丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
元気になったなごです、おはようございます☆
さくっとですがレポを始めて行きたいなと。



セットリストは福井の1部2部と同じです。
地元の王様等カットで強情にGOだけでした。
愛に向かってもなし。
なんぼ省略されてくんやろ…
横アリがどんだけ神やったかいつも思う。



ええっとねー。
1部は、D2ブロック。
ムービング花道から8列目。近かった。

広島はそれぞれのブロック4までしかなかったです。
並びは他会場と一緒。


ショックだったのが。
外周がすごい高い位置だったんですーーーー!!!!!!!!!!!
入った瞬間固まりました。
ええええーーーーっ!みたいな。
完全に埋もれますやーん。でした。






OPは外周が高いのでバイクに乗ったまま下からリフトで登場。


そうそう!忠義さんが最初だけ後ろ髪を結んでました!!!!!!!

☆ズッコケ男道


「にしきどりょーです!イエイイエイイエイ」
「やすだしょーたーーーです♪ほらブンブン」
「ただちゃんですただちゃんです。イエイイエイイエイ」
ズッコケ男道~~~

というのが定着?(笑)
まるはまるちゃんですまるちゃんです☆でした。
すばちゃんですすばちゃんです。も可愛かった。


☆関風

あの炎熱いよねー(笑)


☆好きやねん大阪

ペンラが綺麗。


~メンバー挨拶~

ここで気づいた。
ヤスの顔と忠義の顔に落書き発見。
ヤスのは細かくて見えなくて、エンドリケリー様のように模様を書いてるんかなって思ったけど違った。

忠義さんのはこんなん。

Image079.jpg



酔っ払って書かれたのかなって思ったけどそれにはMCでも触れず。

忠義さんが何かいつもと違う(笑)
酒残ってるっぽかった(爆)



☆Explosion


マルの踊りーーーーカッコイイーーー



☆ミセテクレ


ベースでムビ花道へー!
したたる汗までも見えました。
素敵でしたーー。



☆EDEN

すばの声がすごい通ってて素敵やった。


☆↓↑(Down UP)


大好きやーーーも~すごい好き。


☆ヨコソロ

何かぐだぐだやってん(笑)
RAP言えてなかって、ひゃはははは笑いでごまかしてました(爆笑)



☆ヤスソロ

福井同様最初の登場んとき寝ながらギター弾いてた。



☆エイトレンジャー


告白は亮と忠義。

「当分イエローで行くからな!」>どSブラック

「原爆ドームとか見てきて帰り道に1つ思ったことがあんねん。
お前を幸せにできる自信はないけど。。。
こんなこと付き合ってもいないのに言うのおかしいけどー・・・
お前とお前との子供を守りたい」


みたいな感じでした。


そしたらヨコがずっと「まもり~~~たい~~~~」熱唱。
歌詞若干間違ってました。いやだいぶ(笑)
その流れで「守りたい歌え!」とこれまたどSブラック。

嫌がるグリーン。

結局「まもりたい」を交えた告白をしろと言われ。


「久しぶり。ずっとレコーディングしててんやんか・・・」

(メンバー笑ってる)

ここからぐだぐだで覚えてない(笑)
最後に「まもりたい・・・」で終わり。
ブラックがまた「まもり~~~~たい~~~~~」って熱唱。
ナスに突っ込まれてました(笑)


ブルーの告白を見に行くメンバー。
指で眉毛を作ってシャキーン!みたいに上にあげるって感じのをオレンジがやったからみんなもやる状況になってしまって。
(それがばっさ面白いの)
最後にグリーンもやってんけど
「も~これオレンジにやらせるのやめてー!お前のせいで滑ってるやんけ!」って言ってました(笑)

レッドをひざの上に乗せてラブラブなオレンジとレッド。
耳打ちで何かを囁いて2人で笑いあったりしてた。
んで、メンバー気づいてないんかなー…
モニターに映ってるのにみんな素っぽねん。
何か顔がすごいうける!ぼーっとしたりノーリアクションやったり。
それ見てるのがめっちゃ爆笑やった。

ブラックとオレンジとイエローの仲直りのとこ。
ブラックは相変わらず殴られてもそ知らぬふり。
オレンジも(爆)
オレンジなんて殴り返してしまって「お前…エイトレンジャーで人なぐったのお前が初めてやぞ」みたいに突っ込まれて「殴ってない」と言い張ってました(爆笑)

