丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
∞だよ!全員集合4月3日1部レポです。
あくまでも雰囲気です。
間違ってるところもいっぱいあると思いますが
私の脳内記憶なので、ご了承くださいね。
ネタバレOKな方だけ↓からどうぞ!


無駄に長いです。




☆開演直前(10分前)インタビューが流れます。


すばる→シャワー室から(笑)
ヨコ→電話BOX?
まる→「絶対触らないで下さい」って書いてある紙を怪しげに触りながら
忠義→ロッカーの中から

みたいにおかしなVTRでした笑(おい)

「お米派?パン派?」とか言う質問とかあって面白かった。
未定壱の映像再びかと思った(笑)

☆OP(何か書格闘技っぽい。戦う系の)


フードを被った格闘技っぽい格好した7人が順番に紹介されて登場。
その様子はまるでリングに上がる戦士。
テーマが戦うってコンセプトなんだろう。(たぶん)


かっこよくマント?を脱ぐ7人。


いきなり


☆ワッハッハー

わっはっは~!って始まった(笑)

衣装がカワユス!キラッキラ☆


☆ズッコケ男道


懐かしい~って思いながらちゃっかりぶんぶん。


☆イッツマイソウル


沖縄以来の生イッツマイソウル!
めっちゃ好き☆
この歌には丸との思い出がいっぱいあるのでうちわとかおいて踊った。


(丸とヤスは途中ではけた)



☆Do you agree?

結構最初の方にこれ持ってきたかー!って感じだったけど大盛り上がり。

まさかのセンターステにドラム。

☆heavenly phycho

バンドもセンターステ。
まるのベースの弾き方が大好きです。

☆メンバー挨拶


まる→「どうも~丸山隆平でーす!みなさ~ん!これカツラじゃないですよ~!
ダイエット成功しましたー!」って報告。


ヒナ→男の人の声聞いてました。結構多かったよ!

すばる「エイター!!!!!!言ってみたかったの」

ヤス「楽しんでるかー!俺の方が楽しんでると思うねんけど」

よこ→「パーマかけたら・・・おかあちゃんにとりなさいって言われちゃいました。
似合ってないって・・・マルチャンは64.3でしたっけ?成功しましたけど。。。
大倉が。。。68.3キロってことで・・・後で罰ゲームします!」


たちょと亮のは忘れた。(おい)


☆ソロメドレー


☆亮ソロバック→丸・ヤス

☆Forward(ヒナ)バック→すばる・ヤス


何度も言うけどこのすばるがめっちゃかっこいい!!!


☆ConfUsion(横)バック→大倉

☆わたし鏡(ヤス)バック→横

「苦笑いぃ~♪」って歌ってた(笑)

☆MAGIC WORD~(丸)バック→まさかの錦戸(笑)

亮チャンパンパン言うてた(笑)

☆愛してる愛してない(すばる)→横・ヒナ

三馬鹿ー!!って興奮。

☆Butterfly I loved(大倉)バック→覚えてない・・・

いやーこれはねー会場もキャー!!!だったよ。
まじで。興奮しまくった。


☆新曲


振りがあってなかなかいい感じの歌。


☆エイトレンジャー


仲間の死と自分の命と引き換えられるか?
みたいな題名だったため、最初から会場はえーーー!!!って感じでした。

内容は、heatup!とちょとかぶってるんですけど・・・

すばるが突っ込み得意らしいよ~って始まって(笑)
これはエキサイト再びや・・・(笑)って思って楽しみやった。

メインステにボケ道具が用意されてまず亮が指名されたんだけど
出来なくて(笑)丸が見本を見せることになりました。


☆お鍋

「なべやか~ん♪」
「それはそうやけど・・・・」


☆クワガタ
「ミーンミンミン~セミつ~かまえ~ぴっ!」
「(忘れた)」


☆イスを反対に座る

「これこうやって座るんかなー」
「イタイイタイ・・・」




って感じで丸は楽しんでたみたいやけどすばるが困ってた(爆笑)

亮も手のオブジェでやってみることになったんやけど
「これ・・・大人のおもちゃ屋で買ったんやけど・・・」って言ってしまって(笑)
メンバーから笑われて結局すばるも突っ込みなしで亮チャン倒れてた。

「どっくん頑張ったからよしとしよ!」ってヨコが言ったら会場から拍手が。

亮は「おれ可哀想な子みたいやん!!!」とかなんとか言ってました(笑)


