丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
さてさて。題名がえらいことになってますが(笑)



9月1日2部です。
ほんまにねーメモがぐしゃぐしゃで何書いてあるか分からん…
家で書き留めたのに汚いって一体…

忘れたくないとこだけしか書いてないし!!!!!!!!!!



えっと~まず~~~・・・



☆挨拶

ぜんっぜん覚えてない…


確か「いけるの~?いっちゃおうよ~?」とか言うてた気もする。(おい)


「どうも~~~横山裕くんだよぉ!
今日は横山家が見に来てるからやりにくいですけどもー!
でもそんなの関係ねー!」



きゃ~~~またやってるー(笑)




これが印象的でした。



☆すばるBAND


なぜかマルがすばの立ち位置(つまりセンターで1番前ね)


しかも「ダウンアップッ」ってめっちゃかっこつけて言った!!!!!!!





ええーーーまさかまさか?!


センターでベースをかっこよく弾くマル。
ダウンアップをマルが歌うの~~~?ってドキドキしてたら・・・






最後の最後ですばと入れ替わった(爆)



何だそれーーーーーーーーー!(笑)



「お前ら最高ー」って言って終わった☆
かっこよかった~。



☆エイトレンジャー


これですよ。
この回は一生忘れられませんね。



前回書いたのここにコピー(&書き直し)してもう1回。



まず、ヤスが好きな人が出来た!までは普通でした。
告白はえっと…イエローとブラック。
親が来てるから嫌や~気まずいと嫌がるブラック(笑)



「ここに座ろ。あの日ここに来たのは寒い日やったよな。
お前が寒いって言うから俺背中に手置いたよな。
あん時強がってたけどほんまはオレも寒かってん。
そんなオレらももう26歳。そろそろ言わなあかんことがある。
・・・・チューしていい?」

(あくまでもイメージね)



ここに来て誰かが「ブラック告白したんやって?」と告白。
会場がキャーーー!ってなって…
ヤスの役をブラックへとむちゃぶり。


この時点で会場のテンションがすごかった。
ブラック以外全員やれやれ!モードでした(笑)
ブラックはちょー!やめてくれ!勘弁してくれと言うがそのまま続行(笑)
しぶしぶ告白の返事を聞きに行くってはけたんだけど
その他のメンバーがどうしていいんかわからんくなって
すばが「集合!」って言ってメンバー円陣組んで何やら相談(笑)
それもすごい長いねん!(笑)
忠義さんなんてお尻出して可愛く話聞いてた。


話合いの結果



ブルー→ブラック
レッド→ナス
グリーン→ブルー
イエロー→オレンジ
ナス→レッド
オレンジ→イエロー
ブラック→グリーン


になりました(笑)



おかしかったのが全員総入れ替えしたこと。
本当に台詞とか爆笑やった。

オーラスよりこっちのシャッフルのがキャラが合ってた気がする(笑)



グリーンが壊れて一発芸ではなく4発芸くらいしてた(笑)
それはDVDでご確認下さい。
めっちゃ面白いから(笑)




「胸の奥が~高鳴るのは~♪」をなんとブラックが☆
聞きなれてないからめっちゃおかしい。
会場爆笑でザワザワしてた(笑)






グリーンが付き合いをやめさせるとこ。



「ブラックのこと好きや!」
「オレも彼女の次にグリーンが好きやで」
「彼女と合わへんやん。色白いし・・・」
「オレだって白いわ!」
「2人で歩いてたら真っ白で見えへんやん」



ばばば・・・爆笑なんですけど。
グリーンアドリブめっちゃ面白い。



「グリーンなんか知らんわ!!!!!!!」






「ブタ!!!!!!!!!!!!!!」






爆笑






ブ。。。ブタって(笑)





「お願いします!お願いします!お金ならいくらでもあります!」



どんだけー!!!!!!!!!!(爆笑)



めっちゃ笑った。
グリーンのアドリブがいちいち面白すぎる…


仲直りさせるイエローがめっちゃハイテンション



「あーーーんっもどかしいっっっ!!!!!!!!!」




激カワ♥





「この星が輝く理由」をナスがーーーーーーーー!!!!!!

面白すぎたー!
あの歌すばが完璧に歌ってるけど相当難しいと思う。
ナスったらプロやのに音とずれてるしーーーーーーー(爆笑)
ブラックまじ爆笑してた。

「ひゃははははははははは」って。


歌い終わると会場中から大きな拍手が(爆笑)


最後のマネキン突っ込みのとことがグッダグダ(笑)
「どうする?」とか「お前や」とか言ってオタオタする姿が可愛かった。



最後


「女の子ならここにたくさんおるやんかっ♪」

「・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・」
































はっ!!!!!!!!!!!!!!!!!












































「どこ?」

「間が悪いわ!!!!!!!!!」




うけるー!!!!!!!!!(笑)
間悪すぎ!





メインステに行くオレンジ。



「今のブラックのコメントを聞いてぇ・・・」
「コメントて!!!!!!!!!!」
「コメントちゃうわ~」


可愛いーーーーも~~~~~~~(笑)


ここの踊りがすんごい可愛い。




☆MC


レンジャー好き勝手やってすみません~楽しかったです~と。
会場から大きな拍手が。

「オレンジの大変さ分かったわ~!」としみじみ。
「すばるめっちゃ歌うまいな!!!!!!!!!!!」には爆笑した。
「俺らめっちゃ歌下手やなっ」ってヨコ(笑)
「意外と楽しんでたんわオレンジやなー!すっと役入ったもんなー」
「普段あんなんちゃうから抑えてたんがエネルギーでパァァァァァン!!!!!!!!!ってはじけてもうた(笑)」



「やってしもぅた♪」




って言ってた(この回じゃないかも・・)








今日は横山家が来て下さってるとのことで。
みんなから拍手が。



「オレ1人で会おうと思ってたんやけどマルも一緒にいて会いたい言うから一緒に行ったんですよ~。マルが「お久しぶりですぅ」言うてんのにオカンかんっぜんに無視やねん!!!!!!!」


美奈子さ~~~~ん!



