丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
昨日は普通の生活で計るなら半年分くらい笑っちゃったかも。
1日中笑ってた気がする。
マル担のお友達と忠義担2人の4人で入ったんだけども、すっごく面白かった!
2人∞2人の笑うツボとかきゃーって言ってるとことかが違うし!笑興味深かった。
マル担の友達とは笑うタイミングも笑い崩れて座り込むタイミングも手を叩くタイミングも全部一緒だった(笑)
やっぱマルの行動にはマル担しか気付けないツボがいっぱいあるんだなーって実感した。


見逃してしまうような本当に本当に小さなことにいちいち爆笑する2人(笑)
レイニーの「恋が始まった~」のあと、花道に曲がっていく時にマルがした行動があまりにもツボって
座り込んだら友達も同時に座りこんでたもん(笑)
ただ、親指と人差し指と中指を立ててポーズ取っただけなんだけどかんなり面白かった(爆笑)
ありがとうマル(笑)


コン終わってからそのマネばっかりしてた。
気づいた方いるかなーかなり面白かったんですよー!



そんな感じで19日はもしかしたらMCだけでもUPするかもですが(期待薄)
まずは20日のレポを。
記憶が曖昧なので正確ではありません。
メモすら取ってないので完璧に頼りない脳内HDDのみですので間違ってる所も多々あると思います。
セリフも完璧じゃないですがそこだけご了承くださいね。
雰囲気だけ楽しんで下されば嬉しいです。

今回はMCも書いたのでめっちゃ長いです。
本当長いので心してお読みくださいませ☆










座席はアリーナ。
広いといえどもやっかし近い!




☆OP



本気であんまり覚えてないんだけど(おいおい)
忠義の髪がサラサラ&片耳かけだったのでわふっ☆ってなった。
マルがイヤホンをつけなおしてて耳辺りの髪をサクサク触ってたのが可愛かった!



☆Do You agree?

バックステで。
超盛り上がったー!



☆旅の涯には


マルが可愛く揺れながらベース弾いてた☆
可愛いなーもー!


☆ミセテクレ


☆∞ o’clock


めっちゃ盛り上がりましたー!!!!

やっかしすばる→忠義が好き。
歌い方変えててめっちゃ可愛く歌ってた☆

マル→すばるもめっちゃ可愛いー!!!!!!!



☆ズッコケ男道



☆挨拶


「大阪ー!ただいまぁー!!!僕らが関ジャニ∞ですっ!!!!!!!そして僕が横山裕くんだよー!
みんな今日は盛り上がっていこーぜーぃ」




「こんばんはー!大倉忠義ですっ。盛り上がってますかっ?もっと!もっと!もっと!もっと!
今日はそんな感じでぶりっこして盛り上がって下さいっ(ぶりっこポーズ)」





キャー!




って言わないわけがない。




「盛り上がってるかぁ!!!!楽しんでるかー?!気持ちいいのかー?!」




男のエイターのでかい声を聞いて。

「いーねー!!!関ジャニ∞そんなんテンション上がります」


マルは1日目どなたかの歌に歌詞を載せてましたが(笑)
2日目はオリジナルで来ましたよ!
出し切ったぜマルヤマ☆相当ウケてたぜマルヤマ☆やったぜマルヤマ☆





「えー今日はオリジナルの歌を歌います。(だっけな?)
パーンのタイミングはみんながここやってとこで言ってください。
覚えてくれたら嬉しいです」





♪僕の家の朝ごはんは月火水木金土だいたい卵かけごはん~
正直飽きるーって言ったら
お母さんが日曜日だけはパンにしようーって
あんパン食パンカレーパンー
フランスパン!(ここのポーズ大爆笑)
でもー1番好きなのはー
大阪のみんなでする心が・・・・・パーン!




こんな感じの歌を結構長めに。
イースト菌がどうのって言ってた気もする(笑)
呼吸困難になるかと思うほど笑った。
友達とグダグダになって立ってられなかった(爆笑)

丸山様神でした。


「錦戸亮でぇす!!!!!!(テンション高くて壊れかけ)」
↑ここしか覚えてない←おい


「大阪ー!元気ですか?人が多いと思います。
いいことだと思います。
着替えてこようと思います。」




かばいー!


☆Heat is on


相変わらずヒリズオンっていうマル(笑)


☆explosion


よこちょに注目してしまう(笑)
しゃかりき横山。
けど昨日は全体に見た。
友達が「あーよこターン早い!」って言ってたのに笑った笑


☆ケムリ


この歌大好きです。
これ聞くとテンション上がる。


村上リバテーがいつもよりリバテーだったのでニヤリとする。

またマルがヒナチャンの方向いて前髪フッってあげてた(笑)
見えてるでー笑



「飲みこんで覚悟しな」



やられました。バタッ





☆未来の向こうへ

マルーーーーーーーーー!!!!!!
本当歌が上手い。
マルのパートは聞き入ってしまう。


☆和太鼓(たっちょん)

最後の掛声が2日ともなかった!!!!!!!!
ショックー!笑
福井で散々言われたからかな・・・・しゅん。

けど2日目の忠義は違ってた!