ここで本編に入るのですが・・・
この流れを、盛り上がってないナスに気づくブラック。
最近お前おかしいぞ!!って喧嘩になってしまいます。
ただ謝るだけのナス。

ブラックが解散じゃ!って言葉を口にした為、ここに来てお前は!!
言っていいことと悪いことがあるやろ!!!!ってレッドがブラックにキレます。

ブラックVSレッド(heatup!再び)


「おれのせいでまたバラバラになってしまった・・・
早く言わなな・・・けど・・・みんなの楽しそうな顔見てたら言われへん・・・
ゴホゴホッ・・・余命3か月なんて・・・・」



会場「えーーー」


ブラックVSレッド

殴り合いの中にグリーンが仲裁に入って殴られます。


「いいパンチ持ってるやんけ・・・」


「なぁ。。。春って言う字しってるか・・・・(紙を出す)
春って言う字はな・・・反対にしたらようわかるねん。
日を浴びて根が生えて芽が出るってことやねん」


会場「おおおおお!!!」



「今のお前らはただ曇ってるだけや」



(この間、いちいちうっ。。。とかああっ。。。とか劇風に動くブラック&レッドがおかしかった)


「なーなーだから俺白いねん」


アドリブを無視するグリーン(爆笑)


「ほら・・・仲直りしぃ・・・(手を取り合う)」


「うわーーーーーははははははーーーー(泣)」
「俺だって。。。俺だって自分がわがまま言うてることぐらい分かってたんや・・・
でも最近のナスの行動は理解できひんねん」



ここで、フライングしながら出て来るイエローとブルー(笑)

「歩いたほうが早いで」


確かに(笑)

「それは俺に説明させてくれ!!!あいつ。。。余命3ヶ月やねん」


ここでオレンジもフライングでクルクルまわりながら登場(笑)
ドリボか!

「大変!!!ナスが入院したって!!!!」



「おれ。。。聞いたことあんねんけど。。。命を生き返らせる方法があるって」


ここでえいとしろう登場(懐かしっ!)



なんとかってところに辿り着けたら何でも願い事が叶う。らしい。


自分の命と引き換えにそこに立ち向かうエイトレンジャー。
オレンジが用意した友情のあかしのパッチンバンド。
ナスにこのレンジャーパッチンバンドを届けよう!ってみんなの気持ちが1つに。





各部屋になんとかの間って言うのがあってそこをクリアしないと死んでしまいます。
ナスは花道でずっと寝てました。



まずはグリーン。
銃に撃たれて死んでしまいます。


次はイエロー。
「愛の間」愛を捨てないと死んでしまう。
「ごめん。。。俺みんなへの愛捨てられへんかった・・・」って死んでしまいます。

レッド
「笑いの間」笑い死んでしまう。

めっちゃめちゃ大笑いして死んでしまったレッド・・・
面白いのか悲しいのか分からなくなってきた。


オレンジが嫌や!死にたくない!みんなが死んで行くのも見たくない!って取り乱してました。
「みんなナスの為に死んでったんや。後悔なんかしてへんぞ!」

涙が出そうだった。

ブルー
「誰かを殺めたくなる部屋」

ここからもう号泣でした。


「あー誰かおらんかな~こんなとこに包丁があるやん。
あ、オレンジや~・・・」

オレンジが殺されかけます。

少しやり合ったあと、オレンジがブルーを殺してしまいます。

「ブルーが人を殺すところなんか・・・見たくなかった・・・
ブラック・・・・これ頼んだぞ。(バンド)ブルー殺しておいて俺は生きて行かれへんから・・・」

って自殺を。


あー書いてても涙が・・・
あまりのつらい展開にただ泣くしかなかったっす。


「一人ぼっちになってしまった・・・・」


みんな俺にパワーをくれ。。。。って会場と共にパワーを集めるブラック。


「あかん。。。全然足りひん。。。もうダメや・・・」



そこで死んでったメンバーが励まします。
会場とエイトレンジャーでもう1回パワーを送ります。



するとベッドで寝てたナスが生き返り、吊るされました。
泣いてたのに爆笑。
フライングするナス・・・
キラキラの粉をかけて全員を生き返らせます。

で、歌を歌うんやけどなんかわからんけど笑いが止まらんかった。


最後はハッピーエンドで終わるんですけど
今回の話はさすがに辛い内容なので苦しかったです。


人の為に自分の命を引き換えるなんて簡単じゃないよ。
でも・・・そこまでしたいって思える人がいるっていいね。


深いストーリーでした。




☆ヨリミチ

ここあんまり記憶なし。

☆MC

担当カラーのドリンクホルダーで水分をとってました。
あれ可愛いなーいつかグッズになりそう。


罰ゲーム決行。
たっちょんの一発芸。

丸にヒントを貰った忠義さん(笑)




