丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
ええと…少しづつでもレポ上げたいんですけど記憶が殆どありません。(おいおい)

えっと…
何度も言いますけどこれはあたしの感想です。
あたし目線の感想やし完璧に自己満足なので、苦情は一切受け付けません。

気分を害すかもしれないので
もし同担さん苦手なのーとか思ってる人は見ないことをお勧めします。



すいませんね。心の中で痛い子やなって思って下さい(笑)




とりあえずステージ構成↓


Image872.jpg



ふざけてんのか?ってほど即席&へったくそですいません。
ずれてるとこ直す気力もなく。。。すんません。
丁寧にしようと思えば思おうほどあかん人です(笑)


沖縄の構成は独特でした。
ホールとアリーナの構成を混ぜた感じの作り。

456ブロックに限っては、後ろにスタンド席がなかったので美味しかったです。
みんなアリーナの方見てくれるんでね。


んと。
まずオーラスから行こうかな。




なごはメインステ前列。
これは大変なことになったなと(笑)
座った時から思いましたです。



☆OP


白い特攻服で、左右の外周からドーリーに乗り込む7人。
キャーーーーーー!!!!!!!!!!!
かっこええ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
キラキラ~~~~☆
マルしか見てませんけどもマルが元気いっぱい手を振ってました。


真ん中で7人がくっついてドーリーから降りて歩いてステージに~~~!!!!!!!



激近です!!!!!!!!



☆ズッコケ男道


エロさ爆発!(笑)
忠義さんがヤスにいつもの。
すばがもうエロすぎ。
何度もヤスの頭をつかんで…(照)
マルがヨコにバックでブンブンされたり…
いや~~~~近くてぶんぶんされてる表情までもが…!!!!!!!!
言葉では言い表せない表情の丸山さん…ポ…
いいもん見た(真顔)


ヨコにぶんぶんされる少し前にまるが気づいてくれまして。
歌いながらニッコニコしてくれました~~~。
3秒は目あってたで!!!!!!!(必死)
まるを見つめてたら相方に肘でどんっ!ってやられた(爆)


このときの丸山さんの顔を思い出すと腰砕け。


あ、忠義さんが目の前に来たときにちらちらと目が合ってしまいました。(偶然)




☆関風

散らばったメンバー。
どこ見ていいのか分からずクルクル回ってしまった…



☆好きやねん、大阪

ちーかーいーーーー
恥ずかしい~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!(笑)
このときもまるまるがなごの方を見ながら歌ってくれてたときがあって
相方に肘でどんっってやられた(笑)
ぶはっ。


☆挨拶

チーン



全然覚えてない・・・

ん…


すばるのリスペクト松崎しげるです。しか覚えてない(爆笑)
あと、心がパーン!ってまるとした。
ヨコは今日関ジャニエイトはめちゃくちゃになります!とか言ってた。
あ、ヒナはね、言わないって落ちがなくなったの!(笑)
で、会場から「お~~~」ってどよめきがあってヒナに挨拶して驚かれるて!!!!!!!って突っ込まれた。


☆Explosion


ひゃ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
やめて~~~~~~~~~~~~かっこいい~~~~~~~~~!(笑)

ドッキンドッキンしまくり(笑)
かなりやばい。かなり好き。



☆ミセテクレ




かかかかかかっこいい~~~~
ベースを弾く指まで完璧に見えました(萌)

すばるが目の前でマイクを使って…あの…そのね?えと…
18禁の動きをしてたんです。
書かれへん・・・・・・・(笑)




☆Eden


ずっとこんなに近くていいのかな~ってほど。
うっとり聞惚れました。


書き忘れた!!!!!!!!!!!!

すばると亮気まずいコンビが本当にチューしてた!!!!!!!!!


ぶちゅって(笑)

その後のマルとかやすのやさしい微笑みもステキやった。



☆亮ソロ



亮も見たいしくららのシンバルも見たいしまるも見たいしやすも見たいし忙しかった(笑)



☆ヒナソロ


「また決めた13番」のパートを歌いました☆
かっこよかった~~~~~!




