丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
これは書かなあかんって思ったのに忘れてたー!
まず、1部でどこやったか忘れたけどヨコちょが花道キターて思ったら「はっくしょんっ!」ってして涼しい顔して戻っていった(笑)
くしゃみする為だけに花道きた(笑)

あと、さよならはいつもで舞い上がる紙ふぶきを顔いっぱいにつけて喜んでた。

和歌山でふざけてなかったから心配してたけど福井ではぜんぜんふざけてました(笑)

っていうか、メンバー全員ものすごいテンション高かったしニッコニコでした!



福井公演会場入場までの道のりの巻
1部レポ☆セットリストも合わせてどうぞ。




2部は、南7ブロックの前から5列目。
ちょうどセンターステの真横。
ここも近かったです。



☆ズッコケ男道

☆関風

☆好きやねん大阪


~メンバー挨拶~


丸山隆平デース!
丸山隆平でーす連発。

「メンバーの中でも笑顔は自身がある?丸山隆平です」
みたいなこと言ってたけど噛んでた(笑)


ヒナのはお約束。(1部レポ参照)
「わかっとるがな」って言ってた。


☆Explosion

☆ミセテクレ

ちょうどステージ右側だったからマルのベース近かった☆


☆EDEN


☆亮ソロ


あと忠義さんのシンバルがすっごい好き。
ここは絶対忠義さんを見させて貰ってます。

☆ヒナソロ

ワンタ~イム~♪が好き☆

☆忠義さんソロ

切なげに歌ってました。



☆エイトレンジャー


告白はすば・忠義さん・ヨコ


すば

「おっっおおおおおおおおれ・・・・
おおおおおおおおおまえが・・・・おっおおおおおおまえのことが・・・
すっ・・・すっ・・・すすすすすすっす・・・すっすっすすすすすすすす・・・・」

「もうええやろ!」ヒナの突っ込むタイミングが神業。

忠義さんハンカチネタ。
ハンカチを落とす→拾う→(手が触れた)→「好き」
ひと目ぼれのパターンやなっってナス。

ヤスの一発芸は阿波踊り。


爆笑


これは今まで見た中でNO1かNO2かも。
ほんまに超うけたんですけど!!!!!!!!!!
メンバーも年に1回のネタ出してもうたって言ってた。
踊り方がイライラするぐらいかわいかった。



すばはまるにくっつきっぱなし。


グリーンがヘルメットかぶってなくて。
ブラックに「お前・・・命の次に大事な・・・・・・」って言ったら
ヘルメットかぶってないことに気づいて「はっ!!!」ってなって。
可愛かった~~~。
慌てて取りに行くグリーン。
「かぶってないことに気づいてなかったで!」ってメンバーびっくり。
「ま~命の次に大事なのはベルトやけどなっ」ってブラック。



「お願いします。お願いします」ってヨコが言うくだり。
ここは爆笑でした。

いつもなら殴られてああっ・・・ってなってオレンジが助けに入って
2人とも殴られてって感じなんやけど
昨日は殴られても全然痛がる素振りを見せずふっつーーーに台詞を言い出したヨコ。
最初は殴られたフリしててんけどすぐ土下座スタイルに戻して(笑)
後からは顔だけ動かしてあとは普通に演技(爆笑)
まるも助けに入ったんやけどそこも殴られても全然痛がる演技なしで
素で台詞言ってて。
口ではうまく表現できないわーーーここ。
めっちゃ面白かった。

そんでオレンジがアドリブでギバちゃんみたいに舌で口の中を触って
痛がる素振りにヨコがつぼって台詞言えなくなっちゃって。
まるのこと本気でどついてました(笑)
ずれたヘルメットを慌てて直すまるがも~~~めっちゃかわいかった。

最後にひとつだけ!地球は青かった!ってヨコが言ったら
「お前が見たわけちゃうやろ」ってヒナが突っ込んでたんか爆笑。


あ~そう。すばるがブルー探しに行くときヘラヘラ笑っててかわいかった。
ずっとニッコニコではよ行け!ってヒナに言われてるのにニッコニコしてヒナの顔をずっと見てなかなか行かなかった。

そしたらグリーンもヘラヘラしだしてお尻とか振ってて
ヒナに「お前もか!!!」って言われてた。


この星が輝く理由の時、ヤスとすばが正座して見つめあって歌ってたんだけど
「(足)つった!!!!」ってすばが言って、ヤスが足伸ばしてあげてたのが面白かった(笑)


最後はありがとうがMAX!ってヨコが言ったら全員爆笑。
そのままありがとう。

☆ありがとう

ありがとうございMAX!!!ってヨコ。
「たった一曲だけ~」MAX!ってヒナか誰かが合いの手入れてて笑った。

この歌の間じゅう丸がYMCAやってて可愛かった。
ヨコの話全然聞いてなかった(笑)

☆オバロク

2部は、最後列もトロッコ。

すばが通路横に来たのでほわっと肩を触らせていただきました。
服の上からなのにあったかかった~~~~。




ってことでMCは少し長めなのでいったん上げます。

MCへ続く。


雰囲気だけでも楽しめていただけた方☆


励みになりますのでお帰りの際には応援クリックお願いいたします☆
↓♥↓♥↓♥↓

いつも応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト
2007/06/24 16:45|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:2
 
コメント

読むのが楽しかったです。レポ大変ですよね。お疲れの所、ありがとうございますm(__)m
福井はメンバーも大型連休でリフレッシュした後だから盛り上がってますね。 私も早くアルバムメドレー聞きたい(*^^*)
キティ #PgtEBqSc|2007/06/24(日) 20:23 [ 編集 ]
 
ありがとうございます☆
レポなんだかいつもグダグダですみません…
読んでいただけて嬉しいです。

すごい盛り上がってテンションあがってましたよー!

アルバムメドレーすごく良かったです^^
なご→キティサン #B1SxDUpc|2007/06/24(日) 22:32 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://k223pinky.blog72.fc2.com/tb.php/2295-ee83bede
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
