丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
おはよーございます(小声)
ってホテルの部屋に入るたび友達と言ってたなごですけども。



昨日夢を見ました。
まるにいじめられる夢。
今はまじ勘弁して。笑えないから(笑)
まるやまぁ!おぼえとけよ!!!!!(←なぜ)





さて・・・あっという間に終わってしまいましたよ~春コンが。
すぐに夏が始まるので終わったー!って感じがしないんだけども・・・
追加公演も決定しましたね。
まるが「言うていいんかな?」って聞いた時ヒナチャンが「俺が怒られるからええよ」とかなんとか男前なことを言ったのできゃっってなった(笑)


まるなんて追加も決まったからダメやった子はまたチャレンジして申し込んでみたいなこと言ってたけど
やっぱチケットの取り方とか知らんのやな~・・・(笑)
追加出たってことは倍率が高かかったってことで今申し込みしてる中で追加に回されるんだよー!
みんな本当にチケット取りたくて必死なんだよ。
作戦会議してあーだこーだって悩んで迷って。
1回のコンサートに入るのって本当はすっごく大変なことなのーっ(切実)
もうすぐ当落も始まるしドキドキは続きますけども。





さて・・・福岡全ステしてきました☆
1日目1部はヤスまるの大山田で入ったんだけど・・・
なんとなんと特殊な座席で3人しかいなくて(爆笑)
ひどくテンションが高くなって3人で大爆笑するぐらい盛り上がりました。
1部終わった時点でふくらはぎと喉をやられました(笑)

途中、ヒナチャンが来たときに「ひーなー!」って呼んだら気づいてくれて
飛べ飛べ!!!みたいなジェスチャーで煽ってくれて3人でうおー!!!!!!!!って飛びまくった(笑)
あれが致命的。ふくらはぎめっちゃ痛かったもん。
あと喉と右腕が痛かった(笑)

頑張り過ぎた俺。



あとすばるに夢中だった☆
かっこいいのすばちゃんが!
DIVEのときのマイク握ってリズム取ってるすばるがも~~~神!!!!!
春ツアーはすばちゃん席で(47は亮チャン席だった)
すばるーーーーーーーー!!!!って叫んでかっこいいかっこいいばっかり言うてました(笑)



2部はまるがよう来てくれたなー。
まるが最初に入場してくるとこのブロックやったしまる席やった。
アンコで忠義が花道の穴に落ちてしまって忠義落ちた!って思った瞬間にヨコが
「大倉おらん!」ってすぐに気づいてそこに駆け寄ってってました。
なかなか上がってこなくてかなり心配した。
サインを投げようとしいて勢いつけて投げたら花道の角に黒い幕が張ってあるんだけど
そこは床がなくて黒い幕だけなの。
そこに足を突っ込んでしまってそのまま落ちたって感じでした。

他メンバーは気付いてなかったんやけどヨコが大倉大倉言うもんやからみんな気づき始めて
ヒナチャンとかヤスとか走って行って・・・
上がってきた忠義がペタンって座り込んで左腕押えてイターイ!って言ってたけど
元気そうにしてたしメンバーも笑ってたのでほっとした。
まるなんて大倉が穴に落ちた~♪って替え歌してたし(←おい!)
前にまるがいるのに、まる今はごめん。って忠義さんから目が離せませんでした。
まじで心配したぞおい。(時効警察風)


夜、@まる3人、@忠3人、@亮と@ヒナチャン8人で水炊き食べてて、明日腕とか青あざとか出来てるかもね~って話してるときに
レンジャー更新されてるのに忠担さんが気づいてみんな一斉に携帯取り出してた(笑)
愛されてるな~忠ちん。

ほんと・・・・なんともなくて良かったです。


ヲタ会もすごく楽しかった!
水炊きもめちゃめちゃ美味しかった!
初めましてな人もいたのに(Rちゃんすぺしゃるさんくす)
昔から友達だったかのような雰囲気で楽しかった。


2日目のMCで、ヒナ・まる・ヤス・亮&スタッフで水炊き食べに行ったって言ってて
やっぱなーって思った(笑)


あ、あたしがお店でまるのクリアファイルを出してアホ面丸出してニヤニヤしてたら
「なごちゃん。店員さん見てたよ。笑ってたよ」って言われて我に返ってみたよ。ふふん。
店員さんってば「2部終わりですか?」なんて言うもんだからみんなテンション高めで(笑)






2日目は亮部ともめちゃめちゃいい席だったの(びっくり!)
まさかのスタ2列☆
近過ぎてやばかった!!!!!!!!!


