丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
さてさて。題名がえらいことになってますが(笑)



9月1日2部です。
ほんまにねーメモがぐしゃぐしゃで何書いてあるか分からん…
家で書き留めたのに汚いって一体…

忘れたくないとこだけしか書いてないし!!!!!!!!!!



えっと~まず~~~・・・



☆挨拶

ぜんっぜん覚えてない…


確か「いけるの~?いっちゃおうよ~?」とか言うてた気もする。(おい)


「どうも~~~横山裕くんだよぉ!
今日は横山家が見に来てるからやりにくいですけどもー!
でもそんなの関係ねー!」



きゃ~~~またやってるー(笑)




これが印象的でした。



☆すばるBAND


なぜかマルがすばの立ち位置(つまりセンターで1番前ね)


しかも「ダウンアップッ」ってめっちゃかっこつけて言った!!!!!!!





ええーーーまさかまさか?!


センターでベースをかっこよく弾くマル。
ダウンアップをマルが歌うの~~~?ってドキドキしてたら・・・






最後の最後ですばと入れ替わった(爆)



何だそれーーーーーーーーー!(笑)



「お前ら最高ー」って言って終わった☆
かっこよかった~。



☆エイトレンジャー


これですよ。
この回は一生忘れられませんね。



前回書いたのここにコピー(&書き直し)してもう1回。



まず、ヤスが好きな人が出来た!までは普通でした。
告白はえっと…イエローとブラック。
親が来てるから嫌や~気まずいと嫌がるブラック(笑)



「ここに座ろ。あの日ここに来たのは寒い日やったよな。
お前が寒いって言うから俺背中に手置いたよな。
あん時強がってたけどほんまはオレも寒かってん。
そんなオレらももう26歳。そろそろ言わなあかんことがある。
・・・・チューしていい?」

(あくまでもイメージね)



ここに来て誰かが「ブラック告白したんやって?」と告白。
会場がキャーーー!ってなって…
ヤスの役をブラックへとむちゃぶり。


この時点で会場のテンションがすごかった。
ブラック以外全員やれやれ!モードでした(笑)
ブラックはちょー!やめてくれ!勘弁してくれと言うがそのまま続行(笑)
しぶしぶ告白の返事を聞きに行くってはけたんだけど
その他のメンバーがどうしていいんかわからんくなって
すばが「集合!」って言ってメンバー円陣組んで何やら相談(笑)
それもすごい長いねん!(笑)
忠義さんなんてお尻出して可愛く話聞いてた。


話合いの結果



ブルー→ブラック
レッド→ナス
グリーン→ブルー
イエロー→オレンジ
ナス→レッド
オレンジ→イエロー
ブラック→グリーン


になりました(笑)



おかしかったのが全員総入れ替えしたこと。
本当に台詞とか爆笑やった。

オーラスよりこっちのシャッフルのがキャラが合ってた気がする(笑)



グリーンが壊れて一発芸ではなく4発芸くらいしてた(笑)
それはDVDでご確認下さい。
めっちゃ面白いから(笑)




「胸の奥が~高鳴るのは~♪」をなんとブラックが☆
聞きなれてないからめっちゃおかしい。
会場爆笑でザワザワしてた(笑)






グリーンが付き合いをやめさせるとこ。



「ブラックのこと好きや!」
「オレも彼女の次にグリーンが好きやで」
「彼女と合わへんやん。色白いし・・・」
「オレだって白いわ!」
「2人で歩いてたら真っ白で見えへんやん」



ばばば・・・爆笑なんですけど。
グリーンアドリブめっちゃ面白い。



「グリーンなんか知らんわ!!!!!!!」






「ブタ!!!!!!!!!!!!!!」






爆笑






ブ。。。ブタって(笑)





「お願いします!お願いします!お金ならいくらでもあります!」



どんだけー!!!!!!!!!!(爆笑)



めっちゃ笑った。
グリーンのアドリブがいちいち面白すぎる…


仲直りさせるイエローがめっちゃハイテンション



「あーーーんっもどかしいっっっ!!!!!!!!!」




激カワ♥





「この星が輝く理由」をナスがーーーーーーーー!!!!!!

面白すぎたー!
あの歌すばが完璧に歌ってるけど相当難しいと思う。
ナスったらプロやのに音とずれてるしーーーーーーー(爆笑)
ブラックまじ爆笑してた。

「ひゃははははははははは」って。


歌い終わると会場中から大きな拍手が(爆笑)


最後のマネキン突っ込みのとことがグッダグダ(笑)
「どうする?」とか「お前や」とか言ってオタオタする姿が可愛かった。



最後


「女の子ならここにたくさんおるやんかっ♪」

「・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・」
































はっ!!!!!!!!!!!!!!!!!












































「どこ?」

「間が悪いわ!!!!!!!!!」




うけるー!!!!!!!!!(笑)
間悪すぎ!





