丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
行ってきました!マルと妄想デート。(もういいっちゅうねん)

今日朝7時55分に、マンション前で友人と待ち合わせしてたのに
あたしってば8時に友達の電話で飛び起きました・・・。
ひどいよね・・・(ごめんね、Mちゃん)

電話がなった瞬間

「ああ。。。寝坊した」

と悟りました・・・。


続きの前に是非クリックを☆





とりあえず、髪を濡らして歯磨きして着替えてメーク道具と
着替えをカバンに詰め込んでどすっぴんで玄関飛び出して。
その間10分もかかってない(笑)

乗り換えのホームの隅っこでささっと化粧して(笑)
会場についたのが開演10分前!!!!!!!!!!
(ごめんね、TちゃんOさん・・・)

何とか会場内へ。

入った瞬間


「近い!!!!!!!!!!!!!」

スタンド12列目だったんだけど、
1~8列がなかったので実質4列目。

めっちゃめちゃ近い。

けどね・・・マル良席ではなかった(泣)
反対側のブロックばっかりにマルが行ってたから。

たっちょんとヤスと亮ちゃん運の席だったよー。

とりあえず覚えてるとこだけ記憶。


☆開演アナウンスはたっちょん。
☆ファイナルだけ特別に楽屋の映像がながれた!
円陣組んだとこまで流れてエイトが出てきた。
☆jrが可愛すぎた。めっちゃめちゃ多かった!
☆桐山くんがかっこよかった。
☆濱ちゃんの笑顔が素敵だった。
☆チビっ子にすごい可愛い子がいた。
☆はじめヨコが斜め前の上に上がる可動式ステージに乗った。
☆すばちゃんって小さいー
☆マル意外とほっそー
☆ヒナそのまんまやなー
☆ヤス笑顔が素敵ー
☆亮ちゃん、意外と爽やか~
☆たっちょんめっちゃかっこいい!
☆おばちゃんROCKを踊れてうれしい。
☆好きやねん、大阪大盛り上がり。
☆12列目と13列目の間に外周(通路)があったんだけど
真後ろを亮ちゃんが普通に歩いて通過。
☆もち、目の前なので邪魔にならないように腕をサワサワ~ってした。
(握手とかしてた。)
☆ヤスがめっちゃ近いとこから登場。
☆すんごい可愛い笑顔でお手振りしてくれた!
☆エイトレンジャー爆笑。
☆「なに?」の掛け合いが最高。
☆最後たっちょんが可動式ステージに乗ってこっちみてくれて
手を振ってくれて頭をペコっと下げてくれた。
☆マルが亮ちゃんをお姫様抱っこした!
☆ダブルアンコあり。
☆パァァァァァン!!!!!!!!が聞けた(笑)
☆新ユニットが発表された。

MCで覚えてること。
☆カウコンがKAT-TUNとNEWSと楽屋が一緒で2部屋楽屋が貰えるのに
なぜかいつもエイトだけポツンとなる(笑)
☆亮ちゃんは昨晩23時に寝たらしい。
☆ヨコが非常ベルがなる窓を開けてしまってすごいことになった。
☆マルはルームサービスにここぞとばかり高いものを頼む。
☆マネージャーさんに「常識の範囲以内で」と言われてるらしい。
☆亮ちゃんは豆腐サラダとご飯とうどんを注文したらしい。


また思い出したら追加していきます!



たっちょんのドラム姿に惚れた・・・
(あんま言うとTちゃん怒るかな笑)

マルがかっこよすぎました。





めっちゃ楽しかったのでマルソロコン行きます!!!!!!!!
Tちゃん横アリどうか宜しく(笑)

スポンサーサイト
2006/10/29 00:19|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:4
 
コメント

たっちょんに惚れて帰ってきた?(笑)
よかったやん!!いい席で。
亮ちゃんに触れたなんていいな~。
マル運がいい席やったらもっとよかったのにね。
ソロコンも行くんや(^^)
心愛 #-|2006/10/29(日) 01:15 [ 編集 ]
 

えぇぇ~寝坊したの!!!
せっかく昨日までアレしたりコレしたり
頑張ってたのに!!!
ちゃんと化粧できたのか心配…
もぉ…このおバカサン!!
aki #-|2006/10/29(日) 05:33 [ 編集 ]
 
うん・・・
たっちょんまじで超かっこよかった・・・
カーニバルの時とか普通にマルばっか目で追ってたけど、
ドラムソロからやられた!
いやーかっこいいーーーー!!!!

亮ちゃん本当友達と歩くような感じの近さやったでー
可愛かったー。
エイトコンにもはまったなごです(笑)
なご→ここちゃん #B1SxDUpc|2006/10/29(日) 09:11 [ 編集 ]
 
もっと言って・・・
オバカさんやろぉ…
メーク完成率は70%でした(泣)
カツコンなら間違いなく泣いてます…

でも楽しかったよー
なご→akiちゃん #B1SxDUpc|2006/10/29(日) 09:12 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://k223pinky.blog72.fc2.com/tb.php/990-fbed21ed
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
