食パーン!カレーパーン!
シチューもあったら最高やのに」



とかなんとか言ってました(爆笑)




MCで何喋ってたかはあんまり覚えてません。
チーン




☆Desire(すばる&ヤス)
タイトル間違ってたらごめんなさい。


安が作曲・すばが作詞を担当。

2人とも白いスーツを着ててかっこよかったー。
すっごくいい曲です。



☆錦戸&大倉

これすっごい好きだった。
かっこよかったー!
忠義さんのダンスがめちゃめちゃかっこよかった。




☆横山&丸山&村上

ヒナチャンはピアノ担当。
この歌は爽やかな可愛らしい曲です。
最後にめっちゃ笑顔の3人の写真が・・・
すっごくいい写真でした。

☆All of me for you

懐かしかった!!!!!
生で聞いたのは多分神戸以来。違う?(おい)
ってか生で聞いたっけ?(重症)
ここの振り付けめちゃくちゃかっこよかった!!



☆誰よりキミが好きだから


丸ソロが最高だった。



☆好きやねん、大阪


前奏からあって嬉しかった。
このときにマルチャン正面だった☆
気のせいな話に発展する前に次へ。


☆関風ファイティング


まじかでこの振り付けの後ろ姿を見た。
丸腕ぶんぶん振ってた(笑)


☆∞SAKA おばちゃんROCK

盛り上がったー!

☆大阪ロマネスク


花道にセットしてあるリフターで。



☆まさかのベースソロ(花道歩きながら)
そのあとバンドセッション

☆DIVE!

DIVE妄想!
この歌好き!


☆口笛のむこう


これも久々で嬉しかった!



☆強情にGO!


めちゃめちゃ盛り上がった!
丸のベースが最高。


☆BJ


やっぱりこの歌が最後でした。



☆アンコール


・無限大&ワッハッハー




ヒナチャンのサインがめっちゃ近くに飛んできて怖かった(笑)


【追記】

アンコールのワッハッハーのとき、最後の最後で目の前にやってきてくれたまる。
めっちゃめちゃ元気でどんだけ踊るねん!!!ってほど踊るだけ踊っていきました(笑)
しばらく目の前にいたので嬉しかった&あんなはっちゃけてるマル見れて嬉しかった。
ほんまに面白かった(笑)
チュッチュールチュチュ!んとことか、めっちゃうけた(爆笑)
いいのに~の前のとき何回回したかな?とにかくすっごい元気だったー(笑)





聞くところによると今回の振り付けはやらっちが担当して下さったそうで!
初日は60点と辛口評価でしたが、回を重ねて福岡までには100点満点頂けるでしょう!!


まだ1回しか見てないので記憶が欠しいし
大阪ではもう少したくさん見れるので1つ1つゆっくり楽しみたいです。
新たな発見がありそうです。


そんな感じで初日レポでした。


2008/04/04 20:05|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:26
 
今回の集合コンのロゴが可愛い☆
蜂が定着しつつある?(笑)
マジバンは今回は黄色なのかなー。と思うなごですけども。



いよいよ始まるってことで47コンin横アリのステージ構成なんかを書いてみます。
あくまでも47コンの時のなのでご了承を。




横アリは一般的に言うアリーナ・スタンドとは少し違います。

センター→一般的に言うアリーナ
アリーナ→一般的に言うスタンド席
スタンド→アリーナの更に上のスタンド席



47コンのセンター構成は↓な感じでした。
yokoari.jpg




横アリの公式HPの座席表を見ると分かりやすいと思いますが
アルファベッド表示されているのがアリーナ席です。
昨年が正面がアリーナAブロックでした。
その上にBOX席があります。
去年はAブロック前方が親子席でしたが
今回は着席ブロックという名目に変わってるのでどうなるのか分からないです。
着席ブロックは名前の通り着席してコンを楽しむ席です。(立ってはいけない)


アリーナDブロがメンステの裏側。

アリーナ席の前列が少しつぶれていて、
なごは入ったブロックが(Cブロ)は7、8列までつぶれていたように記憶。
12列だったんだけど座ったら実質4、5列目でした。


東西南北表示がスタンド席。
去年は5列と6列の間にトロッコあり。
6列から後ろの方を見てくれることが多いので後ろの席の方も十分近くで見れます。


センターの並びとかは行ってみないと分からないです。
1列12座席のところもあったり8列しかなかったりな席もあるので何とも言えないです。


横アリは、センター・アリーナ・スタンド共に入ったことがありますが
どこからでもべらぼうに(←)見やすいので大好きな会場でもあります。

横アリは本当見やすいのでどこの席でも楽しめると思いますよ☆


中にはファンサを貰いに行くって人もいるかもしれないけど・・・それってちょっとさみしいなー。
そりゃ~してくれたら嬉しいけど、そこを基準にするのはどうかと。

みんなに楽しんで貰えるようにって構成とかリハとか頑張ってくれた
エイトの全てを楽しみましょう☆

なごはいつもどの席でもめちゃくちゃ楽しんでます(笑)
たとえば大阪コン、16列だった公演がメインステが死角になって
機材とワイヤーがかぶって見えにくく
モニターさえも全く見えずだったけど
楽し過ぎて帰り道めちゃめちゃハイだったし(笑)
席が遠いほどはっちゃけられる気がする(笑)




見られに行くんじゃない。
穴があくほど見に行く←&楽しみに行くんです(笑)
そこにファンサがあったらなお嬉し。な感じでいつも参戦してます。


だってエイトと同じ時間を過ごせるんですよ。
一緒に歌って踊って笑えるんですよ。
同じ記憶が胸に刻まれるってそれってかなりすごい。



楽しみましょうね。


すごく励みになりますのでお帰りの際には応援クリックお願いいたします☆
↓♥↓♥↓♥↓

いつも上位にいさせて頂きありがとうございます。
2008/03/31 12:55|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:24
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
