丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
連日たくさんのコメントや拍手を頂きありがとうございました。
遅くなりましたがコメレス完亮致しました☆
気をつけてるつもりですが抜けてるところがあったら遠慮くなく言ってくださいね!

ヤス担です♪
ヒナ担です♪
たちょ担です♪

って色んな担当様が遊びに来て下さっててすっごく嬉しいです。
タイトルが「丸山隆平溺愛」なだけに(笑)
遊びに来て下さってるエイター様ありがとうございます。
まるまるまるまる言うてますけど関ジャニエイトが大好きです。
こんなブログではありますがこれからも宜しくお願い致します!







さて。サンドーム福井レポです。

完全に私目線の個人的感想(レポ風)です。
完璧なレポじゃない&4公演全部は無理なのでごっちゃまぜに面白かった&記憶に残ってるとこだけを抜粋して書いてます。


何度も言いますけど読む読まないは自己責任でお願いします。
ファンサ等は書いてませんがイライラしそうって方は見ないようにお願いしますね。





ではサンドーム福井レポです!どうぞ。














☆OP


照明が落ちるとスクリーンにエイトの文字が。
ダンッダンッって音とともにそのエイトマークが縦になったり横になったり。
タイムリミットみたいな時計の表示があって3...2...1...ゼロになったらエイトが7人並んで登場。


カッコイイーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
みんな初めはどや顔。

初日1部だけまるちゃんオールバック☆


しょっぱなから倒れそうーーーーーーー!!!!!!!


そのあとばらけて楽器を取りに行って立ち位置につく7人。


☆Do You agree?

いきなりWe are searching for the truth~~~♪って始まったー!!!!!!!

きゃーーーかっこいいーーー!!!!!!!!!




☆旅の涯には


この歌をライブでって珍しいー。
盛り上がりましたよー!
どこ見てたか覚えてない(笑)
よこちょかすばるをよく見てた。(気がする)


☆ミセテクレ


ヤスが激近!

たちょの間奏のドラムのが大好物です。
スティックもって悶える感じがたまらんーーーーーーー!!!!!




☆∞ o’clock


これめっちゃ盛り上がりましたー!!!!
ラップが新しくなってました☆


ますはたっちょん。
「まずはこいつだーエイトのドラマー最近は連ドラマー」ってな具合にラップするすばるネ申!!!!
すばるの歌い方と声がかなり好き。

エイトのリズムがどうの~って言ってた(曖昧)

たっちょーん!の声の掛け合い


たっちょん→亮。
「涙もろい。こいつが俺らのラストフレンズ」

亮→ヤス。
「頭がお花畑。ゲイ疑惑」


ヤス→ヒナチャン。
「いつでもどこでもツッコミ。丸ちゃん見つけて本気でパンチ」(爆笑)

「だけどぉ~どつきたいわけじゃないねん。それが僕の仕事なの~♪」


このときのヒナチャンかわゆす!!!
まるも横揺れになってて可愛いんだこれが!!!



ヒナチャン→よこちょ。

「うらやましいほど天使の美肌。はまってるのはベガスとつけ麺?」


よこちょ→まる。


「ハーイハイハイハイハイハイ!エイトの元気印。ポテチ大好き甘いの食べたらあまーす!」


まる→すばる

「古着大好きこれなんぼ?えばるきばるすばる」みたいな感じ。

スクリーンに映るすばるめっちゃ可愛い☆

この歌で汗だく(笑)


☆ズッコケ男道

しょっぱなから

「ワーン・・・ワーン」って失敗するヨコ(笑)



何でぇ?!(笑)




ヤスと丸がちょこっとエロ(笑)
ヤスがまるちゃんのきゃっなとこに顔を近づけて
まるが可愛くガードしてました☆
かわいーーーーー!!!!
ニッコニコの山田に萌えないわけがない。

1列並びのとこのポーズはまるが舌出してた。

(そういえばまるちゃん最近色んなとこで舌出してる気がする。
あと、エドハルミさんのグーゥ!!!!!ってよくやってたよ(笑))



☆挨拶




「福井ー!ただいまー!関ジャニ∞だよー!そして僕が横山裕くんだよー!
悔いのないようにはっちゃけようぜー」



「元気ですか?!もっと!もっと!もっと!もっと!ん~もっと!いやもっと!もっとー!」って言いながらはけるたっちょん(笑)


「この会場はよく飛んでますねー」って言ってた☆


あと、「福井県、福井ケンケン・・・・ってことでケンケン言っていきたいと思います」

かわいー☆


ヒナチャンからは「馬鹿になれますかー?」頂きましたよ(笑)


亮が裏の駐車場でサッカーやってたっていってた!!!
で、その流れで疲れてるっぽいことを言ったんだっけな?
客席がなんか言ってそれ聞いて
「うるせーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」ってマイクなしで言ってた(笑)


「知ってる人も~~~知らない人も~~~♪」←まる作詞作曲なんだろかこれ(笑)

心がパーン!!!!!!!!!

