丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
1部MCで思い出したこと。

ヒナの水事件1部レポ参照で思い出した。

忠義さんがその事実を知って

「村上君のそういうとこ嫌いっっっ!!!!!!!!!!」


って大騒ぎやったらしい(爆笑)
飲まない人に厳しい忠義さん…笑



ヨコの真似がまったうけるのなんのって。



あと、暑いね~プール行きたいよねーって話になって。
隣にプールあるやん!って亮たん。
そしたら「ジムー!」って会場の誰かが言って。
「でも市民プール?って書いてあった!」と主張する亮たん。
「広島の人?」って聞いたらどうやら違うかったらしく
「しゃしゃんな!!!!!!!!!」って言ったのがすんごいうけた・・・
ムキになる亮たん面白かった(笑)

でも実際すご横にジムがあってプールがあって丸見えだったんですよ。
もしかしたら亮が言ってるとことその子が言ってるプールが違ったかもやんね。
けどしゃしゃんな!って言い方がツボでした。


あと、MCじゃないけど、悲しい恋の前の外周に登場してくるダンス。
ここからヨコがメガネかけてるんですーーーー!!!!!!!!!
メガネ男子って本を買った友達を笑ってごめん。
メガネ男子萌えーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ヨコのメガネがめっちゃカッコイイ…
ドッキドキでした(笑)





そんなこんなで気持ちは少しずつ東京に行っておりまして。
楽しみがいっぱいなんですねーこれが。
色んなとこ予約してありますが何か?


あーもうすぐ石川始まりますね。
こっちまでドキドキです。
相方は大丈夫なんやろか。。。


広島2部のレポはもう少し待って下さいねー。
って言うかあんまり覚えてないのが現状です…




励みになりますのでお帰りの際には応援クリックお願いいたします☆
↓♥↓♥↓♥↓

いつも応援ありがとうございます☆
2007/07/24 13:30|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:4
 
コメント

広島コン私も参戦してきましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">最初に行ったのが長崎だったので広島の∞との距離に寂しくなりましたが丸と会えただけで幸せでしたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">MCも丸の話題だったので萌えましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">次は佐賀なので、楽しみですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
プリン #-|2007/07/24(火) 19:24 [ 編集 ]
 
こんにちはー
広島コン楽しかったですねー!
まるまるDAYでうれしかったです。
MC全然喋ってない時もあるので…
次は佐賀に参戦ですかー!
レポお待ちしてますよー☆
なご→プリンサン #B1SxDUpc|2007/07/25(水) 10:05 [ 編集 ]
 

なごさんみたいに上手にレポできないですけどhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">広島の事も丸ばっかり見てたのにあんまり覚えてないですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">記憶力がないというか…振りも覚えるのに1ヶ月位かかりましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">覚える限りレポしますねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
プリン #-|2007/07/25(水) 17:08 [ 編集 ]
 
いやいやー
上手じゃないですよー!
いっぱいいっぱいで(笑)
申し訳ないです。

是非頑張って来てくださいねー
マルに宜しくです!
なご→プリンサン #B1SxDUpc|2007/07/25(水) 22:26 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://k223pinky.blog72.fc2.com/tb.php/2418-4756c6ea
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
