丸山隆平溺愛な日々

∞コンレポと思い出残してます∞

☆なご☆ 

なご

Author:なご
丸山隆平溺愛な日々を送ってます。

来てくださったお客サマー☆ 


リアルタイムなお客サマー☆ 

現在の閲覧者数:

life is... 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
殆ど記憶がないっていうか
どれがどこだったかサパーリ忘れてしまったので、
レンジャーの萌えどころだけ(笑)

















内容はま~ほぼ同じ(笑)




最後のとこ。
ここに尽きます。
も~ここの記憶しかない(爆)


最後の最後。

ブラックが「俺からも・・・ありがとう。」って言いながら
腰を振り出してーーーーーーーーーーー!!!!
なんて説明していいのかわかんない…
手も一緒に振るんだけどねー両手でブンブンしてる感じ。
で、腰は小刻みです(笑)


そしたらグリーンがぶっ壊れて

「あーーーははははは!あはははは!んふふふふふ…ははははっ」

って笑いが止まらなくなりまして(爆笑)


ナスに「うるさい!!!!!!!!!!」って怒られてました(笑)


怒られても「あははははーあーはっはっはっ・・・あははは」って笑いとまらへん(笑)




オレンジがまじめな顔でメインステに。


僕からも言いたいことがある…




ありがとうっ




って腰振り出したーーーーーーーーー!!!!!!!!!!






グリーン大喜びでジャンプしながら爆笑(笑)
レンジャー全員大笑い。
なかなか腰の振りを止めないオレンジ。


会場大爆笑でした。


腰振りが小刻みになるとレッドが


「イッタな…」



って。


ひゃ~~~~~~~動きがリアルー!!!!!!!!!
どんだけーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

エロイ・・・エロ過ぎます(笑)



みんな「天国に行ったな…」ってフォローしてましたが
レッドが「フィニッシュや」とか言うのでエロさが増してました(笑)


終わったと思ったらまた激しく腰を振るオレンジ(爆笑)
なかなかやめへんねん。
ずっと腰振る→小刻み→腰振るを続けてても~ほんまに大笑いした。

笑いすぎておなか痛くなってちょっと具合悪くなったもん。
それくらい笑った。


恋しいと~♪んときも腰振ってて
いつものあの可愛い踊りが踊れない他レンジャー(笑)
座り込んで笑いっぱなしでした。



ブルーは倒れこんで「もぉやめてぇぇぇー!」って言ってた。


その後のブルーのソロも笑い崩れて歌えずひたすら謝ってました(笑)


あんなん見せられて笑わないほうがおかしいで(笑)

その後もオレンジはずっと腰ふってました。


まじめっちゃ笑った。
やったでオレンジ。

一発ドカンと笑い取りたいって前言ってたもんね。
よかったね(爆笑)



こんなに笑ったのは久々ってくらい笑ったレンジャーでした。




雰囲気だけでも楽しんで頂けた方☆


励みになりますのでお帰りの際には応援クリックお願いいたします☆
↓♥↓♥↓♥↓

いつも応援ありがとうございます☆
2007/09/06 18:54|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:2
 
やっとパソが来ました…

ってことでレポなんですけど…
いまさら~?なんですがとりあえずオーラスのMCの下書きだけしてたのがあるのでそれだけアップします。

他公演はもう今更ですしいいかなと思ってるんですけどどうでしょう…









MC


今日でツアーもひと段落しますねー
このツアーでも色んな方々が見に来て下さりましてーと言う話になりました。


モモコさんとかFUJIWARAさんが来て下さったみたいで。
ヤスはすごく仲がいい吉本の烏川さんも来てくれたって言ってました。
相変わらず仲がいいんですね~。

で、カズさんとか斗真とか…と名前が色々出まして。

今日もねー八光さんが(月亭八光)来て下さってまーす!って紹介。

どこ~?どこにいる~?ってメンバーが言ったら
Aブロ付近からここ!って声が聞こえて八光さんが立って下さいました。


「あの人前通ったらずーーーーーーっと手振ってるんですよ!(笑)」って言ってて面白かった(笑)
プラベでぼけても全然突っ込んでくれないってヨコが言ってた(笑)
八光さんが何か言ったら「あそこから突っ込んだで!」って言ってたのが面白かった。


色んなとこにも行きましたよね~って話の流れから飛行機の話に。


「そうそう!あれは広島からの帰りや!
もうすぐ着陸します~って言うときにーこんくらい傾いたんですよーーー!!!」
と興奮気味に話すヨコ。
「キャー!!!!!!!!とか言う悲鳴がして…俺震災の時、30階のマンションに住んでたんやけど…」
「おー」(と歓声があがった(笑))
「ま、俺は4階やってんけど(笑)下の方はあんまり揺れんかってんけど
上のほうからキャー!とかお皿が割れる音がして何かそれ思い出した」

って言ってました。
「そんで空を20分くらい旋廻してたんやけどあの時間がなっがかったなー!」と。
「でスチュワーデスさんが大丈夫ですー何の問題もありません~って言うてたけど俺はそんなん絶対うそや!!!!!!!!って思ってた」って(笑)


「着陸が無事に成功した瞬間錦戸が
「っしゃーーー!!!!!!」
って言ってガッツポーズして」

会場が手を叩いて笑ってたら
「そうそうほんまみんなこんな感じでよっしゃー!って声とか拍手が起こった」って言ってました。


あと、プロペラ機に乗ったときもものっすごいゆれて怖かったって話してました。



あとヒナが全員から怒られた話。

東京から長野かな?に向かうバスにヒナが舞台を見に行ってて遅れてきたそうで。
待ち合わせ場所に行ったらまず亮がビール片手にスタッフさんと外で話してたらしく「目が合った瞬間あからさまに嫌な顔された」と(笑)
(物まねつき)

で、ヨコが腹立ってしゃ~ないから
「今から出たら何時ごろ着くんですか?」って嫌味言ってやった!!!!って。
村上どんな顔してるやろな~って思ったらこいつ口開けて寝てたんですよ!!!!!!!って(爆笑)


「あの大倉でさえも口利いてくれへんかったもんなー!」と。

「ちゃう。俺本当は待ってなかってん。
その時間ご飯食べに行ってて・・・」
と暴露する忠義さん。
「ならなんで怒ってたんや?!」
「だってみんなが怒ってるから俺もあわせておいた方がええかなと思って…」


おい(笑)



「唯一!ヤスだけですよ!「いいよ~」言うてくれたんわ!」(会場からきゃ~って拍手)
「まったヤスだけ好感度あげようとして!!!!」
「ヤスもめっちゃ文句言ってたで」と貶める悪倉。
「ちゃう・・・僕~寝てたんですよ~」
状況を把握してなかったみたいで(笑)
「村上くんいいよ~」ってめっちゃやさしかったそうです。





ここまでマルが一言も発しなかったのですが
マルは飛行機のときもこの事件のときもエブリディで別行動だったため話についていけてなかったみたいです(笑)





あとねー…
グッズの話?
すごい並んで買ってくださってるんでしょう?と。
3時間並んで買ったとか聞きましたけど…
やっと買えると思ったら品切れって言うのもあるんですよねー?
とエイトの耳にもちゃんと入ってるみたいでした。
マルが「橋の反対側まで列できてるみたいやで」って。
そしたらヒナが「改善せなあかんなー!」と。
ここで会場から拍手が上がって「言うとくからねー!改善してこ!」って言ってくれてすごくうれしかったです。
ほんまエイトはやさしいなぁ。。。と感動しました。




MC中のマルですが白いタオルでずっと汗を拭いてて
頭をブンブン振ってました。
かっこよかった。
も~なにしてもかっこいい丸山さんです。



追記していきます。





エイトレンジャーなんですけどもっといっぱい面白いことしてたんですけど
DVDになるでしょうっってことで全部は見せては駄目かなと思い
書いてないとこいっぱいあります。
DVDになるといいですねー。


なごは個人的に9月1日の2部のエイトレンジャーの方が好きでしたか(笑)
全員がグッダグダやってみてて面白かった…
オーラスのはすば以外は場慣れした感があった(笑)







いつかまた… がカットされてました。残念。



☆すばソロ

すばの声にひき込まれてペンラも振らずただ耳を傾けてました。





☆jrのダンス




☆メンバー2人づつ登場のところ。

横山さんのメーガーネー!!!!!!!!!!
ばりかっこいいしー!



☆悲しい恋


肩ゆするとこーーーーーーー!!!!!!
も~~ここが大好き!
この振りがまったかっこいい!
マルが丁寧に踊っててかっこいいったらない。


☆大阪レイニーブルース


ペンラ綺麗やった…






☆2人の涙雨



近~~~~い。
かっこいい~。
ミラーボールがすごい綺麗。






☆大阪ロマネスク


最後のラ~ララララ~ラララ~のときのマルの手の振りが美しすぎる。
最後まできちっとしてる。
ここいっつも見ちゃう。



☆亮ちゃんと歌おう




なぜか「care」


ここはエイトの歌を歌いたかったですけども(笑)



☆ドラム→ベース→ギターセッション


「おいらはドラマ~♪」って歌いながらドラムを叩く忠義さん。
途中間違えて「間違えたっ」って言ったのがかわいかった。

すごい技があったのー!

右手と左手のスティックを交互に入れ替えてシンバルを叩いてました。
わかる・・?(笑)


マルのベースー!
かっこいい~~~
けどベースが黒で見慣れなかった。


☆Do you agree?


盛り上がったなぁ。。。
またまた丸山さん近くにキター☆
かっこいい~~~~~
ひゃ~~~~~~!!!!



☆強情にGO


すばが好き。

「後悔なんかするんじゃねーぞ!」
「後悔だけはするんじゃねーぞ!」ってエイターも一緒に。
すんごいでかい声やったなー。




☆さよならはいつも。


切ない…せつな過ぎる。
ヤスがばさ近でした。
キラッキラやった。



☆アンコール

無限大
ズッコケ(フル)

☆ダブルアンコール
関風ファイティング

お約束のエイターに歌わせる(笑)


忠義さんがシャンパンをあけてみんなでらっぱ飲み。
ヤスがめっちゃ飲んでた。


☆トリプル


挨拶。


「もう1回!」コールにあわせて忠義さんがめっちゃかわいい踊りしてて
その後ろにマルがついてその後ろ順番にメンバーがついていって
そのまま階段を降りて行きました。
かわいかったーーーー!



ヒナが「どおせえっちゅうねん!」とか「オルァ!!!!!!」って威嚇してた(笑)

最後は「お家に帰らなきゃ~」とか言ってた気がする。



何かすごい圧倒された。
地元オーラスやったし、ツアーも一段落って感じやったからすごい盛り上がって。

楽しかったです。
幸せでした本当に。



ありがとうございました。
2007/09/06 09:59|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:8
 
大阪コンの記事読んでたら偶然8時8分にあげたエントリーが2つもあって我ながらディスティニーやなぁと感心したなごです、おはようございます。





レポなんですけど。


えっとー…
まずオーラスレポからしていいですかね。
脳内HDDが壊れかけです…



私のレポは今までのも含めてあくまでも私の頭の中の記憶なので間違ってるところもあります。
自分の感じた雰囲気で書いてます。
台詞も大体こんな感じやったな~ってレベルです。
責任持てないので持ち帰り禁止でお願いします。







あと完全にネタバレになるのでOKな方だけ読んで下さいね。














席はアリーナ席でした。

マル神席です。
ってか何故かここのブロックがよう当たります(笑)

不思議なことに何回かここから見てます。

マルは、Mブロック付近からバイクに乗ったのですが、
バイクに乗るときに特攻服の後ろをばさって1回上げるんですよ。
それがも~かっこいいのなんのって!!!!!!!!!

