丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
えっと・・・
レポをするとなると重複するかもしれないんですけどメンバーの感想とかモロモロ話を。

長いので携帯からの方は申し訳ないです。






すばるは髪が伸びててものっすごかっこよかったです。
歌声が本当に素敵で。
マルと戯れて爆笑したり、亮の変なクネクネ踊りを見て爆笑したり
大きな口で笑ってるのが印象的でした。

挨拶の時


「元気ですかー!」
会場「イエーイ」
「いやー最後ですよ福井。・・・・・・・・・・・・・あ、そこは無視なんや(笑)」
会場「あはははは」
「ま、そんな無視も嫌いじゃないですけど」(どこM)
「(誰かが何かを叫んだけど聞こえず)」
「うるさい。え~・・・・(笑)」←さらっと流しててめっちゃ面白かった。
「最後まで楽しんで行ってください!」


ここめっちゃ面白くて爆笑しました(笑)


イツマイのとき、まるがあまりにもふざけてるので笑ってたのと
まるとの絡みがラッブラブでめっちゃかっこよかった。
まるがすばるに近づいて行ったらまるの頭を自分の肩に抱き寄せて歌ってて

きゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!でした。
変わってーー!!!!!!(どっちと?笑)


MCもよく喋ってましたよー!
やっぱ三馬鹿の雰囲気大好きです。




亮ちゃん。
毛先パーマかけたんかなぁ?
ふわ~ってしてて耳かけしててばりかっこよかったです。
花道最前の男の子に893バリに近づいて歌ってて面白かった。
その男の子ポカーンってしてた(笑)

ドーリーに乗ってきたときに席移動が本当ひどくて。
席移動はしてはいけませんよ!!!!!!!!
亮が危ない危ない!離れて!って言ってました。
可哀想に。
せっかく近くまで。。。って言う優しさで乗ってくれてるのにね。
亮やお客さんはもちろんドーリーを押してるスタッフさんにまで迷惑がかかるので
席移動は本当やめましょうね。


1日目終了の夜、焼肉をいっぱい食べて自分がにんにく臭いって言う亮(笑)


「もし僕が近くまで行ったとき臭いって思っても気付かんふりしててな。
俺めっちゃ傷つきやすいねん(笑)」


「俺くさくない?」
「くさくなーい!」
「くさくない?」
「くさくなーい!」
「くさくない???」
「くさくなーい!」
「よかったぁ~」←この言い方めっちゃ可愛い。



きゃーーーーーーーーーーーーー☆






丸山隆平様←崇拝してるらしい。




もーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
ほんっっっっっっっとありえないくらいかっこいいんですけど!!!!!!
1回だけしかしなかった片方耳かけが見れて本当幸せでニヤニヤニヤニヤしてました。←


アタイらブロックのドーリーに乗ってくれたまる。(アリーナは誰がどこに乗るかは決まってない)
ボールをパンツの中に入れてました。



ほしーーーーーーーーーーーーー!!!!(笑)←だいぶ本気

あのボール誰に渡ったんかなぁ(笑)


まるってものっすごい手を振ったりバイバ~イってやったり投げチューしたりいっぱいふざけたり
笑わせたりうちわネタをやってくれたりしてるけど実はたまにじーって見てくれるよね。
何にもしないけどじーってまっすぐ見つめてくれるあの感じも実は大好き。
あとふわーっにこぉ~って笑ってくれたりね。


どこの歌やっけな?
未来の向こうへか。(覚えとけよ)
じーって見てくれて歌ってくれてるところがあって(気のせい)
あれれ。と思ってたら友達がばって振り返ってあたしを見て「今見てたね」って言ったので
気のせいじゃないと思いたくて仕方ない(笑)


あと、花道でかっこよくベースひいてるときにも目が合ってぎゃふん!!!!!!!でした(お前の負け)


1日目にもとんでもなく嬉しいことがありまして。
その話はまた追々。

泣きそうやった。

ありがとね。まるちゃん。


福井のことを知っててくれたこともすごくうれしかったです。




安田さんは今回は「男!」ですね。
そっちの安田じゃなかったです(笑)
ギター弾いてるときの顔がエロイ!!!!!!!!!
その顔でにこぉ~ってやってくれたもんだからひょーーーーーーーーーーう!!!!!!!!!!!ってなった(笑)
正確には乙女になっちゃった(話盛るなよ)


