丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
セットリストなどは1部レポヨリどうぞ。


どこの会場もそうやけどやっぱ2部のが盛り上がるー!
エイトも∞erもすごいテンション。
2部は2階席最前でした!!!!!!!!!


ひゃ~~~見えすぎ。
ほとんど双眼鏡使わず。



ヨコとたっちょんの髪の色がダークブラウンになってました。
たっちょんはサラッサラになってて前髪少し切ったっぽい。
まるはいつもと一緒。
すばは1つ結び。




ズッコケは、1部同様すばがヤスに馬乗りになってスカートをかぶせてた(笑)
まるヒナは絡み合ってた。

好きやねんは並びが亮・まる・すば・ヨコ?・ヤス・倉・ヒナ
順番はいまいち覚えてないけど(笑)
たっちょんが真正面やって「やっぱ好きやねん♪」のが正面やって嬉しい~ってMチャン(@忠義担)


すばとまるがチューしそうなくらい顔を近づけてた。


☆ヤスソロ

好きー!この歌聞くたび好き。
帰り道ずっとこれ口ずさむくらい頭に残った。
衣装がまたばっさ可愛い。
花のブローチつけてた。どんだけぇ!!!!!!!!!
あ、1部かな?ヤスがレンジャーでどんだけぇ!!!!!!って言ってた。
ん?ヨコやったっけな?記憶が曖昧(笑)


☆ヨコソロ

やっぱ好きやわーこのシリーズ。
ゆうちゃんゆうちゃんですっ♪って笑いながら。


エイトレンジャーは1部ふざけすぎたせいかまとも(笑)
けど、ヒナちゃんが最初何故かぐたぐたでしゃがみこんで笑ってた。

告白したことある?

まる

「初めてやなぁ!カラオケ来るの。
1年近く遊んでて初めてやん。じゃ~オレから歌うわ」

「追いかけてぇ~~~~~~~~~~~~~~
追いかけてぇ~~~~~~~~~~~~~~~
お~~~~~~いかけてぇ~~~~~~ゆきぐにぃ~~~~~」

(にぃ~~~だけものすごい高音)

ブラック「そういえば本当に弾き語りしたことあるんやろ?」
オレンジブラックの口を押さえるがすでに遅し。
「何弾いたん?」
「ん?ソフィアの~黒いブーツ(笑)」
「ひゃははははは」
「oh~myfriend~♪」(歌ってみせるオレンジ)
「でうまく行ったん?」
「ううん♪」
「ひゃははは」
「ってか彼氏いた♪」


フフッ爆笑。


すば

「1番引いたの誰?あ、オレや~」

王様ゲームネタ来ました!!!!!!!!!


「1番が○番に告白?ええ~~~~~!!!!
じゃ~・・・この中で言ったらあなた。」

「ちゅーう!ちゅーう!」(一人二役ですあしからず)

って感じだったけどみんなに「それは告白じゃないやろ」て言われて
すば素直に謝る(笑)



ヨコ


オレンジのパクリ

「何か歌えや~え?オレはええって。歌とかそんなん…
って言うか話あんねんけど…え?お前もある?何?言ってみ?
え?2千円返せ?」


ひゃーーーーはっはっは(笑)


「オレも前から言おうと思っててんけど…
あの~そんな…付き合うとかじゃないで?
付き合うとかじゃないけど…チューしよ?
ほらしてみって。ほっぺたに。オレ肌きれいやで?」


って感じでした。ンフフ


ブルーがはけたあと、全員可愛いポーズ☆
グリーンがめっちゃ迷ってて(笑)
やっとしたんやけどした後、舞台袖のスピーカーに寄りかかってぐったりしてた(笑)


すばとまるはずっとずっとずっといちゃこら。
すばはまるのおっぱい揉んでた。めっちゃリアルに(笑)
手とか繋いでてすごいラブラブ。

一発芸は忘れた。

花持って踊るとこは誰かの花だけ取れて茎だけ持って歌ってた。
亮ちゃんやったと思う。
誰かが拾ってもらって踊りながら困り顔でくっつけてた。



ありがとう。は、まともに入った!!!!!!!!!

と思ったらひなちゃんかなぁ?すばかなぁ?