素敵~~~~~~~~~~~っ!!!!!




OP


マルしか見てません(笑)
今までスタンドやったからかアリーナの近さに感動。
普通に近い。
双眼鏡ほとんど使わず。肉眼でばっちり見えます。
しかも、メインステ裏が多かったので正面で見たのって初めてって感じやった。







☆ズッコケ男道



関ジャニエイトー!
大阪ラストー!
盛り上がってくんでーヨロシクー!





久々に銀テープが頭にいっぱい降ってきた~♪



ヤスが忠義さんに座らされて頭つかまれて腰振られてました…(ヤバス)
たしか忠義さんやったように思う。
18禁でした(笑)





☆関風


とーにーかーく近い!




☆好きやねん大阪


すばとマルがすんごいくっついて内緒話して笑ってました。

亮ちゃんが愛してるよって言ってた(ような)




~メンバー挨拶~


忠義


若干グダグダ。
忠義「大阪ラストです!8月の締めくくりとしてー」
∞er「ええ?????????」
忠義「9月やけどいいのっ!」って言ってた(笑)

いいのか(笑)




ヤス

皆さん楽しんでますか?
楽しいですか?!
愛してんのか?!


ってめっちゃ煽ってた。
はけるときにすんごい変な踊りしてた(笑)
壊れてた。フフフ




マル


まるやまりゅへいでーーーーーーす!!!!!!

「心が」

「パーーーーン!!!!!!!!!!」


嬉しい~~~。



ヒナ

(右)こんにちはー!
(スタンド)こんにちはー!
(左)言わない。

っていう定番。
「そこはがーっといっとかなー!(こけとかなー)」

男の人の声も聞けたよ。
めっちゃでかかったし(爆笑)


これ聞くとめっちゃテンションあがるねん(笑)



ヨコ


忘れちゃった…

ごめんヨコ…好きやのに。




すば


「大阪のエイター調子はどうだ?!」

「えー今日はラストと言うことで…
スペシャルなことが起きるかもしれませんが…
もしかしたらチ○チ○とか出るかもしれないんですけど…
そこは…その…ま~…見るでしょうけど…
見て見ぬふりして頂ければいいかなと…笑」






爆笑










「僕のハニー?」
「はーい!」
「ハニー?」
「はーい!」
「アイラビュー☆」
「キャー!」








☆Explosion


最初のフェイクは丸山さん♪
はーーーーー毎回言うけどかっこいい。
かっこいいものはかっこいいんです!!!!!!!!!!





☆ミセテクレ



メインに戻ってジャケットを脱いで。

花道を移動しながら白いシャツをお脱ぎに…(照)



ムビ花道に乗ってキターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
丸山さんが目の前で止まってるーーーーー(興奮)
頭を振るたび汗が飛び散って…セクシーすぎるーーーー!!!!
その汗浴びたい~~~~~(オイ)

やめてぇーーーーー!!!!(やめてほしくないけど)
あたし息してなかったかも(笑)






☆EDEN


すばと亮のチュッってする真似が可愛かった。
2人ともすんごい笑顔でした。




☆ヒナソロ


踊りがすごいかっこいい。
ジュニアもいっぱいいてかっこよかった。




☆忠義ソロ


可愛い髪型…笑

照明がすごく綺麗。
しっとり聞かせて頂きました。


最後の最後。
守りたいって書く少し前にジュニア担なんですかね。
あるジュニアの名前を叫びまして…カチン!ときました。

センターステ近くのあたしにもばっちり聞こえたんで忠義さんも聞こえたと思います。

ジュニア担で入ろうがエイターで入ろうがそれはいいですよ。
だけどエイトメンバーのソロでジュニアの名前叫んだりするのやめましょうよ。
それがマナーってものでしょう?

悲しかったです。





☆エイトレンジャー


「大阪って街は平和やな~」
「何もないし帰ろうか~?」
「ええええええええええ!!!!!」
「今日エイトレンジャー撮りしてるからなー」
「きゃーーーーーーー!!!!!!!!!」
「特典映像になるらしいでー」
「きゃーーーーーーーー!!!!!!!」
「DVD撮りしてることやしスペシャルバージョンでやりますか!」


ってことで。
今回のエイトレンジャー使えたらDVDになるそうです(笑)


告白はレッドとイエロー



レッド


「もしもし?おー久しぶりやなー。今?今大阪やけど…
・・・急やなー。おん。分かった。とりあえず行くわ」



「おう。久しぶりやな。
え?ま~・・・そうやな。嫌いで別れたわけちゃうしなー・・・
お母さん元気?」


他メンから深い付き合いやってんな!と野次が飛んでた(笑)


「えーそんなん無理やろーまた同じこと繰り返すだけやって・・・」



ここでパーーーン!!!!!!!!!ってすごい音。
音響ミスですかね。


「ほら打ちあがった!」ってすばるがアドリブする(笑)


さらに男の人の声で何か言ってるのが流れてしまって(多分スタッフのミス)


会場ザワザワでメンバーも「うわーー!!!今日なんかあるでこれー!!!」って騒ぎ始めて。



「ちょー待ってくれ!今1番困ってるのはレッドや!」
ってブラック(笑)



「・・・じゃ~これからも仲良くしてこ!」

って感じで終わっちゃいました(笑)


「いいとこであんなんなって・・・・後でしばいたるわ!!!」
「レッド…オレでよかったら今しばいていいで?」
「いや・・・あの・・・そんなんちゃうやん!(アタフタ)」
「ひゃはははははははは」








ブルー


もしもし~?(あまあま)

もし付き合ったら~手とかもつなぎたいしぃ~?
けど街では手繋がれへんやん?

ジャニーズやし?





うけた。
他にも色々言ってたけど忘れた(笑)




今日のメインはイエローが担当。


ブルーをイエロー
イエローをブラック(立候補)
ブラックをレッド
レッドをオレンジ
オレンジをグリーン
グリーンをナス
ナスをブルー



とにかく。
レッドのキョドり方がはんっっっっぱなかった!!!!!!!



「ああっ!!!!いいこと思いついた!!!!!!!ブルーの告白見にいこう!」

グリーン「プンプン」(さとう玉緒チャンみたく)
全員やった。
ナスが可愛かった(笑)


イエローの告白の最中、センターステで何やら会議してる他メン(笑)
可愛い顔してって言われてするイエロー。
カメラに向かってやって!って言われてするイエロー。
フフフ・・・・



グリーンがひたすらオレンジにくっついてた(笑)





明日も遅刻すんなよ~ってはけてレッドが1人になるとこ。

「え?どうやったっけ?どうすればいいん?」って最初からキョドるレッド。


何とか台詞を言い終えて花道に移動せんとあかんのに
なんとはけてしまいました!!!!!!!!!(爆笑)

ステージ上にだーーーーーれもおらへん(笑)


しばらくして慌ててもどるレッド(笑)





一夜が明けて。

みんながステージ上に「おはよ~」って出てきた。
レッドも何故かそのままそこにおって(笑)
それやと話がつながれへんからナスが「あっちや!!!!」って誘導。





「なんでなんっ!何でそんなん言うんっっ!!!!」めっちゃぶりっこイエロー。



「お前らにオレの気持ちが分かってたまるかっ!!!!」


またナスが「あっちや」って誘導。
スタ最前の女の子に教えてもらってはけるレッド(可愛すぎる)


「あいつは今まで何を見てきたんやろ」ってブラックがレッドのあまりの分かってなさに言ってた(爆笑)



んでー…

オレンジの「この星が輝く理由」どうかなって思ったけど
すんごいうまいの!!!!!!!!!
感動した。
丸山さん歌上手やからねー。
さすがあたしの丸ちゃんですわ~♪
完璧でした。


えっと。ナスがずっと「暇・・・暇・・・」って言ってた(笑)
グリーンいつもサボりすぎや(笑)ってか台詞少なすぎる(笑)


「イエロー!最後にひとこと!」













「香りマツタケ味ちくび!!!!!!!!!」











ぎゃははははははは!!!!!!!!!!!(爆笑)


みんなひぃひぃ笑ってた。
オレンジとグリーンなんて座り込んでたもん(笑)
確か手で顔を覆って笑ってた気がする。
も~爆笑しすぎてメンバー見れんかった(笑)

ツボったー本気で。
あんなシリアスな場面でまさかの発言やった。
あー面白いーーーーレッドさまさまやで(笑)






最後はグリーンがブラックに「オレあっちなん?」って聞いて。
ブラックが行け行け!って(笑)



メインステに行くグリーン。





「今回…こんな惨劇になってしまったけど…」

「惨劇(笑)オレンジがいつも言うてるな」

「次は誰が惨劇に合うかわからへんけど…」

惨劇がオキニのグリーン(笑)



「こんな風になれたのは会場中に何が溢れてたからやと思う?順番に言ってみて」


「えっ…会場に…何が・・・思いやり?」


「違うっ!!!!!!」


違うんかい(笑)


「え~何~?勢い?」



「違うっ!!!!!!!!」



「・・・性欲?」 ←爆笑




「違うっ!!!!!!!!」


「メタボリック?」オレンジ爆笑(笑)


「違う!!!!!!!!」



「乳首?」

「違うっ!!!!!!!」

「そらいっぱいあるわ」←爆笑


「エネル・・・」

「違う!!!!!!!!!!!!(のっかった)」

「それは・・・エネルギー」

ナス納得いかん顔(爆笑)



「恋しいと~♪」はグリーン

オレンジ羨ましかったのかメインステに向かうときばっさ変な動きしててグリーン爆笑。





☆オバロク☆


ジュニアの数がすごい!