「でヒナがおって…お前なんていわれたんやっけ?」


「あんたおっちゃんなったなー!って」


爆笑



「よかったら楽屋来て下さい~」
「え~ええの~?でもキミに怒られるわぁ~」(キミ呼び~!)
「行きましょう~」
「実は大倉君が好きやねん」
「(たっちょん爆笑)」
「最初すばると会おうて~何って言われたんやっけ?」
あんたおっちゃんなったなー!!!!!!ってばんっばん叩かれて~指輪がも~~~(笑)」



可愛い~美奈子ママァ・・・


たっちょん見て「いやっ男前ー」って(笑)
なのになぜかヤスとばっかり喋る美奈子ママ。
「テレビで見るのとはちゃうな~」って言ってたらしい(笑)

んで「うざっ!!!!!!!!!」とか言うねんけどヨコがめっちゃママの話してるとき嬉しそうやねん。


「オレ家ではあんま喋らんから~兄貴の前ではかっこいいお兄ちゃんやから~」



「兄貴の前て!」
「なんぼ天然やねん」

って突っ込まれるヨコ(笑)



で、親がどこに来たかって話になって。
それぞれに来たとこなんかを言ってて

「大倉は?」
「えっ知らん」(きょどってる)
「うそや!!!」
「おっ沖縄に・・・旅行がてら・・」
「うそや!オレいつ来るか知ってる!お前覚えとけよ!めっちゃ辱めたるからなっ!」
「やめてぇ!なんでぇ?」


忠義さん必死でした。
必死具合からして明日来るんやろうなぁ~って感じ取ったエイターも少なくなかったはず(笑)



って感じで2日1部は予想通り?忠義さんのお母さんが入られてました。


☆9月2日1部のMC





「今日お母さん来てるんやろ?」
「えええええええええ!!!!!!」
「お母さん何て名前なん?」


「さとこ」


この言い方がめっちゃツボやねん!!!!!!!!!
めっちゃ語尾あげるねん。なんぼなまってるんですかー!(笑)






「さとこの料理で1番何がすき?」
「納豆」
「それ買うてきたやつやんけ!!!!!!」
「さとこになんか一言」
「え~…オレを生んでくれてありがとう」
会場拍手
「みんなもありがとうって言って」
∞er「ありがとー!!!!!!!!!」


何か感動せん?
あったかい気持ちになったなぁ。
ほんまにありがとうさとこさん。



んで、さとこさんがどこにいるか調べようってことになって(なぜに
みんな目~瞑れ!!!!!!!!って。
で、さとこさんだけ手挙げてもらおうって言うむちゃぶり。

「やめて!あかん!絶対目瞑れって言ってもせんやつおるもん!
静かにしてっていっても絶対叫ぶやつとかおるやろ!?絶対あかん!」



と忠義さん必死。


「そんなんばれたらどうするんっ!絶対忠義くんちっちゃいころどんな子やったんですか?って絶対聞かれるやんっ!1万人分答えなあかんやんっ!絶対やめて!」


可愛いな・・・・




「絶対目~閉じて下向いて!1回練習」ってことで練習したんやけど
やっぱ目開けてる子がおって中止に。


「1番ドキドキしてるのさとこさんやな」って言ってた(笑)
確かに(笑)





「オレ大倉のお母さんだけみたことない…
あの~どこにいるか分からないんですけど良かったら楽屋来て下さいね!」



言うたら忠義さん。


「来こんでええでーー来こんでええでーーー来こんでええでーーーー」

「何でや!挨拶しとかなあかんやろ」



「せんでええ、せんでええ、せんでええ、せんでええ」

「ほんまに良かったら来て下さいね~」

「来んでええでー来んでええでー来んでええでー来んでええでー」



呪文か!ってほど来るなって言ってました(笑)
息子の顔が垣間見えて嬉しかったです。



あっあとどこでやったかな?
「皆さん夏休みもう終わりですよね~」ってヨコ。
もう始まってるところもあるらしく
「うちの弟24日くらいから始まってるみたいやで」


って言ったんがツボでした☆
まるの弟ちゃーーーん!!!!


たぶんうちのお姉ちゃんの子と同じ年ちゃうかなぁ?
お姉ちゃんだいぶ早く結婚して子供産んでるから今小5やねん。
確かこれくらいやったように思うんやけど…


ってことは~マルとあたしがもし結婚したとすると~
うちの姪っ子と同じ年の弟が出来るってことで~
えっと~…妹も同時に出来るわけで~






ってどんな妄想やねん!!!!!!!!!!!!






そんなこんなで。
たぶんこれで完璧じゃないけど入った公演全部のレポが終わった(はず)



ほんまにねぇ。
楽しかった!!!!!!!!!

