丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
すばるが踊るForwardがもう1回見たくてたまらないなごです、こんばんは。
脳内リピリピ開催中。

今日友達が「ケムリ」を歌うヒナチャンのマネをずっとしてて爆笑でした。
似てるんだってこれがまた(笑)

ずっとケムリ話で盛り上がりました。
すばるの~とかまるのチャンス~ってとこが~とか萌えツボ言い合ったりして(笑)



ってかまだ疲れが取れないんですけど―――――!!!!!!!!!笑
筋肉痛は緩和されたけど非常に眠い日が続いております。
色んなところでうっかり寝そうになって危険です。
エイトってあんなにすごいコンした後も元気で・・・・すごいな・・・・って改めて思います。


今日の痛快のまるちゃんめっちゃ可愛かった。
顔が少しむくんでたっぽい☆
福岡終わってすぐ朝早くから生放送。お疲れさまでした。









さーて。福岡の記憶が既に怪しいです(真顔)
なのでMCだけでもさくっとレポしたいと思います。

あくまでもなご脳内HDDのみの記憶なので雰囲気だけお楽しみくださいませ。




☆17日1部MC☆


えっと~ほんとに記憶があまりない(笑)
ECOの特番のロケにちらほら行ってます~って話になって。
「俺もロケ行ったけど途中から泣いてるから」っていうヨコ(笑)
かなりしんどかったらしいよ。
多分俺のこと好きじゃなくなるかもとかなんとか言ってたような(笑)

メイクさんもついてくれんかったしーってヨコ。


「大倉と行ったけどめっちゃいいメイクさんついてくれたよなー」
「うん。めっちゃいい人やった」
「なにこの差?ヒゲそりもなくてさースタッフさんに行ったらじゃ~買って来ますっていって
カミソリ渡されたんやで!」

「えーーーーーー」
「で、寝ぐせもついてるからって言ったらタオル渡されて・・・」


早くOAが見たいです(笑)

あと、モンハン話。
始めるときは「よろしくお願いします」って言うらしいよ(爆笑)



☆17日2部MC☆


たっちょんハピバ。
ハピバソングが流れてみんなで歌ってケーキが出てきました。
火を吹き消そうとしたらよこちょが悪ノリで何本か消してしまって
まるがまた火をつけ直してました。
よこちょが「今のは俺ほんまいらんことしたわ」って謝ってました。

フゥ―――――――――って火を消すただよっちん。(萌え)

おめでとー!

で、プレゼントが☆

「なんやろー!」ってワクワクしながら開けるたちょ。
箱を見て「バカラや!」(目がきらきら)
「スタッフさんとかから酒ようけ貰ってたやろー!だからそれで飲んで」
「ありがとー。スヌーピや!!!」
「あんまり手に入らんもんらしいでー」


会場からも拍手。

ってことでバカラのスヌーピーの置物も貰ってました。
たっちょん座ってプレゼント開けててめっちゃ可愛かった☆


まるがね、こういうときすっごくお兄ちゃんに見える。
別に何かしたとかじゃないんだけど雰囲気がお兄ちゃんなの←


ヨコ「今日誕生日って子おる?あ、やっぱおるんやなー。何歳?」
お客さん「23!」
ヨコ「23?!同じ年やん!2人が結婚したら一緒に誕生日祝えるやん!結婚したら?!チューウ!チューウ!」


なんでやー!(笑)
でも同じ誕生日(しかも同じ年)ってすごいねー!
で、∞erで・・・確かたっちょん担の子でした。
すごい運命だわ!


モンハン話。
最近、たっちょんがモンハンし出したんだけどまだやり始めだからキャラ的に弱いらしく。
亮チャンにいつも「お前頼むから足引っ張んなや!」って言われてるたちょ。
ヨコと亮は強いらしく、2人がモンスターを倒してる間、みんなの邪魔にならないように
申し訳なさそうにその辺を走り回ってるたちょキャラ(笑)

かわいーーーーーーーーーーーー!!!!