一旦あげます。
MCはまたここから書き足しますね。




次回は


☆今まで来て下さった芸能人
☆今日のゲスト
☆ヒナみんなから怒られる
☆飛行機に乗ったときの話。


の豪華MCでお送りします(笑)



お楽しみに。


2007/09/04 09:27|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:12
 
とうとう終わってしまいます地元コンが。






1部のMC(マル編)




マルが「僕昨日久々に実家帰ったんですけどー」って言ってました。
「どうやった?何か変わってた?」
「お父さんが~若くなってた!あ、見た目がね。中身は年取ってた」

マルパパ話ー!ドチドチ

「同じこと何回も言うねん!」と(笑)



「TOURはあれか。大阪で終わりか」
「いやまだあるよ。」
「どこや?」
「あと3ヶ所くらい。最後は沖縄やで」
「あーあーあー沖縄があったなっ」
「沖縄があったなって沖縄であること知らんかったやん!
なのに知ってるふりしてた~(笑)」


っぽいこと言ってたんやけどね、マルの親子の会話聞けて嬉しかったなぁ。
マルってボディービルダーやってますとか意外はご両親のこと殆ど言わないからね。
貴重なお話伺えました。

あ、けどこないだエブリディで祇園で遊んでる時
実はお父さんも参加してたって言うの聞いてるから
若いんやろうなぁ~って思ってまた妄想が…(笑)


「だけど不思議なことに実家帰ったら疲れ取れたー!」って。


何か感動した。
そういうの絶対あるよね。
いくらマッサージしてもらってもアロマ焚いてもどんな癒し空間も
生まれ育った実家には敵わないよね。

ほんまにこの発言聞いて自分までほっとしてた。
ってか安堵がすごかった。
何でやろ。

マルの幸せは自分の幸せやしね。←重症


マルが癒されたって言えば私も癒されるし
マルが疲れ取れたって言えば私も疲れ取れるし
逆にマルが悲しかったら私も悲しい。
そんなものです。





・・・・あかん。最終日やからナーバスになってる(笑)






えーん。







まだまだMCは続くのですが今日はこの辺で。
小出しにしか出来なくてすみません。
レポ待ってて下さる方に少しでもレポできれば…と思いまして…




☆横山裕ジュニアの前でかっこつけようとしたら
大きな言い違いをする。
名言「オレが○○んや!」の巻


☆すばと亮ご飯食べに行くの巻。


↑予告(笑)






では。今日は昨日より1時間早いのでそろそろ出かける準備してきます。


地元最終日。

行かれる皆さん楽しみましょうね。




雰囲気だけでも楽しんで頂けた方☆


励みになりますのでお帰りの際には応援クリックお願いいたします☆
↓♥↓♥↓♥↓

いつも応援ありがとうございます☆
2007/09/02 07:57|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:4
 
ヲタヲタご飯中に今日のエイトレンジャーがうけすぎて涙流しながら感想を言い合ってたなごです、こんばんはー!

まじやばすぎた(笑)





今日のレンジャーだけさくっと書こうかな。


まず、ヤスが好きな人が出来た!までは普通でした。
告白はえっと…イエローとブラック。
親が来てるから嫌や~気まずいと嫌がるブラック(笑)



「ここに座ろ。あの日ここに来たのは寒い日やったよな。
お前が寒いって言うから俺背中に手置いたよな。
あん時強がってたけどほんまはオレも寒かってん。
そんなオレらももう26歳。そろそろ言わなあかんことがある。
・・・・チューしていい?」

(あくまでもイメージね)



ここに来て誰かが「ヨコ告白したんやって?」と告白。
会場がキャーーー!ってなって…
ヤスの役をブラックへとむちゃぶり。


この時点で会場のテンションがすごかった。
で、ヨコが告白の返事を聞きに行くってはけたんだけど
その他のメンバーがどうしていいんかわからんくなって
すばが「集合!」って言ってメンバー円陣組んで何やら相談(笑)
それもすごい長いねん!(笑)
忠義さんなんてお尻出して可愛く話聞いてた。


話合いの結果



ブルー→ブラック
レッド→ナス
グリーン→ブルー
イエロー→オレンジ
ナス→レッド
オレンジ→イエロー
ブラック→グリーン


になりました(笑)


おかしかったのが全員総入れ替えしたこと。
本当に台詞とか爆笑やった。


しかもしかも!!!!!!

「胸の奥が~高鳴るのは~♪」をなんとブラックが☆
聞きなれてないからめっちゃおかしい。
会場爆笑でザワザワしてた(笑)




グリーンが付き合いをやめさせるとこ。



「ブラックのこと好きや!」
「オレも彼女の次にグリーンが好きやで」
「彼女と合わへんやん。色白いし・・・」
「オレだって白いわ!」
「2人で歩いてたら真っ白で見えへんやん」



ばばば・・・爆笑なんですけど。
グリーンアドリブめっちゃ面白い。


イエローはオレンジの役なのでめっちゃハイテンションやし、
オレンジはクールにかっこつけてるし
レッドはおどおどして喧嘩の仲裁できへんし
何故か急にグリーンのことを「何でやねん!」って突っ込むし(笑)
ナスは頭悪そうなキャラになるし(笑)
も~~~~本当にうけた。

しかもブラック1人の台詞のとこ間違ってナスまで出てきて慌ててはけてくし



そんで!!!!!!!

「この星が輝く理由」をナスがーーーーーーーー!!!!!!

面白すぎたー!
あの歌すばが完璧に歌ってるけど相当難しいと思う。
ナスったらプロやのに音とずれてるしーーーーーーー(爆笑)
ブラックまじ爆笑してた。

「ひゃははははははははは」って。


歌い終わると会場中から大きな拍手が(爆笑)


最後のマネキン突っ込みのとことがグッダグダ(笑)
「どうする?」とか言ってオタオタするレッドが可愛かった。



っとま~こんな感じで。
詳しくはまた後日。


お楽しみに!



明日も1部2部参戦なのでレポちゃんとまとめておかないとごちゃごちゃになりそう・・・
ってかもう既に忘れつつある・・・


明日はまたまたメインステ裏とアリーナ席です。





雰囲気でも楽しんで頂けた方☆

ランキング下がってしまいましたがまた頑張ります。
励みになりますのでお帰りの際には応援クリックお願いいたします☆
↓♥↓♥↓♥↓

いつも応援ありがとうございます☆
2007/09/02 00:47|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:8
 
鎮痛剤を飲みすぎて胃が痛いなごです、こんばんは。
悪循環もいいとこです。

良い子のみんなは絶対真似しちゃだめだよ。
なごは痛みがひどくて治まらないときはバ○ァリン3錠とか飲んじゃう人なんでね…


ってことで思い出したんですけども。
アリーナ構成がですね、少しだけ変わってます。


Image616.jpg




小学生でも上手に書くよね。
小学生以下だよね。
わかってるんだけど・・・さらしちゃってすいません。



えっとセンターステの周りの斜め線のとこがねかなりスペース空いてます!
なごが福井でアリーナ奇数ブロック入ったときは、こんなスペースなくて
花道2列やったけどすぐ前が花道でしたもんっ!
めっちゃ近かったのに。。。
アリーナ最前でも少し距離あると思います。

しかも端っこブロック(例えばC1とか)座席が少ない。
確かDブロのどこかなんて最前2人しか席なかったとこあった。

1番座席が多いブロックは各ブロック2と4です。
ちなみに帰りにDブロの前を通ったのでガンミしたらD2は横に8列並びでしたよ。


明日以降行かれる皆さんのシュミレーションになればと思いまして。




そういえば亮チャンがズッコケの時なぜだか花?持ってて
Iブロの子に手渡しであげてたよ。
羨ましかった(笑)



かなり眠い。
今日スニーカー履いてったから全然足疲れなかった。
明日以降もスニーカーで行きたいかも…






励みになりますのでお帰りの際には応援クリックお願いいたします☆
↓♥↓♥↓♥↓

いつも応援ありがとうございます☆
2007/08/31 23:39|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:4
 
今日のお手ふりまるを思い出すとキューーーンとしてしまうなごです、こんばんは☆
あーまじやばかった。
ちょっと流し目やった…
けど笑顔やって…

は~・・・も~どんだけかっこいいんやろう・・・


ってことでですね1部しか入ってないのに記憶が飛んでます(笑)




今日はスタンドIブロック。
Hに限りなく近いIブロックでした。
HGがメインステなのでメインステの斜め後ろって感じですかね。
かなりやばかったです。
おいしすぎ。



OP


Iブロックは多分亮チャン登場やったような(覚えてない)←オイ



☆ズッコケ男道



関ジャニエイトー!
全国ツアー大阪ー!
盛り上がってくんでーヨロシクー!





やっと地元の聞けたー!


「にしきどりょーです!イエイイエイイエイ」


がなくなってた!!!!!!!!(笑)
普通に歌ってた。



☆関風

ばらけてマルキター☆
は~~~近いしー!
めっちゃかっこいいしー!


どんだけー!



☆好きやねん大阪


今日の一言はヤス。
お前らのことが大好きだー!って言ってた(ような)



~メンバー挨拶~


忠義

「ただいまー!」

∞er「おかえりー!」

「今日で100回目です!」

∞er「おー!」

みたいな感じで拍手が起こりました。


ヤス

覚えてない。
だって何かいっぱいあおるんだもん。
覚えられないっつーの(笑)



マル


まるやまりゅゅゅゅゅゅゅゅゅぅぅぅぅぅぅぅぅへ~~~~~い!って何度か言ってた(笑)




ヒナ

(左)こんにちはー!
(後)こんにちはー!
(右)言わない。

っていう定番。
男の人の声も聞けたよ。


ヨコ

「お気に入りのネックレスを家に忘れて凹んでる横山裕ですけどもー!でもそんなのかんけーねー!(小島よしお風)」


爆笑




すば


「大阪エイター!!!!!!!!!!」×6回位。
「こんにちはー!」←めっちゃ可愛い。






今日で桁が変わりますーみたいに100回目の公演の話な感じ。





☆Explosion


マルしか見てません。あしからず。
丁寧にきちっと踊っていらっしゃいました。




☆ミセテクレ


ベースー!!!!!!!!!
なごあのムービング花道の近くも座るんですよー!
も~~~めっちゃ楽しみですー!



☆EDEN




☆Down UP

えっとヤスのギター素敵過ぎました。
この歌ほんまに好き。
今日のベースソロめっちゃかっこよかった。
ドキドキした。


☆ヨコソロ

元気やったー
かっこよかった~~~~



☆ヤスソロ


この歌ほんまにいい歌やわぁ。
しょうたの背中が男らしかった。



☆エイトレンジャー


告白はイエローとオレンジ
イエローとオレンジの割合が非常に多いなごです。


「おう!元気?久しぶり。元気やった?俺元気やった。
俺の話短いけど聞いてくれる?愛してる」



会場キャー☆



オレンジ

何か中尾あきらさんみたいなしゃべり方(爆笑)

「久しぶりだな。1年ぶり?めっちゃ好きやでー(変顔で)」

変顔で一時停止みたいになってて「戻って来い」てヒナに言われてた。

やったかなぁ?
面白すぎて覚えてへん(笑)



ヒナに「そのキャラはいらんかったやろ?」って言われてた。
確かに。





ブラックがブルーに告白して付き合うのをやせさせようとするところ。
ブルーがブラックをドン!って押してナスに手は出したらあかんやろ!って止められるシーン。

「触んな汚い!!!!!!!」って言われるナス(ここ爆笑)

ブラックがイエローに殴られてナスが止めに入るもまた「汚いっっ触るな!」って言われるナス(不憫すぎる笑)

イエローをなぐさめるオレンジ。
「ブラックはブルーのこと本気で好きんかもしれんやん?」と言って会場爆笑。
「ちょ・・・お前こいや」ってイエローに連行されるとき
「え?イエローもしかして俺のこと?」って言っててまた会場爆笑やった。

ナスがレッドにかけよって話そうとしたら
「何も言うな。俺はブルーのところに行ってくる。お前はどうするんだ?」とか言って立ち去る。
「何も言うな言うたくせにお前はどうするて…」と突っ込むナス。
ナスがステージの端っこにいるグリーンの方を振り向いて


「グリーン・・・」

「触るな!」



忠義さん爆笑。




ブルーの告白を見に行くとこ。


ドキドキドキューン!だかズクズクズキューン!だか忘れたけどそんなネタ(笑)
もちろんオレンジから始めました(笑)
顔は変顔です。フフフ・・・・うける・・・
イエローが始める前に「よし・・・」って気合入れてるのが可愛かった。


センターステでレッドが座りながら寝てた(笑)

ヤスの一発芸もドキドキドキューン!ってやつ。


ブラックとオレンジとイエローの仲直りのとこ。
ブラックが殴られたあとの「大丈夫?」って言い方がすごく優しくてキュンとする(笑)


イエローがカミカミ(笑)

ブラック「なんてぇ?(笑)」
イエロー「今のは言えてたやろ!」
オレンジ「カミカミコンビなんやから♪」


レッドめっちゃ優しいキャラ・・・かと思ったらすくっ!って立って
「思いさえ~~~~」ってかっこよく歌いだして会場が笑いに包まれてました(笑)


「お前らが汚い言うからオレあかすり行って来た」ってナス(笑)
ここかなぁ?
どっかで「何でお前が笑い取んねん!」ってブラックに言われてた。



でー!
いつもやったらありがとうに行く前にメインにブラックが走って行くんだけど!!!!!!!!!

