丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
2部MCの前に。

1部のMCの追記。
マルが親子席のとこから降りてきたんだけど、
親御さんが必死になって子供さんが訳分からずに手引っ張られてたーって言って
「気をつけて下さいね。子供は腕(肩?)抜けやすいですから」って言ったのを聞いて泣きそうになった。

も~~~~~まる・・・やさしすぎる・・・・
あかん・・・思い出すと泣きそう。。。





気持ちを落ち着けて。

2部レポ。





Mステのあの話になりました(笑)
忠義さんの髪ワッサー事件。
事務所の人たちにまで「やったなー」「やらかしたな~」みたいに言われたそう。
受け狙いやと思われてたらしいけどあれは誤解や!!!と(笑)
本気で忠義さんにビックリしたみたい(爆)
若干美味しいとは思ったって言ってた。フフフ

メンバー全員気づいてなかったらしく、楽屋でビデオ見て初めて知ったんやって(笑)

忠義さんに言ったら「あ~そう~(`ヽ´)」って冷たかってんて(爆笑)
タモさんの後ろでニコニコしてたけど本当は何で冷たくされたんや俺って気になってたって。
けど、ビデオ見たらたっちょん爆笑してたらしい。ハハハ!!!

まるは楽屋で何回も巻き戻してみてたらしい。
ほんですばに「もうええやろ!」って突っ込まれたって。
まるは「あ~ゆ~の何度も見たい」って言ってた。
ウンウンわかるで。何回も見たもん。あれは面白かった。

Mステの話してるときの忠義さんの顔がまた可愛かった。
涼しい顔してるんやけど笑いこらえてるあの感じ。

よこちょいわく「俺はアレルギー性鼻炎なんじゃ!」らしい。

Mステの話からドリカムさんが関ジャニのファンなんですって言ってくれたらしく。
CM中にUFOのCMが流れたらしくそれを見た中村さんが
「あ、ほら関ジャニ出てる!」って言ってくれたんだって。
そしたらヒナが「一般人みたいなこと言いな~!」って突っ込んだって言うのをヨコが真似しながら喋ってて面白かった。

いつも見てますよ~お好み焼きの・・・って言ってたけどあれはとっくに終わってるから変わってからは見てないんだね・・・って言ってた(笑)

Mステの話からさらに広がってスガシカオさんの話に。
ヨコが「シカオ」って呼び捨てにしてまるに注意されてた。
しかも「スガオシカオ」って言っちゃって「オが多い」
「2人おる」って突っ込まれてた。
この「2人おる」って言うぼそっとした突込みがまじでツボって
会場が笑い終わった後もなかなか笑いが止まらんくてずっと笑ってしまった(笑)


この突っ込みはヒナかなって思ってたんだけど友達2人が「まるじゃない?」って言うのでまるってことで(笑)


そんでそっから芸能人の友達の話になって。
ヨコが誰かのコン行った時(嵐やっけな?)大竹しのぶさんに会って
関風の振り付け教えてって言われたんやって!
「ドラゴンが~」ってめっちゃ緊張した!
「ドラゴンじゃなかった!(緊張しすぎて)犬やったで!!!」とか言ってた。
森久美子さんにもエイトコン行くよって言ってもらえたって。

林家ペー&パー子さんがたっちょんに「こないだありがとうございました」って言ってたらしい。
共演したんやって。

マルは北村一輝さんと何度かご飯食べに行ってるみたい。
京都の友人が撮影カメラ?のお仕事されててその繋がりで。らしいです。
2人きりではまだないらしい。




☆いつかまた


ベースかっこよかった~・・・
多分1部の時出だし亮ちゃんちょこっと間違えてた。


☆アルバムメドレー

地元の王様
Speedy wonder
Great Escape~大脱走~

振り付けがすき。
モニターにも振り付けが出ます。



☆すばソロ

かっこよかったーーーーー!!!!!!!!


