丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
セットリストは5/61部レポカラどうぞ。



続きは↓カラ。







雰囲気だけでも伝わったよ~って方☆

お帰りの際には是非応援クリック是非宜しくお願いします!
↓♥↓♥↓♥↓


皆さんのおかげでランキングも上がってきています。

いつも応援して下さってありがとうございます



まず、席はBブロ前から5列目。
エイトがバイクで登場してくる通路の真横でしたっ。
忠義さんのサングラス姿を見て亀と見間違い(笑)
見間違いって言うかまじで似てた。

激近でした。

ヨコ「盛り上がってくんでヨロシクー!」
メンバー「ヨロシクー!」

「ワン~ツ~・・・」
って続くんだけどヨコががカミカミでうまく言えずに
亮に助けてもらった(MC談)
だからワン~ツ~が∞erと少しずれてました(笑)

忠義さんの衣装に火の粉がかかってアチアチっていうか
必死で払ってた。

ここの席は、オレンジポジション&マルポジションだったので
めっちゃ幸せだったー☆



ブルーの一発芸は「12時」やったと思う(曖昧)
すばが「よかったなスカイブルー!」って言って
「スカイブルーちゃうよ。普通のブルー」言うてたんが可愛かった。

レンジャーのね、バトン持って踊るのが可愛いのなんのって~。
ありがとうって歌もめっちゃ可愛かった。

いい歌やのに歌いだし付近でグダグダのメンバー(笑ってしまって)
特に忠義さんなんか倒れこんでた。

だからあんないい歌やのにかっこよく決められないとかヨコがMCで暴露。



亮チャンと歌おうコーナーはヘンブリー。

~MC~
ゲストにまっすー。
「NEWSの亮はどんなん?」って聞かれて。
「MCとかで喋ってるとめっちゃ睨んで来る」って発言(笑)
エイト大喜びで爆笑してた。

ひげの話になって丸ちゃんがあとでめっちゃいい髭剃り貸したるわなっって言ってた。

それでヨコがマルちゃん話でヨコが「これ言っていいんかなぁ?」って言ったら
「あかんあかん!!!!それはあかん!!!!」ってめっちゃ必死になってたのがあったんだけどあれはなんだったんだろう。気になる。

昨日何してた話。
ヨコ・すば以外のメンバーでご飯食べに行ってたらしい。
ヨコはお母さんが来てたので一緒にご飯を食べに行って
すばは寝てたらしいです。

ヨコママ「関ジャニエイトはええ歌うたうな~~~」と言っていたらしい。
「大阪のオバハンノリで高いものばっかり注文すんねん!」
「なんぼしたん?」
「ひくなよー・・・28万

会場すんごいびびってた(笑)


思い出した。
その後「嘘」って言ってた(そこ肝心


あとは~・・
亮のサインがBブロ付近のメンバーが出入りするとこに入っちゃって(笑)
こっちブロックに「どこ?どこ?」って聞きながら探してた。


あ、エイトレンジャーでオレンジがイエローとブラックを仲直りさせて
顔を寄せたら亮のおでこにヘルメットが当たって亮が痛そうにしてた。
マルが態度で謝ってた(笑)
さわさわって体とか触って慰めてた。



ちょっと記憶が乏しくてごめんなさい。

これぐらいしか覚えてないや~・・・
また思い出したら追加しときます。



オーラスは頑張ります。
スポンサーサイト
2007/05/07 21:49|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:2
 
コメント
ほんまや
横ちょが『ワンツー』ずれたから
aki普通にでかい声で歌ってたら
ひとりで『ツー』のところ外したかと思ったもん
横め!!!爆
亮チンのサイン変な所飛んだんだぁ~
なんかいいねぇ
レポいっぱいあげて!!!
思い出してドキドキしてきたぁぁぁ
aki #-|2007/05/07(月) 22:10 [ 編集 ]
 
フフ
ずれたたよね~
しょっぱなからズッコケてどうすんねんヨコ!!!!(笑)

思い出してきた?ムフ
かっこよかったね~エイト。

なご→akiチャン #B1SxDUpc|2007/05/07(月) 22:35 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://k223pinky.blog72.fc2.com/tb.php/2036-d279058e
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