これに尽きます。


コン終わると切なくなって苦しくなってトホホな気持ちになること多いのに
地元公演は殆どなかった!
ほんまに笑いがいっぱいで楽しかったです。



かっこいいエイトに会える事
いっぱい笑えること
∞erと1つになれること
最後に通路挟んでる人たちも手を繋いで。
みんなでしめることが出来ること。


かけがえのない時間を過ごせました。



エイトと全ての∞erに感謝します。







あとここちゃんとすんごい長い付き合いなのに実はまだ会った事がなくて。
初めましてできたこと。嬉しかったです。

顔も知らないのに絶対これがここちゃんやって分かったよ。
だって全身ナス色やったもん!!!!!!!!!

rチャンとmチャンとも初めましてなのになんぼ喋るねんってほど喋ったよねぇ。
喋り倒したよねぇ(笑)

想像以上にちっちゃくて可愛らしいここちゃんでしたっ。

また会おうね。


それからここに遊びに来て下さってる方とも会えたら会いましょう!ってメール下さってたのに時間がなくて会えなくて残念でした。
またどこかで会える日を楽しみにしています。


偶然じゃないこの出会いに感謝です。




長々だらだらレポに付き合ってくださった皆様もありがとうございました。


3日間連続コン楽しかったです。



2007/09/07 20:06|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:6
 
えっとー。
9月1日1部の萌えポイントとレンジャーとMCを書いていきます。
こんだけ時間が経つとさすがに記憶がもう殆どありません。



ええとまず。

ズッコケ男道。
マルがちょっと前かがみで立ってまして。
その後ろにヨコがぴったりくっついたと思ったらブンブンって
腰を・・・お振りになりました・・・
リ・・・リアル・・・・・


萌えーーーーーーーーー!!!!!!!!!



声になりませんでしたけども。
若干意識が遠くなりましたけども。



で挨拶。





あなたの傍に一体・・・


しゃくれです!!!!!!!!!!!



爆笑


シャクレでこんなに盛り上がったのは初めてです!


って言ってた。
是非一体欲しいものです。





☆エイトレンジャー


告白はグリーンとオレンジ☆
ほんまにオレンジ見れる確率高いのでうれしい。




グリーン



お尻を可愛く振って

「大好き!!!」


やったと思う。

「なにそのやっつけ業務?」
「昨日寝ずに考えた」
「一晩考えてそれか!」



オレンジ


今日はあたいの(だったかな)リサイタルへようこそ。
キミのためにオーケストラも来てるよ。
「ほーほーほーほーほーほーほーほーほーほーほーほー」

(注:第九のメロディを高音で奏でてる笑)


好きだ!!!

「それ、前フリいるかー?」


確かに(笑)



ブルーの一発芸。
「たこやき!!!!(ほっぺたをつまむ)
明石焼き(逆のほっぺをつまむ)
もも!!(お尻見せる)」


「あいつ一発芸やゆうてんのに3発したぞ!」
「はははははっ」
「一発芸の意味わかってない」



ブラック遅刻の場面
「もう、遅刻すんなって言ったんはブラッやぞ!」
「何言うてんのか、全然わからへん」
「遅刻すんなって言ったんは、ブラッやぞ!!」
「クくらいちゃんと言え!」


可愛いな~オレンジ・・・




ブルーの一発芸を真似るオレンジが爆笑やった!!!!!!!!!

たこやきっ!!!!!!!
明石やきっ!!!!!!!
ももっ!!!!!!!!!!!



ってすごいテンションとオーバーリアクションで何回もするオレンジ(笑)
可愛かった~~~☆


あとこの回やったかなぁ?




「行くぞ浮かれポンチ!!!!!!!!!!!」
「ちょっとも浮かれてへんわ!!!!!!!!!!!」


(この発言は2日1部の発言やったそーです。ここちゃんありがと)

ってやり取りが爆笑やった。



最後メインステージに行くオレンジ。
なぜか両肩が上がってます(爆笑)

「硬いなー、上半身」
「感動した!」
「小泉さんや(笑)今阿部さんやで?」
「肩あがりすぎや」
「力抜くタイミングわからへんのやろ?」
「(はにかむオレンジ)」



オレンジ中心レポになってしまって申し訳ない…
ほんまにあんま覚えてなくて…


ここの席はメインステに近いスタンド前列やって緊張しすぎてあんま覚えてない(笑)


最後ヨコとちらっと目があったのが印象的やった。
めっちゃかっこよかった。



☆MC


丸山隆平実家に帰るは←カラ。


31日に桐山くんの誕生日やって、誕生会をしてるとヤスの電話で知ったヨコ。
よっしゃ今日はバーンかっこよく払ってやろうと思ってた。
で、お金払おうと思ったら「もうヤスダさんから頂いてます」って。

よこちょ立場ナシ(笑)



ヤスに「領収かせ」と言うヨコ(笑)意地でも払いたかったらしく
ここはオレがおごるんじゃーと言おうとして






「ここはオレが踊るんじゃ!!」






と言って立ち上がってしまったらしい(爆笑)


「めっちゃかっこわるかったオレ・・・
ジュニアの子にもダンスの話とかされて俺ダンスとか分からんから
そういうのはヤスに聞いたほうがええでーとか言うてたし全然かっこよくない…」
と(笑)

結局ヨコが払ったのにヤスが最初に払ってるからヤスにお礼を言うジュニア(笑)

大人気なく「お礼言え」と言ってしまったヨコ(爆笑)



「そこで言わんと後から実はあれ横山くんが出したんやでーってなった方がかっこええのに」
「オレは今聞きたいねん!!!!!」って言ってた(笑)





爆笑やったー。
だけどヤスが
「でもかっこよかったんですよー!
最後電車とかなくなるじゃないですかーだからジュニアの子らにこれで帰り~ってお金渡してました」
ってフォロー。


おおおっっと会場から拍手が(笑)



「でもな室ん家遠いねんっ!!!!!!!室に1万円渡したら「これでは帰れません」言いよんねん!」
「あそこは遠いからな・・・京都やっけ」
「1万5千円ぐらいとちゃいます?」
ええええええええええですよ!(笑)で泣く泣く5千円出して…オレ駐車場のお金スタッフさんに出してもらってん(笑)」



だけどスタッフさんにジュニアが「今日はありがとうございました。あと2日頑張ります。」
ってメールきてて、「そういうのうれしいよなー」ってヨコ喜んでました。

エイトはジュニアのことすんごいよく面倒見てるよね。
松竹座公演のときも結構みんな差し入れしてたんやってー
やさしいーーー。


あ、松竹座と言えばジュニアの子の話によると
楽屋にあるお風呂とか一切つかったらあかんことになったらしく。
みんな「なんで?」とか「オレもそう聞いた」って話てて
「俺ら使えたよなー」と。
で、大浴場も2つあって公演中1つは翼君専用になってたんやけど
翼くんは自分の楽屋のお風呂に入ってるから使ってなかったらしく
ジュニアが入ったらあかんって言われてるのに入ったって話したら