あとメインステ裏!前列が潰れててめっちゃ近くて!!!
ここはまさに神席でした。
まる側だったのでうはうは!
忠担と入ったのでドラムも近くて2人でギャーギャー(笑)





1人1人の印象。


すばるは本当美しい!
あんなちっちゃい体なのに声量がものすごい!
2列目やったとき大きな口をあけて歌うすばるを目の前でみて感動した。
あーこの口!こんな間近で見れるなんて!と。
で、イエロー師匠!とかイエローさん!とかイエローベイビー!とかイエローネタが面白かった(笑)
とにかくForwardのすばるはやばすぎる。
ワンタイム~の前とかすばるがおかしなことしててヒナチャン爆笑してました(笑)


亮は・・・めっちゃ面白かった!大爆笑やったもん。冴えてたでー(笑)
テンション高すぎやろ!って友達と大笑い。
レンジャーの時とか歌ってるときにビリーみたいに腕をぐるぐる回したりすばるとおかしなダンスしたり
めっちゃ面白かった!
オーラスでブラックがナスに怒って「お前のオヤジ鼻でかいくせに!お前もそっくりじゃ!」
とかなんとか捨て台詞を吐かれたとき、
イエローが「ナス・・・・おれも鼻でかいから大丈夫」ってアドリブしてて会場大ウケでした(笑)
あと、俺たちの大事な・・・大事な・・・・大事な・・・・って言う最後のところでドラムたたいたり
ピアノ弾いてたりして可愛かった。



まるはね・・・・(笑)←笑ってる
分からない。あの人が(笑)
もう免疫ついたけど・・・・分からないことが非常に多い(笑)
けど、大笑いさせてもらって幸せでした。
オレンジ神。
ナスの病名は?って聞かれて「局部が腫れあがる」とか「ジローラモ」とか「全身猫舌」とか言ってて大爆笑。
1番笑ったのは「田中」っていったこと。
田中て!!!!!!!!!!!(笑)
友達とひぃひぃ笑った。
なんで病名田中やねん(笑)
レンジャーグダグダでした。

オレンジから踊り出すとこ。
1日目2部の「らいららいらいら~い♪ウホ!らいらの冒険!」がめっちゃ好き(笑)
2日目の1部は難し過ぎて誰もついてきてくれんかった(笑)

あ、レンジャーのとき、ふざけててブラックにお前はらたつっ!って頭しばかれてた(笑)

チョッパー弾きしてるときのまるの右手がすっっっっっごい好きだった。
美し過ぎた。
今思い出してもきゅーーーーんってなる。
彼は世界一のベーシストです。


今回はオレンジじゃなくて黒参戦でしたがそれでも気づいて貰えてうれしかったです。

あ、ロマネで「ありがとー!!!」ってマイク通さず言ってて生声聞けてうれしかった。


大阪のときの気持ちには絶対なりたくなかったし、ならないって心に誓って参戦。
楽しめて良かった。



ヤスは・・・・MCでゲイネタで盛り上がっていじられてました(笑)
始まりはオレンジがブルーをピコピコハンマーで殺してしまって
「おれ・・・ブルー殺して生きて行かれへん・・・ほんまは俺・・・ゲイやってん!」って死んでしまって(笑)
そのあとに1人1人がブラックを励ます下りでイエローが「おれも実はゲイやねん」って言って
ブルーも「俺もゲイやねん」って告白(爆笑)
イエローとオレンジは冗談って分かるけどお前はリアルや!って言われるブルー(笑)
あんまりそばにこんといてって言われてた(笑)

ギター弾いてる姿は最高にかっこいい。
なのに花道とか歩いてるときはめちゃめちゃ可愛い笑顔で手を振ったりしてて
本当可愛かった。
キラキラしてたもん。
ブラックにむちゃぶりされて一発芸とかやらされてハラハラした(笑)
オーラスはめっちゃ可愛かった。何やってるんかいまいちわからんかったけど笑(おい)
イエローと歌う歌が好き。
行くぞ!って引っ張られてクラッってなるブルーかわいー!




