丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
いやはや~日常に戻りましたね。
朝起きたらちょっと切なかったですけども…
コン終わったすぐ後はすごいホクホクなんだけど
電車に乗るぐらいからだんだん切なくなってあかんね。


なごは疲れてて、新幹線の中で爆睡しちゃいましたが。
3日カツコン行ってそのままヲタ会。
4日カツコン行って一旦家帰って荷造りして夜行で東京入り。
そのまま横浜に移動。1部参戦後、ヲタ会。
5日1部2部参戦。そのまま新幹線で大阪。

ってスケだったのでまとものお布団で寝てませんでした(笑)
そうそう。友達に家に泊まる予定が予定変更で急遽ラクーアに泊まりました。



ちょっと曖昧なのですが、5/6日の1部だけとりあ上げてみようかと。
5/5の1部と5/62部のは違ったところだけ
付け足す感じで別に上げていこうかと思ってます。

覚えてるとこからやってかないと忘れそうで(笑)









ネタバレOKな方だけ↓カラどうぞ☆





雰囲気だけでも伝わったよ~って方☆

お帰りの際には是非応援クリック是非宜しくお願いします!
↓♥↓♥↓♥↓


皆さんのおかげでランキングも上がってきています。

いつも応援して下さってありがとうございます


特攻服を着てミニバイクでBブロとCブロの間の通路から入場。
「前に走ってるのは大倉忠義~大倉忠義~」みたいな警察官のアナウンスがずっと流れてる。
みんなサングラスしててバッサかっこいいの。



☆ズッコケ男道

最初から大盛り上がり。
みんなブンブンイエイイエイイエイフーフーハイハイハイッ♪大音量で耳が痛いほど(笑)
絶対∞erのが声大きかったと思う(爆)


☆関風~

踊りすぎてあんま覚えてないけど、メンバーがばらけて色んなとこに行ってた。

☆好きやねん

すばりん「横浜ーーーー!!!」の掛け声。
これ地方で違って来るんだろうね。

~メンバー挨拶~

覚えてない(笑)
確かな~にが出る出るな~にが出る♪を何回も言わされた(笑)>ヨコ




☆Explosion

ハダケ振り付けナシ。
マルの踊りをガンミ。

☆ミセテクレ

丸ちゃんのベース姿をずっと見てた。
たまに忠義さんを拝ませていただいてました。

☆Eden

さっぱり記憶が飛んでる(笑)
マルをひたすら見てた。

☆亮チャンソロ(stereo )

すごい耳に残る。
「どれぐらいのキャパシティで~」ってとこのメロディが特に。
メインステ前の花道付近で歌ってる。

☆ヒナソロ(Forward)

ザ・ヒナティブ。歌詞が前向き。
踊りが素敵。

Aブロからセンターへ移動。
センターからメインへ移動。

☆マルソロ(MAGIC WORD ~僕なりの…~)

Bブロ方面から登場。

前方後方確認してからパーンしましょうね(笑)
最初の登場でまず爆笑。
モニター見てさらに爆笑。
歌がまた可愛いのーーーーっ。
合言葉に「パーン!」って言うのを入れてて会場中パンパン言ってて
超盛り上がった。

「元気になるってさ~~~~!!!!」って言い方が可愛い。
衣装が最高に似合ってる。



☆忠義ソロ(守りたい) 

切ない系バラード。
あ、でも両想いな感じの詩。
あんなこと言われたらたまらんですー!
最後にも注目(萌


~∞レンジャー~

ブルーに好きな子が出来たらしく。
告白したって話から。

ブラックの「告白したことある?」のむちゃぶり。

ヒナはデートの帰り際に振り向き、「好きやねん!付き合ってくれ!」
みたいな告白。

忠義さんも同じ感じでバイバイした後。
「ちょっと待って!忘れ物。チュ!」
ヨコ「そのときのキスの味は?」
忠義「ん?コーンスープ」
「なんでコーンスープ~?」
ヒナ「前菜だけで帰ってきたみたいな?」(的なことを言って突っ込んでた)

爆笑。



すばは一休さんの歌(笑)
「 好き好き好き好きー愛してるー♪」ってやつ。

亮チャンのは長くて覚えてない(笑)
けどすんごい演技してて泣く始末。まつげが涙で光ってました。

好きな子が彼氏と別れたと電話がかかってきたらしく。
「え?別れたん?何で?」
みたいなリアルなやり取り。

「オレが我慢してたんは何やったんや~」みたいなやり取りやったと思う。
「ずるいやわ!」とか言ってたと思う。



オレンジは「急に呼び出してごめん。付き合ってくれ!(土下座」(爆笑)
これにはすばるもう大爆笑!
ヨコも腰低すぎや!とか言ってた。
すばがツボったらしくずっとずっとずっとぐだぐだに笑ってた。




5日の1部の忠義さんが最高に可愛かった。

「プルルル・・・あ、もひもひ~~~っ(酔っ払ってる)
え~っ?酔っ払ってないで~?え?嘘!別れたん?何で?
・・・じゃ~俺んとこ来いよ(まじめに)
酔っ払ってないって~~~~ぇぇぇ(酔っ払い口調)」


萌え~~~~っ!(笑)

オーラスはさらにうけたのでまた書きます。



レッドとオレンジがずっといちゃこらいちゃこらしてた。
すばが女の子座り(正座して足を左右に開く感じの座りかた)して
ずっとオレンジに寄り添ったり肩さわさわしたりしてて可愛かったのさー。










☆ヤジルシ↑

スタンド席にトロッコ。
ここでミラクル。
なごはトロッコ最前でした。

亮チャンが迫ってきてキャー☆って思ってたら
隣の隣の席ぐらいんとこからずっと目が合っててその間亮は歌ってて。
歌いながら見つめてくれるとかどんだけー!と思ってて。
目の前に来たときに思い切ってそ~~~って手を差し出したら
右手に持ってるマイクをわざわざ左手に持ち替えてくれて
少し勢いをつけながらガシって手を取った思ったら
ぎゅぅぅぅって手を少し痛いぐらいに握ってくれたのさーーー!