「今日は~最初からテンション上がってアナドレナ・・・アド・・・アドレナリンが出てます」
噛む丸山最高(笑)

「俺がなんとかー!って言ったら「なんとかー!」って返してな」

「なんとかー!」
「なんとかー!」
「かんとかー!」
「かんとかー!」
「アドレナリン!言えた!(嬉しそう)」
「アドレナリン!」
「アナドレナリン!」
「アナドレナリン」
他にも色々いわされたけど覚えてねぇ(笑)



「次の曲、ヒィリズオン~(Heat is on)」←めっちゃかっこつけてる(笑)
ヒナチャンに頭はたかれてた(爆笑)



☆Heat is on

最初がたっちょんパートのときのすばるとまるとヒナチャン?最高(笑)お見逃しなく(笑)
ヤスとたっちょんかな?お尻合わせてスリスリしてた(きゃ)


☆explosion


よこちょがワンテンポ早かった件(笑)


☆ケムリ


ちょーーーーーーーー!!!

これかなり好きです!

花道で踊るのが亮・ヒナチャン・まるなんだけど近かったので見てたら
初日はヒナチャンと亮がアイコンタクトで何か言いながら笑ってて耳打ちしてた。
2日目はまるとヒナチャンが見つめ合ってて
まるがふっって息で前髪あげたらヒナチャンもふっって前髪あげて
その繰り返しをお互いしてた(遊んでるやん笑)

ラストはまるが「ふっふっふっ」って連続で前髪あげてた(笑)


その顔が脳裏に焼き付いてる。


もーーーーーーーーーーーーーかわゆすーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


あと、たちょとまるで安をぐるって回すとこのまるがいつも足をあげてるのが好き(笑)


最後の腰振るとこのたちょが好き。

終わり方もかっこいいよねー。


リバテーを目の前で聞けた(笑)
あーーーー!!!友達のリバテーを聞き逃した。
またやってもらうで>私信



☆未来の向こうへ

かっこよかったー。
久々に聞きました。
この曲は、あの涙涙の回の思い出がすごくあって・・・
まるのパートがもう大好きです!!!!!!!!



☆和太鼓(たっちょん)

かっこいいの!!!!!!!!!
もれる声がまったセクシーで!!!!!!!!

演奏が終わってポーズを決めようとしたらまるが尺八持って下から登場(爆笑)


「まるちゃんかぶってるーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」


ラストは


「(低い声で)かぶってるんですけど」



まるふざけ過ぎ(笑)
思い出しても爆笑。
たっちょんにお尻蹴られてた(笑)




☆F・T・O



この歌大好き!!!!!!!!!
神戸以来のFTO!
この曲かっこいいよねー。
血が騒ぐ。



「かっこつけんと来たりぃや~」が好き。

ラストがオールバックで尺八登場やったまる。
歌い出しに髪をぐしゃぐしゃってして髪をおろして「親の代から~」って歌いだして


ひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!!!でした(笑)
かっこよすぎるからやめて。

泡吹かせる気?

ヒナチャンパートのときにまるのリズムの取り方をみてヒナチャンが笑いながら歌ってた(笑)

たっちょんへばって寝てました(笑)

初日によこちょのパートのときにリフターが上がらなくて中途半端で止まっちゃって
「ふはははは」って笑ってるよこちょ。

すばるとよこちょのポーズ可愛いよー!


☆7人の剣客?