ヤスを見て泣いてる子がいてねー可愛くて仕方なかった。
ウンウン、わかるよーって心の中でずっと思ってた。
エイターって本当いいね。
また安田がかわいいサスペンダーしてんだなこれが。


ギターソロかっこよかったです。



たっちょん。
太鼓のときに出る声が萌え~って書いた次の日にMCでちょうどその話になったのー!笑
どうやらみんなのイヤホンからはたちょの声だけが聞こえてるらしく。(着替えてるとき)
よこちょがエロビデオやでって言ってた(爆笑)

きゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
その声だけでも聞かせてほしい(どこに食いつくねん)

亮も「男の声しか入ってない(笑)」とか言って一瞬18禁ネタになりました(笑)
太鼓の音で聞こえないんだけどたまに「うっ・・・」とか聞こえてくるのがたまらん!
あれ聞こえてないだけでいっぱい言ってるってことですよねーーー!
きゃーーーーーーーーーー!!!(興奮)



「エロビデオはあれやから・・・・エロ太鼓やな」

で、亮が最後の最後で声あげてどどん!って〆るところのマネがめっちゃうまいらしくやることに(笑)




「ふわぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!!!!!」




会場大大大大爆笑(笑)

めっさ似てんねんこれが!!!!!!!!!




たっちょんがみんな笑ってるってことはずっとそう思ってたってことやろぉ?
みんな笑ってたん?って言っててかわゆすだったー。


「お前さ~あれめっちゃ一生懸命叩いてんねんろ?」
「そうやで」
「なのになんで最後がふわぁぁぁぁぁ!!!!!!!やねん!」
「(すばる大爆笑)」


もうやりたくないとか言いだして(笑)
今度から違うvrになるかもしれないので皆さんご注目(←)

tornのときたちょ側のリフターが目の前だったので拝ませて頂いた。
かっこよかったーーー。
腰の動きがたまりませんでした。


よーへばってたなーたちょ(笑)
太鼓って疲れるんやろうなー重いから。
FTOのときよく寝そべってました(笑)


最後ぽにょの歌うたってて可愛かった!

ヒナチャン。


神!!!!!!!!!!!!!!!!
↑いきなり。

もうね。優しいったらないよあの人。
外周最前にいた男の人に直接サイン渡して頭ガシガシガシって撫でてた。
その人結構ファンサもらってたよ。

で、ヒナチャン担さんのうちわ見て「おうおう!!!」って両手の親指立ててウンウン!ってやってて
やってもらってその人泣いてた。(友達談)

で、ヒナチャン担さんを見つけてそこにサイン投げてね。
その子にちゃんとサインが渡って。
書いてて泣きそう(←)
泣き崩れてる子を見て本当幸せな気分になった。

本当おめでとう。良かったねーって心から思う。

7人の刺客のヒナチャンが1番かっこいい(@すばる談)
昨日のMCでその話になってヒナチャンに見本をやってもらうメンバー。
本当に隙がねえ(笑)


「こう来てやな~まずこうやってこうやなーで、こうやって思わせといて・・・ってこうやー!!!」ってな具合におっさん口調で熱く語るヒナ様(爆笑)

「歌ってないときはどうしてたらいいん?」
「ほんなもん座ってみたりやな~」って言いながらやってみせるヒナチャン。


大爆笑


「そん時誰と戦ってるん?」

「自分や!!!!!!!!!!」



「お前ら歌詞ちゃんと消化して歌とてるか?己のため~~~~言うてるやろぉ」

会場「おおおー!」

よこちょが刀を持って走り方を見てもらうんやけど

「あかんあかんあかん!!!!!!!!!」(え、誰?笑)

「お前なー鎧着てんのにそんな走り方できるかぁ????」


熱く語り過ぎてすばるに「うわーきっしょコイツ!」って言われててさらに爆笑(笑)



「お前やってみろ」って安田がいきなりむちゃぶりされてまして。

刀持って思いっきり走ったら安田ってばおもいっきりすっ転びやがりました。


ぎゃーーーーーーーーーーーーーはははははははははは(爆笑しすぎてお腹痛い)


