丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
ヲタヲタご飯中に今日のエイトレンジャーがうけすぎて涙流しながら感想を言い合ってたなごです、こんばんはー!

まじやばすぎた(笑)





今日のレンジャーだけさくっと書こうかな。


まず、ヤスが好きな人が出来た!までは普通でした。
告白はえっと…イエローとブラック。
親が来てるから嫌や~気まずいと嫌がるブラック(笑)



「ここに座ろ。あの日ここに来たのは寒い日やったよな。
お前が寒いって言うから俺背中に手置いたよな。
あん時強がってたけどほんまはオレも寒かってん。
そんなオレらももう26歳。そろそろ言わなあかんことがある。
・・・・チューしていい?」

(あくまでもイメージね)



ここに来て誰かが「ヨコ告白したんやって?」と告白。
会場がキャーーー!ってなって…
ヤスの役をブラックへとむちゃぶり。


この時点で会場のテンションがすごかった。
で、ヨコが告白の返事を聞きに行くってはけたんだけど
その他のメンバーがどうしていいんかわからんくなって
すばが「集合!」って言ってメンバー円陣組んで何やら相談(笑)
それもすごい長いねん!(笑)
忠義さんなんてお尻出して可愛く話聞いてた。


話合いの結果



ブルー→ブラック
レッド→ナス
グリーン→ブルー
イエロー→オレンジ
ナス→レッド
オレンジ→イエロー
ブラック→グリーン


になりました(笑)


おかしかったのが全員総入れ替えしたこと。
本当に台詞とか爆笑やった。


しかもしかも!!!!!!

「胸の奥が~高鳴るのは~♪」をなんとブラックが☆
聞きなれてないからめっちゃおかしい。
会場爆笑でザワザワしてた(笑)




グリーンが付き合いをやめさせるとこ。



「ブラックのこと好きや!」
「オレも彼女の次にグリーンが好きやで」
「彼女と合わへんやん。色白いし・・・」
「オレだって白いわ!」
「2人で歩いてたら真っ白で見えへんやん」



ばばば・・・爆笑なんですけど。
グリーンアドリブめっちゃ面白い。


イエローはオレンジの役なのでめっちゃハイテンションやし、
オレンジはクールにかっこつけてるし
レッドはおどおどして喧嘩の仲裁できへんし
何故か急にグリーンのことを「何でやねん!」って突っ込むし(笑)
ナスは頭悪そうなキャラになるし(笑)
も~~~~本当にうけた。

しかもブラック1人の台詞のとこ間違ってナスまで出てきて慌ててはけてくし



そんで!!!!!!!

「この星が輝く理由」をナスがーーーーーーーー!!!!!!

面白すぎたー!
あの歌すばが完璧に歌ってるけど相当難しいと思う。
ナスったらプロやのに音とずれてるしーーーーーーー(爆笑)
ブラックまじ爆笑してた。

「ひゃははははははははは」って。


歌い終わると会場中から大きな拍手が(爆笑)


最後のマネキン突っ込みのとことがグッダグダ(笑)
「どうする?」とか言ってオタオタするレッドが可愛かった。



っとま~こんな感じで。
詳しくはまた後日。


お楽しみに!



明日も1部2部参戦なのでレポちゃんとまとめておかないとごちゃごちゃになりそう・・・
ってかもう既に忘れつつある・・・


明日はまたまたメインステ裏とアリーナ席です。





雰囲気でも楽しんで頂けた方☆

ランキング下がってしまいましたがまた頑張ります。
励みになりますのでお帰りの際には応援クリックお願いいたします☆
↓♥↓♥↓♥↓

いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2007/09/02 00:47|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:8
 
コメント
爆笑(笑)!!
なごさん!
かなり笑わせていただきました~(笑)
ナス役のレッド見てみたいです・・(ムフフ
慌てて出てくるナスとか・・ウケます(笑)
カッコつけたオレンジとテンション高いイエロー・・多分私見たら鼻血出ますね(マルが男前すぎて;;

今日も楽しんできてくださいねー!
saki #-|2007/09/02(日) 01:36 [ 編集 ]
 
楽しい!
エイトレンジャーの総入れ替え
こういうことやるんですね?
見てみた~い!
レポありがとうございます
楽しそうですね
ハイテンションのイエローが見たいなぁー
ナス役のレッドも!
ひより #-|2007/09/02(日) 07:02 [ 編集 ]
 
いいな~
なごじょ☆

実は私も急遽入ってたん。レンジャーめっちゃ面白かったねぇ。

メインステ裏いいな!たっちょんガン見してきてなっ!

私は今日の二部、立ち見やけど行きます。頑張るわん♪
ナオ #-|2007/09/02(日) 10:13 [ 編集 ]
 
うらやますぃぃぃぃ!
早速のレンジャーレポ、ありがとです!

っつか!

うらやましすぎるんですけど!!
なんなんだーーー!
その総入れ替え!!!

一生懸命、想像しました。
結構レンジャーの流れは覚えてるから・・・。

でも、想像の域を超えすぎてて、無理ーーーーー!

今日も何かありますかね~。
楽しみですね~!
haniwa #-|2007/09/02(日) 12:31 [ 編集 ]
 
わたしも
かなり笑わせてもらいましたよ!
何もかもが面白すぎました(笑)

最高で最強でしたー!!!
なご→sakiさん #B1SxDUpc|2007/09/06(木) 20:41 [ 編集 ]
 
オレンジ役
亮がオレンジって大変やな~って言ってました(笑)
そしたらオレンジが「俺は大変じゃないよ?」って(笑)
おもしろかったです~
なご→ひよりさん #B1SxDUpc|2007/09/06(木) 20:42 [ 編集 ]
 
本人たちも
何がなにやらって感じでした(笑)
あっ・・・とかお前が・・・とかそんな感じで。
面白かったです~
なご→haniwaさん #B1SxDUpc|2007/09/06(木) 20:43 [ 編集 ]
 
一緒の会場にいたのねー
ナオチャン☆

一緒の会場にいたってだけでうれしいわ~
今度は是非お会いしたいものですねー
なご→ナオチャン #B1SxDUpc|2007/09/06(木) 20:44 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://k223pinky.blog72.fc2.com/tb.php/2592-0af67980
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