マルが出てくるさらに前に立ちやがった!笑






やれば出来るじゃねーか










↑何様




「かぶってるんですけど!」
「夏はカブトムシ捕れるよな」
「それ昨日俺が言ったセリフやんけ!!!」


嬉しそうな忠義。
太鼓のバチを尺八にする忠義。




ちょ!!!!!!!!!!!








「まさかこの流れは・・・・」






変顔しながら尺八ポーズの忠義(笑)
そのままやっちゃったよーーーーーーーーーーー!
けど若干タイミングが合ってなかった(笑)



☆F・T・O


マルも負けずと変な顔して尺八吹いてた(爆笑)
この歌もすっごい好き。


夢見にゃ損損~んとこのNSKDの手がツボて笑い崩れた(笑)

人差し指と中指をくつけて薬指と小指をくっつける手をしてたの。
もーだいぶつぼった。
あたしだけかも爆笑してたの(笑)


☆7人の剣客


ドタバタ走ってなかったなぁ。マル。




☆サムライブルース


マルのフェイクが大好き。




☆浪花いろは節
☆プロ∞ペラ
☆エネルギー



山車に乗って外周周り。

エネルギーの間奏でチンチン♪って言ってるのって亮チャンですか?笑




マルがみんなのうちわに反応してて優しいなーって思う。
この2日間で何人の人を幸せにしたんだろう。
マルありがとう。
そんなマルの背中をずーっと見てて・・・私すごく幸せでした。


☆MC



「改めまして関ジャニ∞でーす!」
「暑いなー」

水分補給をするエイト。


「みんなも今のうちに水分補給しときよしや」





きゃーーーーーーーーーー!!!!!!!



↑友達とリアルに叫んでしもた(笑)



よこちょが楽屋ですばると亮が海に行こう的な話になってたのを暴露(笑)
照れる2人(笑)


「明日すばると海行くんやろ?」
「すばる君行くって言っても絶対こーへんもん!!!」
「お願いやから2人で行って!めっちゃ面白いやん」
「面白くないよー!なんでそんな・・・・企画みたくするんだよ!」
「だって何話すんか気になるやん。最近この2人の絡み面白いんですよー。立ち位置確認するのに
『スバルくんアホやから覚えられないと思います』
『今アホが何かいいました?』みたいな会話してんねんでー。
すばるのお尻揉んだり。昨日も今日も一緒にお風呂入ってたし」

「待ってくれ!それはちゃうねん!
昨日ね、俺が頭洗っててわさーって髪かきあげたら亮がそこに立っててわーっ!!!!ってなってん。
その前によこちょとマルが入っててホシイモノハ。のハモリの練習してて。あーちょっと低いなーって思いながら。」



ここ爆笑

2人で同じタイミングでちょっと待ってくれ!ってポーズしてるヨコマル可愛かったー!

「低いの俺や(笑)」


「すばるくん半腰で結構わしゃわしゃ洗ってたー。3分くらいゆすいでた」
「(すばる座り込んで爆笑)」


「だから今日は~昨日の仕返ししてやろうと思って服わー脱いで入ってこうやって(仁王立ち)立ってたんです。
そしたら亮が髪洗って顔あげたら「おう」って。全然仕返しできなかったんです!!!完敗です。」



かわいー☆
それで2日間一緒に入ることになった模様。
家庭用のお風呂らしくマルはイスがないから地べたに座って髪を洗うらしく、
洗い場のブツブツがお尻に跡になってついてるそうで(笑)


「俺それ見てかなし~くなったわ。今からドームでコンサートするアイドルやのに」





確かに!!!!(笑)ってか見たい。




あとすばるがシャワーがどうしても湯船の方に行ってしまうって(笑)
「ほんなもんこねくり回したらええやんけ!」
「こねくりまわしたって水圧があるからクリン!なってまうんねん!だいたいあんな湯船近くに中途半端なとこについてるからあかんねん!」

って会話が面白かったです。
こねくり回す爆笑(笑)


で、体はどこから洗うか。の話に。

「俺体から」
全員「えーーーーーー!!!」
「あ、ちゃうわ!頭洗ってトリートメントつけて体や」
「あー(納得)」
「泡だててその泡の流れで左腕から」
「俺もー一緒や」


ヒナチャンと亮は首から。
すばるは分からん。
マルはなんと背中から!

