丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
とうとう終わってしまいます地元コンが。






1部のMC(マル編)




マルが「僕昨日久々に実家帰ったんですけどー」って言ってました。
「どうやった?何か変わってた?」
「お父さんが~若くなってた!あ、見た目がね。中身は年取ってた」

マルパパ話ー!ドチドチ

「同じこと何回も言うねん!」と(笑)



「TOURはあれか。大阪で終わりか」
「いやまだあるよ。」
「どこや?」
「あと3ヶ所くらい。最後は沖縄やで」
「あーあーあー沖縄があったなっ」
「沖縄があったなって沖縄であること知らんかったやん!
なのに知ってるふりしてた~(笑)」


っぽいこと言ってたんやけどね、マルの親子の会話聞けて嬉しかったなぁ。
マルってボディービルダーやってますとか意外はご両親のこと殆ど言わないからね。
貴重なお話伺えました。

あ、けどこないだエブリディで祇園で遊んでる時
実はお父さんも参加してたって言うの聞いてるから
若いんやろうなぁ~って思ってまた妄想が…(笑)


「だけど不思議なことに実家帰ったら疲れ取れたー!」って。


何か感動した。
そういうの絶対あるよね。
いくらマッサージしてもらってもアロマ焚いてもどんな癒し空間も
生まれ育った実家には敵わないよね。

ほんまにこの発言聞いて自分までほっとしてた。
ってか安堵がすごかった。
何でやろ。

マルの幸せは自分の幸せやしね。←重症


マルが癒されたって言えば私も癒されるし
マルが疲れ取れたって言えば私も疲れ取れるし
逆にマルが悲しかったら私も悲しい。
そんなものです。





・・・・あかん。最終日やからナーバスになってる(笑)






えーん。







まだまだMCは続くのですが今日はこの辺で。
小出しにしか出来なくてすみません。
レポ待ってて下さる方に少しでもレポできれば…と思いまして…




☆横山裕ジュニアの前でかっこつけようとしたら
大きな言い違いをする。
名言「オレが○○んや!」の巻


☆すばと亮ご飯食べに行くの巻。


↑予告(笑)






では。今日は昨日より1時間早いのでそろそろ出かける準備してきます。


地元最終日。

行かれる皆さん楽しみましょうね。




雰囲気だけでも楽しんで頂けた方☆


励みになりますのでお帰りの際には応援クリックお願いいたします☆
↓♥↓♥↓♥↓

いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2007/09/02 07:57|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:4
 
コメント
おはよ~
元気なまるまるの話を聞けて朝からとっても嬉しい私。
地元コン最終日!いっぱいいっぱいい~ぱい楽しんできて~私の分もv-344
はりきっていってらしゃい

夕べのレポ面白すぎなんですけど~~~~(爆)
宮城コンの兵隊コントももう一回見たいけど、昨日の総入れ替えは絶対見たい!!!DVDのボーナス映像に入れてくれないかしら???

世界陸上女子マラソンをかけてたら、大阪城・御堂筋・心斎橋・・・なんて実況中継の声が聞こえてくると、違った意味でドキドキしてくる私。
コンサートが・・・!∞さんが・・・!なごさんが・・・!
マラソン応援しなさいって話(笑)
ちひママ #-|2007/09/02(日) 09:01 [ 編集 ]
 
サイッコーーー!
がぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!

予告も気になるーーーーー!!!!!

いよいよ最終日ですね。
悔いのないように、サイコーにMAXにテンションで逝ってきちゃってください!
さわげぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
haniwa #-|2007/09/02(日) 12:37 [ 編集 ]
 
忠義さんが
ちらっとだけ兵隊っぽく順番に言え!ってやってくれてうれしかったですけどもー(笑)

総入れ替えは笑わせてもらいましたっ
なご→ちひママさん #B1SxDUpc|2007/09/06(木) 20:38 [ 編集 ]
 
続きだけでも
書かなきゃと思いつつ記憶がだんだんあいまいに・・・

何かはっちゃけすぎて放心状態じゃなくて
出し切ってかなりさわやかです(笑)
なご→haniwaさん #B1SxDUpc|2007/09/06(木) 20:40 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://k223pinky.blog72.fc2.com/tb.php/2593-f5cdc061
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
