丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
丸山さんに心を持って行きっぱなしにされてるなごですけども。




さて。沖縄レポMCからです。
けどあんまり覚えてないのと、放心状態なのでサクサクと行きますすみません。


続きからどうぞ~~~~



☆MC

この回で終わってしまうね~って話から。

「早かったって言うと一言やけどそれだけでは終わらせたくない」って言ったのね。

そしたらヨコが
「それオレが楽屋で言えって言ったやつや」って言って(笑)
忠義ものっかって「うんっ」って言ってた。
かわえー。


で、どこが1番印象に残ってる?って話になって。


「オレは広島やなぁ。
ホテルでマッサージ呼んで、部屋入ってすぐ「あっ!」って言われて
気づかれたかなって思ったら知り合いに似てる!とか言われた。
その後マッサージして貰ってて、「あっ!」ってまた言うから今度こそ気づかれたかなって思ったら「すっとこどっこい!」」



って言われたらしい(爆笑)



「関ジャニのすっとこどっこいに似てますよー!KAT-TUNの次に熱いグループですよ!」

とか言われたらしいけど


「1番知らんのはその人やな…」って言ってた。(気づきもしないから)



マルは

「僕は京都ですねー。友達からお花も頂いてー」
「おれら大阪でやっても友達からあんな花届かんで~!」

って言うのを聞いて泣きそうやった。
まるとまるのお友達になぜか感動してしまった。


「チケット取ってなかったけど飲み屋で知り合ったおっちゃんと来てくれた。(その後)おっちゃんと会ったんですよ!友達と飲んでたらとなりに座ってて「おっちゃん!」ってなって。で、喋ってたら「僕は大倉君が好きなんだよ~」って言われた。」

セクシーらしい(笑)


「僕は?って聞いたら「隆平くんはまだまだやな。もう少し身長が欲しいな」って言われた(笑)」


そんなことないよ~
並ぶと(ってか通路とか通った感じ)まる思ったより全然背高いよー!
セクシーやしねーーー。



おっちゃんよく見て!(笑)



あと…忠義さんは「福岡の水炊きもうまかったし~」とか食べ物の話に変わってました…(笑)



後の人は覚えてないです…すみません…

ヨコが正直自分がどこにおるんか分からんかった。って言ってた。
ほんまにそうやと思う…
福井を福岡ー!って言っちゃった話もしてましたよ。


で、今日出来ないからって昨日打ち上げしたんですよーって。
スタッフさんと全員で。
で、プレゼント貰ったんですって。

それぞれのカラーの靴とかねーって言っててそのずっと後にヤスの足見たら
クロックスのブルー履いてたんで、あーこれが貰ったやつやろうな~って思ってみてました。


あとヤスが癒しって書いたTシャツ着てましたよ!

可愛かった。
それも貰ったモノだと思います。


前に∞のマークがプリントしてありました。



あとは…また思い出したら書き足します。





☆島人ぬ宝


感動して号泣。
前日に合いの手入れれなかったから絶対入れようと思ったのに
涙涙で出来なかった。
島人ぬ宝の歌詞もすごくいいし、すばるの声もものすごく良かったし、みんな時間ないのに練習したんかなぁ~とか色んな思いがこみ上げてきてもう号泣でした。



ここだっけな?イッツマイソウルをどこで歌ったのか覚えてない…



☆イッツマイソウル

スタンドマイクがスタンバイされて、????って思ってたら
「初披露の…」ってヨコが言って会場がキャー!!!!!!!!

ひゃーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
大興奮。

だって丸山さんが前にいるんだもんっ!!!!!!!!!