この歌い出しでまるが自分のポジションにつくとこが何回見ても爆笑。
ドタバタ走りすぎやって!(笑)
で、踊ってるときもすっげーーーーふざけてる。
ずっとふざけてる(@本人談)
歌舞伎顔してるもん(@本人談)

刀で自分の腕ギコギコやってた。

かと思ったら刀を両手で持って頭の後ろにやって
セクシーなポーズとったり。

傘を持って踊るとこはケムリであんま見えないっていう(笑)



☆サムライブルース

縦の花道に並ぶ7人。

まる・ヒナ?・たっちょんが前でした。
たっちょん担の友達固まってるかなって思ったら
「ふふふふふ・・・・・・・・・・」って怪しく笑ってて素でびっくり(笑)
あまりの近さに笑いが出たらしい。




この歌聞くと絶対エイターのこと思い出しちゃう。
色んな人が色んなとこから集まって同じ空間で幸せな時間を共有してまた別々の道に帰ってくから。
色んなことあってもくじけんなよーって思いながら歌ってます。
まーあたしに言われたくないだろうが(笑)




☆浪花いろは節

んとー福井はトロッコあり。
ヤスとたっちょんとよこちょとヒナチャンを間近で見る。
かっこよかったー。
手を伸ばせば届いた。


☆エネルギー

ここもまだトロッコ。
ファンサコーナーって感じかな。


まるの歌い出しだ素敵☆


☆MC


ここは飛ばします。
また後日にでも。




☆fukafuka love the earth

自分のパートのところを直筆で書いてそれがスクリーンに映し出されてました。
まるの字がかわいかった!!!!

「見失ってる~」が「るぅ~~~」ってなってた☆


最初のタイトルの絵は亮ちゃんが書いたんだそうです。
可愛かったー。


☆desire

素晴らしいです。


☆torn

忠義のリフター目の前が2回ありました。
かっこよすぎてどうしようかと思った(笑)

最後の手を合わせるところでニヤニヤしてる2人。
恥ずかしそうでした(笑)




☆ホシイモノハ。

この歌を聞くと春コンを思い出して胸がきゅーーーってなる。
色んな感情が芽生えた歌。
こうやってまた新しい気持ちで聞けて良かった。

よこちょはふわっふわでした(笑)


まるが通ったあとの背中を見ながら
こうやって同じ時間を過ごせてるってだけで幸せなんだよねって改めて思った。


新しい写真になってました。
まるが1枚、ヒナチャン1枚、よこちょ1枚、3人で1枚。


なんでこの写真なん?!って思う(笑)
色んな意味で。

ヒナチャン・・・・いいの?(笑)


7人の刺客のときに亮の傘がなくって(笑)
それがよこちょは自分が間違えたと思ってたらしいが、
後々検証したらヒナチャンだったの(笑)

反省の意味もこめてか傘をさして登場してそのままピアノ弾いてたのー!
可愛いーーー!!!


「お前・・・そんなんしてもゆるさへんぞ」(どSよこちょ)





☆All of Me For You


ほんと好き。
大好きです。
星屑に~光はない~んとこの手を頭に回す?とこがめっちゃ好き。

まるが最高にかっこいい!!!!!!!

最後のとこも大好き大好きかっこいいよーーーー!!!!!!!!



☆大阪レイニーブルース

久々。
立ち位置が反対側だったのであたいの大好物のとこを(ってか絶対みるとこ)がほとんど見れなかった。
のでたっちょんで楽しませて頂きました。
ごっつあんでした。


よこちょのフリできたときの顔がめっちゃ可愛かった!!!!(きゅん)
できたー!って満面の笑みやった。


☆好きやねん。大阪

「ヒナチャンに桑田さんのマネしてもらおうかなー」
「エリィ~~~マイラ~~~笑ってもっとベイベーーー!!!あかんやろ


傘の取り間違いの罪をかぶせられたよこちょ(笑)

「ヒナチャンに謝ってもらおうかな」
「すっ・・・すっ・・・・すいやせんでしたー!!!!!(土下座)」


あとヤスやったかな?


まるもあったよ。

「まるちゃんになんか言ってもらおうかな」
すぽぽぽぽぽぽーーーん!言ってみて!」
会場「すぽぽぽぽぽぽぽーーーん!」
「お前それ本当なんかやな」


まるはずっとスポポポポン!とか言ってた。


☆関風ファイティング

えっと誰かの名前呼んでてたっちょん笑ってた。
まるが歌詞間違えて(ってか歌うの忘れた)おれ間違えた!!!って客席にずっとアピってた(笑)


☆イッツマイソウル


まるふざけ過ぎ(笑)
この歌本当好き。



全公演みんなに夢中~でした。
お前らに夢中~(@大阪)がまた聞きたいー!



