丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
今回の集合コンのロゴが可愛い☆
蜂が定着しつつある?(笑)
マジバンは今回は黄色なのかなー。と思うなごですけども。



いよいよ始まるってことで47コンin横アリのステージ構成なんかを書いてみます。
あくまでも47コンの時のなのでご了承を。




横アリは一般的に言うアリーナ・スタンドとは少し違います。

センター→一般的に言うアリーナ
アリーナ→一般的に言うスタンド席
スタンド→アリーナの更に上のスタンド席



47コンのセンター構成は↓な感じでした。
yokoari.jpg




横アリの公式HPの座席表を見ると分かりやすいと思いますが
アルファベッド表示されているのがアリーナ席です。
昨年が正面がアリーナAブロックでした。
その上にBOX席があります。
去年はAブロック前方が親子席でしたが
今回は着席ブロックという名目に変わってるのでどうなるのか分からないです。
着席ブロックは名前の通り着席してコンを楽しむ席です。(立ってはいけない)


アリーナDブロがメンステの裏側。

アリーナ席の前列が少しつぶれていて、
なごは入ったブロックが(Cブロ)は7、8列までつぶれていたように記憶。
12列だったんだけど座ったら実質4、5列目でした。


東西南北表示がスタンド席。
去年は5列と6列の間にトロッコあり。
6列から後ろの方を見てくれることが多いので後ろの席の方も十分近くで見れます。


センターの並びとかは行ってみないと分からないです。
1列12座席のところもあったり8列しかなかったりな席もあるので何とも言えないです。


横アリは、センター・アリーナ・スタンド共に入ったことがありますが
どこからでもべらぼうに(←)見やすいので大好きな会場でもあります。

横アリは本当見やすいのでどこの席でも楽しめると思いますよ☆


中にはファンサを貰いに行くって人もいるかもしれないけど・・・それってちょっとさみしいなー。
そりゃ~してくれたら嬉しいけど、そこを基準にするのはどうかと。

みんなに楽しんで貰えるようにって構成とかリハとか頑張ってくれた
エイトの全てを楽しみましょう☆

なごはいつもどの席でもめちゃくちゃ楽しんでます(笑)
たとえば大阪コン、16列だった公演がメインステが死角になって
機材とワイヤーがかぶって見えにくく
モニターさえも全く見えずだったけど
楽し過ぎて帰り道めちゃめちゃハイだったし(笑)
席が遠いほどはっちゃけられる気がする(笑)




見られに行くんじゃない。
穴があくほど見に行く←&楽しみに行くんです(笑)
そこにファンサがあったらなお嬉し。な感じでいつも参戦してます。


だってエイトと同じ時間を過ごせるんですよ。
一緒に歌って踊って笑えるんですよ。
同じ記憶が胸に刻まれるってそれってかなりすごい。



楽しみましょうね。


すごく励みになりますのでお帰りの際には応援クリックお願いいたします☆
↓♥↓♥↓♥↓

いつも上位にいさせて頂きありがとうございます。
2008/03/31 12:55|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:24
 
コメント
うんうん
 なんか 今回は めいっぱい うちらを詰め込んでくれそうですねー・・・というのも、私 立ち見で当選したのです~ 初めてでビックリしたけど、リハで踊りまくってるって 亮ちゃんとかただくんが書いてるから あたし達も踊りまくってやるーっ☆☆☆
 久しぶりに来たら なごさんのお兄さんが結婚しててびっくり  おめでとうございますヾ(*⌒ヮ⌒*)ノ  なごさんは おつかれさまでした~     
みろくん #-|2008/03/31(月) 13:30 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/03/31(月) 13:43 [ 編集 ]
 
なごちゃんの言う通り
見られに行くんじゃない!
穴があくほど観にいく!のね←実はそれさえ出来ない意気地なしのらふ

今回はめっちゃ遠い席みたいで
逆に安心してはっちゃけらる覚悟だぜ(笑)

どんなに遠くてもいいのよ♪
あの空間を共有できるだけで幸せなの
間違いないの!関ジャニ∞!
遠くの席ほど∞と∞erの一体感が見えて泣ける

早く逢いたい
みんなでσ(^O^*)になりたい
めっちゃ逢いたいです
ドキドキや~
らふ #-|2008/03/31(月) 13:51 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/03/31(月) 14:36 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/03/31(月) 15:21 [ 編集 ]
 

なごさん、こんにちは。
「見られに行くんじゃない。穴があくほど見に行く←&楽しみに行くんです」
めちゃくちゃ共感できます。
ライブが始まるとその場所にいて同じ時間を過ごせるだけでもほんとにすごく幸せだと思いますもん。エイトコンではないのですが、その場所にいれるだけで幸せすぎて泣いたこともあります(苦笑)
いつになるかわかりませんが、私もエイトと同じ時間を共有して心から楽しみたいなぁって改めて思いました。
仔猫 #-|2008/03/31(月) 16:34 [ 編集 ]
 

なごさん、こんばんは。
わたしは、今回初めてのセンター席で(友達が取ってくれました^^)
ドキドキと…そして身長156cmの私は埋もれはしないかとの不安の両方で~(苦笑)
近くでエイトを見れるのはそりゃ~もう嬉しい限りですが!!
当然のことですが、マナーを守ってはっちゃけてこようと思ってます♪
みいこ #mQop/nM.|2008/03/31(月) 19:46 [ 編集 ]
 
存在て
なごさんこんばんは。

コンサート楽しみですね。といってもファンクラブに入っていない私には縁のないのが寂しいです。でも皆さんのワクワクを感じてドキドキします。
正直なごさんのレポ、期待しちゃってます。。。。
(ごめんなさい!)
子供(4歳♀)はすばると丸ちゃんファンなのでいつか一緒にいけたらいいなと思っています。

