丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
ひとつ書き忘れ。
トラック見てたら見たことある顔!
友達に「あの子和歌山公演で隣になった子じゃないっ?」って言って
声かけたらやっぱりそうだったの!!!!すごい偶然!
何か嬉しかった。


それで会場の中に入ってあまりの近さにヒャーヒャ言いまくってたら
女の子2人組がやってきて。
「あの~・・・丸山君のソロコン行かれました?」って聞かれて。
「はい。」(何ごと??????)って思ってたら
急にブワッ!!!!!!!って思い出した!!!
マルソロコンの時に隣に座った姉妹さん達でした!
「キャーーー!!!!!」って話大盛り上がり(爆笑)

どうやらスタンド席からなご達を偶然見つけてくれて
「絶対そうだ!」って言ってアリーナまで降りて来てくれたんだとか。
すんごい嬉しかった~!


∞erならではのこの感じ。
∞er同士がやたらと仲が良くて目が合ってもニコッとか
うちわすごいですねーとか誰担ですか?とかそういう会話がいっぱい。
そういうのもコンの楽しみだったりします。




ShowLetterhukuizaseki.jpgアリーナ構成(手書きですいません)

アルファベットでも奇数数字ブロックが前。(多分他ブロックもそう)
なごはDブロック奇数ブロックだったので見てもお分かりになるように
花道前。前から2列目でした!!!!!!!!!!!
なごのブロックは横に9列並びでした。
センターステから近いのなんのって!!!!!!!!
まさに神席


5分前からエイトコール。
ここから違った。
いつもは座ってエイトコールだけど福井はみんな立ってエイトコール。
新鮮でした。

照明が落ちてコンスタート。


南7ブロ?8ブロかな?の横からバイクで登場。
キャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!近すぎてヤバイヤバイ!!!!
カッコイイーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
忠義さんがちょうどこっち側に顔を向けてたのでバッチリ見ておきました。

マルは変なバイクの乗り方してた(笑)



☆ズッコケ男道

どどどどどどうしよ!!!!!!!!!!
近すぎるってもんじゃない!!!!!!!!
キャキャー言いながらブンブン(ちゃっかり)
マルがばっさかっこいい~~~~~~!!!!!!

☆関風

キャー!花道に花道にーーーー近い~~~~


☆好きやねん大阪

殆どメインステ。
楽しすぎるー!

すばとまるが顔近づけすぎ!!!!!!!
チュウしたかもと思ったほど近かったんですけどー!



~メンバー挨拶~

ふくい~♪ふくい~!ふくい~~☆ふくいっってマル連発してくれて嬉しかった(泣)
あんまりにもふくいのトーンとメロディを色々変えて言うもんだから
ちょっと恥ずかしいですって言ってた(笑)
可愛いーーーーーーーーーーーーーっ。

ヒナのは恒例になったこんにちはー!(右半分)
こんにちはー!(左半分)
後ろ振り向いて言うかと思いきや言わない(笑)
ええ~~~~~っ!→こんにちはー!ってパターン。


ヨコは横山裕くんだよー!
みんなに謝らないといけないことがあります・・・
僕最初のとこで福井を福岡って言っちゃいました!すいません!

福だけしか合ってないやんっ(笑)


すば「福井エイター!!!!!!!!!!」
元気で何よりです。←この言い方ばっさ可愛いかった。


後のは覚えてない。すんません。

あ、ヤスが面白かったんだけどな~。
俺の言うこと分かってんのか?!とか言ってた(爆)


☆Explosion


センターステだったのでも~~~~近くて死にそうやった。
くらまるのパートんとこでまるがずっと見ながら歌ってくれたー!
目が長く合ってた(気がする)すんごいセクシーに歌ってたので
も~~~鼻血出てないか心配やった。



☆ミセテクレ

マルのベース好き・・・
ってか弾き方がすき。



☆EDEN

かっこよかったー!

☆↓↑(Down UP)

大好き。飛んだ飛んだ!!!!
腰痛いのに飛んだ(笑)

ドラムとベースとギターのソロ部分がカッコイイ☆

☆ヨコソロ


衣装可愛い。
バクステ?登場やったからめっちゃ近い。
センターステに移動して歌ってたら忠義さんキターーーーーー!!!!!!!
キャーーー!!!歌ってるー!
って言っても歌詞分からなくてモニター見ながら焦ってた(爆)
立ち位置とかヨコに手を引かれて移動(バサカワ)
踊りも最初ワタワタしてて面白かった!!!!!!!
「ただちゃんただちゃんです♪」って言ってた(笑)
決めのポーズはイエローレンジャーの変身時みたいに人差し指をほっぺに当ててた。


可愛いーーーーーーーーーーーーーー!!!!