萌えたーーー☆
超嬉しかった・・・。

トロッコに乗ってたのは倉・すば・亮・ヨコ(やったと思う)



☆おばロク

アリーナ後列をトロッコで移動~客席を通ってステージへ。
もみくちゃにされてて可哀想だった。

ここに乗ってたのはヤス・マル・ヒナかな?


~MC~

森本兄弟と京本君の紹介。

何かの流れでたこ焼きをひっくり返されそうになったみたいな発言をマルがしてた。
客席でもみくちゃにされたんかな(笑)

昨日何してた?って話。
マル・すば・ヨコで鉄板焼き?行ったらしい。
3人ともめっちゃお腹がすいてたらしく。
TAXの中で
ヨコ「な~想像してみ~今ピザ出てきたでぇ~」
とか行ったら2人が
「あかんあかんあかん!!!!!」って耐え切れなくなったらしい。
「熱々のコロッケ食べてるでぇ~」とか言ったらマルが

「あ~~あ~~~~おかしくなる~~~!!!!!」

って叫んだらしい(爆笑)
どうもマルは感受性が強いらしいよ。

けどご飯食べに行って後半はマルは寝ちゃったらしい。
最後に土鍋ご飯って言うのが出てきて

「おこげや~~~ああ~~~~・・・」ってそのまま寝たらしいよ。
どんだけ~(笑)

ヨコは美味しいとこいっぱい知ってるらしく。
温泉卵にうに入れると美味しいとか豆乳鍋の話してたら
突然忠義さんが

「腹減った~~~」って叫んでたよ。
「今何時~?」とか言ってて可愛かった。

ヤスとヒナはホルモン鍋に行ってたんやって。
ヤスはせんまいが大好物らしいです。



☆いつかまた

楽器で座ってほっこり歌う。
ヨコはAPEっぽいスニーカーはいてた。
マルは黄色いスニーカー。


☆ヤスソロ(わたし鏡)
オーバーオール着てイスに座ってギター弾きながら歌ってます。
詩とかめっちゃ可愛い。


☆すばソロ(琉我)

昨日も書いたけどソロコンと錯覚するほどオーラーありすぎ。
すばワールド炸裂で聞き惚れました・・・。
すばらしかったです。
衣装のスカートと靴がめっちゃ可愛かった。

☆ヨコソロ(WONDER BOY) 

関風のソロによく似てる。
裕ちゃんです♪系。



~Jrメドレー~

小さい子でめっちゃ可愛い子がいた。

☆悲しい恋

カッコイイ!!!!!!!!!!!
マルの踊りが丁寧でずっと見てました。


☆大阪レイニーブルース

ペンラがものっすごい綺麗で毎回感動。


☆二人の涙雨

昭和っぽい何だか懐かしい感じの歌。
大好き!!!!!!!!
フリ付け覚えたい。
メンバーのフリも可愛いよ~。
会場の照明がすごい綺麗なんさー

☆大阪ロマネスク

毎回感動。
ペンラも最高。


☆亮チャンと歌おうのコーナー

サムライブルース

∞er最高。鳥肌立ちまくり。





☆すばるBAND

この歌なんて歌なのかなぁ?
怖くなんかないの~ってくだりのとこがすごく可愛くてとっても好き。
1回聞いたらすぐ覚えられるような曲なの。
ステキーーーーーッ



☆Do you agree?

会場揺れてたんじゃない?
すごい盛り上がり。



☆愛に向かって

これもものすごい盛り上がる曲。


☆さよならはいつも

マルのソロんとこが切なくて苦しい(笑)
大好きです、この歌。


~アンコ~

☆無限大
合唱。すごかった。

☆ズッコケ男道
汗だく。
も~大盛り上がりだったよ。



やっかし360度は一体感があってすごい好き。
なごはエイトコンの時はエイトだけじゃなくて∞erも見るのが好きなので360度は本当に特別な感じがする。

すごい一体感だったー。
横アリは本当に本当に本当に見やすい。

あ、ドームはドームで特別なコトするみたいですよ~。
楽しみですね。


何か、今回のソロとか新曲はね、すごい覚えやすくて
初めて聞いた気がしない。
「この曲どんなだっけ?」って聞かれたらすぐ歌えるぐらい。
ヤスのがいまいち心配だけど(笑)



とりあえず盛り上がっちゃってどうしようもなかった。
∞erが本当にすごいの!!!!!!!!!!!
本当に本当に本当にすごくてエイトだけじゃなくて∞erにも鳥肌が立ちました。



次は横浜オーラスレポ行きますね。


スポンサーサイト
2007/05/07 19:31|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://k223pinky.blog72.fc2.com/tb.php/2034-7105a686
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
