丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
2部MCの前に。

1部のMCの追記。
マルが親子席のとこから降りてきたんだけど、
親御さんが必死になって子供さんが訳分からずに手引っ張られてたーって言って
「気をつけて下さいね。子供は腕(肩?)抜けやすいですから」って言ったのを聞いて泣きそうになった。

も~~~~~まる・・・やさしすぎる・・・・
あかん・・・思い出すと泣きそう。。。





気持ちを落ち着けて。

2部レポ。





Mステのあの話になりました(笑)
忠義さんの髪ワッサー事件。
事務所の人たちにまで「やったなー」「やらかしたな~」みたいに言われたそう。
受け狙いやと思われてたらしいけどあれは誤解や!!!と(笑)
本気で忠義さんにビックリしたみたい(爆)
若干美味しいとは思ったって言ってた。フフフ

メンバー全員気づいてなかったらしく、楽屋でビデオ見て初めて知ったんやって(笑)

忠義さんに言ったら「あ~そう~(`ヽ´)」って冷たかってんて(爆笑)
タモさんの後ろでニコニコしてたけど本当は何で冷たくされたんや俺って気になってたって。
けど、ビデオ見たらたっちょん爆笑してたらしい。ハハハ!!!

まるは楽屋で何回も巻き戻してみてたらしい。
ほんですばに「もうええやろ!」って突っ込まれたって。
まるは「あ~ゆ~の何度も見たい」って言ってた。
ウンウンわかるで。何回も見たもん。あれは面白かった。

Mステの話してるときの忠義さんの顔がまた可愛かった。
涼しい顔してるんやけど笑いこらえてるあの感じ。

よこちょいわく「俺はアレルギー性鼻炎なんじゃ!」らしい。

Mステの話からドリカムさんが関ジャニのファンなんですって言ってくれたらしく。
CM中にUFOのCMが流れたらしくそれを見た中村さんが
「あ、ほら関ジャニ出てる!」って言ってくれたんだって。
そしたらヒナが「一般人みたいなこと言いな~!」って突っ込んだって言うのをヨコが真似しながら喋ってて面白かった。

いつも見てますよ~お好み焼きの・・・って言ってたけどあれはとっくに終わってるから変わってからは見てないんだね・・・って言ってた(笑)

Mステの話からさらに広がってスガシカオさんの話に。
ヨコが「シカオ」って呼び捨てにしてまるに注意されてた。
しかも「スガオシカオ」って言っちゃって「オが多い」
「2人おる」って突っ込まれてた。
この「2人おる」って言うぼそっとした突込みがまじでツボって
会場が笑い終わった後もなかなか笑いが止まらんくてずっと笑ってしまった(笑)


この突っ込みはヒナかなって思ってたんだけど友達2人が「まるじゃない?」って言うのでまるってことで(笑)


そんでそっから芸能人の友達の話になって。
ヨコが誰かのコン行った時(嵐やっけな?)大竹しのぶさんに会って
関風の振り付け教えてって言われたんやって!
「ドラゴンが~」ってめっちゃ緊張した!
「ドラゴンじゃなかった!(緊張しすぎて)犬やったで!!!」とか言ってた。
森久美子さんにもエイトコン行くよって言ってもらえたって。

林家ペー&パー子さんがたっちょんに「こないだありがとうございました」って言ってたらしい。
共演したんやって。

マルは北村一輝さんと何度かご飯食べに行ってるみたい。
京都の友人が撮影カメラ?のお仕事されててその繋がりで。らしいです。
2人きりではまだないらしい。




☆いつかまた


ベースかっこよかった~・・・
多分1部の時出だし亮ちゃんちょこっと間違えてた。


☆アルバムメドレー

地元の王様
Speedy wonder
Great Escape~大脱走~

振り付けがすき。
モニターにも振り付けが出ます。



☆すばソロ

かっこよかったーーーーー!!!!!!!!


☆悲しい恋

とにかくマルの踊りしか見てません。
かっこよすぎます。

☆大阪レイニーブルース

ここは絶対マルを双眼鏡でガンミ。


☆2人の涙雨



☆大阪ロマネスク

2部は「恋をするならふくいけんから」って可愛く亮ちゃん。


☆亮ちゃんと歌おう

サムイライブルース


☆ドラム→ベース→ギターセッション

すんごいカッコイイ!!!!!!!!!!



☆Do you agree?

盛り上がったー!!!
スタンド席ゆれてた。


☆強情にGO

この歌ものっすごい盛り上がる!!!!!!!!!


