丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
石川(1部2部)の簡単なコンレポです。
個人的観点で書いてます。
ご了承を。





ランキングに参加中です。
お帰りの際にはぜひ応援クリックお願いいたします☆



1部2部ごっちゃですがご了承を。


Dive
オバロク
関風ファイティング
ソロダンス(メンバー紹介)
たっちょんソロ 
丸ソロ
安ソロ
ヒナソロ
マル・ヤス・ヒナで踊った
そのあと全員で踊って歌う。
∞レンジャー
10年後の今日の日も
ヤジルシ
プロ∞ペラ
すばソロ
横ソロ
大阪レイニーブルース
好きやねん、大阪
浪花いろは節
亮ソロ
すばるバンド
Do you agree?
口笛の向こう
未来の向こうへ

アンコールが
サムライブルース
関風ファイティング

ダブルアンコールが
無限大
(1部は挨拶だけ)



↑全部は分からなかったけど覚えてるのはこんな感じ。



☆1部1部とも最初の注意事項案内?はヨコ。
これだけでもめっちゃ面白かった。大笑い。
☆マルはCブロの前でベースなので最初はあんま見れず。
☆センター来たときにステージが上ってるときニコってしてくれた。
☆花道前では大きく手をふってくれた(全体にだけど笑)
☆たっちょんのソロ。ごめん、亀に見えた。
☆レンジャー途中のスポットライトが消えてるとき、
センターブロックですごい音がして見たらすばが頭を、
亮ちゃんが頬?を押さえてゴロゴロと転がっていった。
ごっつんこしたんだろうね。
すばがすぐ駆け寄って大丈夫??みたいに声をかけてました。
☆マルがヤジルシのとき、自分の持ってるヤジルシで
花道付近の子たちをツンツンしてた。
☆すばに渡されたんだけどもらったとき、剣道の真似してた。
☆すばがすごくいい笑顔。
☆ボール投げるふりしてたのに自分のパートを歌う番だったから
ゴメンゴメンってやりながら歌ってた。
☆ミドリレンジャーむかつくほど可愛い。
「今日の晩飯何にしようかなぁ~」前後のたっちょんイラッとするほど可愛い。
☆マルヤスヒナの踊りの腰フリに鼻血が噴出しそうに。(これマルソロコンでもやってた)
☆すばも仁なみのエロ踊りを披露。
☆マルソロの最初に手のひら??から炎みたいなのを一瞬出した。
カメハメハみたいに。(たぶん)
☆1部のMCではニュースの人が密着で来てた。
OAもあるそうです。
☆ひと恋をホテルで見たらしい。
ヨコがずっと亀のまねしてた(まったく似てないが)
マルが「かっこいいですよねー」って言ってた。
☆ヨコの部屋の隣が亮とたっちょんがいたらしいんだけど
爆笑の声が聞こえて羨ましかったそう。
(前日のライブDVDを見てたらしい)
☆(たぶん)亮ちゃんが「そーですね」ってお客さんに言わせてた。
☆中尾彰さんのまねをするマル。
あとは誰の真似したか忘れた。
☆マルが女子トイレで歯磨きしながら踊ってた(ヒナ談)
ヒナが問いかけたら「何が?」って言われたらしい。
☆2部のダブルアンコで「あワン!あツー!」ってヨコが言ったら
客席全員「コンニチワンツー!!!!!」って言ったのに
「ないよ!」って言われて、「えええええ」って言ったら
「あワン!あツー!」ってまた言ったので「コンニチワンツー!」
って言ったのに「だからないって!」って言われた(笑)
その掛け合いが面白かった。
☆ヨコソロが楽しかった。
1部ではマルが彼氏役(かっこいいいいん)
2部は亮ちゃん。おっぱいわしづかみしてた(爆)


あーーーこんな感じかな。
ステージ構成も変わってて良かった。
悔やむのはストラップとパンフが売り切れだったこと。
次公演で絶対ゲットしなければ笑いごとじゃなくなるわぁ。
絶対買わねば。
スポンサーサイト
2006/12/18 20:04|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://k223pinky.blog72.fc2.com/tb.php/1325-ebe011a4
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