☆忠義ソロ


えっとアリーナ6ブロの前の外周から登場。
最後の守りたいの文字を見届けました。
そのまま外周を歩きながらメインステで守りたいと書いた。



☆エイトレンジャー


オレンジが告白したってストーリーになったんです!!!!!!!!!
も~~~~素晴らしすぎた。
前日に明日もしかしたらオレンジが告白の番かもな~って思ってたのでめっちゃ嬉しかった。

マネキンとのやりとりもばっさ可愛いんだもん。
ありえんかった。


告白したことある?はイエローとグリーン?




「流れ星が見えたら言えるのに…
(どうやら海にいる設定)
流れ星見えんでも言うわ…
(告白の言葉うっかり忘れた!すみません)
告白の最中で「あっ…流れ星見えた…」





って感じ。




グリーンがもうダラダラダラダラしてるからわけわからんかった(笑)
何でも実体験らしく。

「もしもし…?ん?大事な話?え?大事な話されたん?
え・・・告白されたんや・・・ふ~ん・・・(中略)
オレジャニーズやん?(中略)今は仕事ないけど…」



爆笑



「未来あるオレにしといた方がええで」




とかなんとか言うのを5分以上話しておりましたです。




誰が誰をするかで揉めに揉める6人。
グリーンが人気なくてグリーンが怒ってすねてた。
終いには座り込んで(セレブ座り笑)ダラダラするグリーン(笑)
「だらだらすんな!お前だけ早い飛行機で帰れ!!!!!!!」とブラックに言われるグリーン(笑)

「とりあえず立て」とレッドに言われるグリーン(笑)

揉めに揉めてるのにグリーンが発言したら「ちょーお前黙れって!」とイエローに言われるグリーン(笑)


散々(爆笑)



結局




ブルー→オレンジ
オレンジ→ブラック(ずっとしゃくれてて爆笑)
ブラック→イエロー
イエロー→レッド
レッド→グリーン
グリーン→ナス
ナス→ブルー




で落ち着きました。




オレンジが付き合いを反対されるところかなり萌えた。
「何でそんなん言うねん!!!!!!!」とか言っていつもとは違うオレンジの口調がも~~~~~~!!!!!!!!!!(萌)




レッドがイエローのまねしてずっとかっこつけてる顔してたんがうけた。
ナスは「おなかすいた~~~」って寝てるし(笑)



何が面白かったってブラックがオレンジ役やからってずっとアゴ出してしゃくれててなんかおじいちゃんみたいに喋るたびにちっちちっち言うねん(爆笑)
も~~~おなかいたかった。


「あまーーす!」
「テキサース!」連発。


みんながはけるときにレッドが
「あっ工藤兄弟や!!!!!!!」って言ったらグリーンが
「うーわ!珍しっ!」って言ったのを聞いてじわじわつぼった(爆笑)

これすばる大阪でも言ってたよねー(笑)

あとレッドがやたらグリーンに甘えたさんの顔してグリーンを笑わかせてました。

ブルーにお前やぞとか助言されるグリーン。

とにかくあまあまなグリーン(笑)


「やっぱオレ・・・オンナ殴れないっす・・・」と泣き崩れるオレンジ。
なぜかお尻だけ浮かしてるオレンジ。
そこに・・・イエローが駆け寄って後ろから18禁的な行為を!!!!!!!
ひえ~~~~~~~~~~~~~~~~~(壊)
妄想が~~~~
亮たん…プラベでは。。。(強制終了)



マネキンを突っ込むブルー。
なんと回し蹴り(爆笑)
ステージから落下しそうになるのを必死で止めるナス。
おお~と思ったらナスが馬乗りになってしばきたおした(爆)




最後

「今回オレンジがこんな惨劇にあったけど・・・
・・・・今日おかんをさんげきしたった・・・(多分3発殴ったっぽい意味)」




ってぼそってブラックが言ったらオレンジがつぼって大爆笑して床に倒れこんでた。

マルの本気笑いの笑い方と声よくないですかーー!?
大好きなんですよ!

誰かが「おかんは叩いたらあかんで?」って言って(笑)

「災難…おれは三男・・・」
「お前長男やろ!!!!!!!!」

とか言うアドリブもあってかなり面白かった。




しつこいぐらいしゃくれてた。
あんなにしゃくれてへんわーーーーーーーーー!!!!!!



