丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
皆さん元気ですか!

元気ですか!

元気ですかっ!



たちょ風でお届けしております。なごやんですよ。


みんなさ、日々思うことはあるだろうし悩みもあるだろうし傷つくこともあるだろうけどさ
笑ってよーぜぃ。
あたいらにはエイトがついてるやんか。



友達が今日番協に入ってるのでまたお話聞けたらいいなーと。
まるやん元気かな~♪





さてと。やっとサンドーム福井のMC(笑)




その前に思い出したこと。


☆たちょとまる(たぶん)がDAIGOのマネしてたよ。
あのポーズで「パネェ!!!」ってずっと言ってた(笑)

☆信五(いつから呼び捨て)のサインに「何も言えなくて夏・・・2008」って書いてあった!(笑)




さーて。
サンドーム福井公演のレポですよ☆
完全に忘れつつあるので雰囲気でお楽しみください。
もうどこがどこのかは忘れたので面白かったとこだけ。


なごやん編集してますので完璧じゃないですよん。
あくまでもニュアンスなのでご了承ください。





☆ズッコケの出だし「ワーン・・・ワーン」と言ってしまったことを謝るよこちょ(笑)


「福井はねー前日から前ノリしましてー」
会場「きゃーーーー」
「すばる以外ね」
「俺と~ヤスで銭湯に行ったんですよ」
会場「きゃーーーーーーー」
「あれやな。福井の人はうそつきやな。
銭湯で会った男の子に「今日ライブ楽しかったです!!!」って言われてん」


爆笑(笑)


「俺も大人やからな。「おお。ありがとう」って言っておいた」


ひゅーう!


☆ここでモンハン話に。


すばるの表情伺ってたらほくそ笑んでた(笑)


「最近みんなでゲームしてるじゃないですかー。とうとうすばるもモンハン始めてん」
「うええええええええええええ!!!!!!!!!!」(←めっちゃ驚くメンバー笑)
「もうG級」
「えええ!!!!!はよ言えやぁぁ!!!!」

↑まじで興奮してる亮。


「G級ってめっちゃやってるやん!俺この前G級なったばっかですよ」



レコメンで暴露したのを聞いてすばるが
「えええええええ!!!!!!!!!」
ってめっちゃでかい声で驚いてたのがかわいかった~☆



「俺伊藤からメールもらってん。「すばる君がとうとうモンハン始めました!」って。
でもすばるくん自分からは言い出せないみたいなんで、横山くんどうしたらいいですか?って。
それ特番の日やったから俺、大倉には言うてん。そしたら大倉、腰から笑い崩れとったもん。」

「だってモンハンなんかすんなよーとか言ってたんやでー(笑)」

すばるニヤニヤ


「で、この前俺んちにすばるが来てん。で、部屋何号室やったっけって電話あったから、
すばるに「今日モンハン持ってきた?」って聞いてん(笑)
そしたらこいつ
「ええええええええええ?ええ??」って(笑)
下におるのに5分くらい携帯でしゃべっててん(笑)」


すばるニヤニヤ


「もうええってー伊藤から全部聞いてん」



慌てるすばる(爆笑)


「とりあえず部屋番号言うて、上がってきてって言うて。
そん時、すばるはモンハン(PSP)を伊藤に預けてて持ってきてなかったから伊藤に電話して全部言うたでーって言ってモンハン持ってこい言うて。そしたら伊藤、
わかりましたー!わっかりましたぁぁ!!!!って(笑)」



全員大爆笑(笑)
亮とたちょは笑い崩れてて、他のメンバーも大爆笑してました(笑)
よこちょの言い方が面白いのまた(笑)


「あいつも1回目は分かってなかったんやろうな(笑)
わかりました~わっかりましたぁぁぁ~~~!!!!



マーシーがかわいすぎる!!!!!!!!!

ドラマの撮影中も隠れてモンハンしてたすばる


「現場ではDSが流行ってたんですよー。マリオカートとかして盛り上がってて・・・
でもほんまはどーーでもよかってん!!!!!!!!!
(モンハン)やりたくてしょーがなかってん!!!!!!!!!!勝ったってなんも嬉しないねん!!!!!!!!」


「俺楽しかったのになぁ」


どうやらすばるはめちゃめちゃ強かったらしい(笑)

「なんも嬉しなかってん!モンハンがしたいんですよ!!!!!!!!!」

??「でも今思えばやけに詳しかったよな?」
「そうや!用語いっぱい知ってた!」



やっと暴露できたすばる。


「寝てる暇ないぞみんな!!!!!!!!!!!」

やる気満々やんか(笑)


「おれこれ福井で絶対言おうと思ってー」


ありがとよこちょー!