「やったったらええねん!!!!!!!!!!!!」ってヨコが言ってて面白かった(笑)



お風呂に入ったジュニアは怒られたそうです(笑)




あとすばと亮が珍しくご飯を食べに行ったらしく。

「珍しいよな~」
「2人っきりじゃないよ?スタッフさんとかもおったで」
「どんな話したん?」
「えっ・・いやっ」(気まずいコンビきょどる)
「何でここで気まずくなんねん!昨日の雰囲気のまま話したらええやん!」って言われてました。
「でもすばるくんと隣同士やったよなっ」って亮が嬉しそうでした。



我ながらぐだぐだレポですね・・・
申し訳ないです・・・



雰囲気だけでも楽しんでいただけた方☆

励みになりますのでお帰りの際には応援クリックお願いいたします☆
↓♥↓♥↓♥↓

いつも応援ありがとうございます☆
2007/09/07 09:38|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:2
 
殆ど記憶がないっていうか
どれがどこだったかサパーリ忘れてしまったので、
レンジャーの萌えどころだけ(笑)

















内容はま~ほぼ同じ(笑)




最後のとこ。
ここに尽きます。
も~ここの記憶しかない(爆)


最後の最後。

ブラックが「俺からも・・・ありがとう。」って言いながら
腰を振り出してーーーーーーーーーーー!!!!
なんて説明していいのかわかんない…
手も一緒に振るんだけどねー両手でブンブンしてる感じ。
で、腰は小刻みです(笑)


そしたらグリーンがぶっ壊れて

「あーーーははははは!あはははは!んふふふふふ…ははははっ」

って笑いが止まらなくなりまして(爆笑)


ナスに「うるさい!!!!!!!!!!」って怒られてました(笑)


怒られても「あははははーあーはっはっはっ・・・あははは」って笑いとまらへん(笑)




オレンジがまじめな顔でメインステに。


僕からも言いたいことがある…




ありがとうっ




って腰振り出したーーーーーーーーー!!!!!!!!!!






グリーン大喜びでジャンプしながら爆笑(笑)
レンジャー全員大笑い。
なかなか腰の振りを止めないオレンジ。


会場大爆笑でした。


腰振りが小刻みになるとレッドが


「イッタな…」



って。


ひゃ~~~~~~~動きがリアルー!!!!!!!!!
どんだけーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

エロイ・・・エロ過ぎます(笑)



みんな「天国に行ったな…」ってフォローしてましたが
レッドが「フィニッシュや」とか言うのでエロさが増してました(笑)


終わったと思ったらまた激しく腰を振るオレンジ(爆笑)
なかなかやめへんねん。
ずっと腰振る→小刻み→腰振るを続けてても~ほんまに大笑いした。

笑いすぎておなか痛くなってちょっと具合悪くなったもん。
それくらい笑った。


恋しいと~♪んときも腰振ってて
いつものあの可愛い踊りが踊れない他レンジャー(笑)
座り込んで笑いっぱなしでした。



ブルーは倒れこんで「もぉやめてぇぇぇー!」って言ってた。


その後のブルーのソロも笑い崩れて歌えずひたすら謝ってました(笑)


あんなん見せられて笑わないほうがおかしいで(笑)

その後もオレンジはずっと腰ふってました。


まじめっちゃ笑った。
やったでオレンジ。

一発ドカンと笑い取りたいって前言ってたもんね。
よかったね(爆笑)



こんなに笑ったのは久々ってくらい笑ったレンジャーでした。




雰囲気だけでも楽しんで頂けた方☆


励みになりますのでお帰りの際には応援クリックお願いいたします☆
↓♥↓♥↓♥↓

いつも応援ありがとうございます☆
2007/09/06 18:54|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:2
 
やっとパソが来ました…

ってことでレポなんですけど…
いまさら~?なんですがとりあえずオーラスのMCの下書きだけしてたのがあるのでそれだけアップします。

他公演はもう今更ですしいいかなと思ってるんですけどどうでしょう…









MC


今日でツアーもひと段落しますねー
このツアーでも色んな方々が見に来て下さりましてーと言う話になりました。


モモコさんとかFUJIWARAさんが来て下さったみたいで。
ヤスはすごく仲がいい吉本の烏川さんも来てくれたって言ってました。
相変わらず仲がいいんですね~。

で、カズさんとか斗真とか…と名前が色々出まして。

今日もねー八光さんが(月亭八光)来て下さってまーす!って紹介。

どこ~?どこにいる~?ってメンバーが言ったら
Aブロ付近からここ!って声が聞こえて八光さんが立って下さいました。


「あの人前通ったらずーーーーーーっと手振ってるんですよ!(笑)」って言ってて面白かった(笑)
プラベでぼけても全然突っ込んでくれないってヨコが言ってた(笑)
八光さんが何か言ったら「あそこから突っ込んだで!」って言ってたのが面白かった。


色んなとこにも行きましたよね~って話の流れから飛行機の話に。


「そうそう!あれは広島からの帰りや!
もうすぐ着陸します~って言うときにーこんくらい傾いたんですよーーー!!!」
と興奮気味に話すヨコ。
「キャー!!!!!!!!とか言う悲鳴がして…俺震災の時、30階のマンションに住んでたんやけど…」
「おー」(と歓声があがった(笑))
「ま、俺は4階やってんけど(笑)下の方はあんまり揺れんかってんけど
上のほうからキャー!とかお皿が割れる音がして何かそれ思い出した」

