丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
昨日はマルチャンの笑い声がいっぱい聞けて嬉しかったなごですけども。
ってことで、恒例の挨拶が面白かったのでそこだけでもレポを。





「どうも皆さんこんばんは~ABCラジオ村上信五の週刊!関ジャニ通信。MCの村上信五でーす。
今夜のメンバーはこちらっ」

「えーどうも。大阪から来ました渋谷と申しますけど。
えーすももももももももももも」

「どうも。横山裕ですけども。同じく大阪から来ました。
もももももももももももも」

「あいっ。えーわたくしちょっと違いまして。京都から来ました。丸山隆平です。
すももももももももいちご。はいっ。ありがとうございます!(小声)」

「こんちはー」
「こんにちはー」
「お願いしますー」
「来ましたね!この時間が」
「ええ、来ましたね」
「こんなにうけるとは思わなかったです」
「あーわろたわー(乾いた声)」
「爆笑ですね」
「やばいですよ」「ラジオの向こうでは」
「意外と丸がうけてくれなかったんですけど」



で、ここでわちゃわちゃで真剣にうけたうけないで語ってます(笑)
マルチャンの笑い声がも~~~めっちゃ可愛い!!!
爆笑してるマルチャンの声めっちゃ好き。





ワッハッハー曲あけ



「ABCラジオの村上信五の週刊!関ジャニ通信。改めましてMCの村上信五でーす。メンバーはこちらっ」
「どうもっ大阪から来ました。渋谷すばると申しますけども。セミッ!!!!
「うっふふふふ・・・・どうも~(笑)大阪から来た・・・ふふふ・・・横山裕ですけども~うふふっシャコッ!ふははははは(笑)」
「どうも!京都から来ました丸山隆平ですけども!サメ!!!!!!!あははははは」
「ははははははは(笑)」
「なんやねんも~~~~」
「セミ!シャコ!サメ!あはははっ」
「好きな寿司ネタを言うたんです」
「あー寿司ネタを言うたんやなー」
「でも僕セミですけど。」
「あははははははははははは(爆笑)」
「サメって・・・」
「あはははははははは(爆笑)」
「丸が好きな言葉やねん」
「うん」
「うん。セミとか!」「シリーズやね」
「無意味に言うやろ?セミ!とか」
「うん」
「だから今とりあえずシャケって言葉を言うなと」
「横の前で」
「10日間」
「うん。我慢せえよお前」
「それを聞いてたすばるが言わすためにセミ!って言うたらこいつ興奮してもぅて~
はあああ~~~~言うた~~い言うて」

「ほんでなかなか言われへんかったんや」
「シャケ!!!」
「は~やめてぇ!!!」
「あー気持ちいい」
「やめろ!」
「サーモン!サーモン!それは別にいいの?」
「俺サーモン別に全然きもちくないもん別に」
「シャケ!!!」
「あ~~~~~~~~~~~~~(バチッ)」
「とどめた今(笑)」
「やめろーーって!」
「ゴリラやほんま(笑)」
「あはははははは(爆笑)」
「どーんって(笑)」
「ここわちゃわちゃで聞きとれずマル笑いながらなんか言ってる」
「も~~いらんこと言うなや~~~~」
「ゲホッゲホゲホ!!!!」
「むせるぐらいやったらドーンってすんなやー(笑)」
「ま~ま~やめるわシャケも」
「あーーーーーーーーーーー!!!!」
「ほら見てみ~」
「いやや~ウッ・・・痛いっす・・・痛いっすよ・・・・」


どうやら言ったらシッペらしい(笑)
この後もヒナチャンに俺の前でセミって言わんといてとか言われてました(笑)


