丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
東京ドーム参戦してきました。

最初、会場に入ったときにもう素晴らしい光景にウルウルって来て(笑)
座席は1塁側のスタンド席でした。

まず、移動距離があるので少し歌が長くなったりしました。
あと、構成が違います。
例えば、ブラックとオレンジとイエローの仲直りがステージを正面から見たら左だったのに
右側に変わってます(1塁側)

さよならはいつも。の立ち位置も変わってます。
他にも色々。

ステージ構成は京セラとほぼ一緒で移動トロッコ(クルマジとか歌ってたときに乗ってたやつ。覚えてるかなー)とリフターが2種類。


追加されてたのは

ソロ全員
地元の王様等3曲のメドレー
ONE
エネルギー
愛に向かって

かなぁ?

ヨコのソロはもうイントロからキャーキャー言ってしまった(笑)
盛り上がったのなんのって!(笑)
みんな振り付け覚えてたよー。

メドレーの時の衣装が紫のスーツ(新しい)
かっこよかった!!!!
この歌の時がしかけあり。

ONEの衣装がTシャツにGパンですごい可愛いかった。

あと、エネルギー
もーとりあえず泣いた。
マルが目の前でエネルギー歌ってる!って泣いてたら
一緒にトロッコ乗ってた忠義さんが歌詞グダグダだったので笑ってしまった(笑)


マルが軽くパーマかけてた気がする。

ゲストは相葉ちゃんと斗真と屋良っち。
hey!say!7のステージあり。(何で?)
キスマイのステージ?もあり。




とりあえず感想いったん上げます。


明日もあるので早く寝ないとー!



励みになりますのでお帰りの際には応援クリックお願いいたします☆
↓♥↓♥↓♥↓

いつも応援ありがとうございます☆



スポンサーサイト
2007/08/05 02:52|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:8
 
コメント

ありがとうー!!!
キスマイのことまで聞いちゃってごめんね↓↓妹がうるさくって((泣

本当にお祭りなんだねー☆☆エネルギー歌うとかまぢ最高ぢゃん♪♪
あー早くまるに会いたい♪

一塁側の事とか、ありがとねぇ♪♪
今日は何も気にせずにコン楽しんでねー☆☆
りほ #-|2007/08/05(日) 07:13 [ 編集 ]
 
暑くて・・・
今日も暑くて大変ね・・・。
∞erさんのv-42でドーム周辺の温度は5℃くらい上昇しているのでは?(笑)
ドームはやはり特別なのね。次回は必ず参戦したいわ!!!今回はなごさんのレポで行った気になりましょ。マルちゃんにも近くで会えたみたいで良かったね。

今日も倒れない程度に(笑)思いっきり弾けて来てねv-218

P.S やっぱりhey!say!7 来たのね。この日にドームで握手会?と思ったら・・・。
ちひママ #-|2007/08/05(日) 10:50 [ 編集 ]
 
私も一塁側でした!
はじめまして、なごさん。
いつもたのしく拝見していましたが、なごさんが同じ一塁側にいらしたと知り、いてもたってもいられず書きこみます!
まるのふわふわパーマ、触ってみたい~、と思いながら見ておりました。(まるちょっと太りましたでしょ~か・・・普段から生まるはあんな感じですか?)
今回初めてのコン参戦だったのですが、あの場所あの瞬間に立ち会えて、ホントに幸せでした。
今日も楽しんできてくださいね! 長々と失礼いたしました。
うりすけ #Si8IuvgE|2007/08/05(日) 11:35 [ 編集 ]
 
私もでした!
なごさん!
私も1塁側スタンドでした!
ほんっとにいいコンサートでしたね~。
丸のパーマ、結構クルクルじゃなかったですか?
片側を耳にかけた絵が、もうス・テ・キ!
京セラの時も思ったのですが、∞のドームは、広さは感じても遠さは全く感じない!
みんなが走りまわってくれるからかしら?
あったかいです、とっても。
haniwa #-|2007/08/06(月) 11:11 [ 編集 ]
 
どうだったー?
まるかっこよかったよね。
本当にすごい公演でしたー
なご→りほチャン #B1SxDUpc|2007/08/07(火) 12:19 [ 編集 ]
 
本当に
暑かったです(笑)
溶けそうでしたよーーー
もう熱気ムンムンでした。
今度は是非ドーム体験してみてください☆
すごく感動しますよー
なご→ちひママサン #B1SxDUpc|2007/08/08(水) 18:30 [ 編集 ]
 
初めまして!!!
コメントすごく嬉しいです!
ありがとうございます☆
同じ1塁側だったんですかー!!!
ドームとは思えないほどの距離でしたねー
すごかったです。

あの場所に立ち会えたこと。
本当に良かったって私も思います!!!
なご→うりすけサン #B1SxDUpc|2007/08/08(水) 18:33 [ 編集 ]
 
京セラと
構成も殆ど一緒でしたよね。
本当に距離を感じさせない何かが彼らにはあります。
あったかくて思わず涙が出るのってエイトで初めて経験したんです。
間違いないですね、彼らは。
なご→haniwaサン #B1SxDUpc|2007/08/08(水) 18:45 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://k223pinky.blog72.fc2.com/tb.php/2472-57429a09
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
