丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
ってことでまとめたんですが、支離滅裂なとこもあってごめんなさい。



雰囲気でも楽しんでいただけた方。


お帰りの際には是非応援クリック是非宜しくお願いします!
↓♥↓♥↓♥↓


皆さんのおかげでランキングも上がってきています。

いつも応援して下さってありがとうございます。


特攻服を着てミニバイクでBブロとCブロの間の通路から入場。
特攻服にはそれぞれ何か書いてあるんだけどいまいち読み取れず。
回を重ねてチェックしようと思います。

席はセンター10ブロック。
メインステと花道からバッサバサ近かったーーーーー!!!!!!(萌

☆ズッコケ男道


かなりの盛り上がりでしたよー。
センター席でズッコケ歌うんだけど
ブンブン萌えたでぇーーー☆


☆関風~

マルが目の前で「踊りだす~」んとこすごい踊りしてて爆笑。

☆好きやねん


ここも大盛り上がり。
すでに汗だくでした。

~メンバー挨拶~

マルが、「今日髪型気合入れてますから~」
「みんなの目についてるのはマスカラですから~!」って言ってた(笑)


☆Explosion

マル倉のとこ好きなのでガンミ。
すばのアップは必見。

☆ミセテクレ

ベース弾いてるマルをひたすら見てた。
指とか顔とか。

☆Eden


これもずっとベース見てた。


☆亮チャンソロ(stereo )


黒めの衣装(帽子あり)
肩にスカーフが巻いてあって。
いい恋してるのかな~(してたのかな~)って思える歌詞。


☆ヒナソロ(Forward)

声に張りがあってものすごく聞きやすい。
セクシーな踊りもありだよ~


☆マルソロ(MAGIC WORD ~僕なりの…~)


最高。
盛り上がってたよ~
合いの手の「パーン!」がすごく響いて気持ちイイ!!!!!

可愛い。まじで可愛い。
結構ふざけた感じの衣装なんだけど(笑)
前がはだけててすんごいセクシーなのさ~☆




☆忠義ソロ(守りたい) 


白いシャツに黒いパンツ。
最初はイスに座って歌ってます。
それから歩いて歌います。
最後に「ニコ~~~」ってしたのを目の前で見てキャー☆って言ってた。


~∞レンジャー~

来ました!!!!!!!
京セラの感動再び。
エイトレンジャー変身VTR。
なんと丸山さんバスローブ姿でした!!!!!!!!!

会場爆笑&大喜び。



ブルーに好きな子が出来て告白。のストーリーなのに、
なんとブラックのハードS発揮。

ブルーの「オレ好きな子が出来ました!」の台詞の前に

なんと!!!!!!!

「ナスレンジャーに好きな子が出来たんやって!」と振ってしまったわけです(笑)

会場爆笑。


「え?オレ・・?」って驚くナス。
「あ・・・出来た・・・かな?」とかあわせててさらに爆笑。

結局ナスで行くことになりました(笑)
ヤスはナスの台詞言わなあかんから間違えまくってた(笑)

ブラックの「告白したことある?」のむちゃぶり。


ヤス→「楽しかったなぁ~。ベンチ座ろっか。
(デートしてるらしい)(真ん中ど忘れ)
オレの右手が寂しいからずっと握ってて?」


マル→「3年前から好きでした!付き合ってくれ!(土下座」

そんなオレンジ見たない!ってブラックが助けに行ってた(笑)


すば→「かんぱ~い!こうやって会うの何回目やっけ?に・・・さ・・・
3回目か。彼氏とか大丈夫なん?え?そりゃ分かるよ?ジャニーズやし?テンション上がるのは~・・・え?うん・・・」

って会話が続いた後

「よしじゃ~家行こ!」←急に。


忠義→「いらっしゃい!(どうやら遊びに来た模様)
ごめんな~散らかってて。男の子やからなっ。
聞いて。(ギター弾きはじめる)
盗~んだバイクで走り出す~行き先もわからぬまま
暗い夜の帳のなかへ~~~~~~(15の夜熱唱)」