今日はオレンジがダッシュしてメインステに来ました!!!!!!!


でねー面白いこと言ってたんだけど…
ごめん、覚えてなくて…
ただ俺らにはこれがあったから仲直りが出来た~みたいなことを言って。
「何やと思う?僕は知ってる。それは・・・エネルギー♪」

って言ったら・・・・


「恋しいと~♪」って歌い始めてーーーーーーーーー!!!!!!!!



も~~~~~嬉しくてどうにかなりそうやった!(笑)
ブラックも「大阪で歌えて嬉しいなー!」みたいなこと言ってました。




☆オバロク☆


忠義さんボール持って前を通過。

ヨコがかっこいいー!



一旦あげます。
MCはまたここから書き足しますね。




☆前日何万人も動員したスーパーアイドル横山裕まさかの○○
☆忠義さんの弟は○○似らしい。
☆久々の大阪。ヤスは○○だったみたい。


予告(笑)



ってことで追記していきます。




☆MC



久々に大阪帰ってきたなー!っていう話。

「昨日レコメンやったやん?その後オレ家帰ってシャワーしようと思ったら水出んかってん!!!!!!!」と話し出すヨコ。

「で、キッチン行ったら、やっぱり水出んねん!で、トイレしとなったらどうするんやろって思ってトイレの水流したら流れた」って。

だってタンクに水溜まってたら流れるよな?(笑)
って思ってんけどおとなしく聞いといた(当たり前)


「でどうしたらええんかわからんかってスタッフさんにちょーこれどうすればいいんって聞いたらそんなん私もわからんって言われて・・・」


「で、オレ部屋にペットボトルの水を2本常備してあって。
それで頭洗った。トリートメントもいけるかな~って思ってやった」


「カラダも洗って(すげー)出ようとしたら口もごもごすんねん!
歯磨きし忘れたー!って思って。でも水全部使ってもたし近所の公園で家着のまま歯磨きした




爆笑




「人おらんかったん?」
「不倫なんかなぁ~カップルがベンチに座ってた」
「訳ありやな~」

ほんまやなぁ(笑)

「昨日何万人も動員したアイドルが公園で歯磨きしたんやで!」とヨコ(笑)

どうやら水道代未納やったみたいです。
恐るべし47コン(笑)

「家あんま空けすぎるとあかんな~ちっちゃいムシとかいるもん」
「あーあのカブトムシのメスみたいなやつ?」
「カブトムシのメスは大きいやろ!」


カワイイーーーーーーーーーーー
可愛すぎるーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
マルがMCの時もすんごい大笑いとかしててつられて笑っちゃったよ~。


「大倉は?」
「僕実家帰りましたよ」
「どうやった?」
「弟が大きくなってました」(子供かい)
「大倉の弟ってタッキーに似てるって言われてんねんろー?」
会場「え~~~?!」
「今はいもくさくなってた」


笑った。
いちいち面白いな~忠義さんの一言ってなんかツボ。


「ヤスは?」
「僕はホテルでした」


ヤス実家に帰らなかったみたいですね。



「めんどくさいな~実家って!」

そうやろ~めんどくさいよなーと美奈子さんと電話した話をするヨコ(笑)
「オカン全然話聞いてへんやろ?いつまでコンサートしてんの~えらい長いことしとるなー言うから大阪で2日までやってるよ~言うたら


あんた明日何してんの?





って。。。言うたがな今!!!!!!!!」



マル爆笑してた。



「でやな~弟も久々に会ったら色黒なっててー!」
「正露丸みたいやもんなー!」とか言われてた。

散々(笑)

前に弟さんと焼き鳥屋に行ってナンコツを食べてたら

「弟差し歯やねんけど固っっって自分のさしば歯食うててん」



面白すぎ!
すんごい面白かった。




☆いつかまた…

マルしか見てなかった(笑)


その後、マルと忠義さんのドラマの発表。


☆hay!say!7westの紹介とステージ(jrも)

ありえんくらいのバック。
いっぱいついてました。
さすが大阪。



☆マルソロ



今日もあーまーす!のくだりがあって嬉しかったー!

「パーン!」「パーン!」
「テキサース!」「テキサース!」
「パンパンパーン!「パンパンパーン!」
「パンパンパーン!」「パンパンパーン!」


が楽しかった。



☆jrのダンス(この辺曖昧)



☆悲しい恋


肩ゆするとこーーーーーーー!!!!!!
かっこいい…
会いたくて会いたくて~んとこのダンスもすっごい好き。


☆大阪レイニーブルース


近かったのでもちろんマルを見てた。
これは絶対見る。




☆2人の涙雨




こんなに照明きれいやったっけ?!って思うほど綺麗やって
会場から「きゃ~~~~」ってすごい歓声が上がった。






☆大阪ロマネスク

替え歌してきたけど今日は御堂筋から。でした。



☆亮ちゃんと歌おう

ヘブンリー


途中「あ、間違えた!変調しようと思ったのに」っててんぱってた(笑)



☆ドラム→ベース→ギターセッション


ちょっと!!!!!!!!!
ここはすごかったです。
長いことドラムたたいてたよ。
マルが出てきてたんだけどずっとドラムのリズムに乗ってて。
ベースが合わさったときの音がも~~~~はんぱなくかっこよくて。
ギターでさらに引き立ってすごかったー。



忠義さんの太ももがムチムチしてて(笑)
肩にホクロ発見。

ドラムのヨコにブーツと衣装がちゃんとおいてあった。


☆Do you agree?

これもマルしかみてなかった。
はーベース引く姿・・・たまりません。



☆強情にGO

すばちゃんのはっはー!が好き。
ここはすばちゃんを見る。


☆さよならはいつも。


切なかった。
マルの声が・・・透き通ってて切なくてどうしようもなかった。



☆アンコール

無限大
ズッコケ(フル)

って感じでした。


ヒナがいつもする親指と小指立てて「バイバイ」してくれた。
口パクで何か言ってた。
「ジャンプジャンプー」って言ってた気がする。

ヤスもちゃんと笑顔でバイバイ。


あと「ソイヤソイヤソイヤソイヤ!!!!!!!!!」ってヤスとヨコが盛り上げてた。







☆ダブルアンコ


挨拶


メタボ3人衆の2人。
マルヨコがなんと脱いでた!!!!!!!!!!(鼻血)


ヨコやせた!!!!!!!!!
驚異的にやせたって自分で言ってた。
マルもやせた!!!!!!!しまってた。

あの背中に1回でいいから触りたい。





明日はスタ前列なので・・・緊張する。
今日の席で近いのに前列ってどんなやろうって思って
実はスタ前列座って来ました(笑)




ばっさ近いし!!!!!!!!




どうしよう。


怖い。



ステージ構成は今までと一緒で外周はいつものエイトマーク。
ただ、親子席がBOX席?Aブロ?でその前に機材がおいてあって
Aブロの前あたりは外周からかなり離れてたと思います。
メインステとかは外周近すぎますよ。




何か本当に楽しい公演で脱力感もなく元気に帰ってきた。
いつもは切なくなるのに不思議。
めっちゃ元気でた。


明日も頑張りますー


雰囲気だけでも楽しんで頂けた方☆


励みになりますのでお帰りの際には応援クリックお願いいたします☆
↓♥↓♥↓♥↓

いつも応援ありがとうございます☆
2007/08/31 19:33|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:16
 
さて。
5日の覚えてるところだけ書いていきます。



セットリストなどは8月4日レポを参照して下さい。

その前に4日の追記。
あのね、マルがよく移動方向などを間違ってました(笑)
あっちに行く?と思ったら戻ってきたり(笑)
それもそれで可愛かった。



あとねー悲しい恋あたりからしばらくの間、マルが耳かけしてたんですよ!!!!!!!!!!

それがかっこいいのなんのって!!!!!!!!!!!

も~泣きそうやった。
かっこよすぎて泣けるって相当来てます。




5日は3塁側。
この日はいつになくテンションが高い!!!!!!
もー歓声がすごくて!
挨拶の時に「今日はSPゲストが来てくれてます!三浦知良選手です!」
カズ選手がモニターに映し出されると「ウワーーー!!!!!!!!」ってすごい歓声。



どこでだったかマルが大きい方のリフターに乗ったとき。
こちら側に向かって投げキッスしてくれたんだよー☆




エイトレンジャーの告白はまるとすば。・・・と誰やっけ?(オイ)


オレンジ

「パラリラパラリラ~♪(バイク乗ってる)
オレンジっす!今から告白するっす!あっ・・・(キャラが変わる)
しおりちゃーん!!!!!!!出会って一週間。
俺のハートと君のハートでLOVE and MOREしませんか~!」


って感じ(笑)



レッド


「千の風になって」を大熱唱!!!!!!!

すんごいうまいのなんのって!
全部歌っちゃったんだから(笑)
拍手喝采でした。


ただ「それは告白じゃない」って突っ込まれて。
「え?違うんですか?同じ事務所の人や~って言う告白・・・」
「それは告白じゃなくてお知らせや」
「あ、そうですか・・・じゃ~告白を・・・」



「わたしの~~~~お墓の~~~」




って歌って突っ込まれ(笑)
その後は普通に「初めて会った時から好きでした」みたいにストレートに告白してましたよ。




1発芸はチャンカチャンカ♪ってあの阿波踊りみたいなの。
あれ大好き。超カワイイ。
みんなセンターステで踊ってて可愛かったー
ずっと見てたかったーーー。





MCでヨコがヤスに明日何時やっけ?って電話したら
「今日ご飯誘ってくれたのにごめんなー」ってヤスが謝って来て
そっこからheatupしてしまって「大好きやで」とか言われたらしい(笑)
何でもそういう質問系はヤスが1番聞きやすいらしい。
他のメンバーは気まずいとか言ってた(笑)


その後、ゲームの検索の仕方を忠義さんに聞こうと電話したら。
ヤスといた忠義さん。

「あのさ~それはさ~っ」ってすんごいテンションやったんやって(笑)
「何かあったらいつでも電話してやーーー」とか言ってたらしいよ。
カワイイーー。





どの曲もどのシーンも本当に盛り上がって。
ペンライトがすっっっっごく綺麗で泣けて。



最後の最高で~最強の~のところもものっすごく盛り上がって。



ダブルアンコールでミラクルが起きた。




関風ファイティングの曲が流れ出すとメンバーが一直線にメインからセンターに向かってそのまま3塁側花道へ。
いつもならばらけるのにどうして?って思ってたら亮チャンが脱線して
下に下りてって黒いTシャツの男の子を引き上げたのね。

一瞬誰????って全然分からなくて。
すごい歓声でも~耳も聞こえないし誰ー?って言ってたら
その顔がモニターに抜かれた。




内くんだーーーーー!!!!!!!