大倉さんはね、もう・・・・かっこいい。
この一言に尽きます。
ハットかぶったり、後ろ髪結んだり、前髪くくってたり・・・
色んなただちんが見れてねー。
本当美しかった。
2列目だったときに目の前でしばらく立ち止まってたことがあって
スタンドの上の方に笑顔でファンサしてる顔がたまらんかった。
あまりの可愛さにかわいー!!!!!!って友達と言ったら目が合った(笑)
ドキっとするほどイケメン(←)
透きとおってた。何もかもが。
花道に設置してあった扇風機の風にあたる大倉さんの格好が可愛いのなんのって。
怪我なくて良かったです。

最後、「落ちました!屋良くんごめんなさいっ!」って言っててかわゆすだったわー。

エドハルミをやるたっちょんにも可愛すぎていらっとした(笑)

あと、オーラスでブラックのことお父さんて言ってた(笑)
それは言うなって言ったやろうって言うブラック。
えーーーーーーーーーー!!!!(笑)






ヒナチャン。
ラストやぞーーー!!!がやっぱ好き。
彼の煽りが大好物。
あげろあげろ!!!!ってジェスチャーされると本当体が勝手にそうなるよね。
ヨコが会場にきゃー☆って言うことを言ったら(何言ったんだっけかな?←おい)
「お前あほやろ!お前もアホやけどお前らもあほや!!!!!」って
会場にもバリ早くつっこみ入れて友達と大大大爆笑(笑)
笑い止まらんかったもん(笑)
友達なんてタオルで顔覆ってしばらく笑ってた。
それくらい早い突っ込みで村神さまって感じでした。
背中のホクロにうっかり萌え。
オーラスのヒナコールに応えるヒナが男前でした!
ズッコケ最高(爆笑)
しかももう1回コールがかかっちゃって(笑)
ヘロヘロになったヒナちゃんがマイク通さず「こいつらまだ出しきってないんかいっ」って言って(ヨコ談)
「1回で出しきれよ!」って言ってた。
ごめんヒナ(笑)
で、ドリブラへ。





よこちょはねぇ。
見てるねーお客さんの反応を。
メインステ裏だったときに友達と「ヨコすごいねー」って言ってたくらいすごい見てる。
1人1人の挨拶の時、ヨコだけメインステにいるから本当よく見えたんだけどすっごく見てるよ。
メインステ裏でめっちゃ笑顔でバイバ~イ→走るマネ→バイバ~イ→走るマネをずっとしてて可愛かった。
オレンジをだいぶ弄って下さってありがとう。
グリンの春って紙をもう使わないからって客席に投げたら全然届かなくてスタッフのとこに
ひょろって落ちちゃって「恥ずかしい」って言ってた(笑)
ホシイモノハ。で初めてよこちょ側に座った。
衣装可愛いー!
みんなに笑顔で応えてて素敵でした。

モンハンの話し過ぎなんですけどーーーー!!笑




福岡って作りが特殊でねーびっくりだったけどなんとうまいこと全方向から見れたの。
正面・メインステ裏・レッドとブラック対決のとこ・まるが入場してくるとこ。
全部の方向から見れたのです。すごい偶然。


忠担の友達がおめでとうってうちわ持ってて、イツマイのときちょうど目の前が忠義やって
ずーーーっとこっち側に体向けて歌ってたからうちわも見てくれてたと思う。
友達に良かったねー!って言ったくらい。
ハピバも一緒に出来てよかった。
忠義が感無量っぽくてその顔を見てるのが嬉しくて。
みんなでハピバソング歌ったときなごやんうっかり泣きそうでした。

福岡1日目1部で23歳一発目ですっ!とか挨拶しておめでとうムードの会場。
よこちょが「大倉の誕生日おめでとうムードやけど俺だって27ちゃいになったんやで。」って言って
「俺だって27ちゃい1発目や」って言ったら会場がおおお!本当や!って感じになって
「何そのはいはいおめでとうみたいな感じ。俺ガラスのハートだから」とかなんとか言ってて可愛かった(笑)


座席は違えど友達が何人も入ってたので、
前日みんなで(特に丸担)やろうってネタを考えてたんだけど
近いわなんやで出来ずに(ってかすっかり忘れてたの笑)完全に残念な人たちだった(笑)
丸担惨敗(爆笑)





いやーしかし出し切った。
久々のパンプスで靴脱いで参戦したのにやっかし足痛いし
声はハスキーやし、腰は痛いし、ふくらはぎが両足筋肉痛やし・・・・
今日1日痛いしか言ってない気がする(笑)