ほんでオレンジは何故かルパンの真似してた!!!!!!!!!!!
めっちゃ似てた!!!!
「器用だな」ってブラックに言われてた。



ブルーがむかつくほど可愛い走り。



イエローがオレンジのお尻ばっかり触ってた。
すばとヤスんとこはいつもあんまり見えないんやけど
あっちでもなにやら楽しいことが起こってる感じで笑ってました。

ナスとグリーンはメインステでブートキャンプ踊ってた(爆笑)
オレンジとブラックも参戦。
その踊り方がめっちゃ可愛いの。



女殴れないっす…でイエローとブルーが熱血になって「お前かっこいやんけ!」とか言ってブルーの顔を本気でバシンバシン殴るイエロー(笑)
痛そうやった。

最後にナスが女をバシバシを2回ほどしばきマネキンが倒れ掛かるハプニングあり。
メンバー爆笑。


軍隊コントはなかったー残念。

そのままありがとうへ。








続き(追記)


ありがとうはまるの出だしから始まりますが。

いいことばかりじゃない世の中~んとこは普通だったんだけど
「選んだ道は~険しかった~」んとこくらいから大友康平サンばりのどすの効いた歌い方に(爆笑)

続いてヤスのパート。
最初は普通に歌ってたのに「ちっぽけだなんて~」から同じような歌い方。(笑)

まさか亮はしないだろうと思ったらやっぱりしてない。
って思ったら2回目の「そんなあなたとだから~~~」んとこをやってくれました(爆)


ここがすごい面白かった。


「遠い遠い空の向こうにいる君にもー」んとこすごーーーーーい好き。


☆オバロク


ヨコとマルがトロッコ乗ってない真実。
ガッカリ。
あんまこの辺は覚えてない。




~MC~


昨日珍しくヒナが飲みすぎたって話になって。
「たまにはええやろーーー!!!」って抱きついて来て今日は気まずいって言うヨコ(笑)

そしたらまるが昨日の映像をお見せしようかと。って言って会場がキャーー☆ってなりました。
メンバーが「え?撮ってたん?」「お前酔ったふりしとったやろ!」と突っ込まれる中映像が流れました。

小さな飲み屋みたいなとこでヒナがばっさテンション高めに
「ええやろー!たまにはええやろ!!!」って言いながら強引にヨコに抱きつくヒナ(爆笑)
ヤスもニッコニコですばも微笑み、忠義は手を叩きながら爆笑してました。
(忠義さんが1番喜んでた気がする)

「どっくんが呼んでる!」と嘘をつき逃げるヨコまで映ってました。

面白かったー!まるまるありがとー(笑)


んでその日サッカーを見てたらしく。
PKになってしまって日本が点入れるたび?ヒナがお酒飲んだら
勝つから!とみんなに言われ「そうやな!!!!!!!!!!!」ってまんまと乗せられ飲み始めるヒナ。

「そしたらすばるめっちゃ敏感なんですよ!あれは水ちゃう?って言い出して。嘘やって言ったらほんまに水やったんですよ!
結構遠かったのに何で分かったん?」って驚くヨコ。

すばちゃんすご(笑)


それはそれで終って。
たまには1人でバーで飲もうかな~って思って行こうとしたら。
「横山くんどこ行くんっ?」
「1人でバーでも行こうかなって思って」
「1人で行ったって面白くないやんっ!!!」
「えー・・・・1人で行こうと思っててんけどー一緒に来る?」
「行く行くぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!」
って結局忠義さんも行くことに。

ヨコが真似する忠義さんを想像できるから面白い。
ほんま可愛いんだよー!
いくいくぅーーーとか本当に言ってるのが目に浮かぶもん(笑)



スタッフさんと一緒にいたマルちゃん。
スタッフさんと電話しててんけどマルちゃんに代わって
「おいで」言ったらこれまた「行く行くー!」って(笑)


なんぼ仲いいねん(笑)
どんだけ一緒にいたいねん(笑)


