丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
沖縄でショップのお姉さまに「でもお姉さん20代前半ですよね?」って言われて
ズッコケたなごです、こんばんは☆
マルと同年代ってことじゃんねっー
ありえねー(笑)




では29日のレポに行きたいと思うのですが
あんまり覚えてないので覚えてるとこだけでもいいでしょうか…




雰囲気でも楽しんでいただけた方☆

励みになりますのでお帰りの際には応援クリックお願いいたします☆
↓♥↓♥↓♥↓

いつも応援ありがとうございます☆


えっと会場までタクで15分くらいの距離のホテルを出たのが17時。
ってか14時発の飛行機に乗ってギリギリで焦った。
17時には出よう!って言ってチェックインしてタク呼んでおいてもらってすぐ荷物おいて。
ソッコー飛び出したら、エイターらしき人達とエレベーター前で一緒になりました。

なご「今から行くんですか?」
エイター「はいっ今からですか?」
「はいっ(笑)何で行かれるんですか?」
「バスで行こうかな~と思ってるんですけど遠いらしくて」
「あたし達タク呼んであるんですけど良かったらあいのりしません?」
「いいんですかっっ!!!!!!」

ってことで4人でタクに乗り込んで出発(笑)


22日入った友人から15分で着くからって言われてたけど
大規模な集会が行われてたので渋滞を想定して1時間前に出たんですけど。。。

「今から出たら何時に着きますか?」って聞いたら
「1時間はかかる」

と言われて驚く4人。

とりあえず急いでもらっていいですか?とお願いしたんだけど
道が混みまくってて進まない進まない…


会場前の信号に着いたのが17時59分でして(滝汗)
ダッシュで会場入り。


入ったらまだ開演してなくてほっとしたのもつかの間。
席に行ったらミラコーなお席でして!!!!!!!!!!!!
外周最前でした!


興奮してるすぐにライトが落ちて開演。






興奮してて覚えてないので覚えてるとこだけ。



☆挨拶


「松崎しげるです・・・・・・・・」


爆笑



「黒くなっちゃいました…
ライトが落ちたら目玉と歯しか見えないこともあるかとは思いますが
その辺はご了承くだされば…いいかと思います」



すばちゃんテレながら言ってた。




☆すばるバンド


モンゴル800の「小さな恋のうた」

も~~~感激してとりあえず相方と早速泣く(笑)

「ただエイターにだけ届いて欲しい響け恋の歌」

「ただお前らにだけ届いて欲しい響け恋の歌」

って替え歌してくれました。

練習してくれたんかなぁ~って思ったら余計泣けた。
マルのベースかっこよかった!!!!!!!!



☆ヨコソロ


なんとっ!!!!!!!!!!
よこちょが上半身裸!!!!!!!!!!!!
イヤン☆

「たわわなおっぱいさらしちゃって♪」って歌ってた(笑)


☆ヤスソロ


最後なんで一緒に歌いましょう。って言って全員でわたし鏡。
感動した。



☆エイトレンジャー


告白したことある?はグリーンとオレンジ☆


「あのさ…オレいつも棒でドラム叩いてるやん?
プライベートでお前を叩かせてくれへんか?」


ぎゃーーーーーー!!!!!!!!叩いて~~~~~~~~~~!!!!


ナスか誰かに「棒言うな!!!!!!」って言われてた(笑)



オレンジ


「このレースに勝ったら…告白する…
よぅい~パン!!!!!!!!(転んだ)ズッコケ男みちぃ~~~~」

これを3回ほど(爆)


結局負けてしまったオレンジ。

でも告白するオレンジ(笑)

「え?彼氏いる?ズッコケ男道ぃ~~~~♪」で終わった。
面白かった。



ブルー→イエロー
イエロー→グリーン
グリーン→イエロー
レッド→オレンジ
オレンジ→ナス
ナス→ブラック
ブラック→レッド


でよかったと思う…多分(笑)

レッドがずっとしゃくれたり「あまーす」って言ってた。
途中分からなくなって会場から教えてもらってた。


オレンジのマネキンの突っ込みが飛び蹴りやって爆笑した。

腕もげてたもん…(笑)



