丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
いつの間にか空を見上げるのが癖になってしまいました。
これで47コン最後の空の写真です。



Image619oosaka09012.jpg0901大阪





Image621oosaka090222.jpg0902大阪最終日





Image734kagoshima09162.jpg0916鹿児島





Image744hukuoka09172.jpg0917福岡





Image8080922okinawa2.jpg0922沖縄





Image8850929okinawa.jpg0929沖縄





Image9010930okinawa2.jpg0930沖縄TOURファイナル




全国各地の空は撮れなかったけど
大阪にいてもどこにいてもこの空は間違いなく続いてるので
会えない公演の日はいつも空を撮ることで頑張れた気がする。

8月は撮影と編集作業とか忙しいのと多すぎるので
頭がこんがらがりそうでした(笑)


47都道府県コンの空無事撮り終えました。
やり遂げることが出来てすごく嬉しいし感動です!(笑)
エイトが頑張ってるときに自分も何かを頑張ることが出来て良かった。
始めて良かったと思ってます。


今まで見てくださった方々どうもありがとうございました。





ShowLetterkanagawa.jpgTOUR初日の朝。神奈川からスタート。曇ってたけど明るかった。


ShowLettersiga.jpg滋賀当日。すっきり晴れてました。



ShowLettermie.jpg三重公演。雲が多いけどすっきり晴れてた。



ShowLetternara.jpg奈良公演。この日も雲が多め。でも気持ち良いぐらい天候。晴れ。


20070527140955.jpg大分。この日はお日様はあんまり出てなかったけど明るい空。晴れ。



20070527141027.jpg長崎。風があって気持ちいい。快晴。


ShowLetterniigata.jpg6月2日新潟公演の空
夏の空になって来たな~って感じですね。
快晴でした。


ShowLetter0609wakayama1.jpg6月9日和歌山公演(大阪の空)
大阪は雨。どしゃぶりでした。

ShowLetter0609wakayama.jpg6月9日和歌山公演(和歌山の空)
和歌山に着いたらすごく晴れてたー☆


ShowLetterkoube.jpg6月10日神戸公演
すごく神秘的な空。
雨が降ったりあがったりな日だった。



ShowLetterhukuioosaka.jpg6月23日福井公演(大阪の空)
大阪もめっちゃ爽やかに晴れてました。

ShowLetterhukuitour.jpg6月23日福井公演(福井の空)
会場についたらこんな感じの空でした☆

ShowLetterhukui2.jpg6月23日福井公演(福井の空2)
音漏れしててドキドキして上見たらすごい綺麗なうろこ雲でした。
すんごい綺麗やったー。



ShowLetterkyoto.jpg6月24日京都公演
あいにくの雨でした。川原まで降りて撮ってきました。


ShowLettermiyagi30hukui.jpg6月30日宮城公演(福井の空)
福井はあいにくの雨。庭の椰子の木と一緒に(笑)



ShowLetter0701sendai.jpg7月1日(宮城公演最終日)



ShowLettertibatyousi.jpg7月7日(千葉公演)




ibaragi.jpg7月8日(茨城公演)




ShowLettersaitama.jpg7月14日(埼玉公演)




ShowLetteryamanasi1.jpg7月15日(山梨公演)



20070809095944.jpg7月20日(岡山公演)





20070809100019.jpg7月21日(広島公演1日目)




Image072hiroshima2.jpg7月22日(広島最終日)




Image092ishikawa.jpg7月24日(石川公演)





20070809100519.jpg7月25日(富山公演)





20070809100556.jpg7月27日(静岡公演)





20070809100630.jpg7月29日(岐阜公演)





20070809100727.jpg7月30日(愛知1日目)



Image202aichi2.jpg7月31日(愛知2最終日)


20070901080139.jpg0801徳島県





20070901080240.jpg0802香川





20070901080321.jpg0804東京1日目





20070901080351.jpg0805東京2日目





20070901080425.jpg0807長野県





20070901080509.jpg0809愛媛県





20070901080536.jpg0810高知県





20070901080607.jpg0811北海道1日目





20070901080627.jpg0812北海道2日目





20070901081015.jpg0813宮崎県





20070901081044.jpg0814熊本県





20070901081114.jpg0815佐賀県






20070901081144.jpg0817青森





20070901081215.jpg0818岩手県





20070901081254.jpg0819山形県




20070901081325.jpg0820福島県





20070901081357.jpg0821秋田県





20070901081433.jpg0823鳥取県





20070901081500.jpg0824島根県





20070901081530.jpg0825山口県






20070901081557.jpg0827栃木県





20070901081623.jpg0828群馬県





20070901081647.jpg0830大阪初日





20070901081714.jpg0831大阪2日目


Image619oosaka09012.jpg0901大阪





Image621oosaka090222.jpg0902大阪最終日





Image734kagoshima09162.jpg0916鹿児島





Image744hukuoka09172.jpg0917福岡





Image8080922okinawa2.jpg0922沖縄





Image8850929okinawa.jpg0929沖縄





Image9010930okinawa2.jpg0930沖縄TOURファイナル



2007/10/04 21:33|☆47都道府県の空☆TB:0CM:12
 
コメント
47枚
コメント書いたら更新してあったのでまた入れちゃってます。

改めて見ると凄い数。
空の色・雲の感じが、春から夏、そして秋へと移り変わってるのが良く解るね。
“海は向こうから来ちゃくれないけど、空ならいつでも上にいる”だよね。

