丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
大阪コンの記事読んでたら偶然8時8分にあげたエントリーが2つもあって我ながらディスティニーやなぁと感心したなごです、おはようございます。





レポなんですけど。


えっとー…
まずオーラスレポからしていいですかね。
脳内HDDが壊れかけです…



私のレポは今までのも含めてあくまでも私の頭の中の記憶なので間違ってるところもあります。
自分の感じた雰囲気で書いてます。
台詞も大体こんな感じやったな~ってレベルです。
責任持てないので持ち帰り禁止でお願いします。







あと完全にネタバレになるのでOKな方だけ読んで下さいね。














席はアリーナ席でした。

マル神席です。
ってか何故かここのブロックがよう当たります(笑)

不思議なことに何回かここから見てます。

マルは、Mブロック付近からバイクに乗ったのですが、
バイクに乗るときに特攻服の後ろをばさって1回上げるんですよ。
それがも~かっこいいのなんのって!!!!!!!!!

素敵~~~~~~~~~~~っ!!!!!




OP


マルしか見てません(笑)
今までスタンドやったからかアリーナの近さに感動。
普通に近い。
双眼鏡ほとんど使わず。肉眼でばっちり見えます。
しかも、メインステ裏が多かったので正面で見たのって初めてって感じやった。







☆ズッコケ男道



関ジャニエイトー!
大阪ラストー!
盛り上がってくんでーヨロシクー!





久々に銀テープが頭にいっぱい降ってきた~♪



ヤスが忠義さんに座らされて頭つかまれて腰振られてました…(ヤバス)
たしか忠義さんやったように思う。
18禁でした(笑)





☆関風


とーにーかーく近い!




☆好きやねん大阪


すばとマルがすんごいくっついて内緒話して笑ってました。

亮ちゃんが愛してるよって言ってた(ような)




~メンバー挨拶~


忠義


若干グダグダ。
忠義「大阪ラストです!8月の締めくくりとしてー」
∞er「ええ?????????」
忠義「9月やけどいいのっ!」って言ってた(笑)

いいのか(笑)




ヤス

皆さん楽しんでますか?
楽しいですか?!
愛してんのか?!


ってめっちゃ煽ってた。
はけるときにすんごい変な踊りしてた(笑)
壊れてた。フフフ




マル


まるやまりゅへいでーーーーーーす!!!!!!

「心が」

「パーーーーン!!!!!!!!!!」


嬉しい~~~。



ヒナ

(右)こんにちはー!
(スタンド)こんにちはー!
(左)言わない。

っていう定番。
「そこはがーっといっとかなー!(こけとかなー)」

男の人の声も聞けたよ。
めっちゃでかかったし(爆笑)


これ聞くとめっちゃテンションあがるねん(笑)



ヨコ


忘れちゃった…

ごめんヨコ…好きやのに。




すば


「大阪のエイター調子はどうだ?!」

「えー今日はラストと言うことで…
スペシャルなことが起きるかもしれませんが…
もしかしたらチ○チ○とか出るかもしれないんですけど…
そこは…その…ま~…見るでしょうけど…
見て見ぬふりして頂ければいいかなと…笑」






爆笑










「僕のハニー?」
「はーい!」
「ハニー?」
「はーい!」
「アイラビュー☆」
「キャー!」








☆Explosion


最初のフェイクは丸山さん♪
はーーーーー毎回言うけどかっこいい。
かっこいいものはかっこいいんです!!!!!!!!!!





☆ミセテクレ



メインに戻ってジャケットを脱いで。

花道を移動しながら白いシャツをお脱ぎに…(照)



ムビ花道に乗ってキターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
丸山さんが目の前で止まってるーーーーー(興奮)
頭を振るたび汗が飛び散って…セクシーすぎるーーーー!!!!
その汗浴びたい~~~~~(オイ)

やめてぇーーーーー!!!!(やめてほしくないけど)
あたし息してなかったかも(笑)






☆EDEN


すばと亮のチュッってする真似が可愛かった。
2人ともすんごい笑顔でした。




☆ヒナソロ


踊りがすごいかっこいい。
ジュニアもいっぱいいてかっこよかった。




☆忠義ソロ


可愛い髪型…笑

照明がすごく綺麗。
しっとり聞かせて頂きました。


最後の最後。
守りたいって書く少し前にジュニア担なんですかね。
あるジュニアの名前を叫びまして…カチン!ときました。

センターステ近くのあたしにもばっちり聞こえたんで忠義さんも聞こえたと思います。

ジュニア担で入ろうがエイターで入ろうがそれはいいですよ。
だけどエイトメンバーのソロでジュニアの名前叫んだりするのやめましょうよ。
それがマナーってものでしょう?