メンバーが1人1人抱き合って頭をくしゅくしゅってしたりして。
8人でそこからバクステ→花道→センターステに戻ってきて。



会場中の歓声ですごかったの。

みんな泣き出しちゃって。


でも当の彼らはまぶしいくらいの笑顔で。
本当にすごく笑顔なの。



「おかえり」ってヒナが言った。



「どうやった?」って聞かれて「かっこよかった!!!!」ってものすごい笑顔の内くん。


「変わってへんなー」って言われてた。


メインステに戻って「もう1回みんな手繋げーーー!」って。



「俺達が…」って言ったら会場から「ヒロキ!ヒロキ!」コール。
ものすごい大きな声で。



そしたら「ちょっ・・・どうしていんか分からん(笑)」的なことヨコが言って
「そんなに出来ない子やとは思わなかったぞ♪」って誰かが優しく言って。
「もう少し我慢しろ♪」ってまた誰かが優しく言った。




おーーれーーー達が~~~~~~






最高で~




最強の~~~~~~?




関ジャニ∞ーーーーーーー!!!!!!!!






あの瞬間5万5千8人が1つになったよ。



トリプルも出てきてくれて。
挨拶だったけど8人で出てきてくれた。




本当にすごかった。
あの瞬間の記憶が鮮明すぎる。
圧倒されて。
笑顔がまぶしすぎて。


ヤスが「これが関ジャニエイトだー!」って両手をあげて叫んだ。


忠義さんが「笑っちゃいな♪」って。


すばるが「笑おうぜー」って言った。



会場に出たらみんなの顔がすごーーーーく幸せそうだったの。
泣きながら喜びを伝えてる人もいっぱいいた。
会場に出ても幸せの花が咲いてたよ。∞花がいっぱい咲いてた。
みーーんなが本当に幸せそうだったよ。
あの顔エイトにも見せてあげたかったなー。



ダブルアンコールの時。
一直線に走ってった時。
7人の覚悟みたいなもの。きっとあったんだよね。
もう決めてたんだよね。
みんなの気持ちが1つだったんだよね。

それを思うと泣けて仕方ない。


5万5千人の∞erがしっかりと見届けたよ。


ありがとう。



今思い出しても温かい気持ちになって涙が出る最高のドーム公演でした。



最高で最強でした。


ヨコが「すげー楽しかったです!」って言っててこっちまで嬉しくなりました。




雰囲気だけでも楽しんで頂けた方☆

励みになりますのでお帰りの際には応援クリックお願いいたします☆
↓♥↓♥↓♥↓

いつも応援ありがとうございます☆
2007/08/09 19:34|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:10
 
この日は、1塁側スタンド。
ちょうど小さめのリフターが上がる目の前でした。

席に着いたのは結構遅めだったので席にお客さんが結構入ってる状態でした。
会場に入った瞬間もう泣きそうで涙をこらえてました。
ここでやるんだー…って想いで胸がいっぱいやった。




☆OP

キター☆
いつもより大きめのバイク?で登場☆
マルマル素敵ー!!!!!!!(丸しか見てないって言う)




☆ズッコケ


関ジャニエイトー!
全国ツアー東京ー!って言うヨコがばっさカッコイイ☆

5万5千人の「ハイッ!ハイッ!ハイッ!」すごかった!!!
鳥肌モノ。
また安田さんがすばのスカートの餌食に(笑)


☆関風

移動距離が多いので少し長めでした。


☆好きやねん大阪

ペンラ最高に綺麗でしたー!


全然覚えてない(笑)
ヨコがね、「大きなビックエッグの中で暴れるぞー」的なことを言って
これは木村拓哉さんが言ってたのをパクリました!」って言ってた。
その次の日の新聞各社にそのまんま載ってたんが朝からうけた。


☆Explosion

マルしかみておりません。
振りが大好き。


☆ミセテクレ


マルのベースーーーー☆
カッコイイーーーーー☆


忠義さんのドラムも好きです。


☆Eden

感動した。素敵やった。



☆亮ソロ


相変わらず忠義さんのシンバルんとこが好き。
ベースの弾き方がいつもと変わってなくてかっこよかった。


☆ヒナソロ

盛り上がったねー。声がよくとおってた。


☆マルソロ

横アリ以来のちょっとした前振りあり☆
「あーまーす!あーまーす!」って苛められてるんだよね?
で、丸山先生登場。

ひゃーーー☆素敵~~~♪

カッコイイーーーーーーー!!!!

パーン!「パーン!」
パーン!「パーン!」
テキサース!「テキサース!」
テキサース!「テキサース!」

の掛け合いがめっちゃ好き。



☆まもりたい

初めて忠義さんのソロ目の前。
あんま長くはなかったけどちゃっかり見ときました。


☆アルバムメドレー(地元の王様~大脱走~SpeedyWonder)

メインステージでねーなんか…うまく説明できんのやけど
1人づつのステージが上がったり隠れたりするの。

あれどこ行った?って思ったらもぐったとことは違うところから出てきたりして。

新しい衣装でしたよ。
紫の素敵なスーツでした。




☆エイトレンジャー

告白は忠義と亮とマル



グリーンが告白する前に「オレンジも来て」とご指名(笑)
「いい仕事してくれよ」ってむちゃぶりされ困惑するオレンジ(爆笑)


忠義は必殺の告白そのまんま。

「俺の…かみさんになってくれ!」といったところで
「ちゃらちゃ~~~~~♪」の必殺の効果音(会場爆笑)
しかもめっちゃ声高いし(笑)

「オレンジのはぶっちゃけいらんのとちゃうか?」と突っ込まれ
「うん。いらんかった!」と涼しい顔で言ってのけるグリーン。




オレンジ


「あ~なんかさ~あれやな。俺らって友達関係やなーかれこれ3年や」

(ギャラリーからそろそろ諦めるべきや!と突っ込まれるオレンジ)


「そろそろ…俺の女になれよ」




キャーーーー☆
なりますなりますー!
ってこれあたしの得意な妄想で使った台詞ですやん。(笑)
デジャヴ?(笑)


イエロー

「え?どうしたん?あ、そうなん?お前さ夢とかある?
あ・・そう・・・目悪くて諦めたんや・・・あれ目悪いと出来んもんな。
じゃーさ、バラバラになった俺の夢とお前の夢くっつけて新しい夢作ろう?」



って感じでした。


そしたらブラックが「今のイエローなら抱かれてもいい!!!」って(笑)


ナスとレッドとグリーンのとこ。
何も言われてないのに「OK!」って去るグリーン(爆笑)


ブルー感極まって本気泣き。


☆ありがとう


大好きーもう本当に好き。


☆エネルギー


1塁側から登場。
泣いた。1番泣いた(笑)
マルが・・・目の前で「恋しいとっ」って歌ってるー!
も~感動したー。


忠義パートグダグダで笑った(笑)

移動トロッコに斗真と屋良っちと相葉チャン乗ってた。



☆おばロク

盛り上がったよー!



☆MC

相葉チャンうけるーずっと喋ってた。
「喋りすぎや!」って言われて
「喋らせて下さいよ!ずっと待ってたんですよ!
歌聞きに来たのにずっと小芝居してるしー」的なこと言って笑い取ってました。

「イケメンパラダイス」を「イケイケパラダイス」やって言う横。
「俺だってイケメンやっちゅうねん!」
「旧イケメンや」

忠義さん爆笑。


「全然昔と変わってないわ!変わったのは体重だけや!」

ってヨコも負けずと笑いを取ってました。



「こうなったら横山裕物語作って欲しい」と(笑)
「何でお前だけやねん!」ってヒナに突っ込まれてた。

ヤスとマルはドームで漫才させられたことがあるらしい(笑)
だだすべりやったらしいです(爆笑)

ドームが人いっぱいですねーって話になって俺らのこと餃子にしか見えないでしょ?ってヨコ(笑)

ヨコちょが六本木交差点で友達となんでやねんとか言いながら横断してたら外人さんにぶつかって「この田舎もんが!」って言われたらしい(爆笑)
うけた。

メモ書いてあるんだけど読み取れない(笑)
字が汚すぎ。。。


MCは短め。
hey!say!7のステージあり。



☆琉我


すばワールド。
素敵でした。



☆わたし鏡

カワイイなーヤス…


☆ヨコソロ(fantastic music!)


イントロでもうテンションあがった!すぐに分かったもん。
盛り上がったなー・・・・
ちょうど公演が始まる前お茶しててふぅちゃん達とヨコのソロは
こっちのがいいよねーって言ってたとこだったから驚いた。


秘蔵映像
忠義さんの寝起きドッキリ

すばとヨコがおはようございますとしゃがれた声で登場。
ただちゃん浴衣がはだけてるのー☆セクシー
すべてを把握したただちゃんが

「最悪や・・・」って低すぎる声(笑)

「ほら!今よこちょソロやってるから!何か言ってあげて!」
「・・・盛り上がってる?・・・・(テンション低い)」
「そんな顔したらあかん!もっと言ってあげて」
「その前に大倉これ読んで!」
「・・・・大成功・・・・・」



って感じでした。

他のメンバーのも乞ご期待って書いてあった。
他の公演でも見れるかもねー



☆ONE


これが流れた瞬間すごい歓声。
かっこよかった。


☆悲しい恋

も~肩ゆするとこ超好きー!

☆レイニー

ペンラすごかった。
泣いた。
ペンラで泣いた。

☆涙雨

照明が素敵。



☆亮チャンと歌おう(ヘンブリー)

すごい合唱でしたー
亮ちゃんもすごい笑顔でした。



☆ドラム・ベース・ギターのセッション

何にも言葉でないくらいかっこよかった。
ベースでも歓声がすごかったんだよ!!!!!
やばかったー

☆Do you agree?


すごかった。



☆強情にGO

すばがめっちゃカッコイイ!!!!!!