∞さん達と共に過ごした5ヶ月間!
なごちゃんもこれでやっと完全制覇!
だねe-398
ちひママ #-|2007/10/04(木) 22:15 [ 編集 ]
 
綺麗っ
めっちゃ綺麗ですね~
空ってこんなにも
綺麗なんだな~って
再確認できました(^ω^)

離れていても
同じ空の下にいるって
考えただけでも
幸せになれますねっ(^ω^)★
ちか #s.Y3apRk|2007/10/04(木) 22:15 [ 編集 ]
 
なごさんに感謝!
すごい。並みの達成感じゃないね。

私、空を見るのが好きです。
毎日見ます、雨でも見ます。
でも、撮らないんです。
デジカメ持ち歩いてないし、携帯のレンズはヒビ入っちゃってるし。

「思い出は、心の中にあればいい」って、ちょっとだけ思ってるけど・・・。
友人のお父さんが、「目に見えるもので残すのも、頭と心で思い出すだけより、いいものだよ」とおっしゃってました。
確かに、誰かに伝えたかったり、日々のことだったりすると、残したほうがいいかも・・・。

毎日見る空は、「あの日の・・・」って思い出せないものもあるし、説明できないから、撮るのは大事だわ~。

こうして、なごさんが残してくれて、感謝です!
ありがとう。
haniwa #-|2007/10/04(木) 22:16 [ 編集 ]
 

∞が47ツアーやることで友達も色々やったり、なごちゃんも空の写真撮ったりしてるのをみて私も何かすればよかったな~と思った。
なんか∞と同じようにしてることに幸せを感じるよね。

5カ月間の撮影お疲れ様でした。
これを見るとその日のこと思い出せて嬉しいな。
心愛 #-|2007/10/04(木) 23:10 [ 編集 ]
 
ありがとうございます☆
なごさんが、47都道府県の空を撮ろうと決めたっていう最初のエントリー見た時に、素敵やなぁ~と思って、あたしも同じことしようとしました。
…でも、ついうっかり忘れちゃうこと多数で、結局早々に諦めちゃいました(;^_^A

∞がいてる47都道府県の空じゃないけど、∞と繋がってる空を、1回も抜けることなく撮り続けたなごさん、凄いです!!
その空を見せていただく度に、勝手にほっこりさせていただいてましたよi-179

空にも色んな表情がありますね。
これから∞に会いたくてたまらない時、空を見上げて∞と繋がってることを感じて、ちょっと元気になれそうな気になれました。
ありがとうございます。
まゆ #OsJ5SI6E|2007/10/05(金) 01:23 [ 編集 ]
 
おはよ
すごく素敵な企画やわ~


やりきったなごちゃんは凄い!


うん。空は続いてるんだもんね
彼らがどこにいても空は続いてるんや


めちゃ素敵な空の写真ありがとう

勇気もらいました


P.S.…やはり朝方まで眠れず
寝たの3時すぎでもう目が覚めてるよん
らふ #-|2007/10/05(金) 05:48 [ 編集 ]
 
ありがとうございます!
本当に始めて良かったです。
空の色って日によって本当に違うんやな~って思ったし
このときの気持ちとか思い出せてすごいいい。
宝物になりました。
なご→ちひママサン #B1SxDUpc|2007/10/05(金) 08:26 [ 編集 ]
 
ありがと~
これからもこの空の先にはエイトが頑張ってる!って思うと
何か元気でますよね!

空の表情の移り変わりがすごく好きです。
なご→ちかサン #B1SxDUpc|2007/10/05(金) 08:28 [ 編集 ]
 
そうですねー
写真も見るとそのときの気持ちとか服装とか
どんなシチュエーションだったか鮮明によみがえるんですよ。

記憶は薄れてしまうことも多いけど
残るものはそれを見たら蘇らせてさせてくれるから
今回の空は撮り続けて良かったです。

何よりもこの空の下にエイトが頑張ってるって毎日感じ取ることが出来てよかったです。
なご→haniwaサン #B1SxDUpc|2007/10/05(金) 08:30 [ 編集 ]
 
ありがと~
あたしこれずっと続けてるねん(笑)
実はマルのソロコンのときから続けてるねん。

そのときの気持ちとかが鮮明によみがえるで。
写真大好きやし
また何かやりたいな~って思ってるでー
なご→ここちゃん #B1SxDUpc|2007/10/05(金) 08:31 [ 編集 ]
 
ありがとうございます
正直大変なことも多かったです(笑)
だけどエイトも頑張ってるって思ったら何か体かかってに動いちゃうんですよね。
本当に続けてこれてよかったと思います。

空は繋がってますもんね。
今日も同じ空の下でエイトは頑張ってます!
なご→まゆサン #B1SxDUpc|2007/10/05(金) 08:33 [ 編集 ]
 
ありがと~
無事やり遂げましたよ!!!!!

ありがと~


同じ空見てるんやもんね。
嬉しいよね。
今日もエイトは頑張ってるんよね。


大丈夫ですか?
早すぎますって!
心配ですー!!!!!!!!
なご→らふサン #B1SxDUpc|2007/10/05(金) 08:35 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://k223pinky.blog72.fc2.com/tb.php/2762-63d76259
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