会場が爆笑してるのにメンバーどん引き。



誰かが静かに



「死ぬぞ?」




って一言だけ言ってその温度差がまた面白くてひぃひぃ笑ってるうちにフカフカに行ってしまって
笑いが止まらなくて困りました。



いやーそれにしてもヒナチャン恐れ入りました(笑)




よこちょ。

よこちょも優しいねー本当。
ばいばーいってしてる顔が本当かわいい!!
eexplosionの踊りが張り切り過ぎてワンテンポ早い(笑)
そこがよこらしいな~と思ってみてました(何様)

親子席の子供ちゃんを抱っこしてるときにパパに見えちゃった。
本当優しいパパになりそう。
子供できたらこんなんなんだろうな~。
でも奥さんの前ではそんな顔見せないんやろなーって。
(こんな話嫌な方もいるかな?ごめんね)

本当に優しい顔だったのが印象的でした。


ホシイモノハ。がまだちょっとだけ不安(笑)
よこちょってふわ~~ってした歌声だからふわ~ってした歌うたうと
ふわ~ってなっちゃうんだろうねきっと。
よこらしくてアタイは好きです。

金髪よこちょが本当綺麗でした。


福井のコンビニハシゴしたらしいよ(ドラゴンボールの景品?買う為)
ブルマが出てコンビにで「ブルマ出たーーー!!!!!!!」って大喜びしたらしい。

で、それをコンビニに忘れて来て街中で
「ブルマ忘れた!!!ブルマ取ってくる!」ってデカイ声で言うよこちょ(笑)

そこだけ聞いたら変態や(笑)とかなんとか言われてた(笑)


「大人になって何が嬉しいかって五千円分とかで買えること」って言ってた。
どんだけ可愛いねん。

福井のスーパー銭湯に2日間も行って、そこで携帯忘れた話とかもしてた。
忘れすぎ(笑)

今度福井行ったらいこっとー!




エイトのメンバーの雰囲気ってなんか本当にいいんですよねー。
ちょとレポみたくなってしまったんですが雰囲気だけでも伝わればいいなーと願って。


幸せ過ぎる公演だったのでこれがあたしの中の夏のツアーファイナルになってもいいって思えるくらいココロが満タンです。













Image9968.jpg夏はカラフルテープ☆

どんだけ持って帰るねん。


Image9966.jpg忠義担のかわゆすな彼女から頂いたお菓子☆

飲み会爆笑やったね。
あ、あと花火妄想萌え。

Image9985.jpg丸山のオンパレード☆

いつも「丸山くんのー」って言おうか「まるちゃんの~」って言おうか迷う。
みんなはどんな?

Image9989.jpgSAで買ったうなぎパイ☆(←)

うなぎパイって美味しいよね。


1部終わった後、飲んだ方々ありがと。
めっちゃ楽しかったーーー!
いやーーーーー笑ったねー(笑)
またぜひ遊んで下さいませねー!




そんな感じでもろもろ話でした。
スポンサーサイト
2008/07/14 19:08|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:40
 
コメント
ありがとう
もう福井に参戦した気分やわ

楽しい
めっちゃ楽しい♪

神のようなムラ神さま
MCで熱く殺陣を実演してすばちゃんにキショ言われるムラ神さま

あ~ん、もうめっちゃ愛してま~す!←どこで吠えとんねん(笑)

いやいや他のメンバーの話もめためた楽しい
ありがとうね
臨場感たっぷりのレポが何よりのお土産

私にはまだ出来ない技で申し訳ない…

あ~もう
萌え過ぎて気持ち悪くなりそう(笑)
らふ #-|2008/07/14(月) 19:42 [ 編集 ]
 
参戦お疲れ様でした!
こんばんは。お久しぶりです!
福井コン,楽しかったようですね(^O^)
私は夏ツアーは参戦できないので(^_^;)
なごさんの感想をみて,とても羨ましくなりました(>_<)
たっちょんの声,聞いてみたいです((+_+))
亮ちゃんがまねするのも!
ヒナちゃんの7人の刺客講座も!
あぁ…なごさんの感想を読めてよかったです!
ひとりひとり,詳しく書いてくださってありがとうございました☆
はる #-|2008/07/14(月) 20:40 [ 編集 ]
 