☆愛に向かって


盛り上がりすぎ。



☆さよならはいつも。


これね、最後キラキラの紙吹雪の中のエイトを見るたび泣ける。
本当にすごい。
キラキラ。ありがとうって思う。



アンコール

☆無限大

泣いた。も~これはね涙なしでは歌えない。


☆ズッコケフル


「錦戸亮でしたーイエイイイエイイエイ」
「安田章大でしたーほらブンブン」
「たっちょんでしたたっちょんでしたイエイイエイイエイ」
「村上信五でした~♪」
「まるちゃんでしたまるちゃんでしたイエイイエイイエイ
「すばちゃんでしたすばちゃんでしたブンブン」
「よーこーやーまーゆうーでした」
「関ジャニエイトでしたー」

って感じで大盛り上がりで幕を閉じました。
本当に本当に本当に素晴らしくて。
隣の方々と手を繋いで
「俺達が…最高で…最強の…関ジャニ…∞!」
って終ったんですけど
「俺らが頭下げたらみんなも下げろよー!」って言って
全員でやったんだよー!すんごい嬉しかった。


最後の最後の最後でマルと∞erで
「パーーーーン!!!!!!!!!!」って〆た(笑)
マル美味しかったー!(笑)




4日のはこんな感じです。
遅くなって申し訳ないです。
あとメモがぐしゃぐしゃで読み取れないとこもあって簡潔になってしまってすみません。



雰囲気だけでも楽しんで頂けた方☆

励みになりますのでお帰りの際には応援クリックお願いいたします☆
↓♥↓♥↓♥↓

いつも応援ありがとうございます☆
2007/08/09 15:40|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:8
 
東京ドーム参戦してきました。

最初、会場に入ったときにもう素晴らしい光景にウルウルって来て(笑)
座席は1塁側のスタンド席でした。

まず、移動距離があるので少し歌が長くなったりしました。
あと、構成が違います。
例えば、ブラックとオレンジとイエローの仲直りがステージを正面から見たら左だったのに
右側に変わってます(1塁側)

さよならはいつも。の立ち位置も変わってます。
他にも色々。

ステージ構成は京セラとほぼ一緒で移動トロッコ(クルマジとか歌ってたときに乗ってたやつ。覚えてるかなー)とリフターが2種類。


追加されてたのは

ソロ全員
地元の王様等3曲のメドレー
ONE
エネルギー
愛に向かって

かなぁ?

ヨコのソロはもうイントロからキャーキャー言ってしまった(笑)
盛り上がったのなんのって!(笑)
みんな振り付け覚えてたよー。

メドレーの時の衣装が紫のスーツ(新しい)
かっこよかった!!!!
この歌の時がしかけあり。

ONEの衣装がTシャツにGパンですごい可愛いかった。

あと、エネルギー
もーとりあえず泣いた。
マルが目の前でエネルギー歌ってる!って泣いてたら
一緒にトロッコ乗ってた忠義さんが歌詞グダグダだったので笑ってしまった(笑)


マルが軽くパーマかけてた気がする。

ゲストは相葉ちゃんと斗真と屋良っち。
hey!say!7のステージあり。(何で?)
キスマイのステージ?もあり。




とりあえず感想いったん上げます。


明日もあるので早く寝ないとー!



励みになりますのでお帰りの際には応援クリックお願いいたします☆
↓♥↓♥↓♥↓

いつも応援ありがとうございます☆



2007/08/05 02:52|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:8
 
ええとー。
痛快エブリディにまるまるがFOMAで生出演してました☆
またレポしますね。
金箔食べたって行ってた。
前ノリでロケやったらしいです。




え~っと広島2部…あんまりにも記憶がなくて書けない状況ですが頑張ってみようかと思います。


2部はスタンド実質4列目。トロッコ2列目で結構いい席でした。
目の前がマルのバイク登場だったのに、なごったら全然気づいておりませんでした。

セットリストなどは広島1部レポからお願いします。

気になったとこだけ書いていきますね。

最初の挨拶はあんま覚えてません(笑)
何してたんやろ。。。
マルが今日はすごいモノを出しましょう的なこと言ってた気がする。
そんで「すごいやつやでー」とか何とかずっと言っててなかなかはけなくて
ヒナに「はよ行け!」って突っ込まれてました。

すばは「広島eighter調子はどうなんだ?!」って言ってた。
でかい声に驚くすば(笑)

亮は「東京から来た錦戸亮です!!!」って数回言ってた(笑)
これもしかしたら1部かも。。。
「友達に嫌々連れて来られた方もいるだろうけど、帰るころには好きになってもらえると思います」って言ってたような。


ヨコは好きなお弁当は「肉肉肉肉野菜です!」だったかな。



☆EDEN

EDENやっけなー?
の忠義さんソロパートで笑いをこらえながら歌ってました。
ヨコが何かやらかしたんかも(笑)


☆Explosion

歌始まる前、センターステに移動するとき
忠義さんとマルがまたブートキャンプしてた。
忠義さんがマルに向かってしたらマルもやったって感じ。


☆エイトレンジャー

記憶が乏しい。
イエローとレッド。

イエローのは…ど忘れ。
レッドは「そこにオレンジもいました」ってことで急遽オレンジも参戦。
台詞が曖昧なので、雰囲気だけで勘弁して下さい。

「ここに座れよ。お前の言いたいことは分かってる。ミサコのことだろ?」
「俺ミサコが好きやねん」
「わかってる。けど俺もミサコが好きだ」

どうやら同じ人を好きになってしまった設定。

「お前とここでこんな風になるとはな。2歩歩いてドンだ」


どうやら撃ち合い?(笑)



「1・・・・2・・・・・ドーーーーーーン!」


「今~時は止まった~♪(歌ってる)
今~俺に向かってるこの玉を~俺は~~~~~~パクッ!(口に入れた)」



会場爆笑


「今~~~時は止まった~♪(歌ってる)
今~俺に向かってるこの玉を~俺は~~~~パクッ(鼻の穴に入れる)」



会場爆笑



「なにーーーーっ?くそー!こうなったらあきたこまちだ!」
「なに?!うわっ・・・あきたこまちの重みが・・・・・」
「どうだ?」
「よしこうなったらーこっちもあきたこまちだ!!!」(ここ曖昧)

そしたらマルがきりたんぽになっちゃったんです(爆笑)

「くそ!キリタンポになってしまった!嫌だこんな姿になりたくない!!!」と悶えるオレンジ。
めっちゃ面白いのここが。
も~絵に描いて説明したいぐらい。


ほんで…どうなったんやっけな?(オイ)
結局…好き勝手ふざけてるオレンジとレッドに
「はよ告白せえよ!!!!!!!!」とナスの突っ込み(笑)

結局
「3人で付き合おう?」
「俺月曜日~」
「俺火曜日~」
「俺水曜日~」
「俺木曜日~」
「俺日曜日~」
「俺金曜日~」
「土曜日どうする?」
「3人で遊ぼう!!!」

って感じで終りました(笑)

長いコントでしたよー。
今までの中で1番面白かったかも。
本気で笑った。



ありがとうに行く前。

急にブラックが「ブルーと・・・レッド・・・ブルーレッド置くだけ」って言い出して(笑)
どーしても言いたくなったって(笑)
「ブルーとレッド置くだけ♪」って言ったら手で三角作って可愛くポーズする2人(カワユスー!!!!!!!

「グリーンとイエロー置くだけ♪」(キャー☆カワイイ!
「ブラックとパープル置くだけ♪」(何故か爆笑
「オレンジだけないー!!!!!!」
(オレンジ寂しそう)
「オレンジ1人で置くだけ♪」(ヒャーーーカワイイ☆
(オレンジ嬉しそう)
「もうやめてくれ。言われたらやってまう!」
「ブルーとレッド置くだけ♪」(カワユス!!!!!!
「グリーンとオレンジ置くだけ♪」(ギザカワユス!!!!!
「ブルーとレッドとパープルとイエローとオレンジとグリーン置くだけ♪」
(ブルー聞き取れずブルーだけ出来ず(笑))



それからありがとうが始まりました。
も~すんごい面白かったし可愛かった!!!!!!



☆MC


マルーズブートキャンプに入隊していると言うヨコ。
「マルせんせ~い」って呼んだら出てきてくれるかも。っていうことでマル先生を呼ぶことに。

「マルせんせ~い」
「・・・・」
「声小さかったんじゃない?もう1回呼んでみよう?」
「まるせんせ~~~い」


「よし。分かった。今からやろう」
出たー!マル先生(笑)


ここはねーもう文には書けない。
まず、マル先生Tシャツをお脱ぎになりました。


萌えーーーーーーーー!!!!!!!!!
すんごい綺麗な体なのですーつるっつるのスベッスベですー!

メンバーは「何やねんこの腹!!!!!!!(笑)」と口々にマル先生のおなかをつまんでました。


面白かったのが


「先生が1番太ってる!!!!!!!!」って忠義さんが言い放ったことです(爆笑)


笑い事じゃない!これが現実なんだ!!!!!!!!



爆笑

も~おなか痛かった…




「まずは1期生。横山裕!意気込みは?」
「めっちゃ痩せたいです!」
「2期生。大倉忠義」
「スリムになりたいです」とか言ってた気がする。
3期生はヤス。4期生はヒナ。
すばと亮はこういうの嫌いらしく(爆)
「入りたくなったら入ってくれ」みたいなこと言ってた。



ここからの動きは文章には出来かねます。
も~すんごい面白かった。
マル先生も即興なので、すぐにストレッチの形が変わるんですよ。
「先生さっきと変わってます!」とか突っ込まれつつブートキャンプ終了でした。


面白かった。
でもこれ本当に楽屋でやってるらしく、本番前にも20分やってきたと。
話してたたらマル先生すごい汗ですやん!と突っ込まれ
「そうだ。これが狙いだ」って言ってた(爆笑)



あと、広島いいー!あと2泊ができる!って言ってた。

も~面白すぎて言葉になりませんでした。
笑いすぎた。
今までのエイトコンで1位2位を争うくらい面白かった。
ちなみに今までで爆笑したといえば、2006年の全国ツアーのブラックとレッドの「なにー?」対決です(爆)


☆アンコール

無限大
ズッコケフル(ピース!ピース!も定着しつつあるね)


どこでやっけなー?
ヨコが「say!」っておかしな煽りしてメンバーに突っ込まれてた。


☆ダブル

関風ファイティング

会場が大合唱中、すばが「可愛い声ですね。可愛い声ですね」って言ってた。
ほんまに合唱の声が何か可愛かったの。


☆トリプル


挨拶のみ。
みんなおかしな格好になってた(爆)
忠義さんはジャージ(半パン)やった気がする。
ヤスはいつものバルーンスカートにレギンスやねんけど上半身裸にサスペンダーしてた。
すばがいなくて。
もうみんながはけるころにベッタベタでバスタオル巻いて出てきた。
シャワー浴びてたらしい。
髪短かった。



また来週来るわ!そしたらみんなでご飯食べよう!みんなで食べた方が美味しいし!とかヨコが言ってた(笑)


めっちゃ楽しかったです。


やっぱなごは、ホールよりアリーナのが好きです。
ホールはホールの良さがアリーナにはアリーナのよさがあるんだけど
なごはアリーナのが好きやなー。
ペンラがはんぱなく綺麗やし一体感に包まれる。
エイトより∞er見てるときも多いなごです。




とりあえず飛び飛びですが気になったとこだけ書いて見ました。
思い出したらまた書きたいと思います。


雰囲気だけでも楽しんでいただけた方☆


励みになりますのでお帰りの際には応援クリックお願いいたします☆
↓♥↓♥↓♥↓

いつも応援ありがとうございます☆
2007/07/24 19:48|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:3
 
1部MCで思い出したこと。

ヒナの水事件1部レポ参照で思い出した。

忠義さんがその事実を知って

「村上君のそういうとこ嫌いっっっ!!!!!!!!!!」


って大騒ぎやったらしい(爆笑)
飲まない人に厳しい忠義さん…笑



ヨコの真似がまったうけるのなんのって。



あと、暑いね~プール行きたいよねーって話になって。
隣にプールあるやん!って亮たん。
そしたら「ジムー!」って会場の誰かが言って。
「でも市民プール?って書いてあった!」と主張する亮たん。
「広島の人?」って聞いたらどうやら違うかったらしく
「しゃしゃんな!!!!!!!!!」って言ったのがすんごいうけた・・・
ムキになる亮たん面白かった(笑)

でも実際すご横にジムがあってプールがあって丸見えだったんですよ。
もしかしたら亮が言ってるとことその子が言ってるプールが違ったかもやんね。
けどしゃしゃんな!って言い方がツボでした。


あと、MCじゃないけど、悲しい恋の前の外周に登場してくるダンス。
ここからヨコがメガネかけてるんですーーーー!!!!!!!!!
メガネ男子って本を買った友達を笑ってごめん。
メガネ男子萌えーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ヨコのメガネがめっちゃカッコイイ…
ドッキドキでした(笑)





そんなこんなで気持ちは少しずつ東京に行っておりまして。
楽しみがいっぱいなんですねーこれが。
色んなとこ予約してありますが何か?