丸はあれからやってないらしい。
「そんなん自分のペースでやるもんやろ?」って買ってくれたよこちょ言ったらしい(笑)


☆それからドームのあと、みんなで飲んだ話になって・・・

「こいつベロベロに酔っ払って、「おいゆーちん!いや横山!おまえ・・・今が正念場やぞ!」って言いだして」



まるちゃんタオルで顔を隠してるーーー!!!!きゃーーーー!!!


「プライベートは何してんの?プライベートと仕事を両立させろ!」
「それお前や!!!!!!!!」





爆笑






確かに!!!!!ナイス信五!!!







「特技(やったかな?)ないんか?って聞かれてなんで上から言われなあかんねんと思いながらも
はい・・・ないんですよって言ったら
「俺はな、役者になりたいねん」って」



みんな大爆笑



「もうやめてくれ・・・・笑」ちっこくなるまる(笑)

「で、なんでそんなんいわれなあかんのかなーと思ってんけどちょっと笑ってたら「何笑ってんねん!!!!!!!人の夢を笑うな!!!!!!!」言うて」
「そういえばドームで松田優作さんの格好とかしてきてた!!!」
「言うな!(笑)」
「40歳で役者として開花するらしいで」

全員「おそっ!!!!!!!!!!」


このときのまるがめっちゃ恥ずかしそうに何回も「もうやめてくれー」って言ってて
ちっちゃくなってめっちゃ可愛かった~(ほわん)


ドームの楽屋で飲んだときもめっちゃ盛り上がったらしく。
でもヒナチャンだけいなかったらしい。


「なんか盛り上がったなー酒とか吹いてもうて亮にかけてもたし。
俺が冗談で。冗談でやで?ヒナチャンがおらんからこんなに盛り上がるんちゃう?言うたら
こいつ(まる)が1番笑ってた」

「なんやねんお前ー!」
「それはー・・・・・・・・・・・ほんと♪」


きゃーひなまる愛☆


なんかすでに日が経ってて忘れつつあるんですけど
こんな感じでしょうかー。
めっちゃ笑いましたよー。





☆別の日のMCは、レイニーブルースをなぜかMCで振り確認が始まって
まるが横に教えようとしたらまさかの丸山。
振り間違えてました(笑)

「お前も間違ってるやんけ!!!!」って突っ込み入れられつつ。
たっちょんに教えてもらってやっとできる2人(笑)

なかなかできないよこちょに「もうここはいかに自分を出せるかにせん?」
とか言いだして(笑)

「あ~れほどお前・・・・」
「もう手からちゃうやん!!!!!!ピースになってるもん」

本当にピースなの(笑)

「しかも今着てるTシャツPEACEって書いてあるし!(笑)」

よこちょ弄られてて可愛かった~☆

「何で1回後ろさがってまたこっからなんやろうなー」
「教えてもらってるときに「ややこしいから大丈夫?」ってサンチェさん言うてたやん」
「俺なんも話きかんと大丈夫ですーいうてたんやな」


そのあとのレイニーちゃんとできてましたよー!!!!
自分もアピッてていっぱい手をふってて可愛かったです☆


☆あと、7人の剣客のとき、よこちょが傘を取り間違えてごめん。って謝ってて。
で、フカフカが終わった後「なーやっぱ俺間違ってないと思うねん」って言いだして。
センターステに移動して検証(笑)

最初すばるが間違えたんちゃう?!ってなってんけどじっくり話してたら
「ヒナちゃうん?」
「え?おれこっからやで」
「え?村上くんどっから来るんやっけ?」
「おれ、こうやってここから・・・」
「横山くん間違ってないやん!」
「そうやろ?!そうやんな!!!!!」
「え?おれここ」
「絶対違う!!!!!!横山君合ってる!」
「信ちゃんのここやで?ここで信ちゃんの傘がぷら~んぷら~んって揺れてた(笑)」
「え?東京ドームのときと変わってないよな?」



「・・・・・・・・分かった!!!!!!!!!!間違ってたん俺や!!!!!!!!!」







やっとかい(笑)






「ほらーーーーーーーーー!!!!!!!俺間違ってないよな?ほら見てみーーーー!!!!!!!!」

子供のように騒ぎ出すよこちょ(笑)

「お前・・・・傘取ろうとしたときにお前が来て「あ、ごめん」ってなったおれの気持ち返せーーーーーーーーーーー!!!!!!!」

って、んま~~~えらい騒ぎでしたよ(笑)