悲しかったです。





☆エイトレンジャー


「大阪って街は平和やな~」
「何もないし帰ろうか~?」
「ええええええええええ!!!!!」
「今日エイトレンジャー撮りしてるからなー」
「きゃーーーーーーー!!!!!!!!!」
「特典映像になるらしいでー」
「きゃーーーーーーーー!!!!!!!」
「DVD撮りしてることやしスペシャルバージョンでやりますか!」


ってことで。
今回のエイトレンジャー使えたらDVDになるそうです(笑)


告白はレッドとイエロー



レッド


「もしもし?おー久しぶりやなー。今?今大阪やけど…
・・・急やなー。おん。分かった。とりあえず行くわ」



「おう。久しぶりやな。
え?ま~・・・そうやな。嫌いで別れたわけちゃうしなー・・・
お母さん元気?」


他メンから深い付き合いやってんな!と野次が飛んでた(笑)


「えーそんなん無理やろーまた同じこと繰り返すだけやって・・・」



ここでパーーーン!!!!!!!!!ってすごい音。
音響ミスですかね。


「ほら打ちあがった!」ってすばるがアドリブする(笑)


さらに男の人の声で何か言ってるのが流れてしまって(多分スタッフのミス)


会場ザワザワでメンバーも「うわーー!!!今日なんかあるでこれー!!!」って騒ぎ始めて。



「ちょー待ってくれ!今1番困ってるのはレッドや!」
ってブラック(笑)



「・・・じゃ~これからも仲良くしてこ!」

って感じで終わっちゃいました(笑)


「いいとこであんなんなって・・・・後でしばいたるわ!!!」
「レッド…オレでよかったら今しばいていいで?」
「いや・・・あの・・・そんなんちゃうやん!(アタフタ)」
「ひゃはははははははは」








ブルー


もしもし~?(あまあま)

もし付き合ったら~手とかもつなぎたいしぃ~?
けど街では手繋がれへんやん?

ジャニーズやし?





うけた。
他にも色々言ってたけど忘れた(笑)




今日のメインはイエローが担当。


ブルーをイエロー
イエローをブラック(立候補)
ブラックをレッド
レッドをオレンジ
オレンジをグリーン
グリーンをナス
ナスをブルー



とにかく。
レッドのキョドり方がはんっっっっぱなかった!!!!!!!



「ああっ!!!!いいこと思いついた!!!!!!!ブルーの告白見にいこう!」

グリーン「プンプン」(さとう玉緒チャンみたく)
全員やった。
ナスが可愛かった(笑)


イエローの告白の最中、センターステで何やら会議してる他メン(笑)
可愛い顔してって言われてするイエロー。
カメラに向かってやって!って言われてするイエロー。
フフフ・・・・



グリーンがひたすらオレンジにくっついてた(笑)





明日も遅刻すんなよ~ってはけてレッドが1人になるとこ。

「え?どうやったっけ?どうすればいいん?」って最初からキョドるレッド。


何とか台詞を言い終えて花道に移動せんとあかんのに
なんとはけてしまいました!!!!!!!!!(爆笑)

ステージ上にだーーーーーれもおらへん(笑)


しばらくして慌ててもどるレッド(笑)





一夜が明けて。

みんながステージ上に「おはよ~」って出てきた。
レッドも何故かそのままそこにおって(笑)
それやと話がつながれへんからナスが「あっちや!!!!」って誘導。





「なんでなんっ!何でそんなん言うんっっ!!!!」めっちゃぶりっこイエロー。



「お前らにオレの気持ちが分かってたまるかっ!!!!」


またナスが「あっちや」って誘導。
スタ最前の女の子に教えてもらってはけるレッド(可愛すぎる)