あーもうすぐ石川始まりますね。
こっちまでドキドキです。
相方は大丈夫なんやろか。。。


広島2部のレポはもう少し待って下さいねー。
って言うかあんまり覚えてないのが現状です…




励みになりますのでお帰りの際には応援クリックお願いいたします☆
↓♥↓♥↓♥↓

いつも応援ありがとうございます☆
2007/07/24 13:30|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:4
 
元気になったなごです、おはようございます☆
さくっとですがレポを始めて行きたいなと。



セットリストは福井の1部2部と同じです。
地元の王様等カットで強情にGOだけでした。
愛に向かってもなし。
なんぼ省略されてくんやろ…
横アリがどんだけ神やったかいつも思う。



ええっとねー。
1部は、D2ブロック。
ムービング花道から8列目。近かった。

広島はそれぞれのブロック4までしかなかったです。
並びは他会場と一緒。


ショックだったのが。
外周がすごい高い位置だったんですーーーー!!!!!!!!!!!
入った瞬間固まりました。
ええええーーーーっ!みたいな。
完全に埋もれますやーん。でした。






OPは外周が高いのでバイクに乗ったまま下からリフトで登場。


そうそう!忠義さんが最初だけ後ろ髪を結んでました!!!!!!!

☆ズッコケ男道


「にしきどりょーです!イエイイエイイエイ」
「やすだしょーたーーーです♪ほらブンブン」
「ただちゃんですただちゃんです。イエイイエイイエイ」
ズッコケ男道~~~

というのが定着?(笑)
まるはまるちゃんですまるちゃんです☆でした。
すばちゃんですすばちゃんです。も可愛かった。


☆関風

あの炎熱いよねー(笑)


☆好きやねん大阪

ペンラが綺麗。


~メンバー挨拶~

ここで気づいた。
ヤスの顔と忠義の顔に落書き発見。
ヤスのは細かくて見えなくて、エンドリケリー様のように模様を書いてるんかなって思ったけど違った。

忠義さんのはこんなん。

Image079.jpg



酔っ払って書かれたのかなって思ったけどそれにはMCでも触れず。

忠義さんが何かいつもと違う(笑)
酒残ってるっぽかった(爆)



☆Explosion


マルの踊りーーーーカッコイイーーー



☆ミセテクレ


ベースでムビ花道へー!
したたる汗までも見えました。
素敵でしたーー。



☆EDEN

すばの声がすごい通ってて素敵やった。


☆↓↑(Down UP)


大好きやーーーも~すごい好き。


☆ヨコソロ

何かぐだぐだやってん(笑)
RAP言えてなかって、ひゃはははは笑いでごまかしてました(爆笑)



☆ヤスソロ

福井同様最初の登場んとき寝ながらギター弾いてた。



☆エイトレンジャー


告白は亮と忠義。

「当分イエローで行くからな!」>どSブラック

「原爆ドームとか見てきて帰り道に1つ思ったことがあんねん。
お前を幸せにできる自信はないけど。。。
こんなこと付き合ってもいないのに言うのおかしいけどー・・・
お前とお前との子供を守りたい」


みたいな感じでした。


そしたらヨコがずっと「まもり~~~たい~~~~」熱唱。
歌詞若干間違ってました。いやだいぶ(笑)
その流れで「守りたい歌え!」とこれまたどSブラック。

嫌がるグリーン。

結局「まもりたい」を交えた告白をしろと言われ。


「久しぶり。ずっとレコーディングしててんやんか・・・」

(メンバー笑ってる)

ここからぐだぐだで覚えてない(笑)
最後に「まもりたい・・・」で終わり。
ブラックがまた「まもり~~~~たい~~~~~」って熱唱。
ナスに突っ込まれてました(笑)


ブルーの告白を見に行くメンバー。
指で眉毛を作ってシャキーン!みたいに上にあげるって感じのをオレンジがやったからみんなもやる状況になってしまって。
(それがばっさ面白いの)
最後にグリーンもやってんけど
「も~これオレンジにやらせるのやめてー!お前のせいで滑ってるやんけ!」って言ってました(笑)

レッドをひざの上に乗せてラブラブなオレンジとレッド。
耳打ちで何かを囁いて2人で笑いあったりしてた。
んで、メンバー気づいてないんかなー…
モニターに映ってるのにみんな素っぽねん。
何か顔がすごいうける!ぼーっとしたりノーリアクションやったり。
それ見てるのがめっちゃ爆笑やった。

ブラックとオレンジとイエローの仲直りのとこ。
ブラックは相変わらず殴られてもそ知らぬふり。
オレンジも(爆)
オレンジなんて殴り返してしまって「お前…エイトレンジャーで人なぐったのお前が初めてやぞ」みたいに突っ込まれて「殴ってない」と言い張ってました(爆笑)

ほんでオレンジは何故かルパンの真似してた!!!!!!!!!!!
めっちゃ似てた!!!!
「器用だな」ってブラックに言われてた。



ブルーがむかつくほど可愛い走り。



イエローがオレンジのお尻ばっかり触ってた。
すばとヤスんとこはいつもあんまり見えないんやけど
あっちでもなにやら楽しいことが起こってる感じで笑ってました。

ナスとグリーンはメインステでブートキャンプ踊ってた(爆笑)
オレンジとブラックも参戦。
その踊り方がめっちゃ可愛いの。



女殴れないっす…でイエローとブルーが熱血になって「お前かっこいやんけ!」とか言ってブルーの顔を本気でバシンバシン殴るイエロー(笑)
痛そうやった。

最後にナスが女をバシバシを2回ほどしばきマネキンが倒れ掛かるハプニングあり。
メンバー爆笑。


軍隊コントはなかったー残念。

そのままありがとうへ。








続き(追記)


ありがとうはまるの出だしから始まりますが。

いいことばかりじゃない世の中~んとこは普通だったんだけど
「選んだ道は~険しかった~」んとこくらいから大友康平サンばりのどすの効いた歌い方に(爆笑)

続いてヤスのパート。
最初は普通に歌ってたのに「ちっぽけだなんて~」から同じような歌い方。(笑)

まさか亮はしないだろうと思ったらやっぱりしてない。
って思ったら2回目の「そんなあなたとだから~~~」んとこをやってくれました(爆)


ここがすごい面白かった。


「遠い遠い空の向こうにいる君にもー」んとこすごーーーーーい好き。


☆オバロク


ヨコとマルがトロッコ乗ってない真実。
ガッカリ。
あんまこの辺は覚えてない。




~MC~


昨日珍しくヒナが飲みすぎたって話になって。
「たまにはええやろーーー!!!」って抱きついて来て今日は気まずいって言うヨコ(笑)

そしたらまるが昨日の映像をお見せしようかと。って言って会場がキャーー☆ってなりました。
メンバーが「え?撮ってたん?」「お前酔ったふりしとったやろ!」と突っ込まれる中映像が流れました。

小さな飲み屋みたいなとこでヒナがばっさテンション高めに
「ええやろー!たまにはええやろ!!!」って言いながら強引にヨコに抱きつくヒナ(爆笑)
ヤスもニッコニコですばも微笑み、忠義は手を叩きながら爆笑してました。
(忠義さんが1番喜んでた気がする)

「どっくんが呼んでる!」と嘘をつき逃げるヨコまで映ってました。

面白かったー!まるまるありがとー(笑)


んでその日サッカーを見てたらしく。
PKになってしまって日本が点入れるたび?ヒナがお酒飲んだら
勝つから!とみんなに言われ「そうやな!!!!!!!!!!!」ってまんまと乗せられ飲み始めるヒナ。

「そしたらすばるめっちゃ敏感なんですよ!あれは水ちゃう?って言い出して。嘘やって言ったらほんまに水やったんですよ!
結構遠かったのに何で分かったん?」って驚くヨコ。

すばちゃんすご(笑)


それはそれで終って。
たまには1人でバーで飲もうかな~って思って行こうとしたら。
「横山くんどこ行くんっ?」
「1人でバーでも行こうかなって思って」
「1人で行ったって面白くないやんっ!!!」
「えー・・・・1人で行こうと思っててんけどー一緒に来る?」
「行く行くぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!」
って結局忠義さんも行くことに。

ヨコが真似する忠義さんを想像できるから面白い。
ほんま可愛いんだよー!
いくいくぅーーーとか本当に言ってるのが目に浮かぶもん(笑)



スタッフさんと一緒にいたマルちゃん。
スタッフさんと電話しててんけどマルちゃんに代わって
「おいで」言ったらこれまた「行く行くー!」って(笑)


なんぼ仲いいねん(笑)
どんだけ一緒にいたいねん(笑)


んで亮も電話したら来ることになって。
すばは亮曰く寝てたらしいです。
ヤスとヒナがラーメン食べに行ってたらしい。


「ここで面白いことがあったんですよ!」とヨコ。
すると何かを思い出してすごいリアクション爆笑する忠義さん。
マルは何?何?(笑)って感じだったんですけど自分のことやったんですねー(爆笑)
バーで飲んでベロンベロンに酔っ払ったマル。
そしたらいきなり

「俺村上くんのことめっちゃ好きなんです」


と告白したらしい(笑)


「けど最近…無理して大人になろうとしてる…と(うける・・)
今村上くんはサナギ(やったかな?)なんです。
そしたら話の途中からイモムシに変わっててー。
そしたら次イナちゃんて!イモムシとヒナちゃん混じってもうてたんです!」

と面白おかしく話すヨコ。(ほんま話が上手やねん)



「イモムシは脱皮したら綺麗なあげは蝶になるんです。
空を高く飛べるんですよ!」
と(何のこっちゃ)
「あげは蝶じゃないやろ!蛾や蛾!!!!」(毒舌)
「でも外国の蛾は綺麗や」
「外国はやろ?ここは日本やろ?」みたいに突っ込まれ
「そう。日本にはいない」って。

そこまでの話を聞き、イナちゃんが(笑)


「何やねん!!!!!!!!!!何やねんお前ら!!!!!!!!!!!
フォローするなら最後までせえよーーー!!!!!!!!!!」
とかなりご立腹でした(笑)



そんで「じゃ~どっくんは?」って聞いたら「糸トンボ」って。
痩せてるのコンプレックスやって言ってるのに「糸トンボ」(爆笑)
「体は細いけどすごい高くまで飛べる」って。
最終的には「ミラクル亮チャンやねん」だそうです(笑)

ヨコは「バッタ」
メンバー爆笑。

「殿様やのに途中から王様とか言ってた」ってヨコ。

忠義は?って聞かれて「俺忘れた」って言ったら
「俺モロヘイヤって言ってなかった?」ってまる。
「分からん」って言って話終った(笑)




も~~~ひぃひぃに笑った。


そしたらベロンベロンのマルがチューしてきたんですよ!!!!!とヨコ。
会場がキャーーーかな?えええーーーー!!!って騒然(ハハハ)
「こいつ舌入れて来よったんです!」で会場たぶんドン引きしてた方もいたんではないでしょうか(心配)
あたしはキャー☆でしたけど。
「ニュル」って感触やったって(萌ーーーーーーーーー!!!)