最後は疑い晴れたからいいや♪って言ってたけど(笑)



☆ここの会場って円形やからどこ向いてるかわからんようになるよなーってよこちょが言ってて
ゾウさんとか書いててほしいって言ってた(かわゆすー)
で、正直この会場来たことも覚えてないって言いだして(笑)


「福井ってどこにあるん?」
「京都の隣やで」
「正直この会場来たのも覚えてないわー」
「えーーーーーーーー」
「47都道府県まわってみぃ?!分からんようになるで!!!!!
どこがマサオ君の家~とかわからんくなるから」

「マサオ君家はわかる(笑)
あの~47のオフショットでたっちょんのカメラで~「自転車少年記!」って言わされたのがこの会場やで」




まるちゃん素晴らしすぎる!
よこちょオフショ見てない感じでした(笑)



☆ご飯食べに行ったときにヘシコ食べたって言ってた。
美味しいんだよヘシコ。
あたしも大好きです。

この流れからだっけな?「ボケにボケを重ねるな!!!!」ってよこちょに言われるたっちょんかわゆすでした。
内容覚えてない・・・残念。



☆ご飯と言えば、焼肉を食べに行ったメンバー。
まるが焼肉奉行らしい(笑)


「焼くときめっちゃうざいねんこいつ。ちょっとやってみて」


焼くとき

「行けぇぃ!!!!!!!!!!フウウ~~~~(ホラ貝)????の篇!」


焼けたとき


「焼けたー行けぇい!!!!!!!!!!フウウ~~~~~(ホラ貝)」


(ニュアンス)



っていちいち言うらしい(笑)




「で、こいつゲフ~ってゲップして終戦!言うて(笑)」
「それお前だけのタイミングやろ!(笑)」


まるちゃんめっちゃ笑顔でした(笑)
一緒にたべたーい。


「何してんねん!!!!!ホラ貝拭いてからやろ!」
「そんなもん自分タイミングでいいやんか!」

ってやいのやいの言いながら食べたい(妄想)


あとね。。。



「福井って有名なスノボするとこない?俺何回も来たことあるわ」
「えーーーー!」
「有名なとこあるよな?」
「スキージャム勝山!」
「スキージャム勝山!!!!!!!!行ったことある!」
「俺もあるーーーー!!!!!!!!」


って会話がありましたよ。







もう全部は無理なのでこんな感じでお許しを(笑)
また思い出したら追記していきますねー☆

2008/07/16 18:16|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:24
 
コメント
こんばんワンツー
いつも楽しく読ませてもらってます。
福井のコンレポありがとうございます。すごく楽しかったみたいですね。私まで幸せになります。
丸にドームにて惚れ直しまして・・・福井の丸に会いたかった。友達もハイタッチしたって言ってました。
eighterさんも本当にいい人多いですよね。
周りの人が幸せだと私も幸せになれます。
次は長野なのでそれまで会えないけど、またレポ読ませてもらいにきます。
今日もニヤニヤほんわかな気持ちになりました。
エイトって何であんなに楽しいんですかね。
ジンガール #-|2008/07/16(水) 19:25 [ 編集 ]
 
ニヤニヤ………
MCレポ楽しかったです~
まるの『やめてくれ~』のくだりでニヤニヤ( ̄ー ̄)横ちょの話してる感じが手にとるように分かりましたよ!!
まるとの焼肉は…………さぞかしやかましそうですね!!笑

安田は今回は男性ということで←え?春は?
エロい安田が以前は苦手だったんですが最近はもう全てが好きという。
バレーボールがあたった顔でさえ萌えてましたからね!!はよぅ会いたいです-


あ!あと村上様のサイン…………
普通に面白すぎます!
流石まるに何度も自分見せるだけありますわ笑
かゆき #QvfgIWC6|2008/07/16(水) 20:03 [ 編集 ]
 
大爆笑!!!
あ~面白かった!(笑)

ちっちゃくなってる、丸山隆平!
ほら貝吹いてる丸山隆平!
振りを間違える丸山隆平!
全部、可愛いなぁ♡♡♡
袋に詰めて(勿論ecoバック!)持ち帰りたい!!!!!