これだけで、入ってもないのに、会場の雰囲気が伝わってきました☆
仕事中、「今頃始まったな~」とか「今あの曲かな~」とか「そろそろ終わりかな~」とか考えちゃって、手につかない状態だったけど(^^;)
そして最近めっきり男前キャラになりつつあるヤスが、やっぱりヤスはヤスで嬉しかったりもしますe-252
からコ #2UMGa6Kg|2008/07/14(月) 20:55 [ 編集 ]
 
ありがとうっ!
感想レポありがとうございましたぁ~
気持ちがふわ~ってなってすっごく幸せな気分ですよ。そして、自分がコンサート会場にいる妄想をしばしば笑
よこちょの歌声大好きなんですよ~私!
っていうかエイトで一番好きな歌声が横ちょってゆ。安心しちゃうんですよ~
下手や、下手や言うてますけど、そんなことはないと思うです。
(この好きはヤスとは別ってのはなごさんにはお分かりですね~♪)
それからなごさん、マルに一杯一杯幸せ貰えて良かったですね!
私も幸せですよ、本当に。
福井の日に空を随時見上げてました。
同じ時間を共有しているんだと(^v^)
そういえば、文化祭で悟空のコスプレの人達が出てきたんですが、それ見て即行
「もし、横ちょ担やったらコレ、使える!」なんてことを思っているヲタな私笑
ちなみに私のやったごくせんコントで使用したすばるの「普通」Tシャツはエイターちゃんたちに大好評だったんですが、怒られました。
「もっとステージのど真ん中に立ってアピールしなさい!」
と笑
かゆき #QvfgIWC6|2008/07/14(月) 21:21 [ 編集 ]
 
いやぁ~ん(>_<)
読みながら、腰砕けになって、大爆笑してて、後ろに居た旦那に、かなり怪しい(-_-;)って言われちゃいました!えへっ

めちゃめちゃ目に浮かぶレポ?ありがとうございました!楽しかった!!!

カラフルテープ!私も行ったら、メチャメチャ拾うと思うなぁ!!!
ゆー #-|2008/07/14(月) 21:30 [ 編集 ]
 
はじめまして
いつも陰ながら見させていただいてます(^^;

なごさんのを読んでいたら
私まで行った気分になって泣きそうでした(笑)
ますます行くのが楽しみになってしかたないです!!!
こんな気持ちにさせてくれてありがとうございます♪
これからもなごさんの記事楽しみにしています☆
なお #-|2008/07/14(月) 21:40 [ 編集 ]
 
こんばんは*
始めまして、ヒナ担しおりといいます。
携帯からこんばんは★
いつも見てました(`・ω・´)b
レポありがとうございます!
雛ちゃんが、優しくて、可愛くて泣けます(つω・`)
エイトにあいたいって思いました(>_<)
お名前入れてね♪ #nft/jt/c|2008/07/14(月) 22:36 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/07/14(月) 22:42 [ 編集 ]
 
ありがとうございます
私は東京ドーム2公演で今回は終了なので他の場所の感想が聞けて嬉しいです(*^_^*)
しかも同じマル担さんなのでツボが似てて余計に面白いです♪
マルちゃんのinパンツなボール……私もむっちゃ欲しいです(笑)

グッズの時の呼び名は
私の友達が47の時にグッズ売りのバイトをしてて『ヨコとかは名字だから辛うじてわかるけど、ヒナって誰?とか思った(苦笑)なんであだ名で言うの?』と言われてしまい、思わず『ごめんね(^_^;)』と謝ってしまった経験があります(苦笑)
やっぱり名字+敬称が妥当ですよね

長文すみませんm(_ _)m
蜜香 #Zr2/WiYY|2008/07/14(月) 23:10 [ 編集 ]
 
幸せいただきました☆
こんばんわ、なごちゃん☆

と~っても楽しかったのがほんとに伝わってきて
ニヤニヤしっぱなしでございます(^o^)

チョッパー、超x100カッコよかったよね?(何様)
私も間近で観てみたい!!体温&血圧がきっと上がって
ヤバイ事になるでしょう(笑)

メンバ-の雰囲気がすごく伝わってきて、ほっこり、ほっこりです(礼)
やっぱりいいわ~、エイト♪
レポありがとう☆
スー #s.Y3apRk|2008/07/14(月) 23:36 [ 編集 ]
 