「あいつは今まで何を見てきたんやろ」ってブラックがレッドのあまりの分かってなさに言ってた(爆笑)



んでー…

オレンジの「この星が輝く理由」どうかなって思ったけど
すんごいうまいの!!!!!!!!!
感動した。
丸山さん歌上手やからねー。
さすがあたしの丸ちゃんですわ~♪
完璧でした。


えっと。ナスがずっと「暇・・・暇・・・」って言ってた(笑)
グリーンいつもサボりすぎや(笑)ってか台詞少なすぎる(笑)


「イエロー!最後にひとこと!」













「香りマツタケ味ちくび!!!!!!!!!」











ぎゃははははははは!!!!!!!!!!!(爆笑)


みんなひぃひぃ笑ってた。
オレンジとグリーンなんて座り込んでたもん(笑)
確か手で顔を覆って笑ってた気がする。
も~爆笑しすぎてメンバー見れんかった(笑)

ツボったー本気で。
あんなシリアスな場面でまさかの発言やった。
あー面白いーーーーレッドさまさまやで(笑)






最後はグリーンがブラックに「オレあっちなん?」って聞いて。
ブラックが行け行け!って(笑)



メインステに行くグリーン。





「今回…こんな惨劇になってしまったけど…」

「惨劇(笑)オレンジがいつも言うてるな」

「次は誰が惨劇に合うかわからへんけど…」

惨劇がオキニのグリーン(笑)



「こんな風になれたのは会場中に何が溢れてたからやと思う?順番に言ってみて」


「えっ…会場に…何が・・・思いやり?」


「違うっ!!!!!!」


違うんかい(笑)


「え~何~?勢い?」



「違うっ!!!!!!!!」



「・・・性欲?」 ←爆笑




「違うっ!!!!!!!!」


「メタボリック?」オレンジ爆笑(笑)


「違う!!!!!!!!」



「乳首?」

「違うっ!!!!!!!」

「そらいっぱいあるわ」←爆笑


「エネル・・・」

「違う!!!!!!!!!!!!(のっかった)」

「それは・・・エネルギー」

ナス納得いかん顔(爆笑)



「恋しいと~♪」はグリーン

オレンジ羨ましかったのかメインステに向かうときばっさ変な動きしててグリーン爆笑。





☆オバロク☆


ジュニアの数がすごい!




一旦あげます。
MCはまたここから書き足しますね。




次回は


☆今まで来て下さった芸能人
☆今日のゲスト
☆ヒナみんなから怒られる
☆飛行機に乗ったときの話。


の豪華MCでお送りします(笑)



お楽しみに。


スポンサーサイト
2007/09/04 09:27|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:12
 
コメント
幸せ!
あぁ、超素敵なレポありがとうございます! 楽しすぎ! 幸せすぎ! コン行ったくらいテンションあがっちゃいました! エイト最高! なごさん最高! 
うりすけ #S4Q0H07Q|2007/09/04(火) 10:46 [ 編集 ]
 

私も今2部のレポあげたとこでここきたんやけどまたこれ読んで爆笑!!
そして、思い出すことも多々あったけどもう書くのしんどい(爆)
私の一直線上ら辺になごちゃんいててんな~。
アリーナうらやま!!

そうそう、レポって自分の言葉で書くよな~。
私もそうやわ。だから全然違う言葉になってると思う。雰囲気だけ分かればいいかと。

オーラス楽しかったー!!
早く∞コン行きたい(ヲイッ(笑))
心愛 #-|2007/09/04(火) 12:53 [ 編集 ]
 
爆笑!
いつもながらマル中心のレポありがとうございます(笑)
ホントに幸せ!