レポありがとうございました♡楽しかった♡
ゆー #-|2008/07/16(水) 20:22 [ 編集 ]
 

なごさん、レポお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

私の入れなかった回の丸ちゃんの様子やメンバーの様子が凄く伝わって来て、読みながら大爆笑しちゃいました♪

なごさんのレポを読ませていただいてあの日の事を思い出しながら一人ニヤけてます(^_^;)
nontan #-|2008/07/16(水) 20:32 [ 編集 ]
 
なごちゃ~ん
元気ですか~
元気ですか~


いや~満足満足(笑)
何回読んでも楽しいわ

兄ちゃん3人のやりとりがツボ過ぎ
傘の間違いもツボ

ヒナちゃん色紙はドーム初日からあのネタ(笑)
もういちいち笑えた

ありがとうね

今度はホンマ1年ぶりに同じ回に入れるんやね

楽しみや~♪
私の足りない記憶力をなごちゃんが補ってくれるから(笑)
←他力本願だす!
らふ #-|2008/07/16(水) 20:39 [ 編集 ]
 
楽しめス!☆
こんばんわ、なごちゃん☆

昨日は凹みコメントすんません(汗)
反省しとります!

福井のMCは最強に面白かったのね~♪
レポ、ほんまにありがと~☆
マルちゃんのドSっぷりと、ドMっぷりが
目に浮かぶわ~(^▽^)

ホラ貝吹くマルちゃんをウザがりながら
焼肉したいねぇ~~☆
40歳になる頃にステキな役者さんに
なれてると、ほんとにほんとにいいね。
スー #s.Y3apRk|2008/07/16(水) 20:48 [ 編集 ]
 

MCレポ読ませていただきました!!
電車の中で危うく笑い転げそうになってしまいました。w
危ない危ない…
すばちゃんのモンハン話めちゃめちゃおもしろいです!!
あと、まるちゃんの役者話!!
レポ読ませていただくだけで笑いすぎてヒーヒーなってしまったので、生で聞いたらエラいことになってそうです。
こんだけ楽しく笑えるライブってエイトくらいなんじゃないかなーって思ってしまいました。
ますます楽しみです☆
仔猫 #-|2008/07/16(水) 21:10 [ 編集 ]
 
ありがとう。。。
おひさしぶりっす♪♪
福井初日1部のMCレポをひそかに待ってたんだぁ~
楽しい雰囲気がすっごく伝わってきた★☆
ちょっとコンサに行った気分になりました♪♪
やっぱマーシーカワイイ♪♪
(↑でもやっぱりそこらしい・・・笑)
レポ、ありがとうです☆☆
エリカ #-|2008/07/16(水) 21:22 [ 編集 ]
 

いいなぁ~…私もDAIGOのマネ見たかったデス…。モンハン話は、かなり面白かったですねッ(笑)。あと、たっちょんが穴に落ちた(?)時のもナカナカ可愛かったデスッ。でも私、ホント記憶力がイマイチで…章チャンの持ってたDVD『ちょうだ~いッ!!』って感じデス…。それに比べて…ホント楽しいレポで、感心してしまいます…。
けぇ #-|2008/07/16(水) 21:34 [ 編集 ]
 

福井はおもろー!すぎましたね(笑)

ボケにボケを重ねるな!の件は

スキージャム勝山をたっちょんが

ジャンボ?って言って
更にマルちゃんが、プロゴルファーみたいやな。って言ってたと思います(w≧ε≦w)ノ彡☆

ボケたのか、天然なのか?(笑)


あれ?非公開コメントは受け付けませんってなっちゃいました( ̄□ ̄)

じゃあ、これを機に公開コメントでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
kon #-|2008/07/16(水) 22:03 [ 編集 ]
 
わんつーです☆
レポ読んで下さってありがとうございます!!!
そうなんですよー。
私の友達も2人まると握手しちゃいましたよー
あたしもしたかったですよー(笑)

エイターさん本当いい人ばっかりですよね。
温かい気持ちになれます☆

またぜひ遊びに来て下さい!
なご→ジンガールさん #B1SxDUpc|2008/07/16(水) 22:16 [ 編集 ]
 
ヤスは
本当がらっと違う気がする。
春はそっちの安田が全面に出てたような(おい)

まるの恥ずかしがってるとこ大好き!!!
もっと辱めてやりたいというどS心が(やめなさい)
なご→かゆきちゃん #B1SxDUpc|2008/07/16(水) 22:19 [ 編集 ]
 
ぐふっ
笑っていただけてよかったわーん☆

本当まるちゃんありえないくらい面白かったです。
んで、可愛すぎ。
あたいだってお持ち帰りしたいです!
日替わりでどう?(笑)
なご→ゆーさん #B1SxDUpc|2008/07/16(水) 22:20 [ 編集 ]
 
こちらこそ~
読んで下さってありがとです☆

わたしもニヤニヤしっぱなしですよ。
自分の読んだレポ見て大笑いです(笑)
なご→nontanさん #B1SxDUpc|2008/07/16(水) 22:22 [ 編集 ]
 
おほほ。
元気すぎるぜイエイ!!!!!!