☆さよならはいつも。

マルの声・・・切ない・・・・



☆アンコール

無限大

ズッコケ(フル)


☆ダブルアンコ

関風ファイテング(全員で)


「も~~~みんなどんなんほしいのよ~」がまた聞けた(笑)
亮ちゃんかな?
「1オクターブ下げて!」ってずっと言ってた。



時間が経つのってほんまに早い。
今日ちょっとしんみりしてたんだけどこんなんじゃあかんっって奮い立ってみた。
あんなに素敵な公演見せてもらっていっぱい元気もらってきたのに
しんみりしてたら失礼やー!って思って。

それで雨の中今日じゃないと意味がないものを探しに行って来ました。
べったべたになったけど無事見つかった☆

ちょっとある物を製作しようと計画中。

あと、空の写真を撮りに土手に行って来ました。
雨空やと寂しいから少し景色も入れたくて。


カメラ極めたいかも。一眼レフ欲しい。



今日は京都公演でしたね。
どうやったんかなぁ。
19時頃外に出たらすんごい雨やのに景色がオレンジががってて。
まるに会いたさのあまり錯覚?って思って隣のうちのまるに
「オレンジがかってない?」って聞いたら「うん」って言ってたから間違いないと思います(笑)


まる楽しめたかなー。






雰囲気だけでも楽しめていただけた方☆


励みになりますのでお帰りの際には応援クリックお願いいたします☆
↓♥↓♥↓♥↓

いつも応援ありがとうございます。
2007/06/24 21:36|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:6
 
これは書かなあかんって思ったのに忘れてたー!
まず、1部でどこやったか忘れたけどヨコちょが花道キターて思ったら「はっくしょんっ!」ってして涼しい顔して戻っていった(笑)
くしゃみする為だけに花道きた(笑)

あと、さよならはいつもで舞い上がる紙ふぶきを顔いっぱいにつけて喜んでた。

和歌山でふざけてなかったから心配してたけど福井ではぜんぜんふざけてました(笑)

っていうか、メンバー全員ものすごいテンション高かったしニッコニコでした!



福井公演会場入場までの道のりの巻
1部レポ☆セットリストも合わせてどうぞ。




2部は、南7ブロックの前から5列目。
ちょうどセンターステの真横。
ここも近かったです。



☆ズッコケ男道

☆関風

☆好きやねん大阪


~メンバー挨拶~


丸山隆平デース!
丸山隆平でーす連発。

「メンバーの中でも笑顔は自身がある?丸山隆平です」
みたいなこと言ってたけど噛んでた(笑)


ヒナのはお約束。(1部レポ参照)
「わかっとるがな」って言ってた。


☆Explosion

☆ミセテクレ

ちょうどステージ右側だったからマルのベース近かった☆


☆EDEN


☆亮ソロ


あと忠義さんのシンバルがすっごい好き。
ここは絶対忠義さんを見させて貰ってます。

☆ヒナソロ

ワンタ~イム~♪が好き☆

☆忠義さんソロ

切なげに歌ってました。



☆エイトレンジャー


告白はすば・忠義さん・ヨコ


すば

「おっっおおおおおおおおれ・・・・
おおおおおおおおおまえが・・・・おっおおおおおおまえのことが・・・
すっ・・・すっ・・・すすすすすすっす・・・すっすっすすすすすすすす・・・・」

「もうええやろ!」ヒナの突っ込むタイミングが神業。

忠義さんハンカチネタ。
ハンカチを落とす→拾う→(手が触れた)→「好き」
ひと目ぼれのパターンやなっってナス。

ヤスの一発芸は阿波踊り。


爆笑


これは今まで見た中でNO1かNO2かも。
ほんまに超うけたんですけど!!!!!!!!!!
メンバーも年に1回のネタ出してもうたって言ってた。
踊り方がイライラするぐらいかわいかった。



すばはまるにくっつきっぱなし。


グリーンがヘルメットかぶってなくて。
ブラックに「お前・・・命の次に大事な・・・・・・」って言ったら
ヘルメットかぶってないことに気づいて「はっ!!!」ってなって。
可愛かった~~~。
慌てて取りに行くグリーン。
「かぶってないことに気づいてなかったで!」ってメンバーびっくり。
「ま~命の次に大事なのはベルトやけどなっ」ってブラック。



「お願いします。お願いします」ってヨコが言うくだり。
ここは爆笑でした。

いつもなら殴られてああっ・・・ってなってオレンジが助けに入って
2人とも殴られてって感じなんやけど
昨日は殴られても全然痛がる素振りを見せずふっつーーーに台詞を言い出したヨコ。
最初は殴られたフリしててんけどすぐ土下座スタイルに戻して(笑)
後からは顔だけ動かしてあとは普通に演技(爆笑)
まるも助けに入ったんやけどそこも殴られても全然痛がる演技なしで
素で台詞言ってて。
口ではうまく表現できないわーーーここ。
めっちゃ面白かった。

そんでオレンジがアドリブでギバちゃんみたいに舌で口の中を触って
痛がる素振りにヨコがつぼって台詞言えなくなっちゃって。
まるのこと本気でどついてました(笑)
ずれたヘルメットを慌てて直すまるがも~~~めっちゃかわいかった。

最後にひとつだけ!地球は青かった!ってヨコが言ったら
「お前が見たわけちゃうやろ」ってヒナが突っ込んでたんか爆笑。


あ~そう。すばるがブルー探しに行くときヘラヘラ笑っててかわいかった。
ずっとニッコニコではよ行け!ってヒナに言われてるのにニッコニコしてヒナの顔をずっと見てなかなか行かなかった。

