丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
殆ど記憶がないっていうか
どれがどこだったかサパーリ忘れてしまったので、
レンジャーの萌えどころだけ(笑)

















内容はま~ほぼ同じ(笑)




最後のとこ。
ここに尽きます。
も~ここの記憶しかない(爆)


最後の最後。

ブラックが「俺からも・・・ありがとう。」って言いながら
腰を振り出してーーーーーーーーーーー!!!!
なんて説明していいのかわかんない…
手も一緒に振るんだけどねー両手でブンブンしてる感じ。
で、腰は小刻みです(笑)


そしたらグリーンがぶっ壊れて

「あーーーははははは!あはははは!んふふふふふ…ははははっ」

って笑いが止まらなくなりまして(爆笑)


ナスに「うるさい!!!!!!!!!!」って怒られてました(笑)


怒られても「あははははーあーはっはっはっ・・・あははは」って笑いとまらへん(笑)




オレンジがまじめな顔でメインステに。


僕からも言いたいことがある…




ありがとうっ




って腰振り出したーーーーーーーーー!!!!!!!!!!






グリーン大喜びでジャンプしながら爆笑(笑)
レンジャー全員大笑い。
なかなか腰の振りを止めないオレンジ。


会場大爆笑でした。


腰振りが小刻みになるとレッドが


「イッタな…」



って。


ひゃ~~~~~~~動きがリアルー!!!!!!!!!
どんだけーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

エロイ・・・エロ過ぎます(笑)



みんな「天国に行ったな…」ってフォローしてましたが
レッドが「フィニッシュや」とか言うのでエロさが増してました(笑)


終わったと思ったらまた激しく腰を振るオレンジ(爆笑)
なかなかやめへんねん。
ずっと腰振る→小刻み→腰振るを続けてても~ほんまに大笑いした。

笑いすぎておなか痛くなってちょっと具合悪くなったもん。
それくらい笑った。


恋しいと~♪んときも腰振ってて
いつものあの可愛い踊りが踊れない他レンジャー(笑)
座り込んで笑いっぱなしでした。



ブルーは倒れこんで「もぉやめてぇぇぇー!」って言ってた。


その後のブルーのソロも笑い崩れて歌えずひたすら謝ってました(笑)


あんなん見せられて笑わないほうがおかしいで(笑)

その後もオレンジはずっと腰ふってました。


まじめっちゃ笑った。
やったでオレンジ。

一発ドカンと笑い取りたいって前言ってたもんね。
よかったね(爆笑)



こんなに笑ったのは久々ってくらい笑ったレンジャーでした。




雰囲気だけでも楽しんで頂けた方☆


励みになりますのでお帰りの際には応援クリックお願いいたします☆
↓♥↓♥↓♥↓

いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2007/09/06 18:54|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:2
 
コメント

マジであれは笑ったな(笑)
うちわバンバンしてお腹かかえておなか痛かったもん(爆)
あれまだ続いてたら笑い死にしてたわ(笑)
横でREIKOちゃんがたっちょんの心配してた。

あれをバクステで見れてよかったね。
心愛 #-|2007/09/06(木) 19:50 [ 編集 ]
 
笑った
立ってられんぐらい笑った。
も~リアルすぎたし。
鼻血でそうやったで。
けど爆笑やった(笑)
なご→ここちゃん #B1SxDUpc|2007/09/06(木) 20:22 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://k223pinky.blog72.fc2.com/tb.php/2614-aa901f05
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