「オレとバイク盗まへん?」


みんなに「盗んだらあかんやろ!」突っ込まれてた。
本人いわく「ヤンキー時代の話」だそうです。


亮のは、「複雑なのやります!」って言って。

元カノに電話をかける。
1度目は出なかった。
2度目は出た。
そしたら彼氏といた。
彼氏と変わることになった。

「あ、どうも錦戸亮ですけど。は?何でもないやん(笑)
あ?何やコラ!はよ変われや。お前の声なんか聞きたないんじゃ!
お前の彼氏なんなん?いきなりすごまれたで?
お前そんなヤツと付き合ってるん?あ、あかん。お前の彼氏のこと
悪く言ったらあかんな。それは俺が悪かった。
(省略)別れたら電話してきて。そしたら付き合おう


みたいな感じでした。
その間メンバーは「うわー複雑や~!」「頑張れ!」「告白しろ」みたいなことを野次ってました(笑)

ブラックだけががしてなくてお客さんに
「ブラック!ブラック!」コールをされてやることに。

「今日はありがとう。じゃ~ね」
「え?帰りたくない?今日は帰れや」
「今日は帰れって」
「・・・・・俺だって帰したくない(抱きしめる)」
(この間ギャラリは「彼女ちっちゃ!」とか「どんだけ小さいねん」
「小学生みたいや」とか突っ込んでて手を少し上にしたりして整えてました(笑))

「これだけは言っとく…ずっと…すきやで?」

って感じでした。


あくまでも雰囲気ですからね~



レッドのオレンジ再びくっついてたんだけど、
レッドが何か拗ねてるっぽく見えた。


ありがとうのくだりがまたおかしくてメンバー爆笑。




☆ヤジルシ↑


センター10だったから忠義さんトロッコと亮トロッコ見てた。
亮が衣装つかまれてバッって衣装引っ張りなおしてた。


☆おばロク



目の前でもみくちゃにされるヤスと忠義さん見て気の毒になる。
なんぼやったん?って言って誰も答えてないのに
「ブッブー!」「ぶっぶー!」って言ってた。
「何も言うてへんやん!」とか言うやり取りがあって面白かったよ。


~MC~

大阪城ホールでやってるジュニアコンと電話中継。

「もしもし~?」ってヒナが言ったら城ホのお客さんがすごい歓声。
横アリはハハハ~って感じでした。

一人一人名前を言って行くんだけどそのたび城ホのお客さんがすごいの!!!!(笑)

けど横アリは「ははは!」ぐらいでヨコが「こっちのお客さんポッカーンしてるで~」言うてた(笑)

マルが「パーン!」って言ったら「キャーー!!!!」
「丸山隆ヘィッ!!!!!!」「キャーーー!!!!」って言ってておかしかった~。


それから「サプライズがあります」ってヒナが言って。
ジュニアの子たちがケーキを持ってきて。
ヨコのハピバをしましたー!
みんなでハピバ歌ってプレゼントを開けるヨコ。
その間会場は「な~にが出る出るな~にが出る♪」をリピ。
ドラゴンボール劇場版のDVDやとわかってめっちゃ喜んでるヨコ。
「スカウターまでついてるーーーー!!!!!」って大興奮。
レコメンの時に色々サーチしてたらしいよ。

ヨコ良かったね~。

☆いつかまた

ヨコのスニーカーが可愛い。
マルのも可愛い。


☆ヤスソロ(わたし鏡)

オーバーオール着てイスに座ってギター弾きながら歌ってます。
詩とかめっちゃ可愛い。


☆すばソロ(琉我)

すばワールド炸裂。すばらしかったです。
衣装のスカートと靴がめっちゃ可愛かった。

☆ヨコソロ(WONDER BOY) 