「僕の名前は・・・・大倉・・・・・・たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁちょん」


☆ちょんとこは人差し指で自分の腕辺りを注射みたいにさしてました。


テラカワユス(真顔)


みんなからよかったんちゃう?って言われたんだけど
たちょがもう1個考えてきたからそれもしてみるって言いだして(笑)



あんパーン!食パーン!カレーパーン!!!!!!


(字で起こすと普通やなー笑)



ここは若干すべるたちょ。
ステージ上で倒れてました(笑)



「ここは俺も悪かったな」って謝るマル。
「しりぬぐいせえよ」ってヨコに言われてやるマル。


「あんパーン!食パーン!カレーパーン!
シチューもあったら最高やのに」



とかなんとか言ってました(爆笑)




MCで何喋ってたかはあんまり覚えてません。
チーン




☆Desire(すばる&ヤス)
タイトル間違ってたらごめんなさい。


安が作曲・すばが作詞を担当。

2人とも白いスーツを着ててかっこよかったー。
すっごくいい曲です。



☆錦戸&大倉

これすっごい好きだった。
かっこよかったー!
忠義さんのダンスがめちゃめちゃかっこよかった。




☆横山&丸山&村上

ヒナチャンはピアノ担当。
この歌は爽やかな可愛らしい曲です。
最後にめっちゃ笑顔の3人の写真が・・・
すっごくいい写真でした。

☆All of me for you

懐かしかった!!!!!
生で聞いたのは多分神戸以来。違う?(おい)
ってか生で聞いたっけ?(重症)
ここの振り付けめちゃくちゃかっこよかった!!



☆誰よりキミが好きだから


丸ソロが最高だった。



☆好きやねん、大阪


前奏からあって嬉しかった。
このときにマルチャン正面だった☆
気のせいな話に発展する前に次へ。


☆関風ファイティング


まじかでこの振り付けの後ろ姿を見た。
丸腕ぶんぶん振ってた(笑)


☆∞SAKA おばちゃんROCK

盛り上がったー!

☆大阪ロマネスク


花道にセットしてあるリフターで。



☆まさかのベースソロ(花道歩きながら)
そのあとバンドセッション

☆DIVE!

DIVE妄想!
この歌好き!


☆口笛のむこう


これも久々で嬉しかった!



☆強情にGO!


めちゃめちゃ盛り上がった!
丸のベースが最高。


☆BJ


やっぱりこの歌が最後でした。



☆アンコール


・無限大&ワッハッハー




ヒナチャンのサインがめっちゃ近くに飛んできて怖かった(笑)


【追記】

アンコールのワッハッハーのとき、最後の最後で目の前にやってきてくれたまる。
めっちゃめちゃ元気でどんだけ踊るねん!!!ってほど踊るだけ踊っていきました(笑)
しばらく目の前にいたので嬉しかった&あんなはっちゃけてるマル見れて嬉しかった。
ほんまに面白かった(笑)
チュッチュールチュチュ!んとことか、めっちゃうけた(爆笑)
いいのに~の前のとき何回回したかな?とにかくすっごい元気だったー(笑)





聞くところによると今回の振り付けはやらっちが担当して下さったそうで!
初日は60点と辛口評価でしたが、回を重ねて福岡までには100点満点頂けるでしょう!!


まだ1回しか見てないので記憶が欠しいし
大阪ではもう少したくさん見れるので1つ1つゆっくり楽しみたいです。
新たな発見がありそうです。


そんな感じで初日レポでした。


スポンサーサイト
2008/04/04 20:05|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:26
 
コメント

わわわあ~っ
レポまぢありがとうございますっ(^ω^)
∞レンジャーなごさんのレポだけでも泣けます
これからもレポお願いしまあす(∀)
あや #-|2008/04/04(金) 20:18 [ 編集 ]
 
レポありがとうございました!
わーやっぱり見たかった(T_T)
丸ちゃんの格好良いベース姿!素敵に踊ってる姿を!
でも、なごさんのレポで随分想像してちょっと満足!(何てお手軽^_^;)

