丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
☆happy birthday☆
♡RYUHEI MARUYAMA♡



25回目のお誕生日おめでとうございます。



ここでおめでとうって言えるのは3回目となりました。
25年間の中のまだ3年しかおめでとうって言えてない。
この3年間で自分の中のマルの印象って変わったなーって思う。

ただ優しくて面白いだけかと思ってた1年目。
TVの中のマルはそんな印象しかなかった。
いつも笑っててその笑顔に元気貰ってた。


マルって心に何かしら思うことがあるのかな?
なんか翳のある人やなーって思った2年目。
いつも分かりたいと思ってた気がする。


マルにはマルの世界があって、もしそれが全部理解できなかったとしても
目の前にいるマルがマルなんだな。って思えた3年目。
多分ね、私が思ってる以上にマルって日々色んなこと思ってると思う。(当たり前)
でも私にとってもこの3年目が1番こゆい1年になったと思う。



マルはどんな24歳だったかな。


今は甘くも厳しくもなく。
ただありのままのマルが私の好きになったマルなんだなと思う。



生まれてきてくれてありがとう。
いてくれるだけでありがとう。
それ以上の望みなんかない。


今まるは寂しがり月間なんじゃないかなーって感じてて。(ほんと自分勝手な想像なんだけど。)

普通でいいんじゃない?ムリしなくていいんじゃない?って思う。

感覚を含めた認知の順応のせいで、人間は少しずつの変化には気がつきにくいんだって。
今、何か感じてるならそれは変化してるってことだよ。

私1人に言われたって伝わりにくいかもしれないけど
いつもいつも応援してる人がたくさんいること忘れないでね。



このブログを始めて今日で888日。
これも何かの縁だと信じて。
ここが私の原点なので。
どうしてもここでおめでとうって言いたくて。


今日は本当におめでとう。



いつもいつもありがとう。











追伸

これまでの記事は消したわけではなく大切に保存してあります。
たまに読んで懐かしんでいます(笑)


皆さんお元気ですか?
私は元気です。

また会う日まで。


2008.11.26
スポンサーサイト
2008/11/26 00:00|丸山隆平
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