楽しそう♪
レポありがとうございました!
めちゃめちゃ楽しそうなのが伝わってきましたぁ~♪私もコン写真集作ろうかなぁ(^^)思い出になるし
ステキですよね(´∀`人)
まるちゃん本当によーくやってくれましたっ (笑)
感謝ですねっ
あーっめっちゃ分かりますその感じ!私もファンサもらった後、何度か来る度にじーっと見てくれて(勘違い?(笑)) たことがあります。またそれが嬉しいんですよね。
一日目の嬉しかった事楽しみにしていますね
りこ #qKuIJ8qA|2008/07/14(月) 23:55 [ 編集 ]
 
幸せだなぁ♪
こんばんワンツー☆

レポありがとうございます~。
皆さんもおっしゃってるように、なごさんのレポ読んでたら、自分も参戦出来たみたいな感じがしてめっさ幸せな気分です(*^^*)

∞は本当にカッコよくて可愛くて最高ですよね!
あのコンサートを一回でも生で見ちゃうと、もう絶対にあの魅力からは抜け出せませんよね!!

レシート、私も毎回(っていってもまだ2回ですが(^^;))丸ちゃん祭りです(笑)
今度ももちろん丸ちゃん祭りになる予定です。
っていうか絶対になります(笑)
ちなみに私は「丸山くんの~」ですね。


ヲタ会いいですねー(ー∇ー)
その時は是非お邪魔したいです(笑)←図々しい奴
六花 #0t5/8m3M|2008/07/15(火) 00:01 [ 編集 ]
 
おひさしぶりですーv
なごさーん!!お久しぶりですー★
たまは短大生になりましたよー♪毎日課題やらレポートに追われてます;
レポ読ませて頂きましたv何か、読んでて幸せな気持ちになりました。なごさんの書く文章って、本当に素敵だと思います。というか、なごさん素敵ですv←は
自分のギスギスした心が、なごさんの文章読んでると、優しくなってく気がするんです。
きっと丸ちゃんがそういう力を持っているのかなーって。FANは担当に似るって言いますしv
これからも、勝手に癒されに来ますv

学校の為、今回のツアーは遠征を断念したので
レポとか本当に有り難いです(>_<)!
これからも、無理のない程度に、
丸ちゃんにパワーを貰いながら頑張って下さい!

ちなみに、
東京公演はカラフルなテープではなく
普通の銀テープでしたー★
カラフルテープかわいーvv
あたしも欲しかったぁ!!ワラ
たま #-|2008/07/15(火) 00:24 [ 編集 ]
 
うふふ☆
萌えすぎないように!!(笑)
ってあたしもひとのこと言えんけど(笑)

ヒナチャンほんま面白かったわ(笑)
優しかったわー
なご→らふちゃん #B1SxDUpc|2008/07/15(火) 00:53 [ 編集 ]
 
お久しぶりです!
いえいえ~とんでもないです!
雰囲気だけも伝えることができて良かったです☆
本当素敵な公演でしたよー!
みんな元気いっぱいでした!
なご→はるさん #B1SxDUpc|2008/07/15(火) 00:55 [ 編集 ]
 
本当ですかー!
雰囲気だけでも伝えることができて嬉しかったです!!!
ヤスはヤスですよ。
もうヤスワールド炸裂でした。
なご→からコさん #B1SxDUpc|2008/07/15(火) 00:59 [ 編集 ]
 
いえいえ~
まださくっとですけどそんな風に言ってもらえてうれしかったです☆
本当いい公演でした。
私も空見てたよ。
同じ時間に見てたかもねー。
会場にいなかった人たちともこうやって繋がってるんやねー。

普通Tシャツしゃしゃってこーぜー(笑)
なご→かゆきちゃん #B1SxDUpc|2008/07/15(火) 01:09 [ 編集 ]
 
怪しいよ!!!!(笑)
いやーでも笑ってくれて良かった!
嬉しい!
いつもありがとう。
わっさー拾ってきました(笑)
春コンは1回も地上(アリーナ)に行けなかったのでたんまり(笑)
なご→ゆーさん #B1SxDUpc|2008/07/15(火) 01:10 [ 編集 ]
 
初めまして!
ありがとうございます!!
そんな風に言って下さって嬉しいです!!
頑張った甲斐ありました!