☆MC


やす・亮・すばでスキューバーに行った話。
すばるが口呼吸が慣れなくてしんどくてもうやめるって言ったら
亮がきれかかってたって言ってた(笑)

「顔は笑ってたけどどつかれそうな勢いやって怖かった」
って言ってた(笑)

でもすばるスキューバーやばい!言うてたでって暴露されて
そっからカニの話に。


「カニ食いに行ったときだってなぁ?」ってヨコが言ったら
「あーはーはーはー!」と急に笑い出すひなちゃん。

「前にすばるとひなとカニ食いに行ってんけどそこがカニ三昧のコースやってん。なのにすばる、カニちょっと食べたらもうカニ飽きた!!!!!ってあんま食べなかったのに他んとこではカニやばい!言うてた」



ってまたもや暴露されてた(笑)



おもしろかった。
すばるがMCで結構喋ってた記憶あり。






☆島人ぬ宝


すごく良かった。
あのね、会場のメインステ付近にいた男の子がね、
ずっと口笛を吹いてくれててね、それがすごく良かった。
歌が終わってからすばるとかに「ありがとな~」って言われてた。




☆マルソロ


赤いシャツのほうの衣装☆
かっこよかったよ~
元気になった。






☆亮ちゃんとうたおう

heavenly psycho

わがままいっていい?気持ちよかったのでもう1回!って言ってくれた。



アンコールは全部で3回

1回目→∞
2回目→ズッコケ
3回目→挨拶


すばるがずぼんちょっとだけおろしてお尻見せようとしてた(笑)





全体では…

外周近かったのでみんな結構見てくれた方やと思います。

どこでかは忘れたけど亮が来たときに1回通り過ぎようとして
戻ってきてなごと相方のところめがけて外周から降りて来てくださったんです!!!!!!!!

まず相方に握手してその後なごの顔を2秒くらい見つめてくれて手出してくれてた。
抱きつきそうになるほど手広げてくれたんで抱きついちゃいたかった(おい)

で、その後ひなちゃんが来て
また私たちのとこで降りてきてくれて手を広げて
だ~って走ってくれたのでタッチした☆


まるとは外周に来ても目も合わなくて残念やな~って思ってて。
そしたら最後のズッコケのときにまるが来たんですよー!!!!!!!!!
で立ち止まってこっち方面を見て歌ってたときに。



「あっ」って感じで顔が変わって!!!!!!!!!!



気づいてくれた顔してウンウンって感じでニコニコしながら
歌を歌ってくれてました。

嬉しかったーーーーもう腰砕けやった(笑)


何しろ楽しくて。
エイトのテンションが高くて。


ヨコのTシャツを男の子がすごい勢いでジャンプして取ったのね。
(あの口笛の子だったの笑)
「リバウンドを制するものはコンサートを制する」とか言われてて
「俺らより目立つな!(笑)」ってすばるに突っ込まれてて。
ヨコに「付き合ってるん?」って聞かれて否定する2人(笑)
「でも2人で来てるってことは何かあるってことやろ?」ってすばる。
そしたら「付き合っちゃえよ~!」って話になって
会場中で「チューゥ!チューゥ!」コールになってうけた(爆笑)

結局その子のうちわにヨコチューって書いてあって
「オレとしとく?」とか言われてて羨ましかった(笑)


何かすごい楽しくて…
沖縄いいとこや~ってメンバーも大絶賛でしたよ☆

本当に沖縄楽しかったです。

また絶対に行きたい。



書き忘れ!
関ジュの子(名前わかんない・・・)が外周に来たときに
すごい可愛いお手フリくれたのでキャー☆って言ったら
その後ろから来た子も同じようにファンサしてくれてキャー☆って言った(笑)
その子笑ってた。フフフ…


hさん。
本当にありがとうございました。
本当に楽しかったです。>私信
スポンサーサイト
2007/10/03 18:41|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://k223pinky.blog72.fc2.com/tb.php/2754-661db9f7
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