んで亮も電話したら来ることになって。
すばは亮曰く寝てたらしいです。
ヤスとヒナがラーメン食べに行ってたらしい。


「ここで面白いことがあったんですよ!」とヨコ。
すると何かを思い出してすごいリアクション爆笑する忠義さん。
マルは何?何?(笑)って感じだったんですけど自分のことやったんですねー(爆笑)
バーで飲んでベロンベロンに酔っ払ったマル。
そしたらいきなり

「俺村上くんのことめっちゃ好きなんです」


と告白したらしい(笑)


「けど最近…無理して大人になろうとしてる…と(うける・・)
今村上くんはサナギ(やったかな?)なんです。
そしたら話の途中からイモムシに変わっててー。
そしたら次イナちゃんて!イモムシとヒナちゃん混じってもうてたんです!」

と面白おかしく話すヨコ。(ほんま話が上手やねん)



「イモムシは脱皮したら綺麗なあげは蝶になるんです。
空を高く飛べるんですよ!」
と(何のこっちゃ)
「あげは蝶じゃないやろ!蛾や蛾!!!!」(毒舌)
「でも外国の蛾は綺麗や」
「外国はやろ?ここは日本やろ?」みたいに突っ込まれ
「そう。日本にはいない」って。

そこまでの話を聞き、イナちゃんが(笑)


「何やねん!!!!!!!!!!何やねんお前ら!!!!!!!!!!!
フォローするなら最後までせえよーーー!!!!!!!!!!」
とかなりご立腹でした(笑)



そんで「じゃ~どっくんは?」って聞いたら「糸トンボ」って。
痩せてるのコンプレックスやって言ってるのに「糸トンボ」(爆笑)
「体は細いけどすごい高くまで飛べる」って。
最終的には「ミラクル亮チャンやねん」だそうです(笑)

ヨコは「バッタ」
メンバー爆笑。

「殿様やのに途中から王様とか言ってた」ってヨコ。

忠義は?って聞かれて「俺忘れた」って言ったら
「俺モロヘイヤって言ってなかった?」ってまる。
「分からん」って言って話終った(笑)




も~~~ひぃひぃに笑った。


そしたらベロンベロンのマルがチューしてきたんですよ!!!!!とヨコ。
会場がキャーーーかな?えええーーーー!!!って騒然(ハハハ)
「こいつ舌入れて来よったんです!」で会場たぶんドン引きしてた方もいたんではないでしょうか(心配)
あたしはキャー☆でしたけど。
「ニュル」って感触やったって(萌ーーーーーーーーー!!!)

「そしたらこいつテンション上がってもうて背中噛みよったんです!」
会場ええええええええええええ????ってなって。
「あざできてるけど俺はジャニーズには珍しい裸NGなんで」って見せてくれないヨコ(笑)

次に標的になったのは忠義さん。
「こいつなかなか唇許さなくて。腹を立てたマルが大倉の背中にも噛みよったんです」
会場再び「えええええええええええええええ!」
服を脱ぎタンクトップ1枚になって見せてくれました。

赤く内出血しててかぶって歯の跡がついてるんじゃなくて
キスマークみたいに痣が出来てる感じ。
大きい口で噛んだんじゃなくて小さくキュッって行った感じの痣(笑)

その次は亮ちゃんが標的に。
でも結構あっさり諦めるマル。
酔っ払ってても亮には遠慮してるんやなとメンバーに言われてました(笑)


亮は「俺もうちょっと押されても良かったのにあっさり諦めた」って言ってましたよー(笑)



あと、マルーズブートキャンプをしてるってどっかの流れで言ってた。
忠義さんとマルとヨコで「ガリガリやん!」「痩せたなー!」
「くびれてるやん!」と励ましあってるそうです(笑)




☆いつかまた

すばの声に引き込まれてました。


☆マルソロ

はーーん来たーーー(笑)
ばんばん面白い。
モニターのマルが何回見ても面白い。
ん~~~素敵。
間奏でチュッチュクチュー!とかみんなで掛け声したりした。

☆jrのダンス

☆悲しい恋

悲しい恋が始まる前のダンスでマルのターンが逆だったので
ん?と思う。(細かい)


☆大阪レイニーブルース

ここは絶対マルを双眼鏡でガンミ。 必須。


☆2人の涙雨

最初の指で取るリズムもフリになってきた感じ。

☆大阪ロマネスク

2部は「恋をするなら広島から」って亮ちゃん。

☆亮ちゃんと歌おう

ヘブンリー

☆ドラム→ベース→ギターセッション

すんごいカッコイイ!!!!!!!!!!
ドラムを間違えてやり直す場面あり(笑)
マルのベースがすんごいかっこよかった。


☆Do you agree?

