丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
鎮痛剤を飲みすぎて胃が痛いなごです、こんばんは。
悪循環もいいとこです。

良い子のみんなは絶対真似しちゃだめだよ。
なごは痛みがひどくて治まらないときはバ○ァリン3錠とか飲んじゃう人なんでね…


ってことで思い出したんですけども。
アリーナ構成がですね、少しだけ変わってます。


Image616.jpg




小学生でも上手に書くよね。
小学生以下だよね。
わかってるんだけど・・・さらしちゃってすいません。



えっとセンターステの周りの斜め線のとこがねかなりスペース空いてます!
なごが福井でアリーナ奇数ブロック入ったときは、こんなスペースなくて
花道2列やったけどすぐ前が花道でしたもんっ!
めっちゃ近かったのに。。。
アリーナ最前でも少し距離あると思います。

しかも端っこブロック(例えばC1とか)座席が少ない。
確かDブロのどこかなんて最前2人しか席なかったとこあった。

1番座席が多いブロックは各ブロック2と4です。
ちなみに帰りにDブロの前を通ったのでガンミしたらD2は横に8列並びでしたよ。


明日以降行かれる皆さんのシュミレーションになればと思いまして。




そういえば亮チャンがズッコケの時なぜだか花?持ってて
Iブロの子に手渡しであげてたよ。
羨ましかった(笑)



かなり眠い。
今日スニーカー履いてったから全然足疲れなかった。
明日以降もスニーカーで行きたいかも…






励みになりますのでお帰りの際には応援クリックお願いいたします☆
↓♥↓♥↓♥↓

いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2007/08/31 23:39|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:4
 
コメント
いってらっしゃーい!!
今日はとんとんはお留守番組。我が家のイエローレンジャーが風邪ひいてっから私もママに変身して病院連れていってくるわ。

昨日2部おわってからはグッズ列めっちゃすいてたから相方が買いそびれていたので一緒にグッズ買いました。「ポスターは貼るとこないしやめとくわ」っていってたくせにこの口が「集合のポスターひとつ」っていってた・・・

売り切れの心配というのはあるけど
初日っていのはグッズ買うの大変なんかも・・・
KAT-TUNの時もそうじゃなかった?
初日は2部おわったあとも橋の向こう側まで
ならんでたもんね。

私は初日に買ってもらってたから
心おきなくいれたわ・・・ほんま長い時間ありがとう>私信
とんとん #-|2007/09/01(土) 07:14 [ 編集 ]
 

亮ちゃん、バイクで登場のときは耳上に黄色いお花さしてましたね。
センターステの周りは確かに広々としてました。
ふたば #-|2007/09/01(土) 08:18 [ 編集 ]
 
まじで
Pには感謝やね。ウンウン
ありがとね。

いや~早いよね~
もう終わっちゃったなんて信じられない・・・
なご→とんとん #B1SxDUpc|2007/09/06(木) 20:54 [ 編集 ]
 
そうそう!
同じブロックの子に手渡しであげてましたー!

うらやま~
なご→ふたばサン #B1SxDUpc|2007/09/06(木) 20:54 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://k223pinky.blog72.fc2.com/tb.php/2583-c6895553
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