新しいマネさんまでもがモンハンにはまり出したらしく。
たちょよりもまだ弱いらしく、ヨコとたちょとマネさんでやる時に
「頼むから足引っ張らんといてな」って言うたちょ(爆笑)
亮に散々言われてるセリフを言ってみたたちょ(笑)
「1回言ってみたかってん」


かーばーいーーー!!!



みんながモンハンばっかりしてるからしてないまる・ひな・ヤスでモンハンごっこしたらしい(笑)
タオル振りまわして「狩るぞーーーーーーーー!」つってヤスを捕まえるマルヒナ(笑)
ギターで攻撃してくるヤス(笑)


「それ1番面白いやんけ」


爆笑。
是非見たい(笑)




☆18日1部MC☆

前日ヒナマルヤス亮とスタッフさんで水炊き。
亮は鶏飯ばっかり食べてすぐにお腹がいっぱいになったらしくモンハン。
マネさんが遅れてきて少しご飯を食べたところでヨコに呼びだされすぐにモンハンをしに帰るマネさん。
ヨコ忠にホテルに呼んでくれなくて寂しかったらしい亮(笑)
来るやろうと思ってたヨコ忠。


「大倉とやってると俺のが強いからモンスター倒すと「ありがとう」って言ってくれるねん。」とちょっとお兄ちゃんぶりたいよこちょ(笑)
前日もホテルにこもり、2人で4時までモンハンしてたんだって。
ご飯はルームサービスのから揚げとウィンナーだけやったらしい。

「お前大丈夫かぁ?」(やさしー)


で、キャラが強くなると服装とか装備?もかっこよくなってくらしく。

「おれの服かっこいいやろ?」と自慢する横山さん。
横山さんを見つめて「・・・・・・うん」って言う大倉さん。
「ちゃうってお前!画面見ろって!!こいつ服かっこいいやろ?って聞いたら
俺の方しばらく見て「うんっ」て言うねん。
俺パジャマしか着てへんのに!!!!!!!!!」



ここ爆笑(笑)



あかんー大倉熱が上がりつつあるでこれ。
ほんまに可愛いねんもんー。



☆オーラスMC☆


レンジャーでゲイな話になったのでその流れから・・・・(笑)

ヨコ「ヤスの好きなタイプってどんな人?」
ヤス「タイプ・・・・何かを頑張ってる子ですね~」
ヨコ「じゃーかっこいいと思う男性は?」
誰か「筋肉質とか言わんといてや」
まる「筋肉質なら俺のオヤジ紹介してやろか?夏場んなるとヨレッヨレのタンクトップ着てるけど(笑)

爆笑

まる「おれの父ちゃんめっちゃかっこいいねんぞ!」

パパン好きやな~まるは。



ヤス「RIZEのjesseさんはやっぱかっこいいと思いますね~」
まる「抱かれたいって言うてたもんな!」
ヤス「言うてへんわ!(笑)」
まる「言ってたやん!女やったら抱かれてもいいかな~って」
ヨコ「1回でいいから女の人になってみたいな~だっておっぱい2つもあんねんで」
誰か「ヨコもあるやん!(笑)」
ヨコ「そういうことじゃなくて、自分の子供におっぱいあげてみたい」
まる「あれさー噛まれるらしいで」

まるさ~どこからそんな情報貰うわけ?(笑)



ここで結婚話になって・・・・


「おれは絶対結婚したくないなー。だってまだ遊んでたいもーん」


って言った後


「だって俺結婚したらずっと嫁さんと一緒にいたいもん。そしたら出かけられへんやん」


って言ってた。


本当かぁぁぁ?(疑いの目)



ヒナ「すばるはそうなりそうやな~家から出なくなりそう」
すばる「おれは結婚願望一切ないですよ!」
ヨコ「おれは結婚はしたくないけど子供が欲しいんですよ。
だって自分のコンサートに自分の子供が見にきて一緒に踊ってたら嬉しいもん。
絶対みんなんとこ行かんと自分の子供ばっかりに手振ってると思う」



あかんやろ!(笑)


まる「よこちょの子供はフリ覚えられんやろうねーレイニーブルースでも絶対先に足が右行ってまうやろ。手と足一緒(笑)(ここでフリをするまる笑)」
ヨコ「それ言うのやめてくれ。お客さんの前でする時「間違うぞ間違うぞ~」って目で見られてプレッシャーやねん!(笑)」


