丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
お肌ツルツルのなごです、おはようございます☆

ってことでですね、忘れないように記録していきたいと思います。
ってかほとんど忘れてるかも…(おい)



1部の席は2階後方。
ほんまに県民会館!って感じで狭く感じた。
約2千人しか入らないだけあって狭い。
松竹座を横広にした感じの作りでした。
(県民会館は2階建て)


OP
1階中列の非常口から登場。
赤い特攻服着てたけど暗闇なのであんまり目立ってないかなぁ?
すぐ脱ぐしね。
まるのサングラス姿も~~~~~ばっさカッコイイ!!!!!!!

花道?を通ってステージへ。
赤い特攻服を脱いだらズッコケの衣装。
これがまたホール用の衣装。
中に濃い赤ピンクみたいなシャツにプッチ柄は紫ベースの衣装。
可愛い。


~ズッコケ・関風・好きやねんメドレ~

だいぶ省略されてました・・・。
関風なんて「歌っちゃいな♪」のあと「振られたら~」ではなく
「恋に~~~」だったもん(笑)

好きやねんのまるまるはネコ手で踊ったり手で角作ったりして
ばっさばさに可愛かった~~~☆


~一人一人の挨拶~

まるまるはステージ左右に移動しながら「丸山隆平で~すっ!」連発。

後のメンバーは全く覚えてない…すんません。

~Explosion~

はぁぁぁぁんカッコイイーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
まるまるをかなりガンミ。

歌が終わったらすぐ楽器などを受け取った。

~ミセテクレ~

~eden~

~亮ソロ~

忠義さんのあのシンバルのとこガンミさせて貰いました。
可愛い~~~~。
亮チャンもんちっちみたいでばっさ可愛いのなんのって。


~ヒナソロ~

ステージが狭いから何か不思議な感じ。
横アリの移動しながら踊ってるのがイメージ強いから。

~倉ソロ~

衣装は白いシャツ(薔薇なし)黒いパンツ
途中少しだけ歌えないとこがあった。

~エイトレンジャー~

どうしよう。
笑いすぎてて脳内に焼き付けるのを忘れてる…
告白は亮・倉・ヒナ

倉→長澤まさちゃんのCMの真似。
可愛いよなぁ~って言ってた。

亮→「あさみチャンのことだ~いすきっどれぐらい?こ~~~なくらいっ「(手を広げる)」(子供みたいなしゃべり方だったので小さい頃でうsかね)


ヒナ→どうしよう。全く記憶ない…(泣)


ヤスが今日告白してきた!って言ったら
「男?」とか言われ一気にそっちネタ。
ヨコの告白もオレにしとけやとか言ってて爆笑。


とにかくそっち系で悪ノリ。
今までのレンジャーん中でもかなり悪乗りしてたかも(笑)



レッドとナスとグリーンがステージに残ってるとき。
「どうする?」
「帰りたくないっ」(頭をヒナに預ける)
「今日は帰れや」
「いやッ」
「いやって言われても・・・」
「今日は大丈夫な日」
「そんなん言われても」
「電車の時間もうないし・・・」

って恋人同士の会話が続いて(笑)

「お前もそっちか?」
「考えといて」って去るすば(爆笑)


カーテンの影からブラックとオレンジの様子を伺うイエローが神でした。
まさにずぶぬれワンコー!


ギザカワユス☆


とにかくレッドがオレンジにはんぱなくベッタリしてて可愛いかった。
ずっとまるの背中にくっついてるか、手握ったり頭預けたりして。
まるがちょっとでも違う体勢取ると「嫌っ」って言わんばかりに
好きな体勢に無理やり持っていって抱きついてました。
その様子はまさにカップルでしたよ(笑)


~ありがとう~

今までの中で1番ぐだぐだ。
そっち系のネタから入ったので「こんなん違う・・・」てヨコが笑いながら歌ってた。


まるの振り付け爆笑!!!!!!!!!
ヤスもまねしてた。


マルヨコヤス3人で最後のとこ可愛く振り付けしてるんだけど
あれは定着なんかな?



2部のマルの振り付けさらに笑った。


~ヤジルシ~


すば・亮・倉2階中列に登場。
ばっさ近いっちゅうねん!!!!!!!!!