関風のソロによく似てる。
裕ちゃんです♪系。

スカウターがよっぽど嬉しかったんだろうね。
スカウターしながら歌ってました。



~Jrメドレー~



☆悲しい恋

カッコイイ!!!!!!!!!!!
マルの踊りが丁寧でずっと見てました。


☆大阪レイニーブルース

ペンラがものっすごい綺麗で毎回感動。
なごの名前を呼ぶマルに注目させて頂きました。



☆二人の涙雨

昭和っぽい何だか懐かしい感じの歌。
大好き!!!!!!!!
フリ付け覚えたい。
メンバーのフリも可愛いよ~。
会場の照明がすごい綺麗なんさー

☆大阪ロマネスク

毎回感動。
ペンラも最高。


☆亮チャンと歌おうのコーナー



なんと「粉雪」
∞erと合唱。
すごい鳥肌。





☆すばるBAND

この歌なんて歌なのかなぁ?
怖くなんかないの~ってくだりのとこがすごく可愛くてとっても好き。
1回聞いたらすぐ覚えられるような曲なの。
ステキーーーーーッ



☆Do you agree?

会場揺れてたんじゃない?
すごい盛り上がり。



☆愛に向かって

これもものすごい盛り上がる曲。
ヒナの煽りがハンパない!


☆さよならはいつも

マルのソロんとこが切なくて苦しい(笑)
大好きです、この歌。


~アンコ~

☆無限大
合唱。すごかった。

☆ズッコケ男道
答えはいつも~のとこの踊りをすごい張り切って踊る忠義さん。
途中で疲れちゃって。
目の前で仰向けになり・・・
ブンブンを・・・仰向けのまま・・・・


ギャーーーー(鼻血


~ダブルアンコ~

規制退場の人がステージで話始めたんだけど、
∞er一丸となってエイトコール。

そしたら出てきてくれました!!!!

「規制退場させてなるものかー!!!!曲者~~~~」
ってアナウンスの人に言うマル(笑)
「でもありがとうございます」ってちゃんと言ってて可愛かった。




ほとんど∞erで「関風」
すごいんだよ本当に。
メンバー「すげー・・・すげー・・・」ってずっと言ってたもん。

で、スカウターない!スカウター落とした!!!って騒いでるヨコ。
そしたら「頭の上にあるやん!」ってヒナに言われて
「あ、ほんまや」って感じで安心してました(笑)


~トリプルアンコ~


∞erの粘り勝ち。
エイトが出てきた~!
マル上半身裸☆
ツルツル☆


また「規制退場させてなるものか!」言うてた。

メンバー一言ずつ言って終わりやったんが、
会場が粘って「もう1回もう1回」コール。
「もう何にも用意してないねんて~!」って説得されるも
「亮に決めてもらおう!」ってヨコ。

そしたら亮が「みなさんっ!帰りましょう!」って言って「え~~~~っ!」
「じゃあマルちゃんの一発芸でしめて貰いましょう!」ってヨコが言ったら
会場が「えぇ~~~~~~っ!」って…
マルちゃんが「僕じゃおさえきれない…」って悲しそうにしてました。


ここで円陣を組んでエイト会議。


「分かった!エイト会議の結果。サムライブルースやりましょうか!」
ってことになって。
「これおわっらたほんまに帰れよ!(笑)約束やで?」って説得されて。



∞erで合唱。
∞はほとんど歌ってなかった(笑)

すばなんて座り込んでずっと会場が歌ってるのを見てた(笑)



ほんまこんなに盛り上がってるコンってないんじゃない?ってぐらい盛り上がっててすごかったんだよー!
ヨコいわく先輩にも∞erは熱いね~って言ってもらえるんだそう。

ほんまにすごすぎました。
ハードスケだったけど行って良かったー!