☆悲しい恋

とにかくマルの踊りしか見てません。
かっこよすぎます。

☆大阪レイニーブルース

ここは絶対マルを双眼鏡でガンミ。


☆2人の涙雨



☆大阪ロマネスク

2部は「恋をするならふくいけんから」って可愛く亮ちゃん。


☆亮ちゃんと歌おう

サムイライブルース


☆ドラム→ベース→ギターセッション

すんごいカッコイイ!!!!!!!!!!



☆Do you agree?

盛り上がったー!!!
スタンド席ゆれてた。


☆強情にGO

この歌ものっすごい盛り上がる!!!!!!!!!


☆さよならはいつも。

マルの声・・・切ない・・・・



☆アンコール

無限大

ズッコケ(フル)


☆ダブルアンコ

関風ファイテング(全員で)


「も~~~みんなどんなんほしいのよ~」がまた聞けた(笑)
亮ちゃんかな?
「1オクターブ下げて!」ってずっと言ってた。



時間が経つのってほんまに早い。
今日ちょっとしんみりしてたんだけどこんなんじゃあかんっって奮い立ってみた。
あんなに素敵な公演見せてもらっていっぱい元気もらってきたのに
しんみりしてたら失礼やー!って思って。

それで雨の中今日じゃないと意味がないものを探しに行って来ました。
べったべたになったけど無事見つかった☆

ちょっとある物を製作しようと計画中。

あと、空の写真を撮りに土手に行って来ました。
雨空やと寂しいから少し景色も入れたくて。


カメラ極めたいかも。一眼レフ欲しい。



今日は京都公演でしたね。
どうやったんかなぁ。
19時頃外に出たらすんごい雨やのに景色がオレンジががってて。
まるに会いたさのあまり錯覚?って思って隣のうちのまるに
「オレンジがかってない?」って聞いたら「うん」って言ってたから間違いないと思います(笑)


まる楽しめたかなー。






雰囲気だけでも楽しめていただけた方☆


励みになりますのでお帰りの際には応援クリックお願いいたします☆
↓♥↓♥↓♥↓

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
2007/06/24 21:36|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:6
 
コメント

あの~~すみませんが

丸ちゃんと一緒に飯を喰いに行ったのが北村一輝さんだと思うんですけど。。
葡萄 #-|2007/06/24(日) 22:03 [ 編集 ]
 
こんばんは。
すみません。
タイムリーでしたね。
先ほど訂正したところだったんです!

ご指摘ありがとうございました。
すみませんでした。
なご→葡萄サン #B1SxDUpc|2007/06/24(日) 22:33 [ 編集 ]
 
おーーー
何をつくってるのかなぁ?

アルバムメドレーもっと聞きたくない?
私はエネルギーききたい!!!
めっちゃ元気になれそくない?

エイトコンのあとは体ぼろぼろでも
気持ちは元気やねん・・・
今日もがんばって働いてくるわ。
とんとん #-|2007/06/25(月) 06:56 [ 編集 ]
 
おつかれ。
レポありがとう!!
Mステの話、めっちゃ笑うねんけど~
やっかし忠義さんは素やってんなぁ!!
なんで冷たくされたんか気にするヨコちょ可愛いし~


ってゆーか 『スガオシカオ』さん、爆笑ーーっ!!
二人おるな。(爆)
あけび #-|2007/06/25(月) 10:51 [ 編集 ]
 
うんうん
わかるわ~!
元気いっぱいもらえる。
まるの夢見た。ウウッ会いたいぜ。

製作中なのは出来上がったら写メるで☆
なご→とんとん #B1SxDUpc|2007/06/25(月) 15:11 [ 編集 ]
 
でしょぅぅぅ!!!!!!
スガオシカオも~~~~爆笑。
確かに2人あるねん(爆)
あ~~~思い出してもグフフ・・・って笑いが漏れる(怪しい)
なご→あけびチャン #B1SxDUpc|2007/06/25(月) 15:12 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://k223pinky.blog72.fc2.com/tb.php/2296-a78968b4
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