って言ってました。
「そんで空を20分くらい旋廻してたんやけどあの時間がなっがかったなー!」と。
「でスチュワーデスさんが大丈夫ですー何の問題もありません~って言うてたけど俺はそんなん絶対うそや!!!!!!!!って思ってた」って(笑)


「着陸が無事に成功した瞬間錦戸が
「っしゃーーー!!!!!!」
って言ってガッツポーズして」

会場が手を叩いて笑ってたら
「そうそうほんまみんなこんな感じでよっしゃー!って声とか拍手が起こった」って言ってました。


あと、プロペラ機に乗ったときもものっすごいゆれて怖かったって話してました。



あとヒナが全員から怒られた話。

東京から長野かな?に向かうバスにヒナが舞台を見に行ってて遅れてきたそうで。
待ち合わせ場所に行ったらまず亮がビール片手にスタッフさんと外で話してたらしく「目が合った瞬間あからさまに嫌な顔された」と(笑)
(物まねつき)

で、ヨコが腹立ってしゃ~ないから
「今から出たら何時ごろ着くんですか?」って嫌味言ってやった!!!!って。
村上どんな顔してるやろな~って思ったらこいつ口開けて寝てたんですよ!!!!!!!って(爆笑)


「あの大倉でさえも口利いてくれへんかったもんなー!」と。

「ちゃう。俺本当は待ってなかってん。
その時間ご飯食べに行ってて・・・」
と暴露する忠義さん。
「ならなんで怒ってたんや?!」
「だってみんなが怒ってるから俺もあわせておいた方がええかなと思って…」


おい(笑)



「唯一!ヤスだけですよ!「いいよ~」言うてくれたんわ!」(会場からきゃ~って拍手)
「まったヤスだけ好感度あげようとして!!!!」
「ヤスもめっちゃ文句言ってたで」と貶める悪倉。
「ちゃう・・・僕~寝てたんですよ~」
状況を把握してなかったみたいで(笑)
「村上くんいいよ~」ってめっちゃやさしかったそうです。





ここまでマルが一言も発しなかったのですが
マルは飛行機のときもこの事件のときもエブリディで別行動だったため話についていけてなかったみたいです(笑)





あとねー…
グッズの話?
すごい並んで買ってくださってるんでしょう?と。
3時間並んで買ったとか聞きましたけど…
やっと買えると思ったら品切れって言うのもあるんですよねー?
とエイトの耳にもちゃんと入ってるみたいでした。
マルが「橋の反対側まで列できてるみたいやで」って。
そしたらヒナが「改善せなあかんなー!」と。
ここで会場から拍手が上がって「言うとくからねー!改善してこ!」って言ってくれてすごくうれしかったです。
ほんまエイトはやさしいなぁ。。。と感動しました。




MC中のマルですが白いタオルでずっと汗を拭いてて
頭をブンブン振ってました。
かっこよかった。
も~なにしてもかっこいい丸山さんです。



追記していきます。





エイトレンジャーなんですけどもっといっぱい面白いことしてたんですけど
DVDになるでしょうっってことで全部は見せては駄目かなと思い
書いてないとこいっぱいあります。
DVDになるといいですねー。


なごは個人的に9月1日の2部のエイトレンジャーの方が好きでしたか(笑)
全員がグッダグダやってみてて面白かった…
オーラスのはすば以外は場慣れした感があった(笑)







いつかまた… がカットされてました。残念。



☆すばソロ

すばの声にひき込まれてペンラも振らずただ耳を傾けてました。





☆jrのダンス




☆メンバー2人づつ登場のところ。

横山さんのメーガーネー!!!!!!!!!!
ばりかっこいいしー!



☆悲しい恋


肩ゆするとこーーーーーーー!!!!!!
も~~ここが大好き!
この振りがまったかっこいい!
マルが丁寧に踊っててかっこいいったらない。


☆大阪レイニーブルース


ペンラ綺麗やった…






☆2人の涙雨



近~~~~い。
かっこいい~。
ミラーボールがすごい綺麗。






☆大阪ロマネスク


最後のラ~ララララ~ラララ~のときのマルの手の振りが美しすぎる。
最後まできちっとしてる。
ここいっつも見ちゃう。



☆亮ちゃんと歌おう




なぜか「care」


ここはエイトの歌を歌いたかったですけども(笑)



☆ドラム→ベース→ギターセッション


「おいらはドラマ~♪」って歌いながらドラムを叩く忠義さん。
途中間違えて「間違えたっ」って言ったのがかわいかった。

すごい技があったのー!

右手と左手のスティックを交互に入れ替えてシンバルを叩いてました。
わかる・・?(笑)


マルのベースー!
かっこいい~~~
けどベースが黒で見慣れなかった。


☆Do you agree?


盛り上がったなぁ。。。
またまた丸山さん近くにキター☆
かっこいい~~~~~
ひゃ~~~~~~!!!!



☆強情にGO


すばが好き。

「後悔なんかするんじゃねーぞ!」
「後悔だけはするんじゃねーぞ!」ってエイターも一緒に。
すんごいでかい声やったなー。




☆さよならはいつも。


切ない…せつな過ぎる。
ヤスがばさ近でした。
キラッキラやった。



☆アンコール

無限大
ズッコケ(フル)

☆ダブルアンコール
関風ファイティング

お約束のエイターに歌わせる(笑)


忠義さんがシャンパンをあけてみんなでらっぱ飲み。
ヤスがめっちゃ飲んでた。


☆トリプル


挨拶。


「もう1回!」コールにあわせて忠義さんがめっちゃかわいい踊りしてて
その後ろにマルがついてその後ろ順番にメンバーがついていって
そのまま階段を降りて行きました。
かわいかったーーーー!