盛り上がったー!!!



☆強情にGO

この歌ものっすごい盛り上がる!!!!!!!!!
あーっあーっあーっはっはー!!!!!!!!ってすばるがすんごいかっこよく言ってた。

☆さよならはいつも。

ここですよ、ヒナのガンミは。
ムビ花道が動いてちょうどなごの列くらいで止まってました。
そしたらヒナがじーっと見ててですね。
人間違い?ってぐらい見てまして怖かったのとマルのパートをモニターで見たかったのでそっちに集中。
で、またヒナを見たらまだ見てた!!!!!!!!え?って感じでした。
怖かったですけども。(笑)
ひなちゃん、人間違いでもしたのではって思ってます。勝手に。


☆アンコール

無限大
ズッコケ(フル)

って感じでした。



そうそう
最初の挨拶でヒナ男の人の声聞かせてーってのが定着してきてて
何か嬉しかったなー。
「サイコー」って書いたうちわ持ってて嬉しくなりました。












雰囲気だけでも楽しんでいただけた方☆

励みになりますのでお帰りの際には応援クリックお願いいたします☆
↓♥↓♥↓♥↓

いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2007/07/23 23:25|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:7
 
コメント
おかえりなさい(^o^)/
おかえり~。
今頃は昨日の余韻に浸ってる頃かな?(大丈夫?)
昨日今日とショッキングレポ(笑)を楽しく読ませて頂いてます。ホントにエイトさん達はいろいろんなことして楽しませてくれるのね。一度参戦させて貰ったから雰囲気解るので、レポ読んでると会場に居て見てるようだわ!席もDブロックだったし。(軍隊コントが無かったの残念でしたね。あれ最高でした(>_<) )
続き待ってま~す。
ちひママ #-|2007/07/23(月) 17:38 [ 編集 ]
 
ありがとうございます
レポ楽しいです
詳しく書いてますね
思い出します(^^)
エイトレンジャーでさえこんなにおもしろいならMCはもっとおもしろいんじゃないですか?
やっぱりエイトは最高です☆
軍隊コント,あれ最高ですよ!
残りのレポ待ってます
ひより #-|2007/07/23(月) 20:55 [ 編集 ]
 
ただいまですー
余韻に浸りまくりでしたけども…
軍隊見たかったなぁ。
何かすごい時間に追われてる感じやったんです。
飛行機とかの時間の加減ですかねー
寂しかったです。。。
まるは相変わらずかっこよかったです。
なご→ちひママサン #B1SxDUpc|2007/07/24(火) 12:11 [ 編集 ]
 
長くてすみません。
かなり笑いました。
大笑いでした。
も~すごい楽しくて仕方なかったです。
なご→ひよりサン #B1SxDUpc|2007/07/24(火) 12:12 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/07/24(火) 16:45 [ 編集 ]
 

ごめんね
このレポで泣いてしまいました^^;
私 どんなけ∞に逢いたいのかわかります自分で・・・
でも、ほんま様子がわかるだけにメンバー全員が可愛くて仕方ないです^^;
レポありがとう。m(__)m
よっぽどビックリしたんやなー思うガン見。
実は私も忠義に固まってしまった1人です^^;
ありゃー恐かった途中から。顔も引きつってきたし笑顔せなーって焦ってきたし。
あとから嬉しすぎて恋は急上昇に盛り上がっていましたが。(笑)
ヒナちゃんに聞けたら聞きたいですね?(笑)
YOU #-|2007/07/25(水) 08:59 [ 編集 ]
 
えーん
大丈夫ですか????
はよ会いたいですよね…

忠義サンに頂いたのですかー!
あれはちょっと怖いです。
今思い出しても何で…って思います。
怖かったです本気で(笑)
絶対ひと違いやなーって思ってます。

聞きたい。
是非聞きたいです。
なご→YOUサン #B1SxDUpc|2007/07/25(水) 10:16 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://k223pinky.blog72.fc2.com/tb.php/2414-c3587b62
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