☆ヤスソロ

寝ながらギター弾いてた。
この歌好き、大好き!!!めっちゃ耳に残る。


☆エイトレンジャー


主人公はヤス。
告白したことある?
誰やっけ?(おい)
確かナスとオレンジとイエローやったはず。

ナスは福井ってこともあり海ネタ。
ほら!くじら!とか。(くじらて!!!!)
サバ!!!って言ったら「そんなもん大阪にもおるわ!」ってブラック(爆笑)


マルのはねぇ。
マル・・・マル・・・マル・・・・


・・・・・・・・・・・


ああああっ!!!!!!!
そうそう。
ヒナのがぐだぐだで終わったから喋りが上手なマルにて託されて。

「君のその目も鼻も口も胸のうちも指先も爪も足も全部ひっくるめて…好きだよ(抱きしめる)」

みたいな告白。

みんなに「指先と爪はほぼ一緒やぞ」とか「喋りが上手やって言ったからってスラスラ言うしか頭になかったやろ!」とか突っ込まれてた。


亮のは記憶なし。
(思い出したら書きます)



思い出した!!!

金髪ネタやった。
お前が金髪好きやって言うから染めた。。。とか言ってた。


ヤスの一発芸はチンパンジー。


とにかくすばがマルにくっついてて可愛い。


最後の「やっぱ俺・・・女殴れないっす・・・」のとこばっさ近かったんやけど
目の前に忠義さんが立ちすくんでたとこがあって。
友達と身を乗り出してガンミ(爆笑)


ほんっっっっっっっっとに綺麗なの!!!!!!!!!!!
ハーフみたいやった。
顔ちっちゃかった~。
美しすぎました。

ってか近すぎてみんなが走る音がボコボコって音すごかった(笑)
ヨコとマルが転んだ。
すげー滑るって言ってた。



☆ありがとう

ヨコが台詞間違えてレンジャー大笑い。
「今までとこれからも」の台詞をいつも「これからも」って先に言っちゃヨコ。


☆オバロク

1部は最後列を歩いて通過。
1階席と2階席の間にトロッコ。


~MC~



大型連休(メンバーにとっては)何してた?って話。

ヤスはショコラ(前に出てたドラマ)の共演者の中の1人と
神戸でずっと飲んでたんやって。

ヨコ「ヤスが飲むとか何かいや~」
ヤス「何でですか!」
?「ヤスシャンパンとか好きなんやろ」
ヤス「はい。好きですねー」
「ヤスがシャンパンとかも~~~イメージないもん!」
ヤス「何でですか!赤ワインとかもすきですよ」
(会場「ええーーー・・・」)
ヤス「僕どんなイメージなんですか!」
ヨコ「カシスソーダーとかカルアミルクとか。1杯飲んだら酔っ払った~みたいなイメージ」
(会場納得)

亮は沖縄。男友達と2人で。
3日間ずっと雨やったらしい。

大倉さんは熱海。
酒飲んで風呂入り寝て~酒飲んで~ってダラダラしてた。
「何にもすることないしねー」らしい。

ヨコは家族で北海道。
家族でお風呂入るのが恥ずかしかった~って。
1番恥ずかしがってなかったのはオカンやった。やって(爆)



すばは一人でアメリカに!!!!!!!!会場から拍手が。
ヨコがきっかけを作ったそうで。
2人でドライブしてる時に旅行の話してたら
横でチケット予約してた(早っ)らしい。

ああゆうのは勢いで行かないと。。。じゃないとまた引きこもるんでってすばちゃん。
友達もできたんやってー!
24歳の年下なんやけどすばは20歳くらいに見られてたらしい。

すばちゃん!!!!一人で旅行行けるようになったなんて!
大人になったね(感動)


マルヒナの旅行話は聞けず。残念。


誰かが萌えー!って言ったら「それはあかん!」ってヒナが言ってた。


☆いつかまた


ベースかっこよかった~・・・


☆アルバムメドレー

地元の王様
Speedy wonder
Great Escape~大脱走~

振り付けがすき。
モニターにも振り付けが出ます。


☆マルソロ



きたぁ☆

バンバンバンバーーーーーーン!!!!!!!!!素敵ーーー☆

ここでキャッってなったこと。

誰にも当たらないように~♪でおでこに手をつけて右左をみる振り付けのとこ。
花道で歌ってたんだけど右を見るたびなごを見てくれたーーーーーーーーーー
ってか偶然目が合っただけやけど(爆)
萌えーーーーーーーーーーー☆