嬉しかったです!
これからもぜひ遊びに来て下さいね!
なご→なおさん #B1SxDUpc|2008/07/15(火) 01:12 [ 編集 ]
 
初めまして!
いつも見て下さりありがとうございます!
雰囲気をお伝えできて嬉しいです☆
ヒナチャン本当素敵でしたよ☆
また遊びに来て下さいね!
なご→しおりさん #B1SxDUpc|2008/07/15(火) 01:13 [ 編集 ]
 
ありがとう!
なごちゃん。お帰りなさーい。

もう。なごちゃんのレポでアタシも幸せ一杯♪
福井参戦した気分。
幸せと萌えのお裾分けありがとです。

今すぐなごちゃんトコ飛んでって、
ギューッってしたい気分!(←迷惑)
あぁー、もう。亮ちゃーーーん。

 
なおん #-|2008/07/15(火) 01:16 [ 編集 ]
 
あはは(笑)
そりゃびっくりですね(笑)
お友達なかなかやりますなー!!!

いやいや本当そんな風に言ってもらえると嬉しいです。
丸山くんの~にしようかな(笑)
なご→隠しコメAさん #B1SxDUpc|2008/07/15(火) 01:16 [ 編集 ]
 
いえいえ~
楽しんでいただけて良かったです☆

おお!!!
やっぱそういうのもあるんですね。
やっぱり照れくさいけど丸山くんの~にしようと思います(笑)
なご→蜜香さん #B1SxDUpc|2008/07/15(火) 01:17 [ 編集 ]
 
いえいえー
少しでも雰囲気を伝えることができて嬉しいです。

チョッパーあまりにもかっこよすぎて
あと少しで泡吹きそうでした(笑)
まーじやばいですって!!!!!!!!!(また興奮しだすあたい)
なご→スーさん #B1SxDUpc|2008/07/15(火) 01:19 [ 編集 ]
 
それは
勘違いじゃありません!!!!!(笑)
うふふ☆
まるちゃんってば本当素敵ですよね!!!

素敵な公演に参加できてよかったです☆
なご→りこさん #B1SxDUpc|2008/07/15(火) 01:21 [ 編集 ]
 
ありがとー
そんな風に言ってもらえたら嬉しいです!!

やっぱり丸山くんですよね、うんうん。
私もそうします!
照れるけど(笑)
なご→六花さん #B1SxDUpc|2008/07/15(火) 01:22 [ 編集 ]
 
たまちゃーーーーん!!!
いつのまに大学生になっちゃったの?(笑)
去年ドーム参戦から1年経っちゃったねー(早)

いやいや本当にそんなん言われたらなくで(笑)
また参戦できるといいねー
会いたいわー
東京行ったら遊んでねー!!!


カラフルテープ可愛いよねー
銀テープもわっさー持って帰ってきたよね?(おい)
なご→たまちゃん #B1SxDUpc|2008/07/15(火) 01:25 [ 編集 ]
 
今すぐ
大阪においで。(迷惑)
あたいの脳内HDDを再生してあげたいよぅ。

亮ちゃん可愛すぎたよー!
めっちゃ元気にしてたよ!
なご→なおんちゃん #B1SxDUpc|2008/07/15(火) 01:27 [ 編集 ]
 

読みながら思い出して爆笑したわ

はぁ

エロ太鼓(〃▽〃)

ただよちぃ!アタイ達の為にやめないでぇ

福井最高!!!!!!

ヽ(≧▽≦)/
ちょこたん #-|2008/07/15(火) 08:23 [ 編集 ]
 
初めまして
初コメです!☆
いつも見させていただいてます★

あたしはヤス担です♪!

レポありがとうございます!!

あたしも男らしい安田さん見てみたいですー!!笑

みーゆ #BxQFZbuQ|2008/07/15(火) 09:01 [ 編集 ]
 
昨日につづいて
2回目のコメさせてください♪
もぉ~~~~、なごさんの日記
どれだけ興奮させて、そして泣かせるんですかぁぁぁぁぁ。

福井公演に自分も参戦したような気分になりました☆

そして、私はヒナ担なのですが・・・
毎回ヒナちゃんのファンサっぷりにメロメロです。
ホントに、親指たてて「みてるよ~~」みたいにやってくれるんですよね!
あれが、たまらなく幸せです(^-^)
mikku #-|2008/07/15(火) 10:27 [ 編集 ]
 
