丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
やっとパソが来ました…

ってことでレポなんですけど…
いまさら~?なんですがとりあえずオーラスのMCの下書きだけしてたのがあるのでそれだけアップします。

他公演はもう今更ですしいいかなと思ってるんですけどどうでしょう…









MC


今日でツアーもひと段落しますねー
このツアーでも色んな方々が見に来て下さりましてーと言う話になりました。


モモコさんとかFUJIWARAさんが来て下さったみたいで。
ヤスはすごく仲がいい吉本の烏川さんも来てくれたって言ってました。
相変わらず仲がいいんですね~。

で、カズさんとか斗真とか…と名前が色々出まして。

今日もねー八光さんが(月亭八光)来て下さってまーす!って紹介。

どこ~?どこにいる~?ってメンバーが言ったら
Aブロ付近からここ!って声が聞こえて八光さんが立って下さいました。


「あの人前通ったらずーーーーーーっと手振ってるんですよ!(笑)」って言ってて面白かった(笑)
プラベでぼけても全然突っ込んでくれないってヨコが言ってた(笑)
八光さんが何か言ったら「あそこから突っ込んだで!」って言ってたのが面白かった。


色んなとこにも行きましたよね~って話の流れから飛行機の話に。


「そうそう!あれは広島からの帰りや!
もうすぐ着陸します~って言うときにーこんくらい傾いたんですよーーー!!!」
と興奮気味に話すヨコ。
「キャー!!!!!!!!とか言う悲鳴がして…俺震災の時、30階のマンションに住んでたんやけど…」
「おー」(と歓声があがった(笑))
「ま、俺は4階やってんけど(笑)下の方はあんまり揺れんかってんけど
上のほうからキャー!とかお皿が割れる音がして何かそれ思い出した」

って言ってました。
「そんで空を20分くらい旋廻してたんやけどあの時間がなっがかったなー!」と。
「でスチュワーデスさんが大丈夫ですー何の問題もありません~って言うてたけど俺はそんなん絶対うそや!!!!!!!!って思ってた」って(笑)


「着陸が無事に成功した瞬間錦戸が
「っしゃーーー!!!!!!」
って言ってガッツポーズして」

会場が手を叩いて笑ってたら
「そうそうほんまみんなこんな感じでよっしゃー!って声とか拍手が起こった」って言ってました。


あと、プロペラ機に乗ったときもものっすごいゆれて怖かったって話してました。



あとヒナが全員から怒られた話。

東京から長野かな?に向かうバスにヒナが舞台を見に行ってて遅れてきたそうで。
待ち合わせ場所に行ったらまず亮がビール片手にスタッフさんと外で話してたらしく「目が合った瞬間あからさまに嫌な顔された」と(笑)
(物まねつき)

で、ヨコが腹立ってしゃ~ないから
「今から出たら何時ごろ着くんですか?」って嫌味言ってやった!!!!って。
村上どんな顔してるやろな~って思ったらこいつ口開けて寝てたんですよ!!!!!!!って(爆笑)


「あの大倉でさえも口利いてくれへんかったもんなー!」と。

「ちゃう。俺本当は待ってなかってん。
その時間ご飯食べに行ってて・・・」
と暴露する忠義さん。
「ならなんで怒ってたんや?!」
「だってみんなが怒ってるから俺もあわせておいた方がええかなと思って…」


おい(笑)



「唯一!ヤスだけですよ!「いいよ~」言うてくれたんわ!」(会場からきゃ~って拍手)
「まったヤスだけ好感度あげようとして!!!!」
「ヤスもめっちゃ文句言ってたで」と貶める悪倉。
「ちゃう・・・僕~寝てたんですよ~」
状況を把握してなかったみたいで(笑)
「村上くんいいよ~」ってめっちゃやさしかったそうです。





ここまでマルが一言も発しなかったのですが
マルは飛行機のときもこの事件のときもエブリディで別行動だったため話についていけてなかったみたいです(笑)





あとねー…
グッズの話?
すごい並んで買ってくださってるんでしょう?と。
3時間並んで買ったとか聞きましたけど…
やっと買えると思ったら品切れって言うのもあるんですよねー?
とエイトの耳にもちゃんと入ってるみたいでした。
マルが「橋の反対側まで列できてるみたいやで」って。
そしたらヒナが「改善せなあかんなー!」と。
ここで会場から拍手が上がって「言うとくからねー!改善してこ!」って言ってくれてすごくうれしかったです。
ほんまエイトはやさしいなぁ。。。と感動しました。




MC中のマルですが白いタオルでずっと汗を拭いてて
頭をブンブン振ってました。
かっこよかった。
も~なにしてもかっこいい丸山さんです。



追記していきます。





エイトレンジャーなんですけどもっといっぱい面白いことしてたんですけど
DVDになるでしょうっってことで全部は見せては駄目かなと思い
書いてないとこいっぱいあります。
DVDになるといいですねー。


なごは個人的に9月1日の2部のエイトレンジャーの方が好きでしたか(笑)
全員がグッダグダやってみてて面白かった…
オーラスのはすば以外は場慣れした感があった(笑)







いつかまた… がカットされてました。残念。



☆すばソロ

すばの声にひき込まれてペンラも振らずただ耳を傾けてました。





☆jrのダンス




☆メンバー2人づつ登場のところ。

横山さんのメーガーネー!!!!!!!!!!
ばりかっこいいしー!