たっちょんの尻拭いしてる丸ちゃんはうけたのでしょうか?(笑)

ありがとうございました!大坂も楽しみにしています!
ゆー #-|2008/04/04(金) 20:34 [ 編集 ]
 
ありがとうございます~!!
そうなんですよ~
エイトレンジャーのちょっと泣きそうになりました。。。。マル&ヤスファンは特にそうかも!!
最初のツッコミはその場でぶっつけなんですかね~
今日はマルちゃん、モップみたいの選んで歯磨きしてましたよ(笑)

マルちゃんのキレのあるダンス見て本当に感激でした~♪面白くて優しくてかっこよくて
本当大好きです♪
ハル #-|2008/04/04(金) 21:17 [ 編集 ]
 
ありがとうございます
たっちょんの「春って言う字~」で爆笑!
そうきますか!!って(*`∇´*)
All of me for you 大好きなんで楽しみです
一番の楽しみはヒナのフライングですけどね
裕雅 #mQop/nM.|2008/04/04(金) 22:39 [ 編集 ]
 
初めまして☆
いつも読ませてもらってます('-'*)
横浜初日2部と今日1部入りました☆
私はDブロだったんですがButterfly~でのバックは、丸安でした♪ワッハッハーの最後に丸が【あんかけチャーハン】て言ってました(笑)
グッズで7時間待たされた疲れも、ふっ飛びましたヽ(´▽`)/

記憶が曖昧だったので、なごさんのレポ読んで思い出してます*ありがとうございます☆
サッコ #ADJD0lrw|2008/04/04(金) 22:42 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/04/04(金) 23:03 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/04/04(金) 23:08 [ 編集 ]
 
お疲れ様です!
レポお疲れ様です★
実は私も同じ回に入ってました!
あの会場になごさんも居ただなんて(≧▽≦)///大興奮。
今回のレンジャーは本当に感動するお話でしたね。
切なすぎて胸がキューーンと痛かったです…特に山田シーンの所は嗚咽状態でした(^ ^;)恥。
今思い出しても泣けます…どんだけー!!
忙しいはずなのに、ここまでの素晴らしいストーリーを考えてくれたヨコを始め、完成度の高いステージを見せてくれた∞、そしてスタッフ様にはただただ感謝、脱帽ですね。
とってもとっても関ジャニ∞を愛おしく思います。
りあ #-|2008/04/05(土) 02:32 [ 編集 ]
 

私も昨日1部行ってきました!
私はマル担の愛方と入ったんですが、着ブロだったので、アリーナAブロ2列目でした!
レンジャーでは豹変の間で二人で号泣でした。
好きやねん、はヤスが目の前でした。
あとはめーちゃ横が来てくれて目があった気が・・・強制終了。
私の途頃はすばるサインボール・サイン、たっちょんサインボールが来たんですけど、すばるはちゃんと子供さんに行くようにしていらしたんですが、たっちょんのが本当に目の前に来て・・・怖かったです・・・目の前に大好きな人たちがいて見えてるのに・・・みんなダイブしてました(苦笑)
かゆきは多分もう受験終わるまではコン行けませんが(いや?ママンに上手いこと言って行くかも←え)本当にいっぱいいっぱいパワー貰いました。
あ!それから、Aブロック前でアンコのときに横がパーン連発してエイターと盛り上がってたら、マルが「俺のやぁ~」ってやってきて、二人で仲良くパーンしてきました(笑)
かゆき #-|2008/04/05(土) 09:46 [ 編集 ]
 
ありがとうございます。
喜んで頂けてうれしかったです!
なご→あやさん #B1SxDUpc|2008/04/05(土) 09:56 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/04/05(土) 09:58 [ 編集 ]
 
ベース・・・
あのリズムの取り方・・・完璧です(笑)
夏は絶対見て下さいね!!!