「新鮮な泡で背中から」
「絶対嘘や!」
「絶対ほんと!!!」
って言い切るマルかわえー☆

忠義は足から(驚)

「足から洗って上に来たらそのままパーンってタオルかけられるやん」

どういう理由?笑

「普通汚いとこは後からちゃうん?」
「最後はここやろ(お尻指す)」
「お前。。。今お尻言うたけど反応薄かったから太ももに切り替えたやろ?」


って言われてた。ふふふ。。。。

で、お風呂の話で盛り上がってるのにいきなり


「で、明日海行くん?」って聞いたよこちょが可愛かったです。

あと

「すばるくんお風呂で「まもりたい」熱唱するのやめてーうまいしーへこむ」って言ってた(笑)
「ライオンキング歌い切りましたからねー。しーんぱーいないさー!!!って。声量あるからドア閉めてるつもりでも丸聞こえやで!笑」



すば爆笑




☆fukafuka love the earth

1日目、自分のパートを歌う忘れたよこちょ。
昨日はちゃんと歌ってたよ(笑)

すばるのソロが終わって演奏に行く時、忠義がめっちゃ笑顔で
「ワーンツー!」って言ってからドラム叩いててばっさ可愛かった!
キャーって言った(笑)




☆もう1回MC


ドラマの紹介で面白かったとこ。


ありがとうオカンの紹介。


「放送は早朝5時?」
「早!」
「みなさん、こうやってしながら(目をこすりながら)で見てください。ヒナチャン久しぶりにドラマ出てるぅ~」

「どんな話なん?」

里親制度の話をするヒナチャン


「里いも制度?」







なんでやねん!!!!



「いまキレイな『なんでやねん!!!』やったなー(笑)」
「話は高校生からのスタートやねんけどー」
「オッサン、高校生?!」←失礼極まりない
「ヒゲどうしたん!?」 ←爆笑。マルが亮やったと思う。
「 1日に3回剃ってたで!!」


ここのくだり爆笑でした。




☆desire

すーっと引き込まれた。


☆torn


最後の方の照明が変わるとこからがすっごい好き!
めっちゃかっこいいいいいいいいいいい・・・・・・・・・・・・



☆ホシイモノハ。


結構高いリフターに乗って。
マルあの衣装本当よく似合ってる。
曲ともめっちゃ合ってていい。

「ありがとう大きな声でー」のところで
マルの背中みながら「ありがとう」って言う。


☆ジュニアコーナー

ヒナってば全員の名前言わないで
「あー○○。」
「ほんで右やな。右が○○や」
「ほんで上!」

みたいにおっさん口調でずっと紹介してた(笑)



☆All of Me For You


会場が広いから前奏?長めでした。
マルにロックオンでした。
星屑に光は~のとこやっぱ好き。

この振り付けが悲しい恋、ケムリ、と同じくらい大好きです。



☆大阪レイニーブルース

ふふふ。めっちゃ好きな歌。
マルにロックオン(笑)
ここで友達とマルの行動で爆笑。



☆好きやねん。大阪


今日テンションが高いどっくんになんか言ってもらおうかな。

なんて言ったか忘れたけどめっちゃテンション高くて大爆笑。

マルはずっとすぽぽぽぽん!!!笑
あ、スポーン!もあった!笑


☆関風ファイティング

よっしゃー!がめっちゃでかかった!!!
盛り上がったー!


☆イッツマイソウル


1日目はエアー花道(空気で膨らませる花道)を移動だったんだけど
2日目はいつもと同様スタンドマイクで☆
すばるの踊り方とお尻があんまりにもかわいいのでロックオン。
ちらっとマルみたらめっちゃしゃかりきに踊ってて笑う。


「終日~」んとこはなんて言うかなーって思ったら1日目よりも激しい

「お前らに夢中!(若干巻き舌風)」


で興奮した。
大阪で初めて聞いてめっちゃテンション上がってまた聞きたいと思ってたら
またまた大阪で聞けてすっごく嬉しかったです。



君を思い出さないんとこですばるに近寄るマル。
すばるの前でぷんって拗ねてる風で体を反転させるマル。
その頭をがしって肩に寄せるすばる。

やべ・・・・・・萌え・・・・・・・・・・




☆大阪ロマネスク


ペンライトめっちゃ綺麗だった。



☆セッション


ハンパなかったっす!
あの3人ほんとすごい!!!
人が変わったようになる。
セクシー過ぎて何度か意識失いかける(笑)
マルのチョッパー弾きをガッツリ見れて嬉しかったです(涙)
マルが頭を振ってベースを弾くたび汗が飛び散ってかなり萌えた。

マルのセクシーさと
幸せそうにギターを弾くヤスと
口を半開きにしてエロスな忠義と・・・・
この上ない贅沢な景色で息をのむ。


☆DIVE
☆愛に向かって
☆強情にGO


すんげー盛り上がり。
 
☆BJ

うむ。聞き入った。
かっこよかったです。
最後すんごかった。
すばるギターガシガシ弾いてた。



☆アンコール


無限大
ワッハッハー

ここかな?よこちょがドーリーに!
はんぱねぇ近さだった!
よこちょをあんなに近くで見たのは初めて。
外人さんかとおもた。
めっちゃ綺麗な顔やー(感激)




☆ダブルアンコール


も~どんなん欲しいのよー@よこちょ。
こんときの「もう1回やるぅ?」とかの言い方がめっちゃ可愛かった!!!



