丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
ええとー。
痛快エブリディにまるまるがFOMAで生出演してました☆
またレポしますね。
金箔食べたって行ってた。
前ノリでロケやったらしいです。




え~っと広島2部…あんまりにも記憶がなくて書けない状況ですが頑張ってみようかと思います。


2部はスタンド実質4列目。トロッコ2列目で結構いい席でした。
目の前がマルのバイク登場だったのに、なごったら全然気づいておりませんでした。

セットリストなどは広島1部レポからお願いします。

気になったとこだけ書いていきますね。

最初の挨拶はあんま覚えてません(笑)
何してたんやろ。。。
マルが今日はすごいモノを出しましょう的なこと言ってた気がする。
そんで「すごいやつやでー」とか何とかずっと言っててなかなかはけなくて
ヒナに「はよ行け!」って突っ込まれてました。

すばは「広島eighter調子はどうなんだ?!」って言ってた。
でかい声に驚くすば(笑)

亮は「東京から来た錦戸亮です!!!」って数回言ってた(笑)
これもしかしたら1部かも。。。
「友達に嫌々連れて来られた方もいるだろうけど、帰るころには好きになってもらえると思います」って言ってたような。


ヨコは好きなお弁当は「肉肉肉肉野菜です!」だったかな。



☆EDEN

EDENやっけなー?
の忠義さんソロパートで笑いをこらえながら歌ってました。
ヨコが何かやらかしたんかも(笑)


☆Explosion

歌始まる前、センターステに移動するとき
忠義さんとマルがまたブートキャンプしてた。
忠義さんがマルに向かってしたらマルもやったって感じ。


☆エイトレンジャー

記憶が乏しい。
イエローとレッド。

イエローのは…ど忘れ。
レッドは「そこにオレンジもいました」ってことで急遽オレンジも参戦。
台詞が曖昧なので、雰囲気だけで勘弁して下さい。

「ここに座れよ。お前の言いたいことは分かってる。ミサコのことだろ?」
「俺ミサコが好きやねん」
「わかってる。けど俺もミサコが好きだ」

どうやら同じ人を好きになってしまった設定。

「お前とここでこんな風になるとはな。2歩歩いてドンだ」


どうやら撃ち合い?(笑)



「1・・・・2・・・・・ドーーーーーーン!」


「今~時は止まった~♪(歌ってる)
今~俺に向かってるこの玉を~俺は~~~~~~パクッ!(口に入れた)」



会場爆笑


「今~~~時は止まった~♪(歌ってる)
今~俺に向かってるこの玉を~俺は~~~~パクッ(鼻の穴に入れる)」



会場爆笑



「なにーーーーっ?くそー!こうなったらあきたこまちだ!」
「なに?!うわっ・・・あきたこまちの重みが・・・・・」
「どうだ?」
「よしこうなったらーこっちもあきたこまちだ!!!」(ここ曖昧)

そしたらマルがきりたんぽになっちゃったんです(爆笑)

「くそ!キリタンポになってしまった!嫌だこんな姿になりたくない!!!」と悶えるオレンジ。
めっちゃ面白いのここが。
も~絵に描いて説明したいぐらい。


ほんで…どうなったんやっけな?(オイ)
結局…好き勝手ふざけてるオレンジとレッドに
「はよ告白せえよ!!!!!!!!」とナスの突っ込み(笑)

結局
「3人で付き合おう?」
「俺月曜日~」
「俺火曜日~」
「俺水曜日~」
「俺木曜日~」
「俺日曜日~」
「俺金曜日~」
「土曜日どうする?」
「3人で遊ぼう!!!」

って感じで終りました(笑)

長いコントでしたよー。
今までの中で1番面白かったかも。
本気で笑った。



ありがとうに行く前。

急にブラックが「ブルーと・・・レッド・・・ブルーレッド置くだけ」って言い出して(笑)
どーしても言いたくなったって(笑)
「ブルーとレッド置くだけ♪」って言ったら手で三角作って可愛くポーズする2人(カワユスー!!!!!!!

「グリーンとイエロー置くだけ♪」(キャー☆カワイイ!
「ブラックとパープル置くだけ♪」(何故か爆笑
「オレンジだけないー!!!!!!」
(オレンジ寂しそう)
「オレンジ1人で置くだけ♪」(ヒャーーーカワイイ☆
(オレンジ嬉しそう)
「もうやめてくれ。言われたらやってまう!」
「ブルーとレッド置くだけ♪」(カワユス!!!!!!
「グリーンとオレンジ置くだけ♪」(ギザカワユス!!!!!
「ブルーとレッドとパープルとイエローとオレンジとグリーン置くだけ♪」
(ブルー聞き取れずブルーだけ出来ず(笑))



それからありがとうが始まりました。
も~すんごい面白かったし可愛かった!!!!!!