☆大阪ロマネスク

最後じゃじゃんっって終わるのが少し長くなってました。

まるがリフターに乗ったときめっちゃ近かったっす(涙)
かっこよすぎて泡吹きそうだった。
途中ではけるまる。



☆セッション


ヤスー!まじでエロイ!!!!!!!
ギターの弦をなめててひぃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

まるのベース。
たまらんで本当に。
1日目1部のソロがすっごいよかった。(ソロって言うか一瞬だけ弾くとこ)
2日目は1番そこに近くて数珠がきらっきらで本当綺麗だった。
美しい。
たちょとヤスを遠くから眺めてニヤって笑ってて楽しそうで本当素敵でした。


チョッパー丸山最高っす。
世界一のベーシストです。


たっちょんも最高にかっこよかった!!!!


熱いぜ!



☆DIVE


すばるーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
かっこよすぎてかっこいいかっこいい言ってました(笑)


☆愛に向かって


1日目1部しかなかった。残念。


☆強情にGO


またまたすばる。
この曲のすばる見ると絶対うるってしてまう。
まるも重いベース持って飛び跳ねてすごかった!

 
☆BJ

すばるの髪がちょっと乱れててその乱れ具合がかっこいい!!!!!!!
ステキですね。


☆アンコール

無限大
ワッハッハー

まるとかトロッコ。


ラストだけズッコケ(めっちゃ盛り上がった)


どんなん欲しいのよー


「もう1曲やりたいかー?」
「やるー!」
「やる?」
「やるー!」
「やらない?」
「やるー!」

よこちょとの掛け合い。


たちょがなんかのスプレー持って来てイエイイエイエイとかブンブンに合わせて
そのスプレーをしゅっしゅって出してて可愛かったのー!!!!



まるがヒナチャンに後ろから抱きつかれて身動きとれない感じで歩いてました(笑)
「村上信五のせいで~なんとか~」って替え歌うたってた。

そのあと、やっと放してもらって大喜びで暴れまわってました(動き過ぎ)
で、またヒナチャンに捕まって今度はタオルで両手を縛られました!!!!!!!!








きゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(興奮)



















グッジョブ村上(←何様)













手を縛られたまま踊るまる・・・・・・・・・・(きゅぅぅぅぅぅん)




かばいーーーーーーーーーーーーー!
かばいーーーーーーーーーーーーー!







ただただ興奮!!!!!!!


思い出してもきゃーーーーーーーってなるぜ(笑)
アタイもしてやりたい!!!!!!!!



最後の挨拶。


「フリもわからんのに遊びに来てくれた男のエイターにも大きな拍手を!」


大爆笑でした。




「親子席も今だけ立ってもいいやろ!怒られたら横山にいいって言われましたって言え」

っておっとこまえなこと言ってました。
ガラスのハートのその後が心配やったけど(笑)


たちょがぽにょの歌をよく歌ってた。
声を高くして歌ってて可愛いのだこれがまた。
前髪結んでた☆




ここからは色々話。


どこでだったか、ヤスがドーリーに乗ってくれたときに、
優しいからみんなに笑顔でタッチしてたんですよ。
そのあとドーリー降りて花道に降りたときに一瞬だけ指先を見たんですよね。
痛かったのかなぁーって心配になりました。
ギターリストの大切な手なのでね。
卵を扱うようにまではいかなくても優しくタッチしませんか?
皆さん興奮しちゃってあれかもしれないけど・・・そういう優しさは持って欲しいなーと思います。
せっかく近くまで来てくれるんですもん。
久々にトロッコ&会場の通路を歩いてるのを見てなつかしかったねって友達とも言ってて。
嬉しかったんです。すごく。
ここ最近エイトの活躍がすごいから・・・
近くに。って思ってくれてるんだなってのがすっごく嬉しかったんです。
だから私たちもマナーを守ることは忘れてはいけないなって思います。


あとタオルとか投げるのもうやめたらいいのになーって思います。
特にまる!(笑)




みんなで楽しい公演に出来ればいいなって思います。
エイトは確かにすごいパワーもあって素敵な歌声と演奏は持ってるけど
エイターがいなきゃライブは成立しないわけで。


だからみんなでいい公演にしていけたらいいなーと。
「今日楽しかったなー」って思わせたらめっけもん!(笑)
エイトの記憶にそんな風に残ったらやっぱり嬉しいもんね。


あの日同じ会場で同じ時間を共有したすべての方に感謝します。

本当に楽しい2日間でした!
ありがとうございました!




no eight  no life


2008/07/15 18:52|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:24
 
コメント
ありがとうございます
ステキレポ、ありがとうございました。
なごさんのレポはエイトに対する愛情がたっくさん詰まってるので読んでいてとても幸せになれるんです☆
一つ下の記事でもだいぶニヤニヤさせていただきましたが、この記事でもだいぶニヤニヤさせていただきました。

