丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
声が枯れてハスキーボイスななごですけども。

さてさて。
忘れないようにちょっと記録して行きます。

コンの前の注意事項は七人のオカン。

☆グッズ売り場の案内で特設テントって噛むヤス。
カンペ持ってるのに噛むなとかヤスがよく噛むのはお母さん譲りなんやなとか言われる。

☆カメラとかの撮影禁止の注意事項。
ヤスの「絶対ダメー!」の言い方ツボ。激カワ。
カメラを構えてるたっちょんもイスの上でジャンプして悪ふざけするたっちょんも
それをどうしていいのか分からず見てる丸も可愛かった。

☆うちわを持つ高さと大きいボート禁止の注意事項で
亮ちゃんが「鼻デカボケろ」って書いててうけた(笑)
みんなが気まずくなるので絶対やめて下さいって言ってた(笑)


☆すばと丸のバンバンの言いすぎ注意がめっちゃ面白かった。
「このルージュバンバン可愛い」とか言ってた。
今後使っていきます!(笑)

☆坂東英二のまねするすば(笑)

☆亮子さんは金髪でした。

↑のお客さんの反応を見たいがために、円陣を組まなかったヨコ。
すっかり忘れてたらしい。


1人1人の挨拶。
な~~にが出る♪が出来て嬉しかった。
般若顔も見れたし!

あとヤスが「ただいま!」って言ってた。

丸は「泣く子も笑う丸山隆平です」とか
「僕が丸山リューヘ~イ!」(heatup風)とか言ってた気がする。


セットリストは、第二弾とほとんど一緒。

☆10年後の今日の日も。(24日)

☆Knockin' Trackinに変わった(ジュニア)(25日)

あとCool Magic Cityと桜援歌が追加かな。
Cool Magic Cityはプロフにも書いてあるんだけど大好きな曲なので
めっちゃ嬉しかった!!!!!!!!




1部のMCはヨコが風邪をひいてほんじゃに収録を休んでしまってみんなに謝りのメールを入れた話。
最初に返事をくれたのはたっちょん。
その次にヒナ。
そんで丸。
そんですばはメアド知らんかったからメールしてないのにメールくれたらしい!
ヤスは絵文字いっぱいやってんけど嬉しかったらしい(笑)
ペンギンが微笑んでるように見えたとか言ってた。

ああ。そんで亮からメールがこなくてヤキモキしてたら夜電話くれたスタッフさんから
返信に困るかもしれないだろうからあえて返信しなかったみたいだよって教えてくれたんだって。


あと、ヨコがSpirits!!のMCは寒いとか言ってた(笑)
カチンのくだりとか、たっちょんがマイク持たんと喋ったり相槌打ってるとかひどい!!!とかダメ出し。


25日1部は記者会見!!!!!!!!!
生で見るのは初めてでめっちゃ感動。
駒井さん緊張してた。
すばの顔めっちゃ可愛い☆
ヤスがまた噛んでた。
丸が380度って言って一斉に突っ込まれてた。
NEWSINGLE「ずっこけ男道」の発表と47都道府県ツアーの発表。


2部は会場でウエーブした!!!!
めっちゃ感動(泣)
ウエーブとエイトが走るのはどっちが早いか競争することになってんけど
すばが「やめよー!!!」とかずっと言ってて可愛かった。
結局足骨折してるって嘘ついてバトンタッチする安田まで3歩ぐらいの距離しか走らんかった(笑)



エイトレンジャー

☆永年郎の位置づけがよう分からん(笑)
☆レンジャー誕生秘話。
☆イリュージョン?(笑)に初日だまされた!!!
☆桐山に「アドリブすんな!」って言う横が面白かった。
☆りょーたんの震えのくだりと
逃げ出すりょーたんに「りょーーーーーー!!!!!」って叫ぶま~たんがうけた。
☆ヒナ→しんちゃん
 ヨコ→キミくん
 すば→すばチャン
 丸→まーたん
 たちょ→ただくん
 亮→りょーたん
 ヤス→安田

