丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
京都公演なのにあいにくの雨ですね。
隆平さん地元公演頑張ってね。応援してます。


忘れないうちに(もう忘れてるけど)福井公演1部。
この日はめっちゃ暑かった!
駅から会場まで徒歩で行ったんだけど、会場が見えてるのに
なかなか着かなくて疲れた(笑)

着いたら着いたでものっすごい人人人。
さすがアリーナクラスとあってすんごい人でした。

なんせ福井は車社会なので、コンビニとかも車で乗りつけるんですよ。
だからコンビニも遠いねん。
コンビニまで歩いてる途中で車の助手席のおばさんに
「今日何があるんや~?」って福井弁で声かけられて
「コンサートです。関ジャニの!」って言ったら
「名前は知ってるわー!」って去っていきました(爆)



福井はのんびりした人が多いんですよ~。
まったりしてる。


そんでサンドームの裏側に腰掛けて座ってたら音漏れがすごくて。
めっちゃ聞こえててそこでも爆笑してた。
ヨコソロのリハの「ドゥーン!」とか1人で歌ってるんかな~て想像してるだけで可愛くて笑えた。
マルソロは間奏で「ジャスミン!!!ジャスミン!!!」っ聞こえてきて
友達とジャスミンって何やねん!!!!!!!!って笑ってたら
本番で聞いたら「ひと休み!!!!ひとやすみ!!!」やったっていう(大笑い)

エイトトラックは5色出てたんやけど落書きがはんぱない!
みんな書きたい放題!
せめてメンバーのトラックだけは綺麗に残しておいて欲しかった(泣)




20070624093141.jpg



↑私が見たかったとこ。
ヨコのやつ。家族の名前が入ってます。やっと間近で見れた☆



それですごかったのがこれ。



ShowLetter623hukui.jpg




何か分かりますか~!
空なんですよー!
ありえんくらい綺麗なうろこ雲でして。
真上が全部これで埋め尽くされてて神秘的でしたよー!
でこぼこしたすりガラスみたい。



ちょうど入場時間になったので雲を撮って会場に入りました。




1部公演へ続きます。


励みになりますのでお帰りの際には応援クリックお願いいたします☆
↓♥↓♥↓♥↓

いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2007/06/24 09:41|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://k223pinky.blog72.fc2.com/tb.php/2293-47fb7d1d
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