メインステに行くオレンジ。



「今のブラックのコメントを聞いてぇ・・・」
「コメントて!!!!!!!!!!」
「コメントちゃうわ~」


可愛いーーーーも~~~~~~~(笑)


ここの踊りがすんごい可愛い。




☆MC


レンジャー好き勝手やってすみません~楽しかったです~と。
会場から大きな拍手が。

「オレンジの大変さ分かったわ~!」としみじみ。
「すばるめっちゃ歌うまいな!!!!!!!!!!!」には爆笑した。
「俺らめっちゃ歌下手やなっ」ってヨコ(笑)
「意外と楽しんでたんわオレンジやなー!すっと役入ったもんなー」
「普段あんなんちゃうから抑えてたんがエネルギーでパァァァァァン!!!!!!!!!ってはじけてもうた(笑)」



「やってしもぅた♪」




って言ってた(この回じゃないかも・・)








今日は横山家が来て下さってるとのことで。
みんなから拍手が。



「オレ1人で会おうと思ってたんやけどマルも一緒にいて会いたい言うから一緒に行ったんですよ~。マルが「お久しぶりですぅ」言うてんのにオカンかんっぜんに無視やねん!!!!!!!」


美奈子さ~~~~ん!



「でヒナがおって…お前なんていわれたんやっけ?」


「あんたおっちゃんなったなー!って」


爆笑



「よかったら楽屋来て下さい~」
「え~ええの~?でもキミに怒られるわぁ~」(キミ呼び~!)
「行きましょう~」
「実は大倉君が好きやねん」
「(たっちょん爆笑)」
「最初すばると会おうて~何って言われたんやっけ?」
あんたおっちゃんなったなー!!!!!!ってばんっばん叩かれて~指輪がも~~~(笑)」



可愛い~美奈子ママァ・・・


たっちょん見て「いやっ男前ー」って(笑)
なのになぜかヤスとばっかり喋る美奈子ママ。
「テレビで見るのとはちゃうな~」って言ってたらしい(笑)

んで「うざっ!!!!!!!!!」とか言うねんけどヨコがめっちゃママの話してるとき嬉しそうやねん。


「オレ家ではあんま喋らんから~兄貴の前ではかっこいいお兄ちゃんやから~」



「兄貴の前て!」
「なんぼ天然やねん」

って突っ込まれるヨコ(笑)



で、親がどこに来たかって話になって。
それぞれに来たとこなんかを言ってて

「大倉は?」
「えっ知らん」(きょどってる)
「うそや!!!」
「おっ沖縄に・・・旅行がてら・・」
「うそや!オレいつ来るか知ってる!お前覚えとけよ!めっちゃ辱めたるからなっ!」
「やめてぇ!なんでぇ?」


忠義さん必死でした。
必死具合からして明日来るんやろうなぁ~って感じ取ったエイターも少なくなかったはず(笑)



って感じで2日1部は予想通り?忠義さんのお母さんが入られてました。


☆9月2日1部のMC





「今日お母さん来てるんやろ?」
「えええええええええ!!!!!!」
「お母さん何て名前なん?」


「さとこ」


この言い方がめっちゃツボやねん!!!!!!!!!
めっちゃ語尾あげるねん。なんぼなまってるんですかー!(笑)






「さとこの料理で1番何がすき?」
「納豆」
「それ買うてきたやつやんけ!!!!!!」
「さとこになんか一言」
「え~…オレを生んでくれてありがとう」
会場拍手
「みんなもありがとうって言って」
∞er「ありがとー!!!!!!!!!」


何か感動せん?
あったかい気持ちになったなぁ。
ほんまにありがとうさとこさん。



んで、さとこさんがどこにいるか調べようってことになって(なぜに
みんな目~瞑れ!!!!!!!!って。
で、さとこさんだけ手挙げてもらおうって言うむちゃぶり。

「やめて!あかん!絶対目瞑れって言ってもせんやつおるもん!
静かにしてっていっても絶対叫ぶやつとかおるやろ!?絶対あかん!」



と忠義さん必死。


「そんなんばれたらどうするんっ!絶対忠義くんちっちゃいころどんな子やったんですか?って絶対聞かれるやんっ!1万人分答えなあかんやんっ!絶対やめて!」


可愛いな・・・・




「絶対目~閉じて下向いて!1回練習」ってことで練習したんやけど
やっぱ目開けてる子がおって中止に。


「1番ドキドキしてるのさとこさんやな」って言ってた(笑)
確かに(笑)





「オレ大倉のお母さんだけみたことない…
あの~どこにいるか分からないんですけど良かったら楽屋来て下さいね!」



言うたら忠義さん。


「来こんでええでーー来こんでええでーーー来こんでええでーーーー」

「何でや!挨拶しとかなあかんやろ」



「せんでええ、せんでええ、せんでええ、せんでええ」

「ほんまに良かったら来て下さいね~」

「来んでええでー来んでええでー来んでええでー来んでええでー」



呪文か!ってほど来るなって言ってました(笑)
息子の顔が垣間見えて嬉しかったです。



あっあとどこでやったかな?
「皆さん夏休みもう終わりですよね~」ってヨコ。
もう始まってるところもあるらしく
「うちの弟24日くらいから始まってるみたいやで」


って言ったんがツボでした☆
まるの弟ちゃーーーん!!!!