そしたらグリーンもヘラヘラしだしてお尻とか振ってて
ヒナに「お前もか!!!」って言われてた。


この星が輝く理由の時、ヤスとすばが正座して見つめあって歌ってたんだけど
「(足)つった!!!!」ってすばが言って、ヤスが足伸ばしてあげてたのが面白かった(笑)


最後はありがとうがMAX!ってヨコが言ったら全員爆笑。
そのままありがとう。

☆ありがとう

ありがとうございMAX!!!ってヨコ。
「たった一曲だけ~」MAX!ってヒナか誰かが合いの手入れてて笑った。

この歌の間じゅう丸がYMCAやってて可愛かった。
ヨコの話全然聞いてなかった(笑)

☆オバロク

2部は、最後列もトロッコ。

すばが通路横に来たのでほわっと肩を触らせていただきました。
服の上からなのにあったかかった~~~~。




ってことでMCは少し長めなのでいったん上げます。

MCへ続く。


雰囲気だけでも楽しめていただけた方☆


励みになりますのでお帰りの際には応援クリックお願いいたします☆
↓♥↓♥↓♥↓

いつも応援ありがとうございます☆

2007/06/24 16:45|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:2
 
ひとつ書き忘れ。
トラック見てたら見たことある顔!
友達に「あの子和歌山公演で隣になった子じゃないっ?」って言って
声かけたらやっぱりそうだったの!!!!すごい偶然!
何か嬉しかった。


それで会場の中に入ってあまりの近さにヒャーヒャ言いまくってたら
女の子2人組がやってきて。
「あの~・・・丸山君のソロコン行かれました?」って聞かれて。
「はい。」(何ごと??????)って思ってたら
急にブワッ!!!!!!!って思い出した!!!
マルソロコンの時に隣に座った姉妹さん達でした!
「キャーーー!!!!!」って話大盛り上がり(爆笑)

どうやらスタンド席からなご達を偶然見つけてくれて
「絶対そうだ!」って言ってアリーナまで降りて来てくれたんだとか。
すんごい嬉しかった~!


∞erならではのこの感じ。
∞er同士がやたらと仲が良くて目が合ってもニコッとか
うちわすごいですねーとか誰担ですか?とかそういう会話がいっぱい。
そういうのもコンの楽しみだったりします。




ShowLetterhukuizaseki.jpgアリーナ構成(手書きですいません)

アルファベットでも奇数数字ブロックが前。(多分他ブロックもそう)
なごはDブロック奇数ブロックだったので見てもお分かりになるように
花道前。前から2列目でした!!!!!!!!!!!
なごのブロックは横に9列並びでした。
センターステから近いのなんのって!!!!!!!!
まさに神席


5分前からエイトコール。
ここから違った。
いつもは座ってエイトコールだけど福井はみんな立ってエイトコール。
新鮮でした。

照明が落ちてコンスタート。


南7ブロ?8ブロかな?の横からバイクで登場。
キャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!近すぎてヤバイヤバイ!!!!
カッコイイーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
忠義さんがちょうどこっち側に顔を向けてたのでバッチリ見ておきました。

マルは変なバイクの乗り方してた(笑)



☆ズッコケ男道

どどどどどどうしよ!!!!!!!!!!
近すぎるってもんじゃない!!!!!!!!
キャキャー言いながらブンブン(ちゃっかり)
マルがばっさかっこいい~~~~~~!!!!!!

☆関風

キャー!花道に花道にーーーー近い~~~~


☆好きやねん大阪

殆どメインステ。
楽しすぎるー!

すばとまるが顔近づけすぎ!!!!!!!
チュウしたかもと思ったほど近かったんですけどー!



~メンバー挨拶~

ふくい~♪ふくい~!ふくい~~☆ふくいっってマル連発してくれて嬉しかった(泣)
あんまりにもふくいのトーンとメロディを色々変えて言うもんだから
ちょっと恥ずかしいですって言ってた(笑)
可愛いーーーーーーーーーーーーーっ。

ヒナのは恒例になったこんにちはー!(右半分)
こんにちはー!(左半分)
後ろ振り向いて言うかと思いきや言わない(笑)
ええ~~~~~っ!→こんにちはー!ってパターン。


ヨコは横山裕くんだよー!
みんなに謝らないといけないことがあります・・・
僕最初のとこで福井を福岡って言っちゃいました!すいません!

福だけしか合ってないやんっ(笑)


すば「福井エイター!!!!!!!!!!」
元気で何よりです。←この言い方ばっさ可愛いかった。


後のは覚えてない。すんません。

あ、ヤスが面白かったんだけどな~。
俺の言うこと分かってんのか?!とか言ってた(爆)


☆Explosion


センターステだったのでも~~~~近くて死にそうやった。
くらまるのパートんとこでまるがずっと見ながら歌ってくれたー!
目が長く合ってた(気がする)すんごいセクシーに歌ってたので
も~~~鼻血出てないか心配やった。



☆ミセテクレ

マルのベース好き・・・
ってか弾き方がすき。



☆EDEN

かっこよかったー!

