丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
簡易レポ作りましたので良かったらどうぞ☆
あ、覚えてないとが結構あります。
なごはメインステ近く。



☆ワッハッハー

まるしか見てなかった気がする(笑)


☆ズッコケ男道

あんま記憶なし

☆イッツマイソウル

まるが近かったー!
たっちょんが歌い出し間違えて「ごめーーーん!!!」って言ってた。
かわいいぜ。

☆Do You Agree?

記憶が飛んでる

☆Heavenly Pshyco


記憶なし

☆挨拶

たちょ「ただいまー!」エイター「おかえりー!」

まる どんなキャラ?ってほど面白かった(笑)

やす 何かおかしなことを言うて「何いうてんねんろ俺」って言ってた(笑)

すば 照れてて可愛かったー!

よこ 「ピザって10回言って!」 じゃ~これは?」エイター「ヒジ!」
   「じゃー嫌いって10回言って!」「でも俺は大好きやで」


萌えー(笑)

ヒナチャン 「立ち見の人の声聞かせて!」「男の人の声聞かせて!」「12歳以下の子供の声聞かせて!」




☆ソロメドレー

●Open Your Eyes(錦戸)Back→丸・倉

まーるー!!!!!!
めっちゃかっこよかった!!!

●Forward(村上)Back→安・渋

ヒナチャン歌詞グダグダ(笑)
めっちゃ笑ってました(笑)
すばるが好き。



●Confusion(横山)Back→倉

よこちょセクシーでした。

●わたし鏡(安田)Back→横

歌い出しでマイクの故障。
みんなで歌ってるとヨコがさっと自分のマイクと入れ替え、
下にいるスタッフさんに故障したマイクを渡して新しいマイクを受け取ってました。
かっこいいー!


●Magic Word(丸山)Back→錦


亮チャン!みんな元気になったかなぁ?

なったと思うで!

ってやりとりがギザ可愛いかった。


●Butterfly I loved(倉)Back→丸・安

近くで見れたのに感激した。
誰を見ていいやら状態でした。
あの振り付けが好き&丸が踊ってるってことでかなり興奮。


●愛してる愛してない(渋)Back→村・横(最後の方は全員)

三馬鹿いいですねー。
好きです。


☆ケムリ

マルの踊り方が大好きです。


☆エイトレンジャー


話が変わってました。
ベースは一緒なんだけどすっごくコミカルになってて爆笑でした。
あれれ・・・?みたいな(笑)
だいたいメンバーがもう自由過ぎるだろうって感じでした(笑)


陽気やな♪陽気やな♪ってみんなで言い合ってました。


オレンジが「久々久々ドッカンドッカン!」って踊りだしてそのあとにブルーが
そのあとみんなあとに継いでめっちゃ可愛かった!!!!!!!!!


「おいナス!!!!なんでお前みんなが久々久々どっかんどっかんやってるのに
お前だけ久々久々どっかんどっかんせーへんねん!!!」

「ごめん」

「なんで久々久々どっかんどっかんやらんねんて聞いてるねん!」

「ごめん」




って久々久々どっかんどかんを連発するブラック。


色んなアドリブに思わず笑ってしまうナス(笑)


レッドがブラックに詰め寄る時に、ブラックが腕を振り上げて「おるあ!」っていちいち威嚇してて
爆笑(笑)


春の文字出すときに間違った紙を2枚も出してしまうグリン。

「もう1回やり直せ」って言われてました(笑)

なんぼ用意してんねん(笑)


「仲直りして芽だしや」
「(よこちょ目を出そうとするジェスチャー)」
「その目じゃない。目は出ないから」
「だって目出せって」
「その目じゃない!」
2人「うわぁぁぁぁぁぁぁ(泣)」

息ぴったり(笑)

ブルー&オレンジのとこがピコピコハンマーになってて面白くなってた!

ナスはフライングの時、連続高速回転してました。

あ、そうそうオレンジがクルクルフライングで走る時にふらっふらだった(笑)


止めないでの歌がめっちゃ好きです。


☆MC


お休みがあったメンバー。何してた?


