丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
この日は、1塁側スタンド。
ちょうど小さめのリフターが上がる目の前でした。

席に着いたのは結構遅めだったので席にお客さんが結構入ってる状態でした。
会場に入った瞬間もう泣きそうで涙をこらえてました。
ここでやるんだー…って想いで胸がいっぱいやった。




☆OP

キター☆
いつもより大きめのバイク?で登場☆
マルマル素敵ー!!!!!!!(丸しか見てないって言う)




☆ズッコケ


関ジャニエイトー!
全国ツアー東京ー!って言うヨコがばっさカッコイイ☆

5万5千人の「ハイッ!ハイッ!ハイッ!」すごかった!!!
鳥肌モノ。
また安田さんがすばのスカートの餌食に(笑)


☆関風

移動距離が多いので少し長めでした。


☆好きやねん大阪

ペンラ最高に綺麗でしたー!


全然覚えてない(笑)
ヨコがね、「大きなビックエッグの中で暴れるぞー」的なことを言って
これは木村拓哉さんが言ってたのをパクリました!」って言ってた。
その次の日の新聞各社にそのまんま載ってたんが朝からうけた。


☆Explosion

マルしかみておりません。
振りが大好き。


☆ミセテクレ


マルのベースーーーー☆
カッコイイーーーーー☆


忠義さんのドラムも好きです。


☆Eden

感動した。素敵やった。



☆亮ソロ


相変わらず忠義さんのシンバルんとこが好き。
ベースの弾き方がいつもと変わってなくてかっこよかった。


☆ヒナソロ

盛り上がったねー。声がよくとおってた。


☆マルソロ

横アリ以来のちょっとした前振りあり☆
「あーまーす!あーまーす!」って苛められてるんだよね?
で、丸山先生登場。

ひゃーーー☆素敵~~~♪

カッコイイーーーーーーー!!!!

パーン!「パーン!」
パーン!「パーン!」
テキサース!「テキサース!」
テキサース!「テキサース!」

の掛け合いがめっちゃ好き。



☆まもりたい

初めて忠義さんのソロ目の前。
あんま長くはなかったけどちゃっかり見ときました。


☆アルバムメドレー(地元の王様~大脱走~SpeedyWonder)

メインステージでねーなんか…うまく説明できんのやけど
1人づつのステージが上がったり隠れたりするの。

あれどこ行った?って思ったらもぐったとことは違うところから出てきたりして。

新しい衣装でしたよ。
紫の素敵なスーツでした。




☆エイトレンジャー

告白は忠義と亮とマル



グリーンが告白する前に「オレンジも来て」とご指名(笑)
「いい仕事してくれよ」ってむちゃぶりされ困惑するオレンジ(爆笑)


忠義は必殺の告白そのまんま。

「俺の…かみさんになってくれ!」といったところで
「ちゃらちゃ~~~~~♪」の必殺の効果音(会場爆笑)
しかもめっちゃ声高いし(笑)

「オレンジのはぶっちゃけいらんのとちゃうか?」と突っ込まれ
「うん。いらんかった!」と涼しい顔で言ってのけるグリーン。




オレンジ


「あ~なんかさ~あれやな。俺らって友達関係やなーかれこれ3年や」

(ギャラリーからそろそろ諦めるべきや!と突っ込まれるオレンジ)


「そろそろ…俺の女になれよ」




キャーーーー☆
なりますなりますー!
ってこれあたしの得意な妄想で使った台詞ですやん。(笑)
デジャヴ?(笑)


イエロー

「え?どうしたん?あ、そうなん?お前さ夢とかある?
あ・・そう・・・目悪くて諦めたんや・・・あれ目悪いと出来んもんな。
じゃーさ、バラバラになった俺の夢とお前の夢くっつけて新しい夢作ろう?」



って感じでした。


そしたらブラックが「今のイエローなら抱かれてもいい!!!」って(笑)


ナスとレッドとグリーンのとこ。
何も言われてないのに「OK!」って去るグリーン(爆笑)


ブルー感極まって本気泣き。


☆ありがとう


大好きーもう本当に好き。


☆エネルギー


1塁側から登場。
泣いた。1番泣いた(笑)
マルが・・・目の前で「恋しいとっ」って歌ってるー!
も~感動したー。


忠義パートグダグダで笑った(笑)

移動トロッコに斗真と屋良っちと相葉チャン乗ってた。



☆おばロク

盛り上がったよー!



