丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
亮チャンミラクルから早3日。
思い出したことはここに追記していこうと思います。


☆マルがドラムに座ってる忠義にタオルを渡してた。

☆亮のソロの最後の方で忠義さんのシンバル?を軽く叩いていくとこがあるんだけどあそこがすっごい好き。
すごい丁寧に叩いて繊細な音を出してるの。
あれをもう1回見たい。

☆MCの時、みんながスカウターの話とかで盛り上がってるとき、
忠義さんがケーキをつまみ食いしてた(笑)
ヒナに「何食うてんねん!」ってどつかれてた。
マルもこっそり食べてたよ。

☆カメラマンさん(写真集を撮ってくれる人。マルコポロリの密着にも出てた)がこのハピバ&ハピバ後の集合写真を撮影。
この一瞬の目撃者になって幸せだった。

そしたらカメラマンさんはけるときに、階段から落ちちゃって。
エイトが心配して覗きに行ったら転んだままで覗いてるエイトの写真を撮ってたらしく、エイト大爆笑してました。
特に亮チャン。すんごい笑ってた。

☆キスマイと藪くんとかゲストに来てた。

☆二人の涙雨で、マルが肩で可愛くリズム取ってて、
忠義さんも真似して一緒にやってた。


☆最後にすばに襲われて、最終的にはみんなに羽交い絞めされて
レギンスを脱がされたヤス(爆)
レギンスが脱げなくて、そのまま引きづられてた(笑)
ボクサーなのかな?もう少し眺めの黒いパンツはいてました。


☆忠義さんかなぁ?
階段を下りるときに、「階段を下りよう~~♪」って歌ってた。


☆亮はずっと逆立ちしてた。



って感じです。
また思い出したら追加していきます~。


お帰りの際には是非応援クリック是非宜しくお願いします!
↓♥↓♥↓♥↓


皆さんのおかげでランキングも上がってきています。

いつも応援して下さってありがとうございます。
スポンサーサイト
2007/05/09 14:13|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:2
 
コメント

いっぱい思い出してどんどん追加して~(笑)
ヒナちゃんネタヨロ♪
心愛 #-|2007/05/09(水) 19:27 [ 編集 ]
 
ヒナヒナ~~~
ヒナチャンかぁ!
いや~煽ってる印象しかないなぁ(笑)
どうしよう(笑)

突込みがさえてて素敵でした☆
なご→ここチャン #B1SxDUpc|2007/05/09(水) 20:27 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://k223pinky.blog72.fc2.com/tb.php/2042-065afe21
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
