丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
とりあえず号泣(笑)

エイターに泣かされました。

ありがとうエイト。

ありがとうエイター。

最強で最高です∞

よこちょにファンサ貰った浴衣の女の子。
抱き合って喜んでるのを見て嬉しい気持ちが手に取るように分かって泣きそうやった(笑)

その後ヒナチャンファンの子がヒナチャンのサインゲットして泣き崩れてるのを見て本当良かったねーって思う。

おめでとうー!幸せな気持ちになれたよって言ったらそんな気持ちに幸せになりましたって返されちゃったよ…(感涙)

で、会場出ようとしたら「エイトー!ありがとうございました!」って叫んでる子達がいて、それを聞いた瞬間に友達と号泣(笑)

こんな素敵な人達と幸せな時間を共有できて良かった。

宝物がまた増えました。

まる…素敵でしたよー!
今日も近くて殆ど双眼鏡使わず。

チョッパー弾きのとき、数珠が揺れてキラキラで綺麗やったなー…

あー真顔な眼差しがかっこよかったです…

あ、今日のMC、爆笑し過ぎて腹筋痛くなって涙出た(なんぼ泣くねん)

ヤス最高。
2008/07/13 19:10|携帯カラ☆TB:0CM:22
 
コメント
初めまして☆
いつも勝手にブログ読んでます(^^;;
いつもコメント書こうと思っても、つい手がとまってしまいできませんでした。
今日は特にめっちゃくちゃ感動しちゃってコメントしちゃいました。かなりうるってきちゃいました(ノ_・。)
私は広島・三重に行くんですが早く早くエイトやエイターと時間を共有したいと改めて思いました!!!
884 #.rEgMis2|2008/07/13(日) 19:21 [ 編集 ]
 
こちらでも!
お疲れ様でした♡

エイターは、素敵な方が本当に多いですよねぇ(しみじみ。。。この間実感したばかりなので!)
エイトだけじゃなくて、エイターに泣かされるって言うのが、こちらも嬉しい!
早くそんなエイターにも会いたいです!(切実)
ゆー #-|2008/07/13(日) 19:26 [ 編集 ]
 
お疲れ様~
わたしも昨日の公演にはいったのですがほんとに幸せな気持ちにさせてもらいました。
気をつけて帰ってきてくださいね~。
ふたば #-|2008/07/13(日) 19:36 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/07/13(日) 20:23 [ 編集 ]
 
おめでとう
二日間お疲れ様でしたぁ(^^)/
幸せいっぱーいで本当に良かったですね。
私も幸せ気分です♪
ますます福岡、熊本が楽しみになりました。
良かったね(^^)
りこ #bEHi8XC6|2008/07/13(日) 21:00 [ 編集 ]
 

福井お疲れ様でした!
私、東京ドームが初∞だったんですが、あの日の感動をまた思い出しました。
なごさんの日記読んでて心が温かくなりました。
ホントに∞を好きになってよかったなって感じまます。またレポ楽しみにしてますね★
ゴロ #wYAyu/Y2|2008/07/13(日) 22:57 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/07/14(月) 00:07 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/07/14(月) 01:23 [ 編集 ]
 
はじめまして
いつもブログ拝見してるんですけど、読んでるだけで・・・
初めてコメントさせていただきます!
なごさんの書く文章、エイト・エイター・まるちゃんへの愛に溢れてて、
優しい気持ちになれて大好きです☆

その中でも、この日記・・・泣きました。
エイターになってよかった!って本当に思いますよね。

これからも拝見させていただきますね!
またコメントさせてください☆
mikku #-|2008/07/14(月) 11:07 [ 編集 ]
 
初めまして!
いつも見て下さってるそうでありがとうございます!!!

昨日本当にエイターに泣かされてしましました。
温かい気持ちになれてとっても幸せでしたよ。

三重・広島でもぜそんな空気をエイターで作って下さいね!
なご→884さん #B1SxDUpc|2008/07/14(月) 23:11 [ 編集 ]
 
嬉しいですよね。
同じ気持ちになれるって簡単なようで難しいと思うから・・・
あの公演にあのエイターさんたちと共有できたこと、ラッキーだったなーって思います!!

