丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
ありがとう。















ありがとう。















ありがとう。










ココニイルコト。














ココニイルコト。














ココニイルコト。














すごく感動して。
涙ポロポロ松竹座。



ポロポロどころの騒ぎじゃない。
号泣。



すごく良かった。
すごくかっこ良かった。


勝手にテーマをつけるなら「心温」
とってもホワホワな気分になって。
幸せすぎて涙が止まらんかった。


ココニイレテ。幸せだって思えた。


ShowLetter200612182.jpg


グッズはTシャツと写真買いました。
もうこのメッセージ読んで涙腺が緩んでた。
もう始まる前からシクシク泣き始める始末。
どうにもこうにもマルが好きらしい。


ネタバレOKな方だけ続きから。

ランキングに参加中です。
お帰りの際にはぜひ応援クリックお願いいたします☆






「お前がいる~~~♪」で始まったOP。



まずはクリスマスメドレー?みたいなのを歌って。
その後、ニュージャージー州でジャージでジャズを歌うみたいな(笑)
軽くギャグったコーナー。

もうね、ジュニアがおもろい(笑)
何?あれは言わされてるのかな?
めっちゃ面白い。笑った笑った。

「おいおっさん!」

「誰がおっさんやねん!」

「お前ら誰や?」

「OSSANや!」


ってくだりが爆笑。
よく出来た子達です。


あと、
濱ちゃん「昨日買ったTシャツ1万円…」
?「なに言ったか忘れた(笑)」
?「~~~~~~プライスレス」


って言ったのもよく出来ました~って感じでマルがうけてたよ。
リハん時そんなんせんかったやん!
そんなんできるようになったん?!ってマル驚いてました。
濱ちゃんへの歓声がすごかった。

友達も「あれ誰?あの紫の襟の子。可愛い」って聞いてきたので見たら
濱ちゃんだった。
う~ん。あたしはマルしか見えてません(笑)



そんで萌えポインツは、マルの


おぱんつ丸見え。

img10342854520.jpgココからどうぞ。


履いていたのはこのおパンツでファイナルアンサーだと思います。
違ってたらごめんね。


そんで…うろ覚えなんだけどね。
エイトの歌もいっぱい歌って。
MCもお客さんとの会話もしつつ、質問コーナーもあったり、
アコギで優しい曲を歌ってくれたり。

2階バルコニー登場ですよ!!!!
両方登場してくれます!!!!
握手もしてくれるよ~~~。


もう少しで握手出来たのにあと1メートルのとこで戻っていってしまった~~~。
さすがに上まではこなかったよ(泣)

あと、最後の方でヨコが来てくれた。


☆メンバーからのメッセージビデオがあった。
☆パァァァァァン!!!!ってみんなで言った。
☆噛み噛みマルだった(笑)
MCも噛みまくり。ミセテクレなんて最初のラップ?あれグダグダ(爆笑)
☆笑顔だったよ、すごく。
☆ダブルアンコで最後はみんなでテキサス。
☆明かりがついたら泣いてた人も多々。
☆関風ファイティングは

空が晴れたら!
やぶ~かかぶれで!
元気がないとき!
ポジティブ気分で!
イヤヤ…!
イヤイイヤイイヤイ
アハハ
ハァァァァァーーーー!!!


↑を大合唱。
マルが踊りながら「みんなすげー」って言ってた。


☆コンの途中途中にマルが書いた文字がたまにスクリーンに出てくるんだけど
それをつなげていくと歌詞になってそれを歌った。

んだと思う。。。(そこ肝心なのに)
もう涙が出て仕方なかったのさ。
うんとね・・・どんな内容だったかな。
意味的には夢を叶えることは一人では叶えられないけど
周りの人たちに支えられてここまでこれて感謝している的な内容だったと思います。

☆本当にアットホームな感じでね。
MCの途中に赤ちゃんがちょこっとぐずったのね。
そしたら「ごめんなぁ、話長いやろぉ。よく校長先生みたいって言われるねん」
みたいなこと言ってたよ。可愛いね。

本当に優しくて。
あったかくて。
ずっと笑顔で。

☆「ギターをお願いします」って言ってから来るのが遅かったのね。
そんなときでも笑顔で。
濱ちゃんと誰かが持ってきたんだけど「ありがとう」って言って。
「これ(水)持ってはけましょうか?」って濱ちゃんが声かけたら
「んっ!これは・・・一口飲ませて」って会話がね微笑ましかった。