☆MC


マルーズブートキャンプに入隊していると言うヨコ。
「マルせんせ~い」って呼んだら出てきてくれるかも。っていうことでマル先生を呼ぶことに。

「マルせんせ~い」
「・・・・」
「声小さかったんじゃない?もう1回呼んでみよう?」
「まるせんせ~~~い」


「よし。分かった。今からやろう」
出たー!マル先生(笑)


ここはねーもう文には書けない。
まず、マル先生Tシャツをお脱ぎになりました。


萌えーーーーーーーー!!!!!!!!!
すんごい綺麗な体なのですーつるっつるのスベッスベですー!

メンバーは「何やねんこの腹!!!!!!!(笑)」と口々にマル先生のおなかをつまんでました。


面白かったのが


「先生が1番太ってる!!!!!!!!」って忠義さんが言い放ったことです(爆笑)


笑い事じゃない!これが現実なんだ!!!!!!!!



爆笑

も~おなか痛かった…




「まずは1期生。横山裕!意気込みは?」
「めっちゃ痩せたいです!」
「2期生。大倉忠義」
「スリムになりたいです」とか言ってた気がする。
3期生はヤス。4期生はヒナ。
すばと亮はこういうの嫌いらしく(爆)
「入りたくなったら入ってくれ」みたいなこと言ってた。



ここからの動きは文章には出来かねます。
も~すんごい面白かった。
マル先生も即興なので、すぐにストレッチの形が変わるんですよ。
「先生さっきと変わってます!」とか突っ込まれつつブートキャンプ終了でした。


面白かった。
でもこれ本当に楽屋でやってるらしく、本番前にも20分やってきたと。
話してたたらマル先生すごい汗ですやん!と突っ込まれ
「そうだ。これが狙いだ」って言ってた(爆笑)



あと、広島いいー!あと2泊ができる!って言ってた。

も~面白すぎて言葉になりませんでした。
笑いすぎた。
今までのエイトコンで1位2位を争うくらい面白かった。
ちなみに今までで爆笑したといえば、2006年の全国ツアーのブラックとレッドの「なにー?」対決です(爆)


☆アンコール

無限大
ズッコケフル(ピース!ピース!も定着しつつあるね)


どこでやっけなー?
ヨコが「say!」っておかしな煽りしてメンバーに突っ込まれてた。


☆ダブル

関風ファイティング

会場が大合唱中、すばが「可愛い声ですね。可愛い声ですね」って言ってた。
ほんまに合唱の声が何か可愛かったの。


☆トリプル


挨拶のみ。
みんなおかしな格好になってた(爆)
忠義さんはジャージ(半パン)やった気がする。
ヤスはいつものバルーンスカートにレギンスやねんけど上半身裸にサスペンダーしてた。
すばがいなくて。
もうみんながはけるころにベッタベタでバスタオル巻いて出てきた。
シャワー浴びてたらしい。
髪短かった。



また来週来るわ!そしたらみんなでご飯食べよう!みんなで食べた方が美味しいし!とかヨコが言ってた(笑)


めっちゃ楽しかったです。


やっぱなごは、ホールよりアリーナのが好きです。
ホールはホールの良さがアリーナにはアリーナのよさがあるんだけど
なごはアリーナのが好きやなー。
ペンラがはんぱなく綺麗やし一体感に包まれる。
エイトより∞er見てるときも多いなごです。




とりあえず飛び飛びですが気になったとこだけ書いて見ました。
思い出したらまた書きたいと思います。


雰囲気だけでも楽しんでいただけた方☆


励みになりますのでお帰りの際には応援クリックお願いいたします☆
↓♥↓♥↓♥↓

いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2007/07/24 19:48|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:3
 
コメント
お腹痛い・・・(^o^)
1部の続き&2部コンレポご馳走様でした。お腹いっぱい!お腹が痛いです。何て楽しいコンサート!読んでて吹き出しちゃいました。マルちゃん、いろんな意味で(笑)最高です。他のみんなも最高!エイトさんの引き出しはいっぱい有りすぎです(>_<)
マル先生に会いたいわ~。ぜひ私にもご指導を。(もちろんTシャツ無しで・・・・キャー(*^^)v)
ちひママ #-|2007/07/24(火) 21:56 [ 編集 ]
 
ウフフ・・・
ちょっとでも雰囲気が伝わればと思い頑張りました(笑)
爆笑の嵐でしたよー。
なんぼ引き出しあるんでしょうか。
本当にすばらしいです。
マル先生男前でしたよー
標準語で喋ってたんがさらにウケました。
なご→ちひママサン #B1SxDUpc|2007/07/25(水) 10:07 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/07/25(水) 11:06 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://k223pinky.blog72.fc2.com/tb.php/2420-d87b22cb
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