たっちょんは結婚願望ありなんだそう。


ヨコ「大倉が結婚してもいいって人!」
「(ちらほら手が上がる)」
ヨコ「明日大倉結婚って出てたらびっくりするよなー
小倉さんと結婚!!!とかやったらおもしろいよなー」

まる「大倉と小倉!(笑)」
ヨコ「どっくんが結婚してもいいって人!」
(ちらほら)
ヨコ「あかんて人!」
(はーい)
亮「あんまかわらんやん!笑」


って感じで結婚ネタでした。


で、まあ様よりコメントでフォロー頂いたんですけど。
ヒナチャンがおまえもアホやけどお前らもアホや!って突っ込むことになったヨコチョの台詞。


「お前ら全員抱いてやる」


でした!
そうそう!これです!


まあ様本当にありがとですー!


でね。嬉しかったのが。
オーラスのMC時、ほんのちょっとの間だけやったんだけどね!!!!!!!

まるが耳かけしたの――――――――――――!!
ほんと・・・・5分もなかったと思うんだけどキュッって耳かけしててね。
かっこよかった!!!!!!!!
久々に耳かけ見たもん。
一人でニヤニヤ興奮してた(笑)




MCはほとんどモンハンネタだったように思います(笑)
でもめっちゃ楽しかったです。


雰囲気だけでも楽しんで頂けたら幸いです。


スポンサーサイト
2008/05/21 00:00|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:10
 
コメント
初めまして☆
今日初めて読ませてもらいました(//∀//)
春コン行けなかったので、レポしてくださってとっても嬉しいです\(^O^)/たっちょんかわいー☆(笑)楽しんで読ませてもらいました(´∀`)♪
また遊びに来ます!!
ちこ #-|2008/05/21(水) 02:37 [ 編集 ]
 
大爆笑!
レポありがとうございました!モンハンごっこ是非見たい(>_<)大爆笑なんだろうなぁ!!!

痛快のレポ!!!
レポ出来たらなぁっの後の、ちぃっと見る?に大興奮!!!心の準備出来てから写真見たのに、やっぱりヒャーっ(>_<)声が出ちゃいました(笑)
ゆー #-|2008/05/21(水) 08:45 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/05/21(水) 10:24 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/05/21(水) 13:00 [ 編集 ]
 
参戦お疲れ様です☆
27歳になっても横ちょがかわい-!!!萌えっとしてる千春@雛です。
福岡でも∞らしさ全開やったみたいで嬉しいです。京都からうきうきしています。
モンハン話楽しそ-ですね-…まる雛のハンタ-姿、めっちゃ見たいです-!!!笑

MCレポありがとうございました*.゜
なごさんのレポは臨場感ありありで、めっちゃ楽しいんです(*..)
連日の魂、お疲れ様でした☆
ゆるりと休んでくださいませ!!!!

千春 #-|2008/05/21(水) 17:04 [ 編集 ]
 
もんはんごっこ
なごさん、レポありがとうございます。

まる・ヒナ・ヤスのモンハンごっこ!!
見てみたいですっ
(^O^)

タオルぶんぶん回して少年ですな(笑)


もんじゅ #-|2008/05/21(水) 19:40 [ 編集 ]
 

ヤバイ!ヤバ過ぎます☆
マルの指に萌えちゃいますぅー!!
キュン死にしちゃいそう!
ヒナタ #-|2008/05/21(水) 20:09 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/05/23(金) 21:46 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/05/25(日) 09:08 [ 編集 ]
 
わんつーです☆
レポ読んで下さってありがとうございました☆
すばるは、前日が1時間しか寝てなくて(遊んでたらしです笑)
福岡の夜は、寝てましたって言ってましたよ☆
(12時に寝て8時半に起きたって言ってました)
すばるらしいですよね^^
なご→トミーさんへコメレスです☆ #B1SxDUpc|2008/05/25(日) 09:28 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://k223pinky.blog72.fc2.com/tb.php/3720-251b4fe1
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