お尻が素敵やった。


一休み~一休み~って言ってて可愛かった。




☆悲しい恋

踊り方がとにっかくかっこいい。好き!!!!!!!
マルの踊り方って何であんなに綺麗なんやろう。
全部が丁寧。

☆大阪レイニーブルース

ここは絶対マルを双眼鏡でガンミ。


☆2人の涙雨


好き。好き好き。
照明が眩しかった。

☆大阪ロマネスク

ここまでずっとセンターやったから近くて近くて感動。
友達(@忠義)が忠義さんに手を振ったら忠義さんじ~って見てニヤリって笑ってた。

恋をするなら「ふくい」から始まるのさ~って替え歌。


☆亮ちゃんと歌おう

ヘブンリー

「すっげー気持ちいい・・・」の言い方がHっぽかった。
そう思ったのは多分あたしと友達だけ(爆)
だって~・・・・だってねぇ?(>私信)


☆ドラム→ベース→ギターセッション

すんごいカッコイイの!!!!!!!!!!
はーーーんずっと見てたかった。


☆Do you agree?

盛り上がったー!!!


☆強情にGO

はっはー!のすばがカッコイイ~~~~~素敵~~~~
楽器組は楽器演奏。感動。


☆さよならはいつも。

すばがねー。みんなに手を振ってて最後に丁寧に手を合わせてくれるの。
すんごい感動した。



☆アンコール

無限大

愛に向かって


無限大聞いた時に、ブログのこととかちょっと思い出して泣けた。



ずっとこの場所にいたかった。
離れたくなかった。
友達と数ある神席に入らせて貰ったけど今日が1番だったねって話てたたぐらいすごい席でした。

も~近すぎて恥ずかしいぐらいでした。



1部はこんな感じでしたっ。


雰囲気だけでも楽しめていただけた方☆


励みになりますのでお帰りの際には応援クリックお願いいたします☆
↓♥↓♥↓♥↓

いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2007/06/24 11:09|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:6
 
コメント
多分・・・・
ミセテクレと間違えてるわ・・・
ずっと読みながら「あーーーそうそう」
とかいってる自分が・・・
ほんまに脳内HDD容量0%やわ。

いろんな人にあったんやねぇ・・・
ほんまエイトコンは普通に隣の人と
友達になったりするよね。

亮ちゃんとうたおう2部でも
「すんげー気持ちいい」っていってたやん。
ぶっちゃけ私もエロいと思った(あかんやん)
とんとん #-|2007/06/24(日) 11:39 [ 編集 ]
 
フフフ
帰りわりとあっさりしてたけど
やっぱ放心状態やったらしい(笑)
HDD空っぽかい(笑)
なごは昨日放心状態で一言もしゃべってないような気がする(ごめん)

亮ちゃんのやっぱエロかったよなぁ。
よからぬ妄想して一人で喜んでた(おい)
なご→とんとん #B1SxDUpc|2007/06/24(日) 11:52 [ 編集 ]
 
レポありがとうございます(∪μ<♪)
いやー良いッスねえ!!!!(笑)
神席とかすんごい良い☆☆☆レポ読んだだけで、めっちゃ想像できますもん♪♪
まるまるかっこよかったんだろーなー♪
色んなお友達とも会えたみたいですしね☆☆
うらやましいーーーーーーー≧≦!!!!!
りほ #-|2007/06/24(日) 13:07 [ 編集 ]
 
☆神席☆
なごさん凄い神席だったみたいですね~。レポ読んで興奮伝わります。しかし私∞では1度も神席に当たった事ないんですよ~。ヨコとか丸ちゃんお触りはありますが。忠義が近くに来た事がない・・・(泣)いつか神席が巡ってくるでしょうか(願)今回色々な方に偶然お会いできたみたいですね!!なんかそういう出会いもいいですね!私もなごさんにお会い出来る機会があればうれしいな~。
ササ #-|2007/06/24(日) 16:12 [ 編集 ]
 
楽しかったですよー!
今まで1番神席でした・・・
もうあんな良い席ないかも(笑)
本当にかっこよかったです。
ターンしたときの汗まで完璧に見えました。
ってか汗飛んで来て欲しかったー!(笑)
なご→りほサン #B1SxDUpc|2007/06/24(日) 22:26 [ 編集 ]
 
本当ですー!
いつかお会いできるといいですね☆
いつか絶対神席来ますよ!!!!!!!!!!

マルチャンお触りうらやまです・・・(笑)
忠義さん担なんですねー!
いつか神席(忠義さん良席)あたりますように!!!
なご→サササン #B1SxDUpc|2007/06/24(日) 22:28 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://k223pinky.blog72.fc2.com/tb.php/2294-bcf1a52f
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