振り付けがばり可愛い!
手話が入ってるんだって。


こんな歌詞だったんだ~って感動してみた(笑)





☆すばるソロ


もう引き続き泣きっぱなしやった(笑)
感動した。
本当に素晴らしかったです。



☆悲しい恋


まるの肩フリのところすんごい良かった。
も~なんかしらんけど泣けた。


☆レイニー

ペンラがキレイでまた号泣。
ひとつひとつ終わっちゃう…
1曲1曲が47のセットリストで歌う最後の歌。って思ったら余計に泣けるんだもん。


☆2人の涙雨


マルがね、なかなか衣装が脱げなくて…
白いシャツになりました。
そしたらヨコがジャケットを脱いで白いシャツに。
ヤスも途中から白いシャツになってました。




☆亮チャンと歌おう。


出来る限りの大きい声で歌ってください!!!!!!!!!って言う亮。
いつもはメインステとかなのに今日はアリーナ4ブロのとこから始まりました。


「いつも夢に~」



今日ここに集まった∞erの声。泣ける…



せーのーで!っていつも亮が言ってくれるんだけどマイクなしで

「せ~の~で!!!!!!!!!!!」ってすごく大きい声で言って…感動した。


そのまま外周をまわって視線は亮だったのね。


「希望~のうた~」


が歌い終わったらバンドのイントロ流れてばって振り返ったら
他のメンバーが楽器でスタンバってて



「ありきたりの~質問に答えて・・・」


って歌い始めたんです。


そんで「笑ってたいね~」ではなく

「笑ってようぜ?」ってすばるが言ってまた泣けた。

も~~~スペシャルな出来事にびっくりしたのと感動でまた号泣。
ありがとう。本当に感動しました。



☆Doyouagree?


思い残すなよ!!!!!!!!!的なことをすばるが叫んだ。


☆強情にGO



盛り上がったよー!!!!!!!
すごかったです。



☆さよならはいつも


泣けて泣けて泣けても~どうしようもなかったです。
マルの声が本当にステキで切なくて。

ヒナのソロのところでマイクの音が出ないハプニングがあったのね。
そしたら∞erが迷わず一斉に「頼りなくても~君をまもる~」って大合唱したんです。
感動でした。



∞er最高で最強ですね。



メンバーがはけたあと。


モニターにエンドロールが流れました。


神奈川県 横浜市

滋賀県 大津市


と順番に。

それだけでも泣けたのに
メンバーの名前がローマ字で。


その後に全ジュニアの名前。


スタッフさん。


ジャニーさん。


そして最後に

あなたたちがいたからやり遂げることが出来ました。

とメッセージ。


その間会場からは大きな拍手が鳴り止みませんでした。



そしてそれが終わると
エイトコール。



☆アンコール

泣きそうになった~ってヨコ。
ほんまにジャニさんにも感謝してるってヒナ。

無限大とズッコケ

忠義さんが目の前で歌ってたんだけど感無量っぽかったです。


☆ダブルアンコール

関風ファイティング

マルがずっとどっかに行きっぱなしで見えなかった(笑)


☆トリプルアンコール


イッツマイソウルかなり盛り上がる!!!!!!
これ会場全体で振り付けしたらすごくいいと思う!!!!!!!!






☆挨拶



三本締めしようってことになりました。
関ジャニエイトやから八本締めする?って言ったんやけど
結局三本締め。


「こういう大人なことも覚えていこう!」って会場に言うヒナに納得。
みんなもう1回とかえ~~とか言ってて収集つかなくて大変だったんだもん。
も~許してあげて。。。って心の中で思ってました。

あと、一言ずつ書いたTシャツを着たスタッフさんとジュニアに泣かされました。

言葉は忘れちゃったけど
お疲れ様でした。みたいな内容でした。


最後はそんな感じで終わったんですけど。
アンコのときずっとまるがあっちこっち行ってたんだけど
最後の最後でメインに戻って来たときに
ニッコリとバイバイ~って口で言ってお手フリしてくれました。


あと泣いてる私に気づいた亮が泣き顔してくれた(笑)
可愛い顔やった…思わず笑ってしまった。


まるとMCのときとかちらちらと目があって恥ずかしかった。
いや、あたしを見てるわけではなくて、
視線の先に偶然わたしがいただけなんだけど(笑)
亮と忠義さんとヨコも結構会場をガンミしてますよね。

最後俺達が~?ってとこで通路の子達と手をつなぐためにみんなが寄ったのね。
そしたらヨコが嬉しそうに「おー!寄れ寄れ!」って言ったのがなんか嬉しかった。




本当に楽しくて感動して後半は泣き通しでした。




47都道府県全113公演。



ここまで支えて下さったスタッフの皆さん本当にありがとうございました。

∞erの皆さんも本当にお疲れ様でした。
色んな思いを分け合えましたね。

熱いあなた達が大好きです。

優しくてあったかい。

知らない人やのにすぐに仲良くなってタクシーあいのりしたり(笑)
飲み屋で再会してもキャー!ってすぐに盛り上がったり(笑)