たった一曲ぅだけぇ~~~(あっそれぇ~!)
あなたに(はい!)歌ってあげられるとしたらぁ~
みたいに合いの手入れてて爆笑。

歌いだしのマルの踊り!!!!!!!!!
ぎゃはははは思い出しても爆笑。
も~何あの動き(笑)
クネクネしながらずっと細かく手もつけて踊ってる。
1部は簡単な動きやったからヤスも真似してたけど2部はさすがに真似できず。
そのままステージに直でジャンプして足ふらふらってなって
横に寝そべりながら器用に移動したり腰クネクネしてておかしかったー!
ずっと笑ってた。
いい歌やのにーーーー!!!!(笑)


トロッコは、激近!!!!!!!!!!!
ヒナがお腹の中にボール隠しててTシャツめくりあげてポロって落としてあげてて、お腹丸見え☆

大倉さんと目あったかなぁ~って感じ。
後ろの子に衣装引っ張られてむっとしてたっぽい。
亮ちゃんは相変わらずファンサいいです。



MCはすばのお母さん妙子ネタ(笑)

ヒナ「あのオカンよ~~~~喋んねんッ!!!!!!!ヒナちゃん久しぶりやなぁ~最近全然来ぇへんなぁ!言うてぇ~」
たっちょん「1人1人話しかけてくれるでしょ?やっとオレんとこ来たって思ったら「やすくん呼んで来て?」やった…」
「ひゃはははははは!!!!!!」
すば「ヤスが好きなんですよ~。ほんで客席に投げるようのサイン「これもらうで~」言うて持って帰って。それぐらい自分で用意せえよ言う話です」
ヨコ「最後あのヒナが疲れるほど喋ってたもんなぁ~」


ってことで妙子さんめっちゃ喋るらしい(笑)
すば嬉しそうにしてた。



ベテランもMCに少し参加。
伊藤くん最近ひなちゃん家に入り浸ってる発言(笑)

ほんでベテランじゃなくて何かヒナにつけてもらえって話になって。
「クリケット」

ほんで気に入ったらしく今度からこれを使うと。
ヒナちゃんは「オレ怒られんのとか嫌やでぇ!」言うてた。

「やったったらええねん!!!!!!!」ヨコ強気。


あとヨコママが6月5日誕生日やったって話。
5月の頭に財布なくしたって言ってたしヴィ○トン行って財布を選んだ。
5日に届くようにとお願いした。
メッセージにもいつまでも元気でいて下さいって書いたんやて。
弟くんにも5日届くからって伝えた。
5日ちょうどオフやったらしく弟君に電話。
「どうや?届いたか?」って聞いたら「兄ちゃん母ちゃん入院してもうた!」って言われて病院へ行ってきたんやって。
そしたら「財布見つかったわあー!」言われて、病院置いとくと取られるから持って帰って」って言われたー!って

実は今日ヨコ元気ないな~って少し感じてて。
そんなん本人にしたら全然いつも通りやったかもしれんけど何か…元気ない風に見えてた。
1人1人の挨拶も「横山裕ですー!」だけで終わったしいつもみたいなふざけた感じが全然なくて。。。

お母さんのこととかいろいろ心配なんかなぁ~ってちょっと思った。




☆マルソロ

は~~~~☆カッコイイ~~~けどずんごい省略されてて悲しかった…
最初のコント?もないし、競争も風船もないしあの「ババババーーーン!!!」の後すぐ歌に入った。
黄色い衣装やった。萌


☆そう!そうやすばるBANDがあったんや~~~
やっぱ好きこの歌~~~~。


☆亮ちゃんと歌おうは「愛のかたまり」
大好きな歌なので嬉しかった~
亮ちゃん、「思いきり抱きしめられると心あなたで良かったと歌うの~」のとこ忘れてて∞erで歌ったら「あ、そうや~」って言ってた。
1部ではこれからはエイトの歌歌うって言ったばっかやったんですけどね(笑)

☆二人の涙雨歌ってるときスタンドを持って移動するときヒナちゃんのマイクが落ちて「ごんっっ」って音が響いてしまった~


2階最前だったのでサインとかよう飛んできました。
友達がヨコサインゲット。
お隣さんがヤスのボールゲット☆


他は…

アンコでヤスがまた笑顔でお手振りくれた☆
マルは違うとこ向いてた&途中トロッコ降りておばあちゃんにものすごい手を振ってた。
下にいるときもずっとおばあ~~~ちゃ~~~んって連呼してたよ。
本当のおばあちゃんやったんかなぁ。




そんな感じですかね。

また思い出したらレポします☆



雰囲気だけでも楽しんでいただけた方☆

ランキングが下降気味です。

お帰りの際には是非応援クリック是非宜しくお願いします!
↓♥↓♥↓♥↓




いつも応援して下さってありがとうございます。
スポンサーサイト
2007/06/10 21:33|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:2
 
コメント
おつかれ~
レポありがとう☆
マルの告白笑うわぁ~
しかもリアルに彼氏いた子に告白したのかー(笑)
あけび #-|2007/06/11(月) 12:32 [ 編集 ]
 
ウフフ
だいぶ笑ったで。
まるらしいな~と思ったでしかし。
なご→あけびチャン #B1SxDUpc|2007/06/11(月) 15:02 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://k223pinky.blog72.fc2.com/tb.php/2223-f102c127
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
