丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
ってことで今日も運動してきたなごです、こんにちは~☆

今日は滋賀公演ですね~♪


アクセス解析みてたら、アクセスワードに「横アリステージ構成」っていうのがあって
そういえば載せてなかったな~と思ったので手書きで書きました。
手書きで本当すいません(笑)

ShowLetter070513.jpg


↑しかも鉛筆(笑)



外周・花道が∞の形になってて、その中にセンターブロックがこんなふうに割り振られていました。
なごはセンター席では10ブロックだったのでものすごい近かったですよ~。
あと、アリーナは前何列かがつぶれていました。
12列で実質5列目だったのでBブロックは8列目から始まっていたようです。
アリーナ最後列にトロッコ。
スタンドは5~6列目にトロッコ。

今回センター・アリーナ・スタンド全部経験出来ました☆
友達もミラクルな席もあったし、ヤスからサイン貰ったりなど
ミラコー続出な横アリでした。


雰囲気だけでもお楽しみいただけた方☆

ランキングが下降気味です。

お帰りの際には是非応援クリック是非宜しくお願いします!
↓♥↓♥↓♥↓




いつも応援して下さってありがとうございます。
2007/05/13 16:44|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:0
 
亮チャンミラクルから早3日。
思い出したことはここに追記していこうと思います。


☆マルがドラムに座ってる忠義にタオルを渡してた。

☆亮のソロの最後の方で忠義さんのシンバル?を軽く叩いていくとこがあるんだけどあそこがすっごい好き。
すごい丁寧に叩いて繊細な音を出してるの。
あれをもう1回見たい。

☆MCの時、みんながスカウターの話とかで盛り上がってるとき、
忠義さんがケーキをつまみ食いしてた(笑)
ヒナに「何食うてんねん!」ってどつかれてた。
マルもこっそり食べてたよ。

☆カメラマンさん(写真集を撮ってくれる人。マルコポロリの密着にも出てた)がこのハピバ&ハピバ後の集合写真を撮影。
この一瞬の目撃者になって幸せだった。

そしたらカメラマンさんはけるときに、階段から落ちちゃって。
エイトが心配して覗きに行ったら転んだままで覗いてるエイトの写真を撮ってたらしく、エイト大爆笑してました。
特に亮チャン。すんごい笑ってた。

☆キスマイと藪くんとかゲストに来てた。

☆二人の涙雨で、マルが肩で可愛くリズム取ってて、
忠義さんも真似して一緒にやってた。


☆最後にすばに襲われて、最終的にはみんなに羽交い絞めされて
レギンスを脱がされたヤス(爆)
レギンスが脱げなくて、そのまま引きづられてた(笑)
ボクサーなのかな?もう少し眺めの黒いパンツはいてました。


☆忠義さんかなぁ?
階段を下りるときに、「階段を下りよう~~♪」って歌ってた。


☆亮はずっと逆立ちしてた。



って感じです。
また思い出したら追加していきます~。


お帰りの際には是非応援クリック是非宜しくお願いします!
↓♥↓♥↓♥↓


皆さんのおかげでランキングも上がってきています。

いつも応援して下さってありがとうございます。
2007/05/09 14:13|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:2
 
ってことでまとめたんですが、支離滅裂なとこもあってごめんなさい。



雰囲気でも楽しんでいただけた方。


お帰りの際には是非応援クリック是非宜しくお願いします!
↓♥↓♥↓♥↓


皆さんのおかげでランキングも上がってきています。

いつも応援して下さってありがとうございます。

2007/05/08 09:32|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:12
 
セットリストは5/61部レポカラどうぞ。



続きは↓カラ。







雰囲気だけでも伝わったよ~って方☆

お帰りの際には是非応援クリック是非宜しくお願いします!
↓♥↓♥↓♥↓


皆さんのおかげでランキングも上がってきています。

いつも応援して下さってありがとうございます


2007/05/07 21:49|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:2
 
いやはや~日常に戻りましたね。
朝起きたらちょっと切なかったですけども…
コン終わったすぐ後はすごいホクホクなんだけど
電車に乗るぐらいからだんだん切なくなってあかんね。


なごは疲れてて、新幹線の中で爆睡しちゃいましたが。
3日カツコン行ってそのままヲタ会。
4日カツコン行って一旦家帰って荷造りして夜行で東京入り。
そのまま横浜に移動。1部参戦後、ヲタ会。
5日1部2部参戦。そのまま新幹線で大阪。

ってスケだったのでまとものお布団で寝てませんでした(笑)
そうそう。友達に家に泊まる予定が予定変更で急遽ラクーアに泊まりました。



ちょっと曖昧なのですが、5/6日の1部だけとりあ上げてみようかと。
5/5の1部と5/62部のは違ったところだけ
付け足す感じで別に上げていこうかと思ってます。

覚えてるとこからやってかないと忘れそうで(笑)









ネタバレOKな方だけ↓カラどうぞ☆





雰囲気だけでも伝わったよ~って方☆

お帰りの際には是非応援クリック是非宜しくお願いします!
↓♥↓♥↓♥↓


皆さんのおかげでランキングも上がってきています。

いつも応援して下さってありがとうございます

2007/05/07 19:31|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:0
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