ヒナが「どおせえっちゅうねん!」とか「オルァ!!!!!!」って威嚇してた(笑)

最後は「お家に帰らなきゃ~」とか言ってた気がする。



何かすごい圧倒された。
地元オーラスやったし、ツアーも一段落って感じやったからすごい盛り上がって。

楽しかったです。
幸せでした本当に。



ありがとうございました。
2007/09/06 09:59|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:8
 
大阪コンの記事読んでたら偶然8時8分にあげたエントリーが2つもあって我ながらディスティニーやなぁと感心したなごです、おはようございます。





レポなんですけど。


えっとー…
まずオーラスレポからしていいですかね。
脳内HDDが壊れかけです…



私のレポは今までのも含めてあくまでも私の頭の中の記憶なので間違ってるところもあります。
自分の感じた雰囲気で書いてます。
台詞も大体こんな感じやったな~ってレベルです。
責任持てないので持ち帰り禁止でお願いします。







あと完全にネタバレになるのでOKな方だけ読んで下さいね。














席はアリーナ席でした。

マル神席です。
ってか何故かここのブロックがよう当たります(笑)

不思議なことに何回かここから見てます。

マルは、Mブロック付近からバイクに乗ったのですが、
バイクに乗るときに特攻服の後ろをばさって1回上げるんですよ。
それがも~かっこいいのなんのって!!!!!!!!!

素敵~~~~~~~~~~~っ!!!!!




OP


マルしか見てません(笑)
今までスタンドやったからかアリーナの近さに感動。
普通に近い。
双眼鏡ほとんど使わず。肉眼でばっちり見えます。
しかも、メインステ裏が多かったので正面で見たのって初めてって感じやった。







☆ズッコケ男道



関ジャニエイトー!
大阪ラストー!
盛り上がってくんでーヨロシクー!





久々に銀テープが頭にいっぱい降ってきた~♪



ヤスが忠義さんに座らされて頭つかまれて腰振られてました…(ヤバス)
たしか忠義さんやったように思う。
18禁でした(笑)





☆関風


とーにーかーく近い!




☆好きやねん大阪


すばとマルがすんごいくっついて内緒話して笑ってました。

亮ちゃんが愛してるよって言ってた(ような)




~メンバー挨拶~


忠義


若干グダグダ。
忠義「大阪ラストです!8月の締めくくりとしてー」
∞er「ええ?????????」
忠義「9月やけどいいのっ!」って言ってた(笑)

いいのか(笑)




ヤス

皆さん楽しんでますか?
楽しいですか?!
愛してんのか?!


ってめっちゃ煽ってた。
はけるときにすんごい変な踊りしてた(笑)
壊れてた。フフフ




マル


まるやまりゅへいでーーーーーーす!!!!!!

「心が」

「パーーーーン!!!!!!!!!!」


嬉しい~~~。



ヒナ

(右)こんにちはー!
(スタンド)こんにちはー!
(左)言わない。

っていう定番。
「そこはがーっといっとかなー!(こけとかなー)」

男の人の声も聞けたよ。
めっちゃでかかったし(爆笑)


これ聞くとめっちゃテンションあがるねん(笑)



ヨコ


忘れちゃった…

ごめんヨコ…好きやのに。




すば


「大阪のエイター調子はどうだ?!」

「えー今日はラストと言うことで…
スペシャルなことが起きるかもしれませんが…
もしかしたらチ○チ○とか出るかもしれないんですけど…
そこは…その…ま~…見るでしょうけど…
見て見ぬふりして頂ければいいかなと…笑」






爆笑










「僕のハニー?」
「はーい!」
「ハニー?」
「はーい!」
「アイラビュー☆」
「キャー!」








☆Explosion


最初のフェイクは丸山さん♪
はーーーーー毎回言うけどかっこいい。
かっこいいものはかっこいいんです!!!!!!!!!!





☆ミセテクレ



メインに戻ってジャケットを脱いで。

花道を移動しながら白いシャツをお脱ぎに…(照)



ムビ花道に乗ってキターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
丸山さんが目の前で止まってるーーーーー(興奮)
頭を振るたび汗が飛び散って…セクシーすぎるーーーー!!!!
その汗浴びたい~~~~~(オイ)

やめてぇーーーーー!!!!(やめてほしくないけど)
あたし息してなかったかも(笑)






☆EDEN


すばと亮のチュッってする真似が可愛かった。
2人ともすんごい笑顔でした。




☆ヒナソロ


踊りがすごいかっこいい。
ジュニアもいっぱいいてかっこよかった。




☆忠義ソロ


可愛い髪型…笑

照明がすごく綺麗。
しっとり聞かせて頂きました。


最後の最後。
守りたいって書く少し前にジュニア担なんですかね。
あるジュニアの名前を叫びまして…カチン!ときました。

センターステ近くのあたしにもばっちり聞こえたんで忠義さんも聞こえたと思います。

ジュニア担で入ろうがエイターで入ろうがそれはいいですよ。
だけどエイトメンバーのソロでジュニアの名前叫んだりするのやめましょうよ。
それがマナーってものでしょう?