☆↓↑(Down UP)

大好き。飛んだ飛んだ!!!!
腰痛いのに飛んだ(笑)

ドラムとベースとギターのソロ部分がカッコイイ☆

☆ヨコソロ


衣装可愛い。
バクステ?登場やったからめっちゃ近い。
センターステに移動して歌ってたら忠義さんキターーーーーー!!!!!!!
キャーーー!!!歌ってるー!
って言っても歌詞分からなくてモニター見ながら焦ってた(爆)
立ち位置とかヨコに手を引かれて移動(バサカワ)
踊りも最初ワタワタしてて面白かった!!!!!!!
「ただちゃんただちゃんです♪」って言ってた(笑)
決めのポーズはイエローレンジャーの変身時みたいに人差し指をほっぺに当ててた。


可愛いーーーーーーーーーーーーーー!!!!



☆ヤスソロ

寝ながらギター弾いてた。
この歌好き、大好き!!!めっちゃ耳に残る。


☆エイトレンジャー


主人公はヤス。
告白したことある?
誰やっけ?(おい)
確かナスとオレンジとイエローやったはず。

ナスは福井ってこともあり海ネタ。
ほら!くじら!とか。(くじらて!!!!)
サバ!!!って言ったら「そんなもん大阪にもおるわ!」ってブラック(爆笑)


マルのはねぇ。
マル・・・マル・・・マル・・・・


・・・・・・・・・・・


ああああっ!!!!!!!
そうそう。
ヒナのがぐだぐだで終わったから喋りが上手なマルにて託されて。

「君のその目も鼻も口も胸のうちも指先も爪も足も全部ひっくるめて…好きだよ(抱きしめる)」

みたいな告白。

みんなに「指先と爪はほぼ一緒やぞ」とか「喋りが上手やって言ったからってスラスラ言うしか頭になかったやろ!」とか突っ込まれてた。


亮のは記憶なし。
(思い出したら書きます)



思い出した!!!

金髪ネタやった。
お前が金髪好きやって言うから染めた。。。とか言ってた。


ヤスの一発芸はチンパンジー。


とにかくすばがマルにくっついてて可愛い。


最後の「やっぱ俺・・・女殴れないっす・・・」のとこばっさ近かったんやけど
目の前に忠義さんが立ちすくんでたとこがあって。
友達と身を乗り出してガンミ(爆笑)


ほんっっっっっっっっとに綺麗なの!!!!!!!!!!!
ハーフみたいやった。
顔ちっちゃかった~。
美しすぎました。

ってか近すぎてみんなが走る音がボコボコって音すごかった(笑)
ヨコとマルが転んだ。
すげー滑るって言ってた。



☆ありがとう

ヨコが台詞間違えてレンジャー大笑い。
「今までとこれからも」の台詞をいつも「これからも」って先に言っちゃヨコ。


☆オバロク

1部は最後列を歩いて通過。
1階席と2階席の間にトロッコ。


~MC~



大型連休(メンバーにとっては)何してた?って話。

ヤスはショコラ(前に出てたドラマ)の共演者の中の1人と
神戸でずっと飲んでたんやって。

ヨコ「ヤスが飲むとか何かいや~」
ヤス「何でですか!」
?「ヤスシャンパンとか好きなんやろ」
ヤス「はい。好きですねー」
「ヤスがシャンパンとかも~~~イメージないもん!」
ヤス「何でですか!赤ワインとかもすきですよ」
(会場「ええーーー・・・」)
ヤス「僕どんなイメージなんですか!」
ヨコ「カシスソーダーとかカルアミルクとか。1杯飲んだら酔っ払った~みたいなイメージ」
(会場納得)

亮は沖縄。男友達と2人で。
3日間ずっと雨やったらしい。

大倉さんは熱海。
酒飲んで風呂入り寝て~酒飲んで~ってダラダラしてた。
「何にもすることないしねー」らしい。

ヨコは家族で北海道。
家族でお風呂入るのが恥ずかしかった~って。
1番恥ずかしがってなかったのはオカンやった。やって(爆)



すばは一人でアメリカに!!!!!!!!会場から拍手が。
ヨコがきっかけを作ったそうで。
2人でドライブしてる時に旅行の話してたら
横でチケット予約してた(早っ)らしい。

ああゆうのは勢いで行かないと。。。じゃないとまた引きこもるんでってすばちゃん。
友達もできたんやってー!
24歳の年下なんやけどすばは20歳くらいに見られてたらしい。

すばちゃん!!!!一人で旅行行けるようになったなんて!
大人になったね(感動)


マルヒナの旅行話は聞けず。残念。


誰かが萌えー!って言ったら「それはあかん!」ってヒナが言ってた。


☆いつかまた


ベースかっこよかった~・・・


☆アルバムメドレー

地元の王様
Speedy wonder
Great Escape~大脱走~

振り付けがすき。
モニターにも振り付けが出ます。


☆マルソロ



きたぁ☆

バンバンバンバーーーーーーン!!!!!!!!!素敵ーーー☆

ここでキャッってなったこと。

誰にも当たらないように~♪でおでこに手をつけて右左をみる振り付けのとこ。
花道で歌ってたんだけど右を見るたびなごを見てくれたーーーーーーーーーー
ってか偶然目が合っただけやけど(爆)
萌えーーーーーーーーーーー☆


