丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
さて。
5日の覚えてるところだけ書いていきます。



セットリストなどは8月4日レポを参照して下さい。

その前に4日の追記。
あのね、マルがよく移動方向などを間違ってました(笑)
あっちに行く?と思ったら戻ってきたり(笑)
それもそれで可愛かった。



あとねー悲しい恋あたりからしばらくの間、マルが耳かけしてたんですよ!!!!!!!!!!

それがかっこいいのなんのって!!!!!!!!!!!

も~泣きそうやった。
かっこよすぎて泣けるって相当来てます。




5日は3塁側。
この日はいつになくテンションが高い!!!!!!
もー歓声がすごくて!
挨拶の時に「今日はSPゲストが来てくれてます!三浦知良選手です!」
カズ選手がモニターに映し出されると「ウワーーー!!!!!!!!」ってすごい歓声。



どこでだったかマルが大きい方のリフターに乗ったとき。
こちら側に向かって投げキッスしてくれたんだよー☆




エイトレンジャーの告白はまるとすば。・・・と誰やっけ?(オイ)


オレンジ

「パラリラパラリラ~♪(バイク乗ってる)
オレンジっす!今から告白するっす!あっ・・・(キャラが変わる)
しおりちゃーん!!!!!!!出会って一週間。
俺のハートと君のハートでLOVE and MOREしませんか~!」


って感じ(笑)



レッド


「千の風になって」を大熱唱!!!!!!!

すんごいうまいのなんのって!
全部歌っちゃったんだから(笑)
拍手喝采でした。


ただ「それは告白じゃない」って突っ込まれて。
「え?違うんですか?同じ事務所の人や~って言う告白・・・」
「それは告白じゃなくてお知らせや」
「あ、そうですか・・・じゃ~告白を・・・」



「わたしの~~~~お墓の~~~」




って歌って突っ込まれ(笑)
その後は普通に「初めて会った時から好きでした」みたいにストレートに告白してましたよ。




1発芸はチャンカチャンカ♪ってあの阿波踊りみたいなの。
あれ大好き。超カワイイ。
みんなセンターステで踊ってて可愛かったー
ずっと見てたかったーーー。





MCでヨコがヤスに明日何時やっけ?って電話したら
「今日ご飯誘ってくれたのにごめんなー」ってヤスが謝って来て
そっこからheatupしてしまって「大好きやで」とか言われたらしい(笑)
何でもそういう質問系はヤスが1番聞きやすいらしい。
他のメンバーは気まずいとか言ってた(笑)


その後、ゲームの検索の仕方を忠義さんに聞こうと電話したら。
ヤスといた忠義さん。

「あのさ~それはさ~っ」ってすんごいテンションやったんやって(笑)
「何かあったらいつでも電話してやーーー」とか言ってたらしいよ。
カワイイーー。





どの曲もどのシーンも本当に盛り上がって。
ペンライトがすっっっっごく綺麗で泣けて。



最後の最高で~最強の~のところもものっすごく盛り上がって。



ダブルアンコールでミラクルが起きた。




関風ファイティングの曲が流れ出すとメンバーが一直線にメインからセンターに向かってそのまま3塁側花道へ。
いつもならばらけるのにどうして?って思ってたら亮チャンが脱線して
下に下りてって黒いTシャツの男の子を引き上げたのね。

一瞬誰????って全然分からなくて。
すごい歓声でも~耳も聞こえないし誰ー?って言ってたら
その顔がモニターに抜かれた。




内くんだーーーーー!!!!!!!



