丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
えっとー。
9月1日1部の萌えポイントとレンジャーとMCを書いていきます。
こんだけ時間が経つとさすがに記憶がもう殆どありません。



ええとまず。

ズッコケ男道。
マルがちょっと前かがみで立ってまして。
その後ろにヨコがぴったりくっついたと思ったらブンブンって
腰を・・・お振りになりました・・・
リ・・・リアル・・・・・


萌えーーーーーーーーー!!!!!!!!!



声になりませんでしたけども。
若干意識が遠くなりましたけども。



で挨拶。





あなたの傍に一体・・・


しゃくれです!!!!!!!!!!!



爆笑


シャクレでこんなに盛り上がったのは初めてです!


って言ってた。
是非一体欲しいものです。





☆エイトレンジャー


告白はグリーンとオレンジ☆
ほんまにオレンジ見れる確率高いのでうれしい。




グリーン



お尻を可愛く振って

「大好き!!!」


やったと思う。

「なにそのやっつけ業務?」
「昨日寝ずに考えた」
「一晩考えてそれか!」



オレンジ


今日はあたいの(だったかな)リサイタルへようこそ。
キミのためにオーケストラも来てるよ。
「ほーほーほーほーほーほーほーほーほーほーほーほー」

(注:第九のメロディを高音で奏でてる笑)


好きだ!!!

「それ、前フリいるかー?」


確かに(笑)



ブルーの一発芸。
「たこやき!!!!(ほっぺたをつまむ)
明石焼き(逆のほっぺをつまむ)
もも!!(お尻見せる)」


「あいつ一発芸やゆうてんのに3発したぞ!」
「はははははっ」
「一発芸の意味わかってない」



ブラック遅刻の場面
「もう、遅刻すんなって言ったんはブラッやぞ!」
「何言うてんのか、全然わからへん」
「遅刻すんなって言ったんは、ブラッやぞ!!」
「クくらいちゃんと言え!」


可愛いな~オレンジ・・・




ブルーの一発芸を真似るオレンジが爆笑やった!!!!!!!!!

たこやきっ!!!!!!!
明石やきっ!!!!!!!
ももっ!!!!!!!!!!!



ってすごいテンションとオーバーリアクションで何回もするオレンジ(笑)
可愛かった~~~☆


あとこの回やったかなぁ?




「行くぞ浮かれポンチ!!!!!!!!!!!」
「ちょっとも浮かれてへんわ!!!!!!!!!!!」


(この発言は2日1部の発言やったそーです。ここちゃんありがと)

ってやり取りが爆笑やった。



最後メインステージに行くオレンジ。
なぜか両肩が上がってます(爆笑)

「硬いなー、上半身」
「感動した!」
「小泉さんや(笑)今阿部さんやで?」
「肩あがりすぎや」
「力抜くタイミングわからへんのやろ?」
「(はにかむオレンジ)」



オレンジ中心レポになってしまって申し訳ない…
ほんまにあんま覚えてなくて…


ここの席はメインステに近いスタンド前列やって緊張しすぎてあんま覚えてない(笑)


最後ヨコとちらっと目があったのが印象的やった。
めっちゃかっこよかった。



☆MC


丸山隆平実家に帰るは←カラ。


31日に桐山くんの誕生日やって、誕生会をしてるとヤスの電話で知ったヨコ。
よっしゃ今日はバーンかっこよく払ってやろうと思ってた。
で、お金払おうと思ったら「もうヤスダさんから頂いてます」って。

よこちょ立場ナシ(笑)



ヤスに「領収かせ」と言うヨコ(笑)意地でも払いたかったらしく
ここはオレがおごるんじゃーと言おうとして






「ここはオレが踊るんじゃ!!」






と言って立ち上がってしまったらしい(爆笑)


「めっちゃかっこわるかったオレ・・・
ジュニアの子にもダンスの話とかされて俺ダンスとか分からんから
そういうのはヤスに聞いたほうがええでーとか言うてたし全然かっこよくない…」
と(笑)

結局ヨコが払ったのにヤスが最初に払ってるからヤスにお礼を言うジュニア(笑)

大人気なく「お礼言え」と言ってしまったヨコ(爆笑)



「そこで言わんと後から実はあれ横山くんが出したんやでーってなった方がかっこええのに」
「オレは今聞きたいねん!!!!!」って言ってた(笑)





爆笑やったー。
だけどヤスが
「でもかっこよかったんですよー!
最後電車とかなくなるじゃないですかーだからジュニアの子らにこれで帰り~ってお金渡してました」
ってフォロー。


おおおっっと会場から拍手が(笑)



「でもな室ん家遠いねんっ!!!!!!!室に1万円渡したら「これでは帰れません」言いよんねん!」
「あそこは遠いからな・・・京都やっけ」
「1万5千円ぐらいとちゃいます?」
ええええええええええですよ!(笑)で泣く泣く5千円出して…オレ駐車場のお金スタッフさんに出してもらってん(笑)」



だけどスタッフさんにジュニアが「今日はありがとうございました。あと2日頑張ります。」
ってメールきてて、「そういうのうれしいよなー」ってヨコ喜んでました。

エイトはジュニアのことすんごいよく面倒見てるよね。
松竹座公演のときも結構みんな差し入れしてたんやってー
やさしいーーー。


あ、松竹座と言えばジュニアの子の話によると
楽屋にあるお風呂とか一切つかったらあかんことになったらしく。
みんな「なんで?」とか「オレもそう聞いた」って話てて
「俺ら使えたよなー」と。
で、大浴場も2つあって公演中1つは翼君専用になってたんやけど
翼くんは自分の楽屋のお風呂に入ってるから使ってなかったらしく
ジュニアが入ったらあかんって言われてるのに入ったって話したら



「やったったらええねん!!!!!!!!!!!!」ってヨコが言ってて面白かった(笑)



お風呂に入ったジュニアは怒られたそうです(笑)




あとすばと亮が珍しくご飯を食べに行ったらしく。

「珍しいよな~」
「2人っきりじゃないよ?スタッフさんとかもおったで」
「どんな話したん?」
「えっ・・いやっ」(気まずいコンビきょどる)
「何でここで気まずくなんねん!昨日の雰囲気のまま話したらええやん!」って言われてました。
「でもすばるくんと隣同士やったよなっ」って亮が嬉しそうでした。



我ながらぐだぐだレポですね・・・
申し訳ないです・・・



雰囲気だけでも楽しんでいただけた方☆

励みになりますのでお帰りの際には応援クリックお願いいたします☆
↓♥↓♥↓♥↓

いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2007/09/07 09:38|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:2
 
コメント

行くぞ浮かれポンチは2日の1部です(笑)
心愛 #-|2007/09/07(金) 11:54 [ 編集 ]
 
うわっ
やっぱそうか・・・
間違ってたか・・・

ありがと~
訂正しとくー
なご→ここちゃん #B1SxDUpc|2007/09/07(金) 18:30 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://k223pinky.blog72.fc2.com/tb.php/2618-e339c559
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