☆MC

相葉チャンうけるーずっと喋ってた。
「喋りすぎや!」って言われて
「喋らせて下さいよ!ずっと待ってたんですよ!
歌聞きに来たのにずっと小芝居してるしー」的なこと言って笑い取ってました。

「イケメンパラダイス」を「イケイケパラダイス」やって言う横。
「俺だってイケメンやっちゅうねん!」
「旧イケメンや」

忠義さん爆笑。


「全然昔と変わってないわ!変わったのは体重だけや!」

ってヨコも負けずと笑いを取ってました。



「こうなったら横山裕物語作って欲しい」と(笑)
「何でお前だけやねん!」ってヒナに突っ込まれてた。

ヤスとマルはドームで漫才させられたことがあるらしい(笑)
だだすべりやったらしいです(爆笑)

ドームが人いっぱいですねーって話になって俺らのこと餃子にしか見えないでしょ?ってヨコ(笑)

ヨコちょが六本木交差点で友達となんでやねんとか言いながら横断してたら外人さんにぶつかって「この田舎もんが!」って言われたらしい(爆笑)
うけた。

メモ書いてあるんだけど読み取れない(笑)
字が汚すぎ。。。


MCは短め。
hey!say!7のステージあり。



☆琉我


すばワールド。
素敵でした。



☆わたし鏡

カワイイなーヤス…


☆ヨコソロ(fantastic music!)


イントロでもうテンションあがった!すぐに分かったもん。
盛り上がったなー・・・・
ちょうど公演が始まる前お茶しててふぅちゃん達とヨコのソロは
こっちのがいいよねーって言ってたとこだったから驚いた。


秘蔵映像
忠義さんの寝起きドッキリ

すばとヨコがおはようございますとしゃがれた声で登場。
ただちゃん浴衣がはだけてるのー☆セクシー
すべてを把握したただちゃんが

「最悪や・・・」って低すぎる声(笑)

「ほら!今よこちょソロやってるから!何か言ってあげて!」
「・・・盛り上がってる?・・・・(テンション低い)」
「そんな顔したらあかん!もっと言ってあげて」
「その前に大倉これ読んで!」
「・・・・大成功・・・・・」



って感じでした。

他のメンバーのも乞ご期待って書いてあった。
他の公演でも見れるかもねー



☆ONE


これが流れた瞬間すごい歓声。
かっこよかった。


☆悲しい恋

も~肩ゆするとこ超好きー!

☆レイニー

ペンラすごかった。
泣いた。
ペンラで泣いた。

☆涙雨

照明が素敵。



☆亮チャンと歌おう(ヘンブリー)

すごい合唱でしたー
亮ちゃんもすごい笑顔でした。



☆ドラム・ベース・ギターのセッション

何にも言葉でないくらいかっこよかった。
ベースでも歓声がすごかったんだよ!!!!!
やばかったー

☆Do you agree?


すごかった。



☆強情にGO

すばがめっちゃカッコイイ!!!!!!


☆愛に向かって


盛り上がりすぎ。



☆さよならはいつも。


これね、最後キラキラの紙吹雪の中のエイトを見るたび泣ける。
本当にすごい。
キラキラ。ありがとうって思う。



アンコール

☆無限大

泣いた。も~これはね涙なしでは歌えない。


☆ズッコケフル


「錦戸亮でしたーイエイイイエイイエイ」
「安田章大でしたーほらブンブン」
「たっちょんでしたたっちょんでしたイエイイエイイエイ」
「村上信五でした~♪」
「まるちゃんでしたまるちゃんでしたイエイイエイイエイ
「すばちゃんでしたすばちゃんでしたブンブン」
「よーこーやーまーゆうーでした」
「関ジャニエイトでしたー」