メンバーが1人1人抱き合って頭をくしゅくしゅってしたりして。
8人でそこからバクステ→花道→センターステに戻ってきて。



会場中の歓声ですごかったの。

みんな泣き出しちゃって。


でも当の彼らはまぶしいくらいの笑顔で。
本当にすごく笑顔なの。



「おかえり」ってヒナが言った。



「どうやった?」って聞かれて「かっこよかった!!!!」ってものすごい笑顔の内くん。


「変わってへんなー」って言われてた。


メインステに戻って「もう1回みんな手繋げーーー!」って。



「俺達が…」って言ったら会場から「ヒロキ!ヒロキ!」コール。
ものすごい大きな声で。



そしたら「ちょっ・・・どうしていんか分からん(笑)」的なことヨコが言って
「そんなに出来ない子やとは思わなかったぞ♪」って誰かが優しく言って。
「もう少し我慢しろ♪」ってまた誰かが優しく言った。




おーーれーーー達が~~~~~~






最高で~




最強の~~~~~~?




関ジャニ∞ーーーーーーー!!!!!!!!






あの瞬間5万5千8人が1つになったよ。



トリプルも出てきてくれて。
挨拶だったけど8人で出てきてくれた。




本当にすごかった。
あの瞬間の記憶が鮮明すぎる。
圧倒されて。
笑顔がまぶしすぎて。


ヤスが「これが関ジャニエイトだー!」って両手をあげて叫んだ。


忠義さんが「笑っちゃいな♪」って。


すばるが「笑おうぜー」って言った。



会場に出たらみんなの顔がすごーーーーく幸せそうだったの。
泣きながら喜びを伝えてる人もいっぱいいた。
会場に出ても幸せの花が咲いてたよ。∞花がいっぱい咲いてた。
みーーんなが本当に幸せそうだったよ。
あの顔エイトにも見せてあげたかったなー。



ダブルアンコールの時。
一直線に走ってった時。
7人の覚悟みたいなもの。きっとあったんだよね。
もう決めてたんだよね。
みんなの気持ちが1つだったんだよね。

それを思うと泣けて仕方ない。


5万5千人の∞erがしっかりと見届けたよ。


ありがとう。



今思い出しても温かい気持ちになって涙が出る最高のドーム公演でした。



最高で最強でした。


ヨコが「すげー楽しかったです!」って言っててこっちまで嬉しくなりました。




雰囲気だけでも楽しんで頂けた方☆

励みになりますのでお帰りの際には応援クリックお願いいたします☆
↓♥↓♥↓♥↓

いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2007/08/09 19:34|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:10
 
コメント
ありがとう
レポお疲れ様。そしてありがとう。

気持ちも落ち着いてきましたか?
レポ読んでるだけでうるうるでしたー。7千人のアリーナでさえ感動したのに、実際5万5千人の中にいたら・・・考えただけで鳥肌が!
5万5千のペンライト見たかったなv-238 凄かったでしょうね。DVDが待ち遠しい!

1日目といい2日目といい、レンジャーもMCも凄く楽しそう。「なんでしおりなの?なんで○○(自分の名前)じゃないのーーー?」と泣いているお嬢2号でした。
曲も多くて羨ましい・・・。

そして内君。ドーム公演というタイミングで皆の前に出られたなんて!
たくさんの∞erさん達、立ち会えて良かったね。∞さん達にとって、まだ小さな一歩かもしれないけど、形となって∞erさんの目に映ったことは間違い事実だもんねv-352

ドームコンサート、この次は絶対参戦するぞーーーーー!その感動を味わいたい!!!
益々まるまるに会いたくなったママでした。
ちひママ #-|2007/08/09(木) 22:39 [ 編集 ]
 

その瞬間に、その感動をエイトと分かち合えた
なんて羨ましいです(´;ω;`)
なごさんの文章で雰囲気だけでも
感じ取れましたよーー!
実際はもっともっとすごかったのかもしれないけど、
読んでてウルウルしちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

レポお疲れ様です☆
まるちゃんの耳かけかっこいいですよねー!
今週末の札幌公演が楽しみです♪
あおい #-|2007/08/09(木) 22:47 [ 編集 ]
 