うけてましたよ~
あたしは大喜びでした(爆笑)
なご→ゆーさん #B1SxDUpc|2008/04/05(土) 09:58 [ 編集 ]
 
そうなんですよね~
丸のダンスって本当にきれいなので見てて感動します。
指先まできちっと伸びてて完璧なんですよね。

レンジャーも涙涙でしたね。
何度見ても泣いてしまいそうです・・・
なご→ハルさん #B1SxDUpc|2008/04/05(土) 10:00 [ 編集 ]
 
ふふふ・・・・
ほんまにそう来たか!でした(笑)
ナスのフライングが見ものですよー!
なご→裕雅さん #B1SxDUpc|2008/04/05(土) 10:02 [ 編集 ]
 
初めまして☆
コメントありがとうございます!!
たちょのバックは山田だったんですかー!
興奮してて覚えてなかったので
今度はきちんと見ます!!
教えて下さってありがとうございました!!
なご→サッコさん #B1SxDUpc|2008/04/05(土) 10:03 [ 編集 ]
 
いえいえーー
読んで下さってありがとうございました。

そうなんですよね・・・
とっても残念です。
こんなこと2度と起きてほしくないですよね。
なご→隠しコメRさん #B1SxDUpc|2008/04/05(土) 10:04 [ 編集 ]
 
いえいえ
読んで下さってありがとうございます☆
ほんまによこちょは天才です。
まるのベースの低音にクラックラで倒れそうでした(笑)
萌え。

楽しかったですよー
間違いなかったです。
なご→隠しコメAさん #B1SxDUpc|2008/04/05(土) 10:06 [ 編集 ]
 
んまっ
同じ会場にいらしたんですかー!!
なんか嬉しいですね☆
今回のレンジャーは涙涙でしたね。
感動しました・・・

すごく楽しい時間を過ごせて幸せでした。
なご→りあさん #B1SxDUpc|2008/04/05(土) 10:10 [ 編集 ]
 
楽しかったですねー
ほんまに47とは内容ががらっと変わってて
すごいなーと思いました。
そう来たかー!って感じでした。
よこちょパンパンしまくりでしたね(笑)
なご→かゆきさん #B1SxDUpc|2008/04/05(土) 10:12 [ 編集 ]
 
初めまして!!
コメントありがとうございます!
横アリはツアースタートが多いこともあって
グッズはものすごいです。。。
北海道はどうでしょうねー?
全く予測がつきません。。。
楽しんで来て下さいね!
なご→隠しコメMさん #B1SxDUpc|2008/04/05(土) 10:14 [ 編集 ]
 

レポ、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
エイトレンジャー、読んでるだけでウルウル(特にヤスとマルちゃんのところ)してしまったので、実際に見たら泣いてしまいそうです。

シアワセのおすそ分け、ありがとうございました。
仔猫 #-|2008/04/05(土) 10:21 [ 編集 ]
 
はじめまして☆
いつも楽しく拝見しておりマル♪
いよいよ始まりましたね~なごさんのレポよんでますます楽しみになりました(去年初めて地元で∞コンをみてはまり今回2回目!!初の大阪城ホール(^0^)V楽しみです!)
丸P #-|2008/04/05(土) 11:02 [ 編集 ]
 
ありがとうございます!!
レポお疲れ様です!&ありがとうございます!!

やばいですよ~エイトレンジャー!!!
読んでて泣けてきましたもんっ
TVでヒナのフライング、
ぐわんぐわん回ってましたけど...
あれ、粉かけてたんですね笑

今回は、懐かしい曲をやったんですね!!
いいな~(*´∀`*)
あと新曲ですか!?
いつだすんですかね?
早く聴きたい♪
珍しい組み合わせで歌った曲も
聴いてみたいです!!

読んでるあたしも
楽しませていただきました★
ありがとうございます(^ω^)
ちか #-|2008/04/05(土) 18:15 [ 編集 ]
 
いえいえ・・・
こちらこそ読んで下さってありがとうございました!
レンジャーは本当今思い出しても泣けるぐらいです(笑)

おすそ分けできてよかったです!
なご→仔猫さん #B1SxDUpc|2008/04/07(月) 08:08 [ 編集 ]
 
初めまして。
コメントありがとうございます!!
大阪はエイトの地元とあって昨年はかなり神が降りたので今回も期待してます(笑)
楽しみですね。
なご→丸Pさん #B1SxDUpc|2008/04/07(月) 08:10 [ 編集 ]
 
ありがと~
レポ読んでくれてありがとね。
レンジャーはまじでやばい!
泣けたよすっごく。。。
その後ナスのフライングがあって大笑いしてもぅたけど(笑)

マルチャン元気だったよ!
なご→ちかちゃん #B1SxDUpc|2008/04/07(月) 08:16 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://k223pinky.blog72.fc2.com/tb.php/3571-7a30a85b
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