なご→ゆーさん #B1SxDUpc|2008/07/14(月) 23:12 [ 編集 ]
 
楽しかったですねー
ふたばさんも入られてたんですね☆
お疲れさまでしたー☆
楽しかったです!
なご→ふたばさん #B1SxDUpc|2008/07/14(月) 23:14 [ 編集 ]
 
ありがとうございます!!
本当楽しい公演でした!
ぜひ楽しんできてくださいね!!!
いっぱい思い出作って下さい☆
なご→りこさん #B1SxDUpc|2008/07/14(月) 23:23 [ 編集 ]
 
わたしもですー!
エイトを好きになって良かったです。
エイターも最高ですね。
幸せ分けて頂きました。
なご→ゴロさん #B1SxDUpc|2008/07/14(月) 23:30 [ 編集 ]
 
楽しかったですね!
まるちゃんあまりの元気さに驚きました(笑)
どんだけ動くんでしょうか(笑)

こちらこそ同じ空間で楽しめて嬉しかったです☆
なご→隠しコメnさん #B1SxDUpc|2008/07/14(月) 23:38 [ 編集 ]
 
いえいえ~
こちらこそ読んで下さってありがとうございました☆

大阪まですぐですよ!
まるは元気過ぎました!!!!
なご→隠しコメkさん #B1SxDUpc|2008/07/15(火) 00:22 [ 編集 ]
 
初めまして!
いつも読んで下さってありがとうございます!
私もすっごく感動して思わず泣いてしまったんですよ。
ステキなエイターさんと過ごせて幸せでした。

またぜひぜひコメント待ってますよー☆
なご→mikkuさん #B1SxDUpc|2008/07/15(火) 00:36 [ 編集 ]
 
あーーー
違いますー・・・
どちらも横山担さんでした。
ピック惜しいですね!
でもその気持ちすごくわかります☆

楽しかったですねー
あたしも目合いましたけどスルーされましたよ(笑)
どSですぜ。(笑)
なご→隠しコメKさん #B1SxDUpc|2008/07/15(火) 00:41 [ 編集 ]
 
ありがとう!!!!!!!!!
たっだこれを見てるの私も号泣(笑)
好きになって、ほんとによかった!!
こんな素晴らしいの人達を出会って~

エイターもエイトも
一緒に歌だの無限大、
最後のあのセリフ、あ~~~(鳥肌)

みんな、ありがとう!!!!!
Jane~ #-|2008/07/15(火) 15:35 [ 編集 ]
 
ありがとう。
本当に素敵な人たちとあの公演を楽しめて良かったよー。

偶然じゃないこの出会いやね。
なご→jane☆ #B1SxDUpc|2008/07/16(水) 18:32 [ 編集 ]
 
うれしかったです
はじめまして、友達からなごさんのブログのこときいておじゃましました。
福井2daysおつかれさまでした☆
私も4公演入って、eightとeighterに感謝の気持ちでいっぱいになりました。
ラストはアリーナDでした。
裕の内輪を帯にさしてた黒の浴衣の2人のうちの1人です。
アンコで裕に手を振ってもらって、2人で抱き合ってよろこんでました。なごさんが書いてくれた浴衣の子ってゆうのは、自分たちのことかなぁと思ってうれしくなりました。
そうゆうあったかい気持ちがすっごいうれしかったです。
やっかしeighterは最高で最強やと思います。
ありがとうございました(^v^*)
kimitar523 #IAmA4RkY|2008/07/22(火) 12:36 [ 編集 ]
 
きゃーーーー!!!!!!!
コメントありがとうございます!!!!
めちゃくちゃうれしくて今リアルに泣きそうです(涙)
あの時の浴衣の女の子2人組さん☆
可愛くって本当印象に残ってます。
2人で抱き合って喜んでいるのを見て本当に幸せな気分になってました。
よこちょがカワユスな顔で手を振ってたのを私も見てましたよ☆
本当良かったですねー!!

そのあと、ヒナチャンのサインをゲットした子のところに「おめでとうございます!」って言いに行ってましたよね?
そこがまたたまらなく温かい気持ちなったんですよ。
本当素敵な出会いをありがとうございました。

同じ公演に入れて本当嬉しかったです。
ありがとうございました。
いつかまた。どこかの会場で。
なご→kimitar523さん #B1SxDUpc|2008/07/22(火) 13:07 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://k223pinky.blog72.fc2.com/tb.php/3901-d7daddc1
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