たぶんうちのお姉ちゃんの子と同じ年ちゃうかなぁ?
お姉ちゃんだいぶ早く結婚して子供産んでるから今小5やねん。
確かこれくらいやったように思うんやけど…


ってことは~マルとあたしがもし結婚したとすると~
うちの姪っ子と同じ年の弟が出来るってことで~
えっと~…妹も同時に出来るわけで~






ってどんな妄想やねん!!!!!!!!!!!!






そんなこんなで。
たぶんこれで完璧じゃないけど入った公演全部のレポが終わった(はず)



ほんまにねぇ。
楽しかった!!!!!!!!!

これに尽きます。


コン終わると切なくなって苦しくなってトホホな気持ちになること多いのに
地元公演は殆どなかった!
ほんまに笑いがいっぱいで楽しかったです。



かっこいいエイトに会える事
いっぱい笑えること
∞erと1つになれること
最後に通路挟んでる人たちも手を繋いで。
みんなでしめることが出来ること。


かけがえのない時間を過ごせました。



エイトと全ての∞erに感謝します。







あとここちゃんとすんごい長い付き合いなのに実はまだ会った事がなくて。
初めましてできたこと。嬉しかったです。

顔も知らないのに絶対これがここちゃんやって分かったよ。
だって全身ナス色やったもん!!!!!!!!!

rチャンとmチャンとも初めましてなのになんぼ喋るねんってほど喋ったよねぇ。
喋り倒したよねぇ(笑)

想像以上にちっちゃくて可愛らしいここちゃんでしたっ。

また会おうね。


それからここに遊びに来て下さってる方とも会えたら会いましょう!ってメール下さってたのに時間がなくて会えなくて残念でした。
またどこかで会える日を楽しみにしています。


偶然じゃないこの出会いに感謝です。




長々だらだらレポに付き合ってくださった皆様もありがとうございました。


3日間連続コン楽しかったです。



スポンサーサイト
2007/09/07 20:06|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:6
 
コメント

またまた 妄想のところで 大爆笑してしまいました~ここは癒されます。
大倉さんの話 おもしろい~母の前だとあんなことになっちゃうんだ~見たい~さすがにそれはDVDには入んないですよね・・・・・

POTATOを買いに行きました。~TVぴあの丸山さんの写真にすごい顔のがありまして・・ついつい買ってしまいました・・・・
さや1108 #uVJpdWX.|2007/09/07(金) 21:31 [ 編集 ]
 
にゃはっvv

こんばんわー☆
なごさんのレポめっちゃリアルで
実際自分もその場にいたんじゃないか?
って感じになれて、凄い好きですvv

たっちょんかわいーですねーi-80
激萌ですわーi-237

たま #-|2007/09/07(金) 23:54 [ 編集 ]
 
ウフフ
笑っていただけてよかったです(笑)
すぐに妄想に走っちゃうんですよー!

ぴあ良かったですよねー
長野って見やすそうですねー
なご→さや1108サン #B1SxDUpc|2007/09/08(土) 12:43 [ 編集 ]
 
テヘッ
良かったわー
グダグダだから伝わるか不安やったのよー

たっちょん可愛かった。
ほんま萌えた~
なご→たまチャン #B1SxDUpc|2007/09/08(土) 12:45 [ 編集 ]
 

こちらこそ会えて嬉しかったよー!!
初めて会ってお互い顔も知らんのに「ここちゃん?」って聞くんじゃなく「ここちゃ~ん!!」って(笑)
私じゃなかったらどうすんねんって話やで(笑)
ま~、あの腕見たら分かるやろうけど。
ほんまちょっとの時間やったけどいっぱいしゃべり倒してたな~。暑い中。楽しかったわ。
今度はゆっくりお茶でもしながら。お店の人に迷惑やでな~。
で、ちっちゃくないし可愛くないで~。

レポはまたまた楽しませてもらったよー!!
1日のレンジャー入れ替えも見たかったわ~。
ナスの「この星が輝く理由」(爆)聞きたかったわ~。
たっちょんの抵抗にはめっちゃ笑ったな~。
こんでええで~終わったらさっさと帰りやって(笑)あの後、さとこさんは楽屋行ったのかが一番気になるとこやな。
心愛 #-|2007/09/08(土) 12:51 [ 編集 ]
 
ほんまやでー
ここちゃんじゃなかったらどうしようとか考えてなかったし(笑)
ほんま楽しかったわー
また遊んでー!


さとこさん来たんかなぁ(笑)
あんだけ来るなって言われてたしな~
なご→ここチャン #B1SxDUpc|2007/09/08(土) 22:14 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://k223pinky.blog72.fc2.com/tb.php/2620-9d543969
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