あ、てかあたし桐山くんと濱ちゃんしか知らないや…


☆あああ!そうそう。
ギタースタンバイのとき。
お客さんが「プリンが?!」って言われたマル。


なのに





「ん?フリーター?」




って素で聞き返してて爆笑。

何度も聞いてやっと意味が分かってパァァァンって言ってた。


☆そんでシャツを1枚脱いでタンク1枚になったら客席から
全部脱いでー!って言われて。
「さっき脱いだやん」って笑ってました。

本当に優しいね。






う~ん、こんなもんかな。
また思い出したら追加していきます。




いつもはコンが終わると寂しくて暗いのに、
今日は幸せの涙が出るぐらいだったので
大満足でしんみりだけど元気で。
ソロコンは終わったけどまたすぐに会えるからかも知れないけど。
まだ会いに行くから待っててね。


あ、マル70キロから60キロになったらしいです!!!!
すげー



あ、石川コンはまた後々。

スポンサーサイト
2006/12/18 19:23|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:8
 
コメント
レポありがとうです
はじめまして
マルのソロコンいいなぁ 私もマルが好きです
17日は私も金沢コンは入りました
マルが痩せてとてもシャープでびっくりでした
マルの言葉って優しくてあったかいですよね
Web読んでて涙出そうになります
レポ読んでて私もジーンときました ありがとうございます
ひより #-|2006/12/19(火) 01:05 [ 編集 ]
 
よかったね♪
繰上げ当選したかいあったぢゃんヽ(^o^)丿
感激して・・号泣??
いいなぁ~私も「感激して泣きたいよ」(T_T)

でーもなごちゃん・・まだ書き足りないやろ??
と思いました!!チャンチャンv-10
もぉ~ずーと書いてしまえ!!!!笑
なな #-|2006/12/19(火) 08:25 [ 編集 ]
 
初めまして。
コメントとっても嬉しいです。
本当にマルは癒し系ですね。
スッキリシャープになっててますますかっこよかったですね!!!!
マル担さんからコメ貰えてとっても嬉しいです。
マルだけじゃなくてマル担さんからもほわほわしたものを貰っているんですよ。

こちらこそ読んでくれてありがとうです。
なご→ひよりさん #B1SxDUpc|2006/12/19(火) 08:35 [ 編集 ]
 
なぜ分かった?(笑)
本当はもっともっと暴走したいんやけど(爆)
ななチャンのコメ欄で暴走したろか?(何でや)

好き好き。
もうマルが好きなの~~~~
なご→ななチャン #B1SxDUpc|2006/12/19(火) 08:37 [ 編集 ]
 

読んでるだけでマルの優しさが伝わってくるよ(^^)
マルらしいソロコンでいい感じやね。
コンサートでみんなが泣いてるのって凄いな~。
それがマルの魅力やろうな。
マルへの想いに思う存分慕ってね(^^)


心愛 #-|2006/12/19(火) 11:11 [ 編集 ]
 
ありがとう
そう言ってもらえて嬉しいよぉ。
本当にマルが頑張っててねぇ・・・しみじみ。
思い出すたび泣きそうになるよぉ。
え~ん。
なご→ここチャン #B1SxDUpc|2006/12/19(火) 16:06 [ 編集 ]
 
100枚は無理だ・・・・w
お疲れ様~。連荘ライブだ何てうらやましい限りのことよw
泣けてしまうぐらい大好きな人を見つけられて良かったね~v-238
ファンとの掛け合いも楽しそうだね~。読んでるだけで楽しさが伝わってくるんだから、実際はもっとなんだろうな~と思ったりw
なごちんの文章力もあるとは思うけどさw
本物丸さんに、さらに惚れたことだろう~w
とにもかくにもお疲れ様~のデート良かったね~

ぷーすけ #-|2006/12/19(火) 20:59 [ 編集 ]
 
100枚無理かい(笑)
文章力ないない(笑)
伝わってるか心配やもん。
ほんまにねぇ。
マルってばすごい人やったー。
頭から食いつきたいぐらい(爆)
なご→ぷー #B1SxDUpc|2006/12/19(火) 22:01 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://k223pinky.blog72.fc2.com/tb.php/1324-3273b7e1
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