悲しかったです。





☆エイトレンジャー


「大阪って街は平和やな~」
「何もないし帰ろうか~?」
「ええええええええええ!!!!!」
「今日エイトレンジャー撮りしてるからなー」
「きゃーーーーーーー!!!!!!!!!」
「特典映像になるらしいでー」
「きゃーーーーーーーー!!!!!!!」
「DVD撮りしてることやしスペシャルバージョンでやりますか!」


ってことで。
今回のエイトレンジャー使えたらDVDになるそうです(笑)


告白はレッドとイエロー



レッド


「もしもし?おー久しぶりやなー。今?今大阪やけど…
・・・急やなー。おん。分かった。とりあえず行くわ」



「おう。久しぶりやな。
え?ま~・・・そうやな。嫌いで別れたわけちゃうしなー・・・
お母さん元気?」


他メンから深い付き合いやってんな!と野次が飛んでた(笑)


「えーそんなん無理やろーまた同じこと繰り返すだけやって・・・」



ここでパーーーン!!!!!!!!!ってすごい音。
音響ミスですかね。


「ほら打ちあがった!」ってすばるがアドリブする(笑)


さらに男の人の声で何か言ってるのが流れてしまって(多分スタッフのミス)


会場ザワザワでメンバーも「うわーー!!!今日なんかあるでこれー!!!」って騒ぎ始めて。



「ちょー待ってくれ!今1番困ってるのはレッドや!」
ってブラック(笑)



「・・・じゃ~これからも仲良くしてこ!」

って感じで終わっちゃいました(笑)


「いいとこであんなんなって・・・・後でしばいたるわ!!!」
「レッド…オレでよかったら今しばいていいで?」
「いや・・・あの・・・そんなんちゃうやん!(アタフタ)」
「ひゃはははははははは」








ブルー


もしもし~?(あまあま)

もし付き合ったら~手とかもつなぎたいしぃ~?
けど街では手繋がれへんやん?

ジャニーズやし?





うけた。
他にも色々言ってたけど忘れた(笑)




今日のメインはイエローが担当。


ブルーをイエロー
イエローをブラック(立候補)
ブラックをレッド
レッドをオレンジ
オレンジをグリーン
グリーンをナス
ナスをブルー



とにかく。
レッドのキョドり方がはんっっっっぱなかった!!!!!!!



「ああっ!!!!いいこと思いついた!!!!!!!ブルーの告白見にいこう!」

グリーン「プンプン」(さとう玉緒チャンみたく)
全員やった。
ナスが可愛かった(笑)


イエローの告白の最中、センターステで何やら会議してる他メン(笑)
可愛い顔してって言われてするイエロー。
カメラに向かってやって!って言われてするイエロー。
フフフ・・・・



グリーンがひたすらオレンジにくっついてた(笑)





明日も遅刻すんなよ~ってはけてレッドが1人になるとこ。

「え?どうやったっけ?どうすればいいん?」って最初からキョドるレッド。


何とか台詞を言い終えて花道に移動せんとあかんのに
なんとはけてしまいました!!!!!!!!!(爆笑)

ステージ上にだーーーーーれもおらへん(笑)


しばらくして慌ててもどるレッド(笑)





一夜が明けて。

みんながステージ上に「おはよ~」って出てきた。
レッドも何故かそのままそこにおって(笑)
それやと話がつながれへんからナスが「あっちや!!!!」って誘導。





「なんでなんっ!何でそんなん言うんっっ!!!!」めっちゃぶりっこイエロー。



「お前らにオレの気持ちが分かってたまるかっ!!!!」


またナスが「あっちや」って誘導。
スタ最前の女の子に教えてもらってはけるレッド(可愛すぎる)


「あいつは今まで何を見てきたんやろ」ってブラックがレッドのあまりの分かってなさに言ってた(爆笑)



んでー…

オレンジの「この星が輝く理由」どうかなって思ったけど
すんごいうまいの!!!!!!!!!
感動した。
丸山さん歌上手やからねー。
さすがあたしの丸ちゃんですわ~♪
完璧でした。


えっと。ナスがずっと「暇・・・暇・・・」って言ってた(笑)
グリーンいつもサボりすぎや(笑)ってか台詞少なすぎる(笑)


「イエロー!最後にひとこと!」













「香りマツタケ味ちくび!!!!!!!!!」











ぎゃははははははは!!!!!!!!!!!(爆笑)


みんなひぃひぃ笑ってた。
オレンジとグリーンなんて座り込んでたもん(笑)
確か手で顔を覆って笑ってた気がする。
も~爆笑しすぎてメンバー見れんかった(笑)

ツボったー本気で。
あんなシリアスな場面でまさかの発言やった。
あー面白いーーーーレッドさまさまやで(笑)






最後はグリーンがブラックに「オレあっちなん?」って聞いて。
ブラックが行け行け!って(笑)



メインステに行くグリーン。





「今回…こんな惨劇になってしまったけど…」

「惨劇(笑)オレンジがいつも言うてるな」

「次は誰が惨劇に合うかわからへんけど…」

惨劇がオキニのグリーン(笑)



「こんな風になれたのは会場中に何が溢れてたからやと思う?順番に言ってみて」


「えっ…会場に…何が・・・思いやり?」


「違うっ!!!!!!」


違うんかい(笑)


「え~何~?勢い?」



「違うっ!!!!!!!!」



「・・・性欲?」 ←爆笑




「違うっ!!!!!!!!」


「メタボリック?」オレンジ爆笑(笑)


「違う!!!!!!!!」



「乳首?」

「違うっ!!!!!!!」

「そらいっぱいあるわ」←爆笑


「エネル・・・」

「違う!!!!!!!!!!!!(のっかった)」

「それは・・・エネルギー」

ナス納得いかん顔(爆笑)



「恋しいと~♪」はグリーン

オレンジ羨ましかったのかメインステに向かうときばっさ変な動きしててグリーン爆笑。





☆オバロク☆


ジュニアの数がすごい!