私が行くまで後3週間!!
早くライブ行きたいです!!
仔猫 #-|2008/07/15(火) 19:19 [ 編集 ]
 
これぞ、ひょーーっう!!
な、なごしゃん、凄いですっ!!!
めっちゃ凄いです。
すげー☆、
すげー☆、
すげー☆、

はぁ~、興奮してしまいましたっ。
新参者のくせに、コノ物言い御許し下さい。
いきなりなごしゃん呼ばわりですし。
すみません…
(^人^)


なごさんて、エイターを幸せにしていると思います、とっても☆
(^ー^)v


りえ #-|2008/07/15(火) 20:04 [ 編集 ]
 

たびたびすいません(´`)
今部活帰りだったのですが...ちょ!もうっ!笑にやにや止まりませんっ(*´艸`)←なごさんの書き方まぢ神っす(^ω^)!!!!楽しいレポありがとうございましたあっ(o´∀`)!PS:マル確かにタオル投げまくりですよね笑
あや #-|2008/07/15(火) 21:11 [ 編集 ]
 

こんばんは。
レポありがとうございました!
想像するだけでウッハウハです。
ヤスの指はほんまに大丈夫ですかね・・・
もし私が触れる距離にいてもかな~りソフトにタッチすると思いますね・・恐れ多すぎて。
やっかし憧れの存在ですからね。
でも興奮してると変わってくるのかも知れませんね。
せっかくエイターのこと考えてくれているエイトなんですからマナーは守りたいものですよね。

ドS横ちょいいですね~♡←どうやらかゆきはドMらしい。
男のエイターさんも増えてるんですね。
私もいつか彼氏をつれて(あくまでも未来の話)
エイトコン行きたいですね~
本当になごさんのレポ楽しかったです~
ありがとうございました!

追伸:先ほどのコメント、もしご気分を害されたのでありましたら、本当に申し訳ありませんでした。
    ごめんなさい。
かゆき #QvfgIWC6|2008/07/15(火) 21:45 [ 編集 ]
 
はじめましてッ。
私は12日1部だけしか行けなかったので、なごサンのレポ、楽しく読ませていただきましたッ。とっても温かくて、優しいレポに、幸せな気持ちになりました。早く次のコンサートに行きたくなっちゃいましたよッ!!
けぇ #-|2008/07/15(火) 21:46 [ 編集 ]
 

ありがとうございました!!
ものっすごい楽しめたみたいで何か嬉しいです☆
なごさんの文で相当”萌”です(笑)
幸せ気分です。
そら #Ry2xfH8Q|2008/07/15(火) 22:32 [ 編集 ]
 

こんばんワンツ~
なごさんのレポ正直楽しみにしてました
福井の見たいなァって(^-^)
そしたら今日更新されててすごく嬉しかったし(・v・)
早く三重に行きたいなぁって思いました
8月24日の2部が初めてなので福井みたいに楽しいことになってくれないかなぁってo(^o^)ワクワクしてますo
マルちゃんの
すぽぽぽぽぽーんも聞きたいすし(ー`)ノ
きょうこ #-|2008/07/15(火) 22:32 [ 編集 ]
 
コンレポ
とても楽しいコンレポありがとうございました!!幸せな時間だったのが伝わってきて、読んでるだけで幸せな気持ちになりました。
私的には「グッジョブ村上」のくだりが大爆笑&大興奮でした。
はぁ~、楽しみすぎる。無事に待てるか心配・・・

いいコンサートにするには参加する私達の行動も大事だと私も思います。マナーは守ってみんなが楽しめるようにしたいですね☆

ほっち #-|2008/07/15(火) 22:44 [ 編集 ]
 
素敵ですね
なごさんのレポートを読ませてもらいながら改めて関8って素敵やなぁて思いました。ありがとうございました。自分が参戦する公演も1ヶ月をきりチケット発送日も発表があり、いよいよだなぁとカレンダーを見てにやにやする日々を過ごしています(笑)あ~完全におかしい子ですよ、ほんと(笑)早く関8に会いたいです♪
愛 #FSgMwNBE|2008/07/16(水) 00:49 [ 編集 ]
 
ありがとうございました♡
やっぱり凄い記憶力!!!少し分けて下さいまし!