ほんとコンサートて一部特殊な雰囲気ありますね。なんというか「くれくれ!!」みたいな。“欲しい”っていう熱気でパンパンなんですよね。
でもエイトと一緒の空気の中で一緒に楽しい時間・空間を楽しんできてください!!
すっごいですよね。エイトの掛け声に返事できるんですよ!?お互いハイテンションで!!
ビブリボン #-|2008/03/31(月) 20:23 [ 編集 ]
 
同感です!!
そうなんですよね!!
ラジオでも ジャニーズのコンサートは 「見に行く人と 自分を見せに行く人」二通りの人がいるって 言われてました。(悲しいことに)
私も なごさんと同じで 席が近いとか遠いより その場所で楽しめることが 素敵な時間を作ってくれると思って楽しみたいです☆
ヒナタ #-|2008/03/31(月) 21:10 [ 編集 ]
 
そうですよね!
私も見に行ってきます!
見られに行くんじゃなくって☆

今回遠い席が当ったんですけど、
なごさんが横アリはどこからでも見やすいって書いてたのを見て、
今テンションが更に上がってます♪
エイトと同じ時間を過ごせるなんて夢見たいです♪
楽しんで来たいと思います!!
∞ぱん #.iVeslpw|2008/03/31(月) 23:07 [ 編集 ]
 
私も同感です。
遠くても近くても関係なくて、あの独特な雰囲気を∞や他の∞erの方達と共有出来る事が嬉しいんですよね(∞だけではなく他のアーティストさんでも)。

あと3日で本番~!!というのをまだ実感できてませんが^^;
素敵な時間を共有してこようと想います。


あ、それからお兄様、ご結婚おめでとうございます^^
miumiu #sPvNqHu6|2008/03/31(月) 23:16 [ 編集 ]
 
イエロー♪
私もそろそろイエローかしら?って思ってます。
どんな効果があるのかな~なんて妄想しては遊んでます(笑。

城ホはまだ先なのにどきどきしてきました~。
ふたば #-|2008/04/01(火) 20:28 [ 編集 ]
 
確か。。。
横アリの立ち見はアリーナとスタンドの間だったように思います。
他の会場の立ち見席より見やすいと思いますよ!
はっちゃけましょうね!

ありがとうございます!
素敵な結婚式でした。
なご→みろくんさん #B1SxDUpc|2008/04/02(水) 06:50 [ 編集 ]
 
初めまして!!
コメントありがとうございます。
ご入学おめでとうございます!
今回は残念でしたが
また次絶対あると思うので
その時はぜひ!!
レポどうなるか分からないですが
頑張りますね。
なご→隠しコメAさん #B1SxDUpc|2008/04/02(水) 06:51 [ 編集 ]
 
そうなのよー
スタンド席とかの方がエイターとの一体感が増していいのよね。
エイターのフリがそろってるのを見ると泣けるもん。
ドキドキするねーーーー
なごやんきっと泣いちゃうから
なるべく笑ってられるようにする(笑
なご→らふちゃん #B1SxDUpc|2008/04/02(水) 06:53 [ 編集 ]
 
初めまして!
コメントありがとうございます。
本当に同じ時間を過ごせるだけで幸せなんですよね。
あの空間が大好きです。

気をつけてはっちゃけて下さいね!!!
なご→隠しコメKさま #B1SxDUpc|2008/04/02(水) 06:54 [ 編集 ]
 
こんにちは☆
テンションだだ上がりになりますよね。

席移動とかもほんま危ないし
やめてほしいですね。
エイトに心配させるようなことしちゃいけませんよね。
なご→隠しコメPさま #B1SxDUpc|2008/04/02(水) 06:55 [ 編集 ]
 
いつか。。。
エイターの輪に・・・
あの空間は特別ですよ。
エイトよりエイターみることも多いので(笑)
本当に素敵な公演なんですよね。
席が悪いなんて言っちゃいけませんよね。
どこでも心は感じれます!!
なご→仔猫さん #B1SxDUpc|2008/04/02(水) 06:57 [ 編集 ]
 
センター
埋もれないといいですね!
でも大丈夫。
すっごく楽しめると思いますよ!!
なご→みいこさん #B1SxDUpc|2008/04/02(水) 06:58 [ 編集 ]
 
本当に
すごいですよね。
やっぱり、特別な場所なんですよね。
ビブリボンさんもいつか体感できますように。
是非味わってほしいです!
なご→ビブリボンさん #B1SxDUpc|2008/04/02(水) 06:59 [ 編集 ]
 
そうなんですか・・・
残念ですよね・・・
なんか勘違いしてる人多いですよね(笑)

席はどこでも楽しめる!
楽しむ為にチケット取ったんじゃないのって思います。
なご→ヒナタさん #B1SxDUpc|2008/04/02(水) 07:04 [ 編集 ]
 
ほんまに
見やすいですよ。
友達も横アリが好きっていつも言ってるし
あたしも大好きです。

テンション上げていきましょ~
なご→∞ぱんさん #B1SxDUpc|2008/04/02(水) 07:11 [ 編集 ]
 
ですよね。
あの雰囲気が大好きです。
いよいよ明日ですね~
無駄にドキドキします←


ありがとうございます!
素敵な結婚式でした。
なご→miumiu さん #B1SxDUpc|2008/04/02(水) 07:12 [ 編集 ]
 
やっかし
ちょっとセクシーになれるバンドじゃないですか?
小悪魔になれる。。。かも(笑)
なご→ふたばさん #B1SxDUpc|2008/04/02(水) 07:27 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://k223pinky.blog72.fc2.com/tb.php/3550-9c07c6e0
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