感想キター!!
感想レポ、ありがとうございます!
なごさん、丸ちゃんガン見かと思いきや、本当にメンバーの事を良く見ていらっしゃいますね(^^)。盛りだくさんの内容で何処から悶えて(爆)いいものやら・・・(笑)。
とりあえずたっちょんの「ふわぁぁぁぁぁ!!」ヘタレエロビ声と、村上侍に爆笑です。エイトコンって、楽しくてあったかいんですね(ほっこりです)。
話変わりますが「グリムス」の木、すごい葉っぱ増えましたね。たまになでなでしてるのでちょっとかわいいのです。むふっ。
さき #30vONaFQ|2008/07/15(火) 14:35 [ 編集 ]
 
こんにちは
いつもなごさんのブログ読ませてもらってます。
トミーです。

なごさんの文章はいつも温かいです。
ふわぁ~って気持ちなります。
でも何かパワーがあって色々考えさせられたりもします。

レポ読めてみんな、∞もeighterさんたちも本当に楽しそうで涙が出てきそうでした。
いつもありがとうございます。

なごさんにとって素敵な魂になったみたいで何よりです。

これからもちょこちょこコメントさせてもらうかもしれませんがよろしくお願いします。

それでは良い夏を♪


トミー #SFo5/nok|2008/07/15(火) 15:42 [ 編集 ]
 
ただよし萌え。
福井最高やったねー!!!!!!
めっちゃ楽しかった☆


今度握手させてなーーー
なご→ちょこたん #B1SxDUpc|2008/07/16(水) 18:24 [ 編集 ]
 
初めまして☆
ヤス担さん♪
いらっしゃいませー!!!

男安田でしたよー!
本当優しくてかっこいいですよねー!
惚れぼれ☆
なご→みーゆさん #B1SxDUpc|2008/07/16(水) 18:25 [ 編集 ]
 
2度目まして☆
コメント大歓迎ですよー!

本当ヒナチャンって優しいんですよね。
「おうおう!ウンウン!」って結構長い間見てくれてますよね。
優しいな~って思いました!
レポ楽しんでいただけて嬉しかったです!
なご→mikkuさん #B1SxDUpc|2008/07/16(水) 18:27 [ 編集 ]
 
意外と
他メンバー見てる自分にびっくりです(笑)
基本まるなんですけどねー。
でもみんなのこと書いてくれて嬉しいって言ってくださる方が結構いらっしゃってうれしいです☆
ふあぁぁぁぁぁ!!!!!!!爆笑でしたよ(笑)

グリムスちゃん大きくなりましたよねー!
可愛いです!
ナデナデありがとです☆
なご→さきさん #B1SxDUpc|2008/07/16(水) 18:29 [ 編集 ]
 
ありがとうございます!!
そんな風に言っていただけると本当に嬉しいですし励みになります!
ありがとうございます。

これからもぜひぜひ遊びに来て下さいね!!
なご→トミーさん #B1SxDUpc|2008/07/16(水) 18:34 [ 編集 ]
 
タイトルから飛んできました。
なごさんはじめまして。
私も福井に参戦し、コンレポをめぐってたどり着きました。

私は亮ちゃんファンでしたが、今回村上君にやられました(ワラ)
2公演入ったのですが、2度とも村上君のミラクル!!なごさんのレポにも在りましたが、村上くんは周りをよく見ているんですね。
アンコールで近くを通った時にうちの子を見つけ寄ってきてくれ、ぎゅっとしてチュウーしてくれました(私が代わって欲しかったです)
子供が嬉しそうに「村上君がねっ」と福井の後いつも言っています。

素敵なレポありがとうございました。また寄らせていただきますね♪
りん #-|2008/07/17(木) 13:18 [ 編集 ]
 
初めましてーー!!!
ようこそたどり着いて下さいました!!(笑)
素敵なお話をありがとうございますぅぅ!!!
チューーとか!!!
チューとかーーー!!!(興奮)
いいですね~~~

私も変わってほしいです(おい)

こちらこそ素敵なお話ありがとうございました!
ぜひぜひまたいらしてくださいね!!!
なご→りんさん #B1SxDUpc|2008/07/17(木) 21:04 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://k223pinky.blog72.fc2.com/tb.php/3907-6f841d25
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。