ヤスだけ安田やった(笑)
何でもお母さんが中国人で漢字しか書けんらしい。


☆新しい技はハートフルマインド

☆レンジャーの名前は何がいい?
・メタボリックシンドローム
・ドメスティックバイオレンス
(あと1個が思いだせん…)

☆炊飯ジャー!>たっちょん

☆寝起きビックリお約束。
うけたのが亮が入ったお風呂をヤスがコップに入れて
それを丸に渡してんけど、
「何か沈殿してる」とか「亮の1部や」とか言ってて
それを指突っ込んでかき回して飲んでてうけた!!!!!!!!

☆「なんと!納豆」が「納豆!なんと」って聞こえてしまって
突っ込まれてた。


☆生着替えシーンのすばるが衝撃(笑)

☆エイトレンジャー変身シーン!!!!!!!!!!(オーラス特別映像)
丸のお尻が・・・・・・・・・
めっちゃツルツルやった!!!!!!!!!!
肌めっちゃ綺麗…
萌♡

☆暴力は憎しみしか生まれない…っていうま~たんと
「おおおおおお!!!!」って感動するエイター(笑)

オーラスはダブルアンコ+ヴギウギメドレー(アカペラ)
丸がめっちゃ面白かった。






あとはごっちゃまぜの感想。

ヨコのソロは相変わらず大好き。
ゲストは3回とも時夫とおにいちゃんでした。
オーラスのはすっごい向こうからカメラに向かってきた2人(笑)
「まだやってんの?」っておにいちゃんの言葉がツボって
もう爆笑やった!!!!!!!
今思い出してもうける。何でやろ(笑)




ヤス25日1部の亮のソロの後のヤスのギターソロがめっちゃかっこよかった。
あんな曲調好き!!!!!!!!!!!!!!

ヤスのピンクのレギンスとバルーンスカートに若干どうしていいのか分からんかった(笑)
ヤスやから可愛かったけど。

たっちょん神。
ソロ本当にやばい。めっちゃカッコイイ!!!!!!!

あとメンバー1人1人のソロの踊りの後のカメラに向ける顔が本当に可愛い。
あかん・・・本当にあんなんばっか見てたら落ちそう。
あとね、Heavenly Psychoのソロの後の笑顔!!!!!!!!!!



ネ申!!!!!!!!!!!!!!















萌えーーーーーーーーーー!!!!!!!!!



んでミセテクレのドラムの叩き方!!!!!!!!!!!
帰り友達とずっとまねしながら帰った(笑)

あとちょんまげ可愛かった。


でもね、丸も結構小細工してたんだよ。
可愛いポーズしたり、ネコの手で踊ったり。
見逃しませんでしたよ!(笑)


丸はね、全部が神でした。

2部のアンコの関風でヨッシャー!とおおおお!!!んとこめっちゃ気合入ってた。
今回の「空が晴れたら~~」「やぶれかぶれで~~~」が好き(笑)

バンバンの言いすぎには注意しようって言ってたのにバンバン言ってたヒナマル。
Cool Magic Cityの間奏でバンバンバンバン言いまくってた。

マルヤスヒナの3人のダンスが本当にかっこいい。
大好き。

まだまだ書きたいんだけどとりあえず上げます。




ごっちゃごちゃですいません…
忘れないうちに。。。


4万5千人のペンラが本当に綺麗で感動した。
泣きそうに何回もなった。
無限大をすべてのエイターたちを思って歌った。

最後まで読んで下さってありがとうございます!
お帰りの際には是非応援クリックお願いいたします。
↓♥↓♥↓♥↓

励みになりますので応援して下さい!

スポンサーサイト
2007/02/26 19:06|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://k223pinky.blog72.fc2.com/tb.php/1676-72f478f6
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