完璧!
完璧です!
このレポで十分です!思い出して、泣きそうです!
ほんっとに、ステキな時間でした。
今日の∞レンジャー(特にヤス!)にも、かなり泣きそうです! 
アタシ、そう簡単には泣かないんです、最近。
トシのせいか・・・、世間を知ってきたせいか・・・。
でも、5日は泣きました!
それと同じ思いが、ヤスのには「笑顔」でつづられたました。
土日は北海道行ってきます!
∞に自分の愛を、残さず伝えてきます!
haniwa #-|2007/08/09(木) 23:27 [ 編集 ]
 
レポ最高でした!!
お久しぶりです!
ドームは2日間、最高の時間でしたよね(泣)
今思い出しても泣きそうで・・。
5万5千人の歓声とペンライトの光が物凄くキレイで感動しっぱなしでした。
5日はアンコールで号泣しちゃいました。内君とエイトが幸せそうに抱き合っているのを見たら、涙が止まらなくなっちゃいました。
確か、すばるが「そんなに・・」の言葉を言った気がします。(違ってたらゴメンナサイ><)

あと、余談ですが・・。
ヒナちゃんが一番最後にキメ顔でステージを去っていきましたが、なごさんは気づきましたか?
私は絶対に、eighterがキャー!と言うと思ってたんですが、実際みんな笑っていました(笑)
内君の登場でみんな泣いていたから、笑っちゃったんでしょうか・・(^^;)
saki #-|2007/08/10(金) 12:06 [ 編集 ]
 
また・・・
泣いてるよ私・・・・

私も5日にヲタ友からメールをもらったときに
思った。
7人がそうしようって決めてたんだろうなって・・ヲタ友も関風でフォーメーションっていうかなんでみんな一直線になってバラけへんのやろーって思ってたみたい。
事務所に怒られたかもしれないけど
でもそういうことができるのがエイトで
eighterはそういうことができるエイトのことが
好きなんだろうなって思う。

みんな自分がeighterなのが
誇らしいっていってて私もなんかうれしくなった。
とんとん #-|2007/08/10(金) 17:34 [ 編集 ]
 
わかりますー!!!!
あたしも公演中に是非自分の名前を呼んで欲しいと思ってますもん(笑)

今回のTOURは47都道府県コンをするってことからビックリが始まってずっとずっと驚かされっぱなしです。

温かいコンサートをいつもありがとうって気持ちでいっぱいです。
なご→ちひママサン #B1SxDUpc|2007/08/10(金) 20:35 [ 編集 ]
 
うんうん
本当に。
あの瞬間あの場所にいれてよかった。
本当に感動されっぱなしでした。
いよいよ明日やねー!!!!
頑張ってきてー!
あたしの分もどうかマルを見てきてねー
なご→あおいチャン #B1SxDUpc|2007/08/10(金) 20:36 [ 編集 ]
 
ありがとうございます。
こんなレポで喜んで頂けて・・申し訳ないです。
レンジャーもかなり温かかった。
どんだけ泣かすんですかー!って感じでした。

明日明後日楽しんで来てくださいねー!!!
なご→haniwaサン #B1SxDUpc|2007/08/10(金) 20:38 [ 編集 ]
 
えー!
全然気づかなかったですーー
ヒナの顔もすばの声も。
すごい歓声で耳がどうにかなりそうでしたもんね。
も~思い出すだけで涙が出ます。


いい公演でした。
素晴らしかったですねー!
なご→sakiサン #B1SxDUpc|2007/08/10(金) 20:39 [ 編集 ]
 
うんうん
7人で決めたんやろうな。
もう覚悟決めてたんやね。
1列で同じ方向に走ってたときにはもう
決意固めてたんやって思ったら
涙止まらん。

すごかった。
見届けたった!!!!!!!!
なご→とんとん #B1SxDUpc|2007/08/10(金) 20:41 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://k223pinky.blog72.fc2.com/tb.php/2491-b73fa066
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
