丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
いつの間にか空を見上げるのが癖になってしまいました。
これで47コン最後の空の写真です。



Image619oosaka09012.jpg0901大阪





Image621oosaka090222.jpg0902大阪最終日





Image734kagoshima09162.jpg0916鹿児島





Image744hukuoka09172.jpg0917福岡





Image8080922okinawa2.jpg0922沖縄





Image8850929okinawa.jpg0929沖縄





Image9010930okinawa2.jpg0930沖縄TOURファイナル




全国各地の空は撮れなかったけど
大阪にいてもどこにいてもこの空は間違いなく続いてるので
会えない公演の日はいつも空を撮ることで頑張れた気がする。

8月は撮影と編集作業とか忙しいのと多すぎるので
頭がこんがらがりそうでした(笑)


47都道府県コンの空無事撮り終えました。
やり遂げることが出来てすごく嬉しいし感動です!(笑)
エイトが頑張ってるときに自分も何かを頑張ることが出来て良かった。
始めて良かったと思ってます。


今まで見てくださった方々どうもありがとうございました。




2007/10/04 21:33|☆47都道府県の空☆TB:0CM:12
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