お尻が素敵やった。


一休み~一休み~って言ってて可愛かった。




☆悲しい恋

踊り方がとにっかくかっこいい。好き!!!!!!!
マルの踊り方って何であんなに綺麗なんやろう。
全部が丁寧。

☆大阪レイニーブルース

ここは絶対マルを双眼鏡でガンミ。


☆2人の涙雨


好き。好き好き。
照明が眩しかった。

☆大阪ロマネスク

ここまでずっとセンターやったから近くて近くて感動。
友達(@忠義)が忠義さんに手を振ったら忠義さんじ~って見てニヤリって笑ってた。

恋をするなら「ふくい」から始まるのさ~って替え歌。


☆亮ちゃんと歌おう

ヘブンリー

「すっげー気持ちいい・・・」の言い方がHっぽかった。
そう思ったのは多分あたしと友達だけ(爆)
だって~・・・・だってねぇ?(>私信)


☆ドラム→ベース→ギターセッション

すんごいカッコイイの!!!!!!!!!!
はーーーんずっと見てたかった。


☆Do you agree?

盛り上がったー!!!


☆強情にGO

はっはー!のすばがカッコイイ~~~~~素敵~~~~
楽器組は楽器演奏。感動。


☆さよならはいつも。

すばがねー。みんなに手を振ってて最後に丁寧に手を合わせてくれるの。
すんごい感動した。



☆アンコール

無限大

愛に向かって


無限大聞いた時に、ブログのこととかちょっと思い出して泣けた。



ずっとこの場所にいたかった。
離れたくなかった。
友達と数ある神席に入らせて貰ったけど今日が1番だったねって話てたたぐらいすごい席でした。

も~近すぎて恥ずかしいぐらいでした。



1部はこんな感じでしたっ。


雰囲気だけでも楽しめていただけた方☆


励みになりますのでお帰りの際には応援クリックお願いいたします☆
↓♥↓♥↓♥↓

いつも応援ありがとうございます☆
2007/06/24 11:09|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:6
 
京都公演なのにあいにくの雨ですね。
隆平さん地元公演頑張ってね。応援してます。


忘れないうちに(もう忘れてるけど)福井公演1部。
この日はめっちゃ暑かった!
駅から会場まで徒歩で行ったんだけど、会場が見えてるのに
なかなか着かなくて疲れた(笑)

着いたら着いたでものっすごい人人人。
さすがアリーナクラスとあってすんごい人でした。

なんせ福井は車社会なので、コンビニとかも車で乗りつけるんですよ。
だからコンビニも遠いねん。
コンビニまで歩いてる途中で車の助手席のおばさんに
「今日何があるんや~?」って福井弁で声かけられて
「コンサートです。関ジャニの!」って言ったら
「名前は知ってるわー!」って去っていきました(爆)



福井はのんびりした人が多いんですよ~。
まったりしてる。


そんでサンドームの裏側に腰掛けて座ってたら音漏れがすごくて。
めっちゃ聞こえててそこでも爆笑してた。
ヨコソロのリハの「ドゥーン!」とか1人で歌ってるんかな~て想像してるだけで可愛くて笑えた。
マルソロは間奏で「ジャスミン!!!ジャスミン!!!」っ聞こえてきて
友達とジャスミンって何やねん!!!!!!!!って笑ってたら
本番で聞いたら「ひと休み!!!!ひとやすみ!!!」やったっていう(大笑い)

エイトトラックは5色出てたんやけど落書きがはんぱない!
みんな書きたい放題!
せめてメンバーのトラックだけは綺麗に残しておいて欲しかった(泣)




20070624093141.jpg



↑私が見たかったとこ。
ヨコのやつ。家族の名前が入ってます。やっと間近で見れた☆



それですごかったのがこれ。



ShowLetter623hukui.jpg




何か分かりますか~!
空なんですよー!
ありえんくらい綺麗なうろこ雲でして。
真上が全部これで埋め尽くされてて神秘的でしたよー!
でこぼこしたすりガラスみたい。



ちょうど入場時間になったので雲を撮って会場に入りました。




1部公演へ続きます。


励みになりますのでお帰りの際には応援クリックお願いいたします☆
↓♥↓♥↓♥↓

いつも応援ありがとうございます☆
2007/06/24 09:41|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:0
 
セットリストなどは1部レポヨリどうぞ。


どこの会場もそうやけどやっぱ2部のが盛り上がるー!
エイトも∞erもすごいテンション。
2部は2階席最前でした!!!!!!!!!