☆悲しい恋


肩ゆするとこーーーーーーー!!!!!!
も~~ここが大好き!
この振りがまったかっこいい!
マルが丁寧に踊っててかっこいいったらない。


☆大阪レイニーブルース


ペンラ綺麗やった…






☆2人の涙雨



近~~~~い。
かっこいい~。
ミラーボールがすごい綺麗。






☆大阪ロマネスク


最後のラ~ララララ~ラララ~のときのマルの手の振りが美しすぎる。
最後まできちっとしてる。
ここいっつも見ちゃう。



☆亮ちゃんと歌おう




なぜか「care」


ここはエイトの歌を歌いたかったですけども(笑)



☆ドラム→ベース→ギターセッション


「おいらはドラマ~♪」って歌いながらドラムを叩く忠義さん。
途中間違えて「間違えたっ」って言ったのがかわいかった。

すごい技があったのー!

右手と左手のスティックを交互に入れ替えてシンバルを叩いてました。
わかる・・?(笑)


マルのベースー!
かっこいい~~~
けどベースが黒で見慣れなかった。


☆Do you agree?


盛り上がったなぁ。。。
またまた丸山さん近くにキター☆
かっこいい~~~~~
ひゃ~~~~~~!!!!



☆強情にGO


すばが好き。

「後悔なんかするんじゃねーぞ!」
「後悔だけはするんじゃねーぞ!」ってエイターも一緒に。
すんごいでかい声やったなー。




☆さよならはいつも。


切ない…せつな過ぎる。
ヤスがばさ近でした。
キラッキラやった。



☆アンコール

無限大
ズッコケ(フル)

☆ダブルアンコール
関風ファイティング

お約束のエイターに歌わせる(笑)


忠義さんがシャンパンをあけてみんなでらっぱ飲み。
ヤスがめっちゃ飲んでた。


☆トリプル


挨拶。


「もう1回!」コールにあわせて忠義さんがめっちゃかわいい踊りしてて
その後ろにマルがついてその後ろ順番にメンバーがついていって
そのまま階段を降りて行きました。
かわいかったーーーー!



ヒナが「どおせえっちゅうねん!」とか「オルァ!!!!!!」って威嚇してた(笑)

最後は「お家に帰らなきゃ~」とか言ってた気がする。



何かすごい圧倒された。
地元オーラスやったし、ツアーも一段落って感じやったからすごい盛り上がって。

楽しかったです。
幸せでした本当に。



ありがとうございました。
スポンサーサイト
2007/09/06 09:59|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:8
 
コメント

ほんまオーラスめっちゃ楽しかったー!!
∞も∞erもハンパないほど熱かったな~。
もっと近くで見たかったけどこの公演に参加出来ただけでもよかったわ~。
体は疲れたけど∞コンは何回行っても楽しいなっ。

最後のヒナちゃんの言葉。。。
「だって・・・もう・・・おうちに帰らなきゃ」
これにヒナ担キャーーーーーーーーやで(爆)
私の周りヒナ担めちゃ多かったわ(笑)
心愛 #-|2007/09/06(木) 13:04 [ 編集 ]
 

こんにちわ。パソコン到着おめでとうございます! 私も最近新顔を購入したのですが、新しいパソコンってキーボードとかディスプレイの感覚に慣れるまで文章考えるの大変じゃないですか?
そういえば、昨日はカツカツ見ずに寝ちゃったのですが、ららぽ、私も昔、庭のように使ってました。見たかった~・・・。
日曜日の沖田総司に向け、早くもかなりどっきどきです・・・いくらなんでも早すぎ?
うりすけ #S4Q0H07Q|2007/09/06(木) 16:17 [ 編集 ]
 

たくさんレポありがとうございます。

そうか~グッズ売り場のことを、考えてくれようとしてくれてうれしい~福岡コンに友達行くから どうだったか聞いてみよう~ 私も2時間半ならんで買えなかったもの・・・

レポのところどころにでてくる 丸山さんのカッコいい姿想像してますv-238
さや1108 #uVJpdWX.|2007/09/06(木) 16:56 [ 編集 ]
 
楽しかったね~
ほんまに席とか関係なくエイトは盛り上がれるし満足できるよねー
あったかい気持ちになれる。

ヒナおいしかったな(笑)
なご→ここちゃん #B1SxDUpc|2007/09/06(木) 20:11 [ 編集 ]
 
ありがとうございます
だけどこれ代替機なんですよー
買うのはまだ検討中で。
同じメーカーといえどもキーボードとディスプレイが違うので戸惑ってます(笑)

今週ですねー
どうしましょう!!!!!!
なご→うりすけサン #B1SxDUpc|2007/09/06(木) 20:12 [ 編集 ]
 
大阪は
初日はすごかったですけど
売り場も大きかったし2部終了後に行ったんですが10分くらい並んだだけでさくっと買えました。

グッズ並ぶのしんどいですよねー
なご→さや1108サン #B1SxDUpc|2007/09/06(木) 20:14 [ 編集 ]
 
楽しいレポ!
ありがとうございます。
さすが地元だけあって、関係お客さんも豪華(笑)

歌は相変わらず素敵な光景が見えてきますわ~まるまるのv-352・・・いえ皆さんの!
MCは毎回よく話が尽きないな・・・といつもながら感心しますね。さすが∞さんたちv-354

こんな楽しいコンだからやめられないんでしょうね。
1度行ったらやめられない止まらない(笑)


p.s コメレス、古い分までありがとうございました。
ちひママ #-|2007/09/06(木) 22:05 [ 編集 ]
 
いえいえ~
さくさくっとしかできなくてすみません・・・


1度行ったら癖になりますよー
怖いです(笑)
丸山中毒にかかってます。

なご→ちひままサン #B1SxDUpc|2007/09/07(金) 08:23 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://k223pinky.blog72.fc2.com/tb.php/2609-4a98289c
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