そんな風にできる∞erが大好きです。

いつも優しくしてくれてありがとう。






それから関ジャニ∞。




すばる

魂の声をありがとう。
あなたの声と表現力は人を救えると思う。





いつもなんだかんだで優しいよね。
Tシャツ取り合ってる人たちを見かねてすっ飛んでって
「喧嘩すんな!」って言うあなたがかっこいいです。



まる

優しくてかっこいい。
好きになってよかったです。
いつも幸せな気分にさせてくれて本当にありがとう。
一生ついていきます。

気づいてくれて本当にありがとうございました。
一生ものの記念日になりました。




やす


真っ黒に焼けたやすもかっこよかったです。
ちょっと女の子ちっくが抜けてオトコマエになってたやす。
どのやすもステキです。
いつも癒しをありがとー。




忠義


可愛い。
いつもあんなテンションなのかな。
すごい癒されます。
慌てない忠義でいてくれてありがと。
その強さは武器だと思います。



ヒナ


6人が暴走すると必死で突っ込んで忙しいよね。
お疲れ様です。
ヒナがいなかったらあのGはまとまりません(笑)
いつでもバコバコ突っ込んであげてください。



ヨコ

天才です。
ふざけてるくせに常に冷静な顔を持ってる。
そんなヨコ尊敬してます。





関ジャニ∞は最高で最強です。
スポンサーサイト
2007/10/02 19:30|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:8
 
コメント

涙無しでは見られないレポでした。
“嬉しくて!”です。

ホントに関ジャニ∞を好きになってよかったと思える瞬間でした。
その場に居られないことをこんなに悔しかったこと・・・ありません。ドームよりも!

なごさんの感動、一緒に味わわせて頂きました。
ありがとv-352
ちひママ #-|2007/10/02(火) 20:44 [ 編集 ]
 

また号泣(T-T)
どんだけ∞はあったかくて∞erは団結力あるんや。そして、スタッフさんもジュニアのメンバーもみんなが最高やわ。

∞erになってよかった。
なごちゃん、これからも一緒に∞を追いかけようね。
心愛 #-|2007/10/02(火) 22:17 [ 編集 ]
 
間違いない!
∞!サイコー!
他に言葉が見つかりません!
これからも、素敵な∞を見守っていきたいですね!
haniwa #-|2007/10/02(火) 22:33 [ 編集 ]
 
本当に
何で泣いてる?って思われたと思う。
それくらい途中からずっと泣いてたし…
あったかくて泣いちゃうんですよね。

そこにいれなかった∞erの全ての魂がひとつになってましたよ!
なご→ちひママサン #B1SxDUpc|2007/10/02(火) 22:56 [ 編集 ]
 
間違いないね
これからも一生ついていくで。
一緒に追いかけようねー!!!!!!!!
∞er同士仲良しやもんね。
いがみ合うことなく常に笑顔でいたいで。
なご→ここちゃん #B1SxDUpc|2007/10/02(火) 22:57 [ 編集 ]
 
サイコーでした。

今回は本当にありがとうございました。
すごく幸せでした。
また例の計画でお話しましょうね(笑)
なご→haniwaサン #B1SxDUpc|2007/10/02(火) 22:58 [ 編集 ]
 
感動★
読んでて
めっちゃ感動しましたっ!!!
ありがとうございますっ

コンには行けなかったけど
なごさんのレポ読んで
めっちゃ感動しました~(´;ω;`)
ありがとうございます!!

心に残りました(^ω^)
ちか #s.Y3apRk|2007/10/02(火) 23:18 [ 編集 ]
 
少しでも
伝えることが出来てよかったです。

本当に素晴らしい公演でしたよ。
なご→ちかサン #B1SxDUpc|2007/10/03(水) 18:49 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://k223pinky.blog72.fc2.com/tb.php/2749-4a8d561a
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