ひゃ~~~見えすぎ。
ほとんど双眼鏡使わず。



ヨコとたっちょんの髪の色がダークブラウンになってました。
たっちょんはサラッサラになってて前髪少し切ったっぽい。
まるはいつもと一緒。
すばは1つ結び。




ズッコケは、1部同様すばがヤスに馬乗りになってスカートをかぶせてた(笑)
まるヒナは絡み合ってた。

好きやねんは並びが亮・まる・すば・ヨコ?・ヤス・倉・ヒナ
順番はいまいち覚えてないけど(笑)
たっちょんが真正面やって「やっぱ好きやねん♪」のが正面やって嬉しい~ってMチャン(@忠義担)


すばとまるがチューしそうなくらい顔を近づけてた。


☆ヤスソロ

好きー!この歌聞くたび好き。
帰り道ずっとこれ口ずさむくらい頭に残った。
衣装がまたばっさ可愛い。
花のブローチつけてた。どんだけぇ!!!!!!!!!
あ、1部かな?ヤスがレンジャーでどんだけぇ!!!!!!って言ってた。
ん?ヨコやったっけな?記憶が曖昧(笑)


☆ヨコソロ

やっぱ好きやわーこのシリーズ。
ゆうちゃんゆうちゃんですっ♪って笑いながら。


エイトレンジャーは1部ふざけすぎたせいかまとも(笑)
けど、ヒナちゃんが最初何故かぐたぐたでしゃがみこんで笑ってた。

告白したことある?

まる

「初めてやなぁ!カラオケ来るの。
1年近く遊んでて初めてやん。じゃ~オレから歌うわ」

「追いかけてぇ~~~~~~~~~~~~~~
追いかけてぇ~~~~~~~~~~~~~~~
お~~~~~~いかけてぇ~~~~~~ゆきぐにぃ~~~~~」

(にぃ~~~だけものすごい高音)

ブラック「そういえば本当に弾き語りしたことあるんやろ?」
オレンジブラックの口を押さえるがすでに遅し。
「何弾いたん?」
「ん?ソフィアの~黒いブーツ(笑)」
「ひゃははははは」
「oh~myfriend~♪」(歌ってみせるオレンジ)
「でうまく行ったん?」
「ううん♪」
「ひゃははは」
「ってか彼氏いた♪」


フフッ爆笑。


すば

「1番引いたの誰?あ、オレや~」

王様ゲームネタ来ました!!!!!!!!!


「1番が○番に告白?ええ~~~~~!!!!
じゃ~・・・この中で言ったらあなた。」

「ちゅーう!ちゅーう!」(一人二役ですあしからず)

って感じだったけどみんなに「それは告白じゃないやろ」て言われて
すば素直に謝る(笑)



ヨコ


オレンジのパクリ

「何か歌えや~え?オレはええって。歌とかそんなん…
って言うか話あんねんけど…え?お前もある?何?言ってみ?
え?2千円返せ?」


ひゃーーーーはっはっは(笑)


「オレも前から言おうと思っててんけど…
あの~そんな…付き合うとかじゃないで?
付き合うとかじゃないけど…チューしよ?
ほらしてみって。ほっぺたに。オレ肌きれいやで?」


って感じでした。ンフフ


ブルーがはけたあと、全員可愛いポーズ☆
グリーンがめっちゃ迷ってて(笑)
やっとしたんやけどした後、舞台袖のスピーカーに寄りかかってぐったりしてた(笑)


すばとまるはずっとずっとずっといちゃこら。
すばはまるのおっぱい揉んでた。めっちゃリアルに(笑)
手とか繋いでてすごいラブラブ。

一発芸は忘れた。

花持って踊るとこは誰かの花だけ取れて茎だけ持って歌ってた。
亮ちゃんやったと思う。
誰かが拾ってもらって踊りながら困り顔でくっつけてた。



ありがとう。は、まともに入った!!!!!!!!!

と思ったらひなちゃんかなぁ?すばかなぁ?


たった一曲ぅだけぇ~~~(あっそれぇ~!)
あなたに(はい!)歌ってあげられるとしたらぁ~
みたいに合いの手入れてて爆笑。

歌いだしのマルの踊り!!!!!!!!!
ぎゃはははは思い出しても爆笑。
も~何あの動き(笑)
クネクネしながらずっと細かく手もつけて踊ってる。
1部は簡単な動きやったからヤスも真似してたけど2部はさすがに真似できず。
そのままステージに直でジャンプして足ふらふらってなって
横に寝そべりながら器用に移動したり腰クネクネしてておかしかったー!
ずっと笑ってた。
いい歌やのにーーーー!!!!(笑)


トロッコは、激近!!!!!!!!!!!
ヒナがお腹の中にボール隠しててTシャツめくりあげてポロって落としてあげてて、お腹丸見え☆

大倉さんと目あったかなぁ~って感じ。
後ろの子に衣装引っ張られてむっとしてたっぽい。
亮ちゃんは相変わらずファンサいいです。



MCはすばのお母さん妙子ネタ(笑)

ヒナ「あのオカンよ~~~~喋んねんッ!!!!!!!ヒナちゃん久しぶりやなぁ~最近全然来ぇへんなぁ!言うてぇ~」
たっちょん「1人1人話しかけてくれるでしょ?やっとオレんとこ来たって思ったら「やすくん呼んで来て?」やった…」
「ひゃはははははは!!!!!!」
すば「ヤスが好きなんですよ~。ほんで客席に投げるようのサイン「これもらうで~」言うて持って帰って。それぐらい自分で用意せえよ言う話です」
ヨコ「最後あのヒナが疲れるほど喋ってたもんなぁ~」