ズッコケ男道





☆トリプルアンコール


3回目ー!ってすばるが可愛く言ってた。
「どうする大倉?」
「どうする?」(可愛い)


やっぱ大阪やから大阪らしい曲にしよう@忠義

「おーーーーさかーーーーー!!!!」

テンション上がる。

すばるとマルはがふざけて戯れてた。


最後、「ありがとー!!!!!!!!」から何故か「ありがとーーー安田ー!」
になるメンバー(笑)




「ありがとーヤスー!」
「ありがとー安田ー!」
「安田に拍手ー!」
「そして・・・こいつを忘れちゃいけないぜ。・・・・・・・・・・・・安田章大!」
「それからこいつ。。。。。安田章大!」
「最後に・・・・・・・・・安田章大!」


のオンパレード(爆笑)



すばるが1番楽しそうに言ってた(笑)



「そしてこいつー!大倉忠義!」と「錦戸!」も何回かあった(笑)
亮ちゃんもう私服だった気がする。
黒いタンク&白いパンツ&白キャップ&白ブチサングラス。

最後はミュージカル風に右のお客さん→深々と頭を下げる
左→頭を下げる
真ん中→頭を下げる
最後はエイトが円になって挨拶(爆笑)



何これぇ?!ってメンバーも爆笑



途中エイトコールが起こって感動した。


昨日はメンバーがめっちゃ悪ノリしててそれを見てるのがめっちゃ面白かった。
幸せでしたよすっごく。


「みんなには最高の夏をお勧めします」って言ってたマル。
もう夏も終わりかけやのに(笑)って笑うヨコ。

「また大阪で遊ぼうぜぇー!」って言ってくれたヒナチャン。
何故か裸に帽子でした(爆笑)


∞追記∞





ただよっちんの件で思い出したこと。


太鼓!!!!!!!
これを書かずとして何を書くかぁ!!!!!!!


聞いちゃいましたよ。
漏れちゃってましたよ。
はっきり聞こえた。



うっ・・・・





って声が・・・・・・・・・・




その声が素敵な演出となって太鼓の音の臨場感を高めるわけです。
かっこよかったなぁ。。。。。。。。(遠い目)




あと、トリプルアンコの好きやねんが終わったと言うのにメインステになかなか戻らない忠義。
ヒナに「はよ戻ってこいー!」って言われたけど
「まだ最後まで楽しまなあかんやろ♪」とかなんとか言ってのそのそ花道歩いてた(笑)




まだ出し切ってないんかい!!!!ほんならそこで出し切れ!



って言われたら



「ううん。もう出し切った(あっさり)」



やって(笑)
どんだけむちゃぶりに弱いねん(笑)

マルが2月にやった京セラで最後の最後でブギウギキャットをしゃかりきに踊ってたのを思い出したアタイです。




最後は「ありがとう安田!」で〆。





そのほかは友達がまた村上ミラクルを起こし握手したそうな☆
福井でも信五の汗がいっぱい腕についたって言ってた(笑)


ウラヤマシス。



1ヶ月ぶりの丸山隆平はあまりの愛おしさに自分の気持ちを表現するのが難しい感情になりました。
そんでわたし本当にエイトが大好きなんやって実感した。
すばるも亮もマルもヤスも忠義もヒナチャンもよこちょも・・・・
本当に本当に心から好きだって実感した。
マルがいたらそれでいいじゃ絶対ない。
関ジャニ∞の中のマルが大好きで大好きで大好きなのです。


すばるとステージ上で子供みたいに戯れてるマル。
歌が上手いと言われるマル。
1日一緒にいたって嬉しそうに言ってもらえるマル。
いちいちたちょにつぼってもらえるマル。
お前なんやねん!!!って突っ込んでもらえるマル。
よこちょに「マルチャン」って優しく言われるマル。
マルに幸せを貰ってるエイター。


どれも欠かすことのできないもの。
そんな丸山隆平が好きなのです。
私の自慢で誇りです。


マルがつなげてくれた素晴らしい出会いに今日も感謝。


最高で最強の関ジャニ∞に今日も終日夢中です。


追伸



偶然でも必然でも・・・
わたしに出会ってくださった皆様。
ありがとうございました。
みんなの笑顔が見れて嬉しかったです。






スポンサーサイト
2008/08/21 19:52|コンレポ☆舞台レポ
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