行った気になっちゃいました♡楽しかった~♡♡♡
特に、縛られる丸山隆平!!!!!目に浮かぶわ~~~~~~♡

ありがとうございました!
ゆー #-|2008/07/16(水) 08:18 [ 編集 ]
 

今度は一緒にリバテーやってくださいね(*´∀`*)笑
いま、Spirits!見ながら千年メドレー練習中ですん
…村上さまと村上さま担の方の前では絶対出来ないっすわぁー♪笑
ゆいっと #5xphGY/A|2008/07/16(水) 17:49 [ 編集 ]
 
ありがとうございます!
だいぶニヤニヤされたんですね(笑)
ありがとうございますっっ!!
いやいやとんでもないですよー!!
エイトは本当にいっぱい楽しませてくれるので
幸せーーーな気持ちになります。

楽しんでくださいねー!
なご→仔猫さん #B1SxDUpc|2008/07/16(水) 18:36 [ 編集 ]
 
ありがとうございます!!
楽しんでいただけて嬉しいです!

最後の文でちぃと泣いてしまったことは内緒です(笑)
元気もらえました!
ありがとう。
なご→りえさん #B1SxDUpc|2008/07/16(水) 18:37 [ 編集 ]
 
ですよねぇぇぇ
まるは本当タオル投げるの好きですよね(笑)
ニヤニヤしてくれてありがとでした!!!
なご→あやさん #B1SxDUpc|2008/07/16(水) 18:39 [ 編集 ]
 
ごめんねー
私噂みたいなの嫌いなので削除してしまってごめんね。
私の目の前にいるのが今の関ジャニ∞だから
あたしはなーーんにも心配なんかしてないよ♪

ヤス本当に優しかったよ~☆
やっばいくらい男前でした!!!!
私もMなはずなんだけどな(笑)
なご→かゆきちゃん #B1SxDUpc|2008/07/16(水) 18:41 [ 編集 ]
 
初めまして!!
初日入られてたんですね☆
レポ読んで下さってありがとうございます!!
コメントも嬉しかったです!
なご→けぇさん #B1SxDUpc|2008/07/16(水) 19:04 [ 編集 ]
 
いえいえ~
こちらこそ「萌え」て下さってありがとうございます!!
嬉しかったです!
なご→そらさん #B1SxDUpc|2008/07/16(水) 19:05 [ 編集 ]
 
いえいえ~
読んで頂いて嬉しかったです☆
すぽぽぽぽん!!ってばっかり言ってましたよ(笑)
三重ではどんなこと言いますかねーー!!!
なご→きょうこさん #B1SxDUpc|2008/07/16(水) 19:06 [ 編集 ]
 
ありがとうございます!!
読んで下さったうえに嬉しいお言葉ありがとうございます!

グッジョブ村上(笑)
本当こんな気分です(笑)

マナーが守れて楽しい公演になったら最高ですよね。
なご→ほっちさん #B1SxDUpc|2008/07/16(水) 19:07 [ 編集 ]
 
わかりますよ~
わたしもかなりなので(笑)
ほんとエイト最高ですよねー!!!

はよ逢いたい気持ちわかります☆
なご→愛さん #B1SxDUpc|2008/07/16(水) 19:08 [ 編集 ]
 
本当ですかー!
本当はもっともっとあるはずなのに
忘れてしまってる自分が残念です(笑)


縛られる隆平も~~~萌えまくりだった!!!
グッジョブ村上!(笑)
なご→ゆーさん #B1SxDUpc|2008/07/16(水) 19:10 [ 編集 ]
 
爆笑
何練習しとんねん!!!!!!!!(笑)
リバテーも練習の賜物やったんちゃうやろな(笑)

いやいやアタイはできませんよ。
レバテー担当はゆいっとで☆


ハーブティ飲みながら聞かせて。
千年メドレー(笑)
なご→ゆいっと #B1SxDUpc|2008/07/16(水) 19:14 [ 編集 ]
 
ありがとうございました☆
二回目の書き込みさせて頂きます~^^
コンレポありがとうございました!
私まで福井に行った気分になりましたよぉ~♪
ニヤニヤしながら読んでたので家族に怪しまれました(笑)
あぁ~早く∞に会いたいです(東京ドームで会ったけど。笑)
ハッピィ #cYq3zJsc|2008/07/22(火) 23:01 [ 編集 ]
 
こんにちは☆
コメントありがとうございます!!
雰囲気だけでもお伝えすることができて嬉しいです!!!

私もはよ逢いたい~です(笑)
なご→ハッピィさん #B1SxDUpc|2008/07/23(水) 10:24 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://k223pinky.blog72.fc2.com/tb.php/3909-4dfd84bd
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