まる→京都にいることが多い。実家でご飯食べてることが多いですって言ってた。
ほんで、マック行った話とかしてました。


たちょ→ヘルシーな生活してます!
一時痩せたけど少し戻ったたちょ。


やす→沖縄へ。あとエステ。


ヒナ→東京で仕事&ダウンタウンの浜ちゃんと食事した。


亮はドラマ、すばるは言ってなかったなーたぶん酒(笑)


よこちょは三兄弟でバリへ。
ナイスバディな27.8の女の人がピッチピチの水着着てて弟がめっちゃ見てたって話(笑)


MC長かったんだけど忘れちゃったな・・・←


あ、ラストフレンズの話。こっからどうなる?的な。



☆DESIRE(渋・安)

本当かっこいい。
真っ白な衣装がめっちゃ合ってます。


☆torn(錦・大)


これ大好き!
見惚れました本当に。
曲調も振り付けも大好きです。



☆ホシイモノハ(村・丸・横)


丸らしい歌詞。
優しい気持ちになれる歌です。

よこちょが歌詞間違えた!


☆All of Me For You

この振り付けがすっごくいい!
大好きな歌です。


☆誰よりきみが好きだから

まるの声が優しくて切なくてたまらんかった。


☆好きやねん。大阪


☆関風ファイティング

たちょが「砂川さぁぁぁん!」って言ってヒナチャン爆笑


☆∞SAKAおばちゃんRock


まるがめっちゃ面白かった。
なんであんなにしゃかりきなんやろう(爆笑)



☆大阪ロマネスク


まるの手の振りが好きで見てました。
丁寧に手を下げるから。


☆バンドセッション

丸のベースソロがすごかった!
初めてみたよあんな丸。
吸いこまれた。

セッションもかっこよかったー!


☆DIVE
☆口笛の向こう
☆強情にGO!


めっちゃ盛り上がった。
口笛の向こうにちょっと涙でそうだった。



☆BJ(全員楽器)

素晴らしかった。
涙がちょっとだけ出たのはココだけの話。

すばると亮の微笑み合いが印象的。


☆アンコール

●無限大
●ワッハッハー

最後ヤスが「俺たちはなんてグループだ?関ジャニ?」エイター「エイトー!」


☆ダブルアンコール

まるが上半身裸(きゃ)
亮がツアーTを可愛くかぶって「帰り気をつけろや!」とか言ってて可愛かったよー。
すばるがTシャツ1枚に黄色のクロックス履いてた。
ヤス「お前たち!今日のチケットの裏見てみろ!!!今日のお前ら当たりくじ!!!!」
って言ってた。


倉「俺たちは関ジャニ?」(完全に安のパクリ笑)
エ「エイトー!」
村「知っとるがな!」
倉「俺たちは関ジャニ?」
エ「エイトー!」
村「知ってるがな!だからここ来とんねん!」






すっごくすっごくすっごく楽しかったです。
色んなもの全部出し切って心が軽くなった。
エイトとエイターのお陰です。
ありがとう。




スポンサーサイト
2008/05/03 16:34|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:8
 
コメント

Sounds like you are having so much fun in osaka con ^_^
I wish i was there v-407 XDDD
wincy ^_^ #-|2008/05/03(土) 17:06 [ 編集 ]
 

いつも楽しく読ませてもらっています♪
レポ見ておもわず笑っちゃいました 笑
私は5日参戦なんで、めいっぱい∞を
がん見..いやいや、楽しみたいです☆
そういえば、パンフについてるCDみたいなの
ってなんなんでしょうか?
なつ #-|2008/05/03(土) 18:51 [ 編集 ]
 

新しいエイトレンジャー面白そうですね♪
レポを読みながら、ライブに行ってる気分になりました( ´艸`)☆
サッコ #ADJD0lrw|2008/05/03(土) 20:14 [ 編集 ]
 
ありがと。
コンレポ、ありがとうです。
夏には参加したいなぁ。。
雛ちゃんの高速回転みたいです。
つくしのこ #-|2008/05/03(土) 22:09 [ 編集 ]
 

大阪コンめちゃめちゃ羨ましいです(>_<)
(ちなみにあたしは横アリ参戦でしたv)
レポ読んでるだけでほっこりしました*
やっぱり大阪は特別なんですよね。
最近忙しくなってきてるエイトが安心できる場所がちゃんとあるってのが改めてよく分かって、なんだか安心しました(*^^*)
レポありがとうございます♪
miu #-|2008/05/03(土) 22:54 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2008/05/04(日) 08:34 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/05/04(日) 14:34 [ 編集 ]
 
私も大阪魂参戦しました☆
多分、初日ですよね?(笑)私も初日と5日2部に参戦しました☆

本当に最高なLiveでしたね!

ラスフレで、亮ちゃんが雨の中立っているシーンを横が再現した時の変顔が頭から離れません(笑)
綾 #-|2008/05/11(日) 11:43 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://k223pinky.blog72.fc2.com/tb.php/3693-890bf02d
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