って感じで大盛り上がりで幕を閉じました。
本当に本当に本当に素晴らしくて。
隣の方々と手を繋いで
「俺達が…最高で…最強の…関ジャニ…∞!」
って終ったんですけど
「俺らが頭下げたらみんなも下げろよー!」って言って
全員でやったんだよー!すんごい嬉しかった。


最後の最後の最後でマルと∞erで
「パーーーーン!!!!!!!!!!」って〆た(笑)
マル美味しかったー!(笑)




4日のはこんな感じです。
遅くなって申し訳ないです。
あとメモがぐしゃぐしゃで読み取れないとこもあって簡潔になってしまってすみません。



雰囲気だけでも楽しんで頂けた方☆

励みになりますのでお帰りの際には応援クリックお願いいたします☆
↓♥↓♥↓♥↓

いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2007/08/09 15:40|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:8
 
コメント
おかえり。
めっちゃ盛り上がったんやなー!!
最高やったなっ!!

忠義さんの寝起き、たまらんなしかし。
低音の声ってまたえぇやんかぁ。
早くDVD発売してほしいよ~っ
あけび #-|2007/08/09(木) 16:38 [ 編集 ]
 
お疲れサマ☆☆
レポ、大変だったよね??あの中で、メモとってくれてありがとう!!お疲れ様´∀`ありがとう☆☆

4日、超超楽しかったんだろーなァ・・・(はぁと) やっぱどっちも行きたかったわァ~´`.
『そろそろ・・・俺の女になれや』って!!!いつでもなりますけど?(笑)たまんないーー!!
ニヤケとまんないーー!!もーどんだけぇ!!
ふぅーーー 呼吸困難に襲われますけども≧≦危ない危ない。

最後とか、アンコールとか、もう涙なしではいられないっっ!!(笑 よね??
その中で本当、レポしてくれてありがとう!!!!まぢ感謝!!
りほ #-|2007/08/09(木) 17:16 [ 編集 ]
 
ありがと・・・
めっちゃ大変やのにレポありがと・・・

今目にいっぱい涙たまってうってる字が
みえへん・・・
とんとん #-|2007/08/09(木) 17:31 [ 編集 ]
 
すんごかったよー
今までで1番盛り上がってた。
ホールとよりアリーナよりドームでこれだけ満足させられるとは思わなかった。
最高で最強やで。


入った公演がDVDになるのは初めてー☆
早く見たい~
泣くでーー
なご→あけびチャン #B1SxDUpc|2007/08/09(木) 20:30 [ 編集 ]
 
いえいえ
殆どメモってたのはレンジャーとかMCやったし
大変じゃなかったでー

本当に楽しかったーーー
俺の女になれよ萌えーーーー☆

あと隠しコメのとこ。
全然気にしてないよ!
大丈夫だからね。
ありがとね。
なご→りほちゃん #B1SxDUpc|2007/08/09(木) 20:33 [ 編集 ]
 
あの会場にいたら
きっとあたしらはずっと泣いてたと思うよ。
涙止まらなかったと思う。

すごかったです。本気で。
なご→とんとん #B1SxDUpc|2007/08/09(木) 20:35 [ 編集 ]
 
すごい
相変わらず レポすごいですね~
想像して わくわくいい気分です。
DVDになるの~ うれしい。
「なごレポ」とあわせて 是非みたいな~
本当になごさんブログと出会えたことに感謝です。

さや1108 #uVJpdWX.|2007/08/09(木) 21:55 [ 編集 ]
 
いえいえ・・・
今回はこれが精一杯で…
自分では満足できなかったんですよ…
でも楽しんで頂けてよかったです。

嬉しいお言葉も頂けて幸せです。
ありがとうございます。
なご→さや1108サン #B1SxDUpc|2007/08/10(金) 20:33 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://k223pinky.blog72.fc2.com/tb.php/2490-e51eaeff
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