特攻服の後ろをバサッ!っ・・・想像しただけで・・・・
(死) 
私、初めてのコンだったからテンパッテて、バイク&特攻服姿をよく見てないんです(泣)だって~何処見ていいのか解らなかったんですもん・・・・。
飛び散る汗!はよく覚えてますっ!なごさんと同じくらい近かったと思うので・・・。きゃー!!!
ドキv-343ドキv-343ドキv-343ドキv-343!!!
はぁ~疲れた。(妄想)

今回18禁多すぎです!!!
家は別に構いませんけど~(笑)
いっぱいOKですけど~(爆)
ちひママ #-|2007/09/04(火) 17:25 [ 編集 ]
 

偶然の8時8分にあげたエントリーはすごい~運命なんですよ!!!!

またまた たのしいレポありがとうございます。
「特攻服の後ろをばさっ」は 皆様やはり想像しただけでやられちゃうんですね!!!丸山さんのを見たことないけど 想像するの楽しいです。
こんなに 楽しめて 癒されるブログをありがとう♪
パソコンの調子は大丈夫なんですか?

さや1108 #uVJpdWX.|2007/09/04(火) 17:49 [ 編集 ]
 
ふりかえっとりますぅ・・・
ほんま楽しかったよねぇ・・・

やっぱりまるの裸にベースは萌死にしてたんや・・まるがなごのいるブロックの横を移動しているのをみて「ありゃ絶対に気絶してるで」っていっててん。

忠義さんのソロの時のことな・・・
スタンドの18列目でもばっちり聞こえたわ。
私はエイトが後輩思いなん知ってるし
ジュニアもできる限り応援しようって思ってるんやけどああいうことされたらかなり頭きた。
自担ソロやからとかそういう問題ちゃうわ。

楽しいレポありがとね・・・

MCもかなり笑えたよね。
とんとん #-|2007/09/04(火) 19:59 [ 編集 ]
 
うんうんっ!!
ズッコケの時の忠義さんの18禁、バッチリ見ましたで~!
忠義さんがこんなんするの、めずらしいよね?
ばっさ萌えたのはもう言うまでもない・・。
あたし、腰が砕けそうになったでマジで。(爆)

忠義さんソロの最後に叫んだ子、
あたしの後ろの方やってんけど、殺意を抱いたのは言うまでもない・・・。

はぁ~でも楽しかったねぇ!!
お茶できて嬉しかったよーん♪
あけび #-|2007/09/06(木) 16:34 [ 編集 ]
 
喜んでいただけてうれしいです。
ほんまに楽しかったです。

エイト最高で最強です!
なご→うりすけサン #B1SxDUpc|2007/09/06(木) 20:15 [ 編集 ]
 
ほんまに
自分のレポ読んでも爆笑やわ。
も~たっちょんナイス(笑)

はよ逢いたい・・・(オイッ
なご→ここちゃん #B1SxDUpc|2007/09/06(木) 20:16 [ 編集 ]
 
かなり
18禁多いですね、フフフ

特攻服バッサー!まじでかっこいいですよ。
しょっぱながそれなので若干ポーってなっちゃいます(笑)

妄想注意ですよーん
なご→ちひママさん #B1SxDUpc|2007/09/06(木) 20:17 [ 編集 ]
 
ありがとうございます
何とか代替機到着です。

特攻服バッサーまじでかっこいいですよ!
声が出ないくらいかっこいいんですー!

マニアックですー
なご→さや1108さん #B1SxDUpc|2007/09/06(木) 20:18 [ 編集 ]
 
まじ
やばいってあそこ!(笑)
いっぱいいっぱいやった(笑)
声出てなかったもん。

忠義の件とんとんとこまで聞こえたか・・・
あれはないで?
めっちゃ悲しくなった・・・
忠義さんに申し訳ない気持ちでいっぱいになったで。
なご→とんとん #B1SxDUpc|2007/09/06(木) 20:19 [ 編集 ]
 
やっぱ??
忠義さんやんなー!
珍しいな~っておもって見ててん。
萌えてたんやな?ニヤニヤ


あけびちゃんも聞こえてたんか~
なごあん時忠義さんがめっちゃ近くて顔見ててんけどめっちゃ悲しくなって申し訳ない気持ちでいっぱいやったで・・・
なご→あけびちゃん #B1SxDUpc|2007/09/06(木) 20:21 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://k223pinky.blog72.fc2.com/tb.php/2600-5d7a3e6c
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