一旦あげます。
MCはまたここから書き足しますね。




次回は


☆今まで来て下さった芸能人
☆今日のゲスト
☆ヒナみんなから怒られる
☆飛行機に乗ったときの話。


の豪華MCでお送りします(笑)



お楽しみに。


2007/09/04 09:27|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:12
 
とうとう終わってしまいます地元コンが。






1部のMC(マル編)




マルが「僕昨日久々に実家帰ったんですけどー」って言ってました。
「どうやった?何か変わってた?」
「お父さんが~若くなってた!あ、見た目がね。中身は年取ってた」

マルパパ話ー!ドチドチ

「同じこと何回も言うねん!」と(笑)



「TOURはあれか。大阪で終わりか」
「いやまだあるよ。」
「どこや?」
「あと3ヶ所くらい。最後は沖縄やで」
「あーあーあー沖縄があったなっ」
「沖縄があったなって沖縄であること知らんかったやん!
なのに知ってるふりしてた~(笑)」


っぽいこと言ってたんやけどね、マルの親子の会話聞けて嬉しかったなぁ。
マルってボディービルダーやってますとか意外はご両親のこと殆ど言わないからね。
貴重なお話伺えました。

あ、けどこないだエブリディで祇園で遊んでる時
実はお父さんも参加してたって言うの聞いてるから
若いんやろうなぁ~って思ってまた妄想が…(笑)


「だけど不思議なことに実家帰ったら疲れ取れたー!」って。


何か感動した。
そういうの絶対あるよね。
いくらマッサージしてもらってもアロマ焚いてもどんな癒し空間も
生まれ育った実家には敵わないよね。

ほんまにこの発言聞いて自分までほっとしてた。
ってか安堵がすごかった。
何でやろ。

マルの幸せは自分の幸せやしね。←重症


マルが癒されたって言えば私も癒されるし
マルが疲れ取れたって言えば私も疲れ取れるし
逆にマルが悲しかったら私も悲しい。
そんなものです。





・・・・あかん。最終日やからナーバスになってる(笑)






えーん。







まだまだMCは続くのですが今日はこの辺で。
小出しにしか出来なくてすみません。
レポ待ってて下さる方に少しでもレポできれば…と思いまして…




☆横山裕ジュニアの前でかっこつけようとしたら
大きな言い違いをする。
名言「オレが○○んや!」の巻


☆すばと亮ご飯食べに行くの巻。


↑予告(笑)






では。今日は昨日より1時間早いのでそろそろ出かける準備してきます。


地元最終日。

行かれる皆さん楽しみましょうね。




雰囲気だけでも楽しんで頂けた方☆


励みになりますのでお帰りの際には応援クリックお願いいたします☆
↓♥↓♥↓♥↓

いつも応援ありがとうございます☆
2007/09/02 07:57|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:4
 
ヲタヲタご飯中に今日のエイトレンジャーがうけすぎて涙流しながら感想を言い合ってたなごです、こんばんはー!

まじやばすぎた(笑)





今日のレンジャーだけさくっと書こうかな。


まず、ヤスが好きな人が出来た!までは普通でした。
告白はえっと…イエローとブラック。
親が来てるから嫌や~気まずいと嫌がるブラック(笑)



「ここに座ろ。あの日ここに来たのは寒い日やったよな。
お前が寒いって言うから俺背中に手置いたよな。
あん時強がってたけどほんまはオレも寒かってん。
そんなオレらももう26歳。そろそろ言わなあかんことがある。
・・・・チューしていい?」

(あくまでもイメージね)



ここに来て誰かが「ヨコ告白したんやって?」と告白。
会場がキャーーー!ってなって…
ヤスの役をブラックへとむちゃぶり。


この時点で会場のテンションがすごかった。
で、ヨコが告白の返事を聞きに行くってはけたんだけど
その他のメンバーがどうしていいんかわからんくなって
すばが「集合!」って言ってメンバー円陣組んで何やら相談(笑)
それもすごい長いねん!(笑)
忠義さんなんてお尻出して可愛く話聞いてた。


話合いの結果



ブルー→ブラック
レッド→ナス
グリーン→ブルー
イエロー→オレンジ
ナス→レッド
オレンジ→イエロー
ブラック→グリーン


になりました(笑)


おかしかったのが全員総入れ替えしたこと。
本当に台詞とか爆笑やった。


しかもしかも!!!!!!

「胸の奥が~高鳴るのは~♪」をなんとブラックが☆
聞きなれてないからめっちゃおかしい。
会場爆笑でザワザワしてた(笑)




グリーンが付き合いをやめさせるとこ。



「ブラックのこと好きや!」
「オレも彼女の次にグリーンが好きやで」
「彼女と合わへんやん。色白いし・・・」
「オレだって白いわ!」
「2人で歩いてたら真っ白で見えへんやん」



ばばば・・・爆笑なんですけど。
グリーンアドリブめっちゃ面白い。


イエローはオレンジの役なのでめっちゃハイテンションやし、
オレンジはクールにかっこつけてるし
レッドはおどおどして喧嘩の仲裁できへんし
何故か急にグリーンのことを「何でやねん!」って突っ込むし(笑)
ナスは頭悪そうなキャラになるし(笑)
も~~~~本当にうけた。

しかもブラック1人の台詞のとこ間違ってナスまで出てきて慌ててはけてくし



そんで!!!!!!!

「この星が輝く理由」をナスがーーーーーーーー!!!!!!

面白すぎたー!
あの歌すばが完璧に歌ってるけど相当難しいと思う。
ナスったらプロやのに音とずれてるしーーーーーーー(爆笑)
ブラックまじ爆笑してた。

「ひゃははははははははは」って。


歌い終わると会場中から大きな拍手が(爆笑)


最後のマネキン突っ込みのとことがグッダグダ(笑)
「どうする?」とか言ってオタオタするレッドが可愛かった。



っとま~こんな感じで。
詳しくはまた後日。


お楽しみに!



明日も1部2部参戦なのでレポちゃんとまとめておかないとごちゃごちゃになりそう・・・
ってかもう既に忘れつつある・・・


明日はまたまたメインステ裏とアリーナ席です。





雰囲気でも楽しんで頂けた方☆

ランキング下がってしまいましたがまた頑張ります。
励みになりますのでお帰りの際には応援クリックお願いいたします☆
↓♥↓♥↓♥↓

いつも応援ありがとうございます☆
2007/09/02 00:47|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:8
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