可愛がられてますよ丸山さん。
めっちゃ面白かった。




でね、さらに爆笑したのがあったんです。

15秒CMを作って、優勝した人には(判定はスタッフさん)ワサビーフがもらえるというくだり。



「優勝した人には。」
「ああっ」
「なんと。プレゼントご用意しております。今夜のプレゼントは・・・ワサビーフです!!!!!」
「よっしゃー」
「うわーやばいなーこれやばいな」
「なんでやばいん?」
「とってもうたらまずいなこれ」
「なんで?」
「嬉しいけど~」
「あー食べてまうから?」
「そう食べてまうやん俺」
「あーそうか」
「ダイエットな」
「・・・・アサリ貰えるん?」
「ん?」
「アサリ?」
「あはははははははははは(大爆笑)」
「え?なんつったん今?」
「どっから・・・・」
「どっからアサリ出てきたん?(笑)」
「ワサビーフや~~~言うてんのに!」
「ああワサビーフか・・・」
「ひぃ~っ(笑いどおし)」
「アサリて!!!!!!!」
「あははははははははーーー(笑いっぱなし)」
「なにその産地直送みたいな・・・」(爆笑)
「俺なんでアサリ貰えるのかな~と」
「ガチなやつやん!それ~」
「アサリ1個渡されても困るやろ~」
「ひゃ~~~っひゃ~~~~~っ」←大笑い
「ワサビーフンな・・・」
「ワサビーな!」
「ワサビーフ・・・」
「あ~はははははは~~っ」
「焼きビーフンみたいに言わんといてや。ワサビーフンて(笑)」
「ははははは・・わかった」
「アサリやて」
「あはははは。アサリやてこの子」
「あ~はははははははははは(爆笑)」

この後も皆さん笑いが残って大笑いしてはりました(笑)

ここのくだりが大爆笑でお腹痛かったです(笑)
なんぼ天然やねん(笑)
こんな爆笑してる丸山さん初めて聞くかもって言うほど爆笑してて
その笑い声にまたつられて笑ってしまった(笑)
レポ書きながらも大笑いでした(笑)
あー笑った(笑)
笑顔ってほんま連鎖すんねんなー。



来週も楽しみです。

スポンサーサイト
2008/03/10 08:55|ラジオレポTB:0CM:8
 
コメント
本当に!
可愛がられてますね~(笑)
レポ読みながら、大爆笑!丸ちゃんが笑ってると思うと、こちらも笑みがこぼれちゃうんですよね~!

因みに私は「御徒町」って自分で言うと、笑っちゃうんです(笑)変なの~!

楽しいレポありがとうございました。
ゆー #-|2008/03/10(月) 09:19 [ 編集 ]
 
あさりって・・・
なんで?でもヒナちゃんの「アサリやてこの子」ってなんか可愛いね
明日ちと大きいスーパーに行くのでやま○○のわさビーフ探してみよう!
確かにポテチはダイエットの大敵!空けたら一袋食べてしまうし。マルちゃんにはダイエット頑張ってもらわな!!
まっちゃぷりん #-|2008/03/10(月) 09:25 [ 編集 ]
 
顔の筋肉が痛い(笑)
あ~読みながら汗かくほど笑ったぁ
この4人の会話はめっちゃウケるなぁ

あさり(笑)
横さんたまにど天然やから可愛い
すばちゃんの「産地直送」のツッコミも
「この子」呼びのヒナちゃんもええなぁ

でもやっぱりひ~ひ~言うて爆笑する
マルちゃんの声をぜひリアルで聞きたいわ
楽しいレポありがとうね
らふ #-|2008/03/10(月) 11:25 [ 編集 ]
 
わかるー!!
御徒町ってなんか歯がゆいっていうか
こしょばーーーいってなります(笑)

マルちゃんの笑い声大好物なんで
これからもいっぱい笑ってほしいです。
なご→ゆーさん #B1SxDUpc|2008/03/12(水) 08:09 [ 編集 ]
 
いきなり
あさり?って言いだしたので笑おうかと思った瞬間に
まるがめちゃめちゃ大きい声で大笑いしたので
さらに爆笑してしまいました(笑)

確かに「ワサビーフです!!」が「アサリです!!!」って聞こえんこともないんですけどね(笑)
なご→まっちゃぷりんさん #B1SxDUpc|2008/03/12(水) 08:10 [ 編集 ]
 
ほんまやでー
お腹痛いくらい何回も大笑いしたもん。
汗かくよね(笑)
本当にこの4人の会話うける・・・
わっちゃわちゃやもん(笑

どんなときもどSなヒナチャンにはキューンやな(笑)
なご→らふちゃん #B1SxDUpc|2008/03/12(水) 08:11 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/03/14(土) 14:33 [ 編集 ]
 
お久しぶりです!
もちろん覚えていますよー!
コメントありがとうございます。
1年前にどんな記事上げてたかな?って見に来たら
このラジオレポがあったのでついついあげてしまいました。
I様もレポしておられるとのこと☆
頑張って下さいね!
コメントありがとうございました!

あまり更新できないと思うので
認証は差し控えさせて頂きます。
申し訳ありません。
なご→I様 #B1SxDUpc|2009/03/23(月) 21:39 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://k223pinky.blog72.fc2.com/tb.php/3456-8a450965
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