席移動がはんぱないのなんのって。

多分1階のトロッコには他メンバー乗ってたはず。

~オバロク~

これも上に同じ。



~MC~

ええっとねぇ・・・(遠い目)

ヤスのそっち系を弁解してるときに
男の人からしょ~~~ちゃ~~~~ん!!!!!!って叫ばれて爆笑。
「このタイミングで?!」ってヤスもびっくり。
笑いすぎてお腹痛かった…

何の流れでそういう話になったんやっけ。忘れたけど好きなタイプの話になって。

ヤス→手に職つけてる子
たとえば?って言われて「料理(資格?)とかいいですね」って言ってた。


亮→料理できる子。洗濯物とあ自分好みにたたんでくれる子。

ヨコ→昔は年下は絶対ムリって思ってたけど最近可愛いなって思う。
顔じゃなくておっぱいでかい子。
可愛いなって思っても小さい子が多いとか言ってた。


すば→とにかくエロい子が好き。
性が!を連発。

倉→清楚な人。松嶋菜々子さんとか~長谷川京子さんとか~でした。
女優さんはみんな好き!らしいです。


まる→好きにさせてくれる人(笑)
エスコートとかしたらしい。そういうのをさせてくれる人。

ヒナ→Mっ気がある人(爆笑)


って感じでした。

また思い出したら書いていきます。


~すばソロ~

衣装がまた可愛いの。
シャツはパンクっぽいんだけど下がインドのお店に売ってそうな
パッチワークのスカートにサンダル。
かっこよかった~。


~悲しい恋~
~レイニー~
~2人の涙雨~
~ロマネ~


~亮ちゃんと歌おう~

今日はヘブンリー


~ドラムソロ~
~ベース~
~ギター~

3人でカッコイイコラボ


~Do you agree? ~
他にも歌ったっけな?忘れた・・・


~愛に向かって~


~さよならはいつも~

マルがものすごいいい声!!!!!!!!!
切ない~~~~って感じ。




~アンコ~
無限大

まる・やす2階に登場

やすが後ろ向いてたので「やすー!」って呼んだら振り返ってくれて
笑顔でバイバイしてくれた。

まるはちょうどこっちを見てたのでばいばいしたらばいばいってしてくれた。


近かったので嬉しかったぁぁぁぁ!!!!!!!


って感じで抜けてたりしてるかもだけで1部レポ一旦あげ。



雰囲気だけでも楽しんでいただけた方☆



お帰りの際には是非応援クリック是非宜しくお願いします!
↓♥↓♥↓♥↓

いつも応援して下さってありがとうございます。
スポンサーサイト
2007/06/10 10:48|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:4
 
コメント
もわぁ~ん(想像タイム)
和歌山公演レポ、楽しく読ませてもらいましたよ。
『さよならはいつも』のマルちゃんの甘い声と、告白コント(笑)とバイバイお手振り、
なごさんエントリーから早速、脳内想像っす☆
うわぁ~ぁあああ、なんて幸せな光景・・
雰囲気のみならず、マルちゃんの微笑まで近くで
拝んだような錯覚に捕らわれました(笑)。
ありがとうございました~!!

そうそう、前から伺いたかったんですが
なごさんのブログ「亀梨和也と丸山隆平溺愛な日々」を、私のブログのリンクに追加させて頂いてもよろしいでしょうか。
了承いただけると嬉しいです~!
では、また~
kao@ #-|2007/06/12(火) 00:50 [ 編集 ]
 
ウフフ
妄想バンザイ☆
妄想しちゃって下さいパイ。
とっても素敵でしたよ~!

リンクの件、全然問題ないですよーー!
貼って頂けて光栄です。
ありがとうございます☆
なご→kao@サン #B1SxDUpc|2007/06/13(水) 08:12 [ 編集 ]
 

了承いただけましたので、早速貼らせて貰いましたよ~☆
ありがとうです。
サムネイル表示のリンクということもあって、確認取らせて貰いました。
名づけて、∞ LINKS!!
またいらした時にチェックしてみてくださいね~!
kao@ #-|2007/06/13(水) 18:30 [ 編集 ]
 
ありがとうございます☆
また遊びに行かせてもらいますね!!
なご→kao@サン #B1SxDUpc|2007/06/13(水) 19:39 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://k223pinky.blog72.fc2.com/tb.php/2220-b927c8e3
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。