☆エネルギー

☆オバロク(スタ登場)



とりあここで上げます。
スポンサーサイト
2007/10/01 20:57|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:7
 
コメント
むっはー(萌)
どんだけぇぇ
エロレンジャー??(笑)

なごやんおかえりv
もぅメッチャ楽しかったゃろ??
行く前のテンション下がってたの笑えるぐらい
すごかったちゃぅ?
エイトにはメッチャパワーあるもんなぁぁ
WSですばの顔見てビックリだよ~。
黒光りやん(笑)
もぉアカン。
何もかも完璧v
なごやん忙しいけど体調壊しなさんなょ。
akiはこの週末の気温差で鼻ジュルジュルやー(涙)
aki #-|2007/10/01(月) 21:15 [ 編集 ]
 
感動(´;ω;`)
読んでてめっちゃ
楽しかったですっ★
ありがとうございますっ!!!
何回も丸山さんと目ぇ合って
うらやまし-っ笑゛
∞からエロさを取ったら
かっこよさしか残りません笑゛

コンレポ、本当に
ありがとうございました!!

楽しんできましたか?
丸との、∞との思い出出来ましたか?

こんなにも人を幸せにできる
∞はやっぱ最高で最強ですね(^ω^)★
ちか #s.Y3apRk|2007/10/01(月) 21:22 [ 編集 ]
 
お帰りなさ~い☆
コンサートお疲れさんです!!きっと最高に楽しかったんでしょうね(*≧m≦*)しかも丸と目,合ったトカ羨ましすぎですよッ!!!
わたしも行きたかった…笑)
わたし,海ぶどう食べた事ありますよッ♪
あれ,ハマっちゃいますよね!!ゴーヤわ残念ながら…
体,壊さないで下さいねッ( ´∀`)
あすか #-|2007/10/01(月) 22:15 [ 編集 ]
 

18禁、かなり見たいですけども!(変態)
DVD特典に入ってたらと・・・(笑)
沖縄、楽しかったようで何よりです♡
友達と誰が泣いたのかなとか話してました(笑)
友達と一緒になごさんのブログを見て号泣してしまいました。
すばらしいレポありがとうございます。

英語の例文に沖縄・京都が出てくると無駄に反応します。
その問題絶対ハズれたくないと思って頑張って解きます(笑)
りょうこ #mQop/nM.|2007/10/01(月) 22:42 [ 編集 ]
 
これ読みたかった!
早速レポあげてくれて、ありがとうございます。

まるに片思いしてる、せつな~い夢を見て
あまりにせつなく、変な時間に起床です。
夢のくせにBGMで「こな~ゆき~っ」ってレミオロメンが歌っていた・・・。ドラマ風。

ここ数日、沖縄のことばっか考えて
うわの空の暮らしでした。

なごさんの、まるへのふか~い愛が
ちゃんとまるに届いてるんだなっ、って思って
ほんとうれしいです。
愛をちゃんとキャッチしてくれてるまるまるは
やっぱり間違いない! すてきすぎ!
うりすけ #S4Q0H07Q|2007/10/02(火) 05:16 [ 編集 ]
 
エロエロエロエロ
エロレンジャー!!!
ステキすぎますぅぅぅ!!!
すばと亮ちゃんのチュー、見たかった・・・!

「痛い子」って、ヲタはみんな、痛い子よん。
haniwa #-|2007/10/02(火) 06:34 [ 編集 ]
 
楽しいレポ
読んでて爆笑!
シャッフルエロエロレンジャー、回を増すごとにエスカレートしてませんか?(笑)
“生”で見たかったわ~
お嬢たちには刺激が強すぎ???(爆)

目のやり場にこまる距離のお席だったようね。
近すぎですぅ~~~~~!
でも良かったね・・・・・・・・・・・マルv-347

やっぱり亮ちゃんたらすばるくんにchu!しちゃったのねv-308 きゃー!
ちひママ #-|2007/10/02(火) 16:22 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://k223pinky.blog72.fc2.com/tb.php/2744-b70686e2
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