あのネタドームでもそうやったんや?
投げるときに見えてあはは!って笑ってしまったわ(笑)

本当ねー。
同じ空間におんねんで。
どうしよう。
嬉しすぎる。
こうなったら担当別に脳内HDDフル稼働させて
みんなでレポ作成すっか!(笑)
なご→らふちゃん #B1SxDUpc|2008/07/16(水) 22:24 [ 編集 ]
 
いえいえ^^
元気出ましたか?
顔も知らないのにカツまで入れてしまって申し訳なかったです(反省)
元気いっぱいならよかったです。

本当「うるさい!!!!!!」って言いながら焼肉食べたいですね~
本当可愛いんですけど。
ラジオ役者??目指してるみたいなことをどっかで言ってましたよ。
興味あるものには貪欲に行ってほしいです!!!
なご→スーさん #B1SxDUpc|2008/07/16(水) 22:26 [ 編集 ]
 
それは危険!!!(笑)
危なかったですよ仔猫さん(笑)
すばるのモンハン話はほんま面白くて
リアルにメンバーも爆笑しててめっちゃ良かったですよ~☆
亮とかほんと爆笑してました☆

MCも毎回楽しみですよねー
なご→仔猫さん #B1SxDUpc|2008/07/16(水) 22:28 [ 編集 ]
 
ふふふふ・・・・
マーシー溺愛エリカチャン♪
読んでくれてありがとう。
伊藤君が1番喜んでたみたいだよ(笑)
どんだけすばるが好きなの!みたいな(笑)

楽しんでいただけてよかった☆
なご→エリカちゃん #B1SxDUpc|2008/07/16(水) 22:30 [ 編集 ]
 
本当!
私もDVD欲しいです(笑)
全部文字にしたい!

穴に落ちたたちょも面白かったですよねー。
落ちたときもあげられた時も「うわっ」って言ってたのがたちょらしかったです(笑)
なご→けぇさん #B1SxDUpc|2008/07/16(水) 22:32 [ 編集 ]
 
ぎゃははははは(笑)
そうそうそうそうそうです!!!!!!!!!!
うわーありがとうございます!!!!!!!
リアルに今爆笑してしまいました(笑)
あーそうだージャンボのくだりですねー
面白かったんですよねここ!
ありがとですー!!

そうなんですよ。
少しの間様子見で非公開なしでやってます。
すみません!!!
なご→Konさん #B1SxDUpc|2008/07/16(水) 22:34 [ 編集 ]
 

近所迷惑も考えず(爆)、大爆笑させていただきました☆
メンバーのそれぞれの姿が思い浮かびすぎちゃって・・・。
いっや~~、面白すぎです。

そして、ポニョのあの曲が頭から離れません・・・。
しかもあのフレーズのみ。。。
からコ #2UMGa6Kg|2008/07/16(水) 23:48 [ 編集 ]
 

・・・へしこ?・・・

なーごーやーーーんーーー!!!!
げーんーきーかーーーっ!!!!

レポ感謝☆
リアルに∞の声が聞こえてくるわ!

いいねぇ、∞と焼肉☆
ほら貝吹いて吹いて~~~!!!

ノールックパスのレコメン夫婦やら、
炭水化物ばっか頼むすばるやら、
で、最後は酔っ払って「役者になりたい」とクダを巻く焼肉奉行!!
ちょっと考えるだけでこんなにも幸せ☆



うりすけ #S4Q0H07Q|2008/07/17(木) 04:27 [ 編集 ]
 
わははは(笑)
ご近所さん大丈夫ですか?!(笑)
笑って頂き光栄です☆

ポニョ・・・あの声忘れられませんねー。
あと「パネェ!」が忘れられないなごです(笑)
なご→からコさん #B1SxDUpc|2008/07/17(木) 20:52 [ 編集 ]
 
ひょーう!
天才Tシャツのかわゆすな彼女~。
あたしは元気だぜぃ。

へしこってさー鯖とかをね、ぬか漬け?したやつだよ。
めっちゃうまいねんでーーー!

ほんまにね、みんなでごはん食べてるとこ想像するだけで今にも飛べそうだよね。
どこの焼肉屋に行ったのかが非常に気になる(笑)
なご→うりちゃん #B1SxDUpc|2008/07/17(木) 20:58 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://k223pinky.blog72.fc2.com/tb.php/3917-2cb50298
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