1度きりの人生やもん。悔いのないように生きなきゃね。


なごを横浜に連れてってくれたみなさんありがとうございました。


次は福井です。
スポンサーサイト
2007/05/08 09:32|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:12
 
コメント
堪能した!!
なごさんこんにちは☆

レポめっちゃ嬉しい~。
コンに行けない私もめっちゃ楽しんで読めました!行きたかったんやけどなー。
でも∞のみんなも楽しそうでいいなあ。
もう私はDVD化してもらうしかないわ。
コンから帰るときみんなに「DVD出して~」って出口で言ってもらわないと(笑)。

またいろんなレポ楽しみにしてます(頼り切ってごめんなさい;)。また来るね!
ナオ #-|2007/05/08(火) 12:25 [ 編集 ]
 

カツコンにエイトコンに沢山のレポ有難う~!!そして、お疲れ様!!
めっちゃくちゃ楽しませてもらったよ~。
いいな~、いいな~しか言葉が出ないけどお裾分けしてもらえて嬉しい(^^)
ヲタ会とかめっちゃ楽しそうやし。
早くエイトに会いたい!!!!!!!!

心愛 #-|2007/05/08(火) 12:26 [ 編集 ]
 
おす。
レンジャー、楽しそうーーー!
めっちゃ楽しい雰囲気が伝わってきた~
これまた、やるたんびに違うんやろなぁ。
行ってよかったね~☆ レポありがとう。

あけび #-|2007/05/08(火) 12:34 [ 編集 ]
 
いいなぁ~
横浜オーラス入りたかった~
亮ちゃんと一緒にコーナーは「粉雪」だったんだ~
ずるぅ!!!
関風の時のトリプルアンコも熱かったもんね
∞も∞erもまじサイコー☆
ふぅ #jqQyFkIc|2007/05/08(火) 14:01 [ 編集 ]
 
うんうん☆
DVDにして欲しいね。
多分こんなに伝説作るんだからなりそう?
ツアー連動写真集も撮ってるし思い出になりそうですね♪

またレポしますよ~~~
頑張りますー
なご→ナオさん #B1SxDUpc|2007/05/08(火) 21:43 [ 編集 ]
 
うんうん~ん
めっちゃ楽しかったで~
さすがはエイト。
ほくほくで帰ってきたで。

ヲタ会in大阪も早くしたいね~
なご→ここチャン #B1SxDUpc|2007/05/08(火) 21:44 [ 編集 ]
 
そうだよー
粉雪めっちゃ鳥肌だった~(泣)
オーラスすごかったよ。

いつもすごいのにそれ以上にハンパなかった。
∞と∞erはひとつやな~っていつも思う。
最高やで。
なご→ふぅチャン #B1SxDUpc|2007/05/08(火) 21:48 [ 編集 ]
 
うんうん
めっちゃ楽しいよ~。
同じ回はないってぐらいすごい豊富。
今週末楽しんでおいでねー
なご→あけびチャン #B1SxDUpc|2007/05/08(火) 21:49 [ 編集 ]
 
初コメ
初めまして!!
楽しそうな魂ですねっっ
行きたかったぁぁ(藁
私はホール魂参戦なんですが。。。我慢できずレポ読ませていただきました。
義美 #-|2007/05/11(金) 19:32 [ 編集 ]
 
はじめましてー☆
コメントありがとうございます☆
エイトコンはいつ行っても楽しいです♪
ホール参戦ですか~!!
是非盛り上がって来て下さいね~!
なご→義美サン #B1SxDUpc|2007/05/11(金) 19:45 [ 編集 ]
 
こんにちは♪
はじめまして!横浜オーラス粉雪だったんですかぁぁ!うらやましいです~~。亮ちゃんの粉雪、、、リットルと重なって想像だけで泣きそうっす!!楽しいレポありがとうございます★またきます~^^
あいん #-|2007/05/19(土) 01:53 [ 編集 ]
 
初めまして^^
こんにちは。
コメントすごく嬉しいです。
ありがとうございます!

こ~なゆきぃ~~~って歌い始めたときは鳥肌がバ~~~~って出ましたよ。
一瞬「キャー!」ってなった後、∞erの大合唱になりました。
なきそうでしたよー。
こんなブログではありますがまた遊びに来て下さいね^^
なご→あいんサン #B1SxDUpc|2007/05/19(土) 10:42 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://k223pinky.blog72.fc2.com/tb.php/2040-4fd16e1c
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