ってことで妙子さんめっちゃ喋るらしい(笑)
すば嬉しそうにしてた。



ベテランもMCに少し参加。
伊藤くん最近ひなちゃん家に入り浸ってる発言(笑)

ほんでベテランじゃなくて何かヒナにつけてもらえって話になって。
「クリケット」

ほんで気に入ったらしく今度からこれを使うと。
ヒナちゃんは「オレ怒られんのとか嫌やでぇ!」言うてた。

「やったったらええねん!!!!!!!」ヨコ強気。


あとヨコママが6月5日誕生日やったって話。
5月の頭に財布なくしたって言ってたしヴィ○トン行って財布を選んだ。
5日に届くようにとお願いした。
メッセージにもいつまでも元気でいて下さいって書いたんやて。
弟くんにも5日届くからって伝えた。
5日ちょうどオフやったらしく弟君に電話。
「どうや?届いたか?」って聞いたら「兄ちゃん母ちゃん入院してもうた!」って言われて病院へ行ってきたんやって。
そしたら「財布見つかったわあー!」言われて、病院置いとくと取られるから持って帰って」って言われたー!って

実は今日ヨコ元気ないな~って少し感じてて。
そんなん本人にしたら全然いつも通りやったかもしれんけど何か…元気ない風に見えてた。
1人1人の挨拶も「横山裕ですー!」だけで終わったしいつもみたいなふざけた感じが全然なくて。。。

お母さんのこととかいろいろ心配なんかなぁ~ってちょっと思った。




☆マルソロ

は~~~~☆カッコイイ~~~けどずんごい省略されてて悲しかった…
最初のコント?もないし、競争も風船もないしあの「ババババーーーン!!!」の後すぐ歌に入った。
黄色い衣装やった。萌


☆そう!そうやすばるBANDがあったんや~~~
やっぱ好きこの歌~~~~。


☆亮ちゃんと歌おうは「愛のかたまり」
大好きな歌なので嬉しかった~
亮ちゃん、「思いきり抱きしめられると心あなたで良かったと歌うの~」のとこ忘れてて∞erで歌ったら「あ、そうや~」って言ってた。
1部ではこれからはエイトの歌歌うって言ったばっかやったんですけどね(笑)

☆二人の涙雨歌ってるときスタンドを持って移動するときヒナちゃんのマイクが落ちて「ごんっっ」って音が響いてしまった~


2階最前だったのでサインとかよう飛んできました。
友達がヨコサインゲット。
お隣さんがヤスのボールゲット☆


他は…

アンコでヤスがまた笑顔でお手振りくれた☆
マルは違うとこ向いてた&途中トロッコ降りておばあちゃんにものすごい手を振ってた。
下にいるときもずっとおばあ~~~ちゃ~~~んって連呼してたよ。
本当のおばあちゃんやったんかなぁ。




そんな感じですかね。

また思い出したらレポします☆



雰囲気だけでも楽しんでいただけた方☆

ランキングが下降気味です。

お帰りの際には是非応援クリック是非宜しくお願いします!
↓♥↓♥↓♥↓




いつも応援して下さってありがとうございます。
2007/06/10 21:33|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:2
 
お肌ツルツルのなごです、おはようございます☆

ってことでですね、忘れないように記録していきたいと思います。
ってかほとんど忘れてるかも…(おい)



1部の席は2階後方。
ほんまに県民会館!って感じで狭く感じた。
約2千人しか入らないだけあって狭い。
松竹座を横広にした感じの作りでした。
(県民会館は2階建て)


OP
1階中列の非常口から登場。
赤い特攻服着てたけど暗闇なのであんまり目立ってないかなぁ?
すぐ脱ぐしね。
まるのサングラス姿も~~~~~ばっさカッコイイ!!!!!!!

花道?を通ってステージへ。
赤い特攻服を脱いだらズッコケの衣装。
これがまたホール用の衣装。
中に濃い赤ピンクみたいなシャツにプッチ柄は紫ベースの衣装。
可愛い。


~ズッコケ・関風・好きやねんメドレ~

だいぶ省略されてました・・・。
関風なんて「歌っちゃいな♪」のあと「振られたら~」ではなく
「恋に~~~」だったもん(笑)

好きやねんのまるまるはネコ手で踊ったり手で角作ったりして
ばっさばさに可愛かった~~~☆


~一人一人の挨拶~

まるまるはステージ左右に移動しながら「丸山隆平で~すっ!」連発。

後のメンバーは全く覚えてない…すんません。

~Explosion~

はぁぁぁぁんカッコイイーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
まるまるをかなりガンミ。

歌が終わったらすぐ楽器などを受け取った。

~ミセテクレ~

~eden~

~亮ソロ~

忠義さんのあのシンバルのとこガンミさせて貰いました。
可愛い~~~~。
亮チャンもんちっちみたいでばっさ可愛いのなんのって。


~ヒナソロ~

ステージが狭いから何か不思議な感じ。
横アリの移動しながら踊ってるのがイメージ強いから。

~倉ソロ~

衣装は白いシャツ(薔薇なし)黒いパンツ
途中少しだけ歌えないとこがあった。

~エイトレンジャー~

どうしよう。
笑いすぎてて脳内に焼き付けるのを忘れてる…
告白は亮・倉・ヒナ

倉→長澤まさちゃんのCMの真似。
可愛いよなぁ~って言ってた。

亮→「あさみチャンのことだ~いすきっどれぐらい?こ~~~なくらいっ「(手を広げる)」(子供みたいなしゃべり方だったので小さい頃でうsかね)