楽しかった~ほんとうに。
も~悔いないくらい出したった(笑)
オーラスは、大事な~・・・のくだりで紹介してるときに音楽に合わせて自然と手拍子が起こって鳥肌でした。
今思い出しても鳥肌が立つほど。


あと偶然「おーー!」って久々に再開した友達とかいてめっちゃ嬉しかった。
歩いてて声をかけられたり、自分からおー!って声かけたり
久しぶり~!とかやっと会えたねー!って初めましてなのに抱擁したり(笑)
そういうのも楽しかったり。


オーラスのBJでは今日この日のBJは2度と聞けないんだなって思って聞き入りました。
春コン最後のBJ。
あのステージの風景、一生忘れないと思う。
照明とか会場の空気とか。
たちょのパートをみんなで歌ったこと。

コンサートってどれも1回限りなんですよね。

2時間半、3時間あるのにあっけなく終わってしまう。
でも1人1人記憶の中にちゃんと残って吸収される。
だから切なくてもまた頑張ろうって思えるしまた行きたいって思えるんですよね。



また夏が待ってます。





ファンサ等については嫌な気分になる人もいるかもなので・・・書くのを迷ってますけども。
最近本当なんだかんだあってなんとなく躊躇してます。
しらばく保留。



内容もまだまだ書きたいことが本当山ほどあるんですけど・・・・
ごちゃまぜレポって感じになるかもしれないけどレポ出来たらいーなー。



とりあえず丸山隆平は完全にどSってことで春コンの幕が下りた感じです。
本当色々あった春コンでした(笑)
スポンサーサイト
2008/05/19 21:50|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:18
 
コメント
こんにちわ~^^
たぶん、2回目のコメかなぁって思います^^
福岡のレポ、すごくわかりやすかったです!!
なごsanの興奮が伝わってきます(笑
たっちょんsanにそんなことがあったのかって思いました
昨日、web更新してたけど意味分かんなくて困ってたんです!!
なごsanのブログで一発解決!!
ありがとうございます^^
また、遊びに来ます♪
紅co #I7pkIz.A|2008/05/19(月) 22:30 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/05/19(月) 22:44 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/05/19(月) 22:58 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/05/19(月) 23:35 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/05/20(火) 00:01 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/05/20(火) 01:23 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/05/20(火) 03:03 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/05/20(火) 05:38 [ 編集 ]
 
キャー(>_<)
レポありがとうございます!!!!!

読みながら、ニヤニヤが止まりませんでした!
行ってないのに、目に浮かぶ~~~(笑)

残念な事に、夏コンも行けないって言う(T_T)
丸山さん、あなた達人気者なんですから、ドーム公演を追加して下さい!(←誰に頼んでるでしょう(笑))
ゆー #-|2008/05/20(火) 06:22 [ 編集 ]
 
おかえりっ!
レポ楽しく読ませて貰いました。
行って良かったね(T_T)
その一言に尽きるわ♪

全ステ参戦?! 神席!! 超ラッキー!だったのね。凄い\(◎o◎)/!
いろんな発見のある春コンだったね。

さて、こちらには何時来てくれるやら???
∞・・・来てくれないと浮気しちゃうぞ!!!
ちひママ #-|2008/05/20(火) 08:53 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/05/20(火) 10:03 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/05/20(火) 12:54 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/05/20(火) 18:19 [ 編集 ]
 

こんにちは。
以前1度書き込みさせていただいてちょくちょく来させていただいてました(*^▽^*)
いつも楽しく見てます!!
私もマルが大好きなんですが、、、
最後の丸山隆平はどSに反応してしまいカキコしました(笑)まさにどSでしたよね!!
実はわたしもオーラスメイステ裏だったんですよ!もしかしたらなごさんお近くだったかもしれませんね★
マルのベースが好きすぎて今困ってるきたでした。
これからもブログ楽しみにしてますね(@゜▽゜@)
きた #-|2008/05/20(火) 18:46 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/05/20(火) 19:25 [ 編集 ]
 

福岡オーラスで
横がボケてひなが
会場につっこむやつ
があるじゃないですか?
あれ
「お前ら全員抱いてやる」
って言ったらひなが
「お前もあほやけど
 お前らもあほやろ!」
って会場につっこんだんですよ!!
思い出したので
言いたくてたまらなかった!!!
まあ #-|2008/05/20(火) 22:11 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/05/21(水) 09:12 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/05/25(日) 21:22 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://k223pinky.blog72.fc2.com/tb.php/3717-58432d63
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