ヒナ→どうしよう。全く記憶ない…(泣)


ヤスが今日告白してきた!って言ったら
「男?」とか言われ一気にそっちネタ。
ヨコの告白もオレにしとけやとか言ってて爆笑。


とにかくそっち系で悪ノリ。
今までのレンジャーん中でもかなり悪乗りしてたかも(笑)



レッドとナスとグリーンがステージに残ってるとき。
「どうする?」
「帰りたくないっ」(頭をヒナに預ける)
「今日は帰れや」
「いやッ」
「いやって言われても・・・」
「今日は大丈夫な日」
「そんなん言われても」
「電車の時間もうないし・・・」

って恋人同士の会話が続いて(笑)

「お前もそっちか?」
「考えといて」って去るすば(爆笑)


カーテンの影からブラックとオレンジの様子を伺うイエローが神でした。
まさにずぶぬれワンコー!


ギザカワユス☆


とにかくレッドがオレンジにはんぱなくベッタリしてて可愛いかった。
ずっとまるの背中にくっついてるか、手握ったり頭預けたりして。
まるがちょっとでも違う体勢取ると「嫌っ」って言わんばかりに
好きな体勢に無理やり持っていって抱きついてました。
その様子はまさにカップルでしたよ(笑)


~ありがとう~

今までの中で1番ぐだぐだ。
そっち系のネタから入ったので「こんなん違う・・・」てヨコが笑いながら歌ってた。


まるの振り付け爆笑!!!!!!!!!
ヤスもまねしてた。


マルヨコヤス3人で最後のとこ可愛く振り付けしてるんだけど
あれは定着なんかな?



2部のマルの振り付けさらに笑った。


~ヤジルシ~


すば・亮・倉2階中列に登場。
ばっさ近いっちゅうねん!!!!!!!!!

席移動がはんぱないのなんのって。

多分1階のトロッコには他メンバー乗ってたはず。

~オバロク~

これも上に同じ。



~MC~

ええっとねぇ・・・(遠い目)

ヤスのそっち系を弁解してるときに
男の人からしょ~~~ちゃ~~~~ん!!!!!!って叫ばれて爆笑。
「このタイミングで?!」ってヤスもびっくり。
笑いすぎてお腹痛かった…

何の流れでそういう話になったんやっけ。忘れたけど好きなタイプの話になって。

ヤス→手に職つけてる子
たとえば?って言われて「料理(資格?)とかいいですね」って言ってた。


亮→料理できる子。洗濯物とあ自分好みにたたんでくれる子。

ヨコ→昔は年下は絶対ムリって思ってたけど最近可愛いなって思う。
顔じゃなくておっぱいでかい子。
可愛いなって思っても小さい子が多いとか言ってた。


すば→とにかくエロい子が好き。
性が!を連発。

倉→清楚な人。松嶋菜々子さんとか~長谷川京子さんとか~でした。
女優さんはみんな好き!らしいです。


まる→好きにさせてくれる人(笑)
エスコートとかしたらしい。そういうのをさせてくれる人。

ヒナ→Mっ気がある人(爆笑)


って感じでした。

また思い出したら書いていきます。


~すばソロ~

衣装がまた可愛いの。
シャツはパンクっぽいんだけど下がインドのお店に売ってそうな
パッチワークのスカートにサンダル。
かっこよかった~。


~悲しい恋~
~レイニー~
~2人の涙雨~
~ロマネ~


~亮ちゃんと歌おう~

今日はヘブンリー


~ドラムソロ~
~ベース~
~ギター~

3人でカッコイイコラボ


~Do you agree? ~
他にも歌ったっけな?忘れた・・・


~愛に向かって~


~さよならはいつも~

マルがものすごいいい声!!!!!!!!!
切ない~~~~って感じ。




~アンコ~
無限大

まる・やす2階に登場

やすが後ろ向いてたので「やすー!」って呼んだら振り返ってくれて
笑顔でバイバイしてくれた。

まるはちょうどこっちを見てたのでばいばいしたらばいばいってしてくれた。


近かったので嬉しかったぁぁぁぁ!!!!!!!


って感じで抜けてたりしてるかもだけで1部レポ一旦あげ。



雰囲気だけでも楽しんでいただけた方☆



お帰りの際には是非応援クリック是非宜しくお願いします!
↓♥↓♥↓♥↓

いつも応援して下さってありがとうございます。
2007/06/10 10:48|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:4
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