「そしたらこいつテンション上がってもうて背中噛みよったんです!」
会場ええええええええええええ????ってなって。
「あざできてるけど俺はジャニーズには珍しい裸NGなんで」って見せてくれないヨコ(笑)

次に標的になったのは忠義さん。
「こいつなかなか唇許さなくて。腹を立てたマルが大倉の背中にも噛みよったんです」
会場再び「えええええええええええええええ!」
服を脱ぎタンクトップ1枚になって見せてくれました。

赤く内出血しててかぶって歯の跡がついてるんじゃなくて
キスマークみたいに痣が出来てる感じ。
大きい口で噛んだんじゃなくて小さくキュッって行った感じの痣(笑)

その次は亮ちゃんが標的に。
でも結構あっさり諦めるマル。
酔っ払ってても亮には遠慮してるんやなとメンバーに言われてました(笑)


亮は「俺もうちょっと押されても良かったのにあっさり諦めた」って言ってましたよー(笑)



あと、マルーズブートキャンプをしてるってどっかの流れで言ってた。
忠義さんとマルとヨコで「ガリガリやん!」「痩せたなー!」
「くびれてるやん!」と励ましあってるそうです(笑)




☆いつかまた

すばの声に引き込まれてました。


☆マルソロ

はーーん来たーーー(笑)
ばんばん面白い。
モニターのマルが何回見ても面白い。
ん~~~素敵。
間奏でチュッチュクチュー!とかみんなで掛け声したりした。

☆jrのダンス

☆悲しい恋

悲しい恋が始まる前のダンスでマルのターンが逆だったので
ん?と思う。(細かい)


☆大阪レイニーブルース

ここは絶対マルを双眼鏡でガンミ。 必須。


☆2人の涙雨

最初の指で取るリズムもフリになってきた感じ。

☆大阪ロマネスク

2部は「恋をするなら広島から」って亮ちゃん。

☆亮ちゃんと歌おう

ヘブンリー

☆ドラム→ベース→ギターセッション

すんごいカッコイイ!!!!!!!!!!
ドラムを間違えてやり直す場面あり(笑)
マルのベースがすんごいかっこよかった。


☆Do you agree?

盛り上がったー!!!



☆強情にGO

この歌ものっすごい盛り上がる!!!!!!!!!
あーっあーっあーっはっはー!!!!!!!!ってすばるがすんごいかっこよく言ってた。

☆さよならはいつも。

ここですよ、ヒナのガンミは。
ムビ花道が動いてちょうどなごの列くらいで止まってました。
そしたらヒナがじーっと見ててですね。
人間違い?ってぐらい見てまして怖かったのとマルのパートをモニターで見たかったのでそっちに集中。
で、またヒナを見たらまだ見てた!!!!!!!!え?って感じでした。
怖かったですけども。(笑)
ひなちゃん、人間違いでもしたのではって思ってます。勝手に。


☆アンコール

無限大
ズッコケ(フル)

って感じでした。



そうそう
最初の挨拶でヒナ男の人の声聞かせてーってのが定着してきてて
何か嬉しかったなー。
「サイコー」って書いたうちわ持ってて嬉しくなりました。












雰囲気だけでも楽しんでいただけた方☆

励みになりますのでお帰りの際には応援クリックお願いいたします☆
↓♥↓♥↓♥↓

いつも応援ありがとうございます☆
2007/07/23 23:25|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:7
 
2部MCの前に。

1部のMCの追記。
マルが親子席のとこから降りてきたんだけど、
親御さんが必死になって子供さんが訳分からずに手引っ張られてたーって言って
「気をつけて下さいね。子供は腕(肩?)抜けやすいですから」って言ったのを聞いて泣きそうになった。

も~~~~~まる・・・やさしすぎる・・・・
あかん・・・思い出すと泣きそう。。。





気持ちを落ち着けて。

2部レポ。





Mステのあの話になりました(笑)
忠義さんの髪ワッサー事件。
事務所の人たちにまで「やったなー」「やらかしたな~」みたいに言われたそう。
受け狙いやと思われてたらしいけどあれは誤解や!!!と(笑)
本気で忠義さんにビックリしたみたい(爆)
若干美味しいとは思ったって言ってた。フフフ

メンバー全員気づいてなかったらしく、楽屋でビデオ見て初めて知ったんやって(笑)

忠義さんに言ったら「あ~そう~(`ヽ´)」って冷たかってんて(爆笑)
タモさんの後ろでニコニコしてたけど本当は何で冷たくされたんや俺って気になってたって。
けど、ビデオ見たらたっちょん爆笑してたらしい。ハハハ!!!

まるは楽屋で何回も巻き戻してみてたらしい。
ほんですばに「もうええやろ!」って突っ込まれたって。
まるは「あ~ゆ~の何度も見たい」って言ってた。
ウンウンわかるで。何回も見たもん。あれは面白かった。

Mステの話してるときの忠義さんの顔がまた可愛かった。
涼しい顔してるんやけど笑いこらえてるあの感じ。

よこちょいわく「俺はアレルギー性鼻炎なんじゃ!」らしい。

Mステの話からドリカムさんが関ジャニのファンなんですって言ってくれたらしく。
CM中にUFOのCMが流れたらしくそれを見た中村さんが
「あ、ほら関ジャニ出てる!」って言ってくれたんだって。
そしたらヒナが「一般人みたいなこと言いな~!」って突っ込んだって言うのをヨコが真似しながら喋ってて面白かった。

いつも見てますよ~お好み焼きの・・・って言ってたけどあれはとっくに終わってるから変わってからは見てないんだね・・・って言ってた(笑)

Mステの話からさらに広がってスガシカオさんの話に。
ヨコが「シカオ」って呼び捨てにしてまるに注意されてた。
しかも「スガオシカオ」って言っちゃって「オが多い」
「2人おる」って突っ込まれてた。
この「2人おる」って言うぼそっとした突込みがまじでツボって
会場が笑い終わった後もなかなか笑いが止まらんくてずっと笑ってしまった(笑)


この突っ込みはヒナかなって思ってたんだけど友達2人が「まるじゃない?」って言うのでまるってことで(笑)


そんでそっから芸能人の友達の話になって。
ヨコが誰かのコン行った時(嵐やっけな?)大竹しのぶさんに会って
関風の振り付け教えてって言われたんやって!
「ドラゴンが~」ってめっちゃ緊張した!
「ドラゴンじゃなかった!(緊張しすぎて)犬やったで!!!」とか言ってた。
森久美子さんにもエイトコン行くよって言ってもらえたって。

林家ペー&パー子さんがたっちょんに「こないだありがとうございました」って言ってたらしい。
共演したんやって。

マルは北村一輝さんと何度かご飯食べに行ってるみたい。
京都の友人が撮影カメラ?のお仕事されててその繋がりで。らしいです。
2人きりではまだないらしい。




☆いつかまた


ベースかっこよかった~・・・
多分1部の時出だし亮ちゃんちょこっと間違えてた。


☆アルバムメドレー

地元の王様
Speedy wonder
Great Escape~大脱走~

振り付けがすき。
モニターにも振り付けが出ます。



☆すばソロ

かっこよかったーーーーー!!!!!!!!


☆悲しい恋

とにかくマルの踊りしか見てません。
かっこよすぎます。

☆大阪レイニーブルース

ここは絶対マルを双眼鏡でガンミ。


☆2人の涙雨



☆大阪ロマネスク

2部は「恋をするならふくいけんから」って可愛く亮ちゃん。


☆亮ちゃんと歌おう

サムイライブルース


☆ドラム→ベース→ギターセッション

すんごいカッコイイ!!!!!!!!!!



☆Do you agree?

盛り上がったー!!!
スタンド席ゆれてた。


☆強情にGO

この歌ものっすごい盛り上がる!!!!!!!!!


☆さよならはいつも。

マルの声・・・切ない・・・・



☆アンコール

無限大

ズッコケ(フル)


☆ダブルアンコ

関風ファイテング(全員で)


「も~~~みんなどんなんほしいのよ~」がまた聞けた(笑)
亮ちゃんかな?
「1オクターブ下げて!」ってずっと言ってた。



時間が経つのってほんまに早い。
今日ちょっとしんみりしてたんだけどこんなんじゃあかんっって奮い立ってみた。
あんなに素敵な公演見せてもらっていっぱい元気もらってきたのに
しんみりしてたら失礼やー!って思って。

それで雨の中今日じゃないと意味がないものを探しに行って来ました。
べったべたになったけど無事見つかった☆

ちょっとある物を製作しようと計画中。

あと、空の写真を撮りに土手に行って来ました。
雨空やと寂しいから少し景色も入れたくて。


カメラ極めたいかも。一眼レフ欲しい。



今日は京都公演でしたね。
どうやったんかなぁ。
19時頃外に出たらすんごい雨やのに景色がオレンジががってて。
まるに会いたさのあまり錯覚?って思って隣のうちのまるに
「オレンジがかってない?」って聞いたら「うん」って言ってたから間違いないと思います(笑)


まる楽しめたかなー。






雰囲気だけでも楽しめていただけた方☆


励みになりますのでお帰りの際には応援クリックお願いいたします☆
↓♥↓♥↓♥↓

いつも応援ありがとうございます。
2007/06/24 21:36|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:6
 
これは書かなあかんって思ったのに忘れてたー!
まず、1部でどこやったか忘れたけどヨコちょが花道キターて思ったら「はっくしょんっ!」ってして涼しい顔して戻っていった(笑)
くしゃみする為だけに花道きた(笑)

あと、さよならはいつもで舞い上がる紙ふぶきを顔いっぱいにつけて喜んでた。

和歌山でふざけてなかったから心配してたけど福井ではぜんぜんふざけてました(笑)

っていうか、メンバー全員ものすごいテンション高かったしニッコニコでした!



福井公演会場入場までの道のりの巻
1部レポ☆セットリストも合わせてどうぞ。




2部は、南7ブロックの前から5列目。
ちょうどセンターステの真横。
ここも近かったです。



☆ズッコケ男道

☆関風

☆好きやねん大阪


~メンバー挨拶~


丸山隆平デース!
丸山隆平でーす連発。

「メンバーの中でも笑顔は自身がある?丸山隆平です」
みたいなこと言ってたけど噛んでた(笑)


ヒナのはお約束。(1部レポ参照)
「わかっとるがな」って言ってた。


☆Explosion

☆ミセテクレ

ちょうどステージ右側だったからマルのベース近かった☆


☆EDEN


☆亮ソロ


あと忠義さんのシンバルがすっごい好き。
ここは絶対忠義さんを見させて貰ってます。

☆ヒナソロ

ワンタ~イム~♪が好き☆

☆忠義さんソロ

切なげに歌ってました。



☆エイトレンジャー


告白はすば・忠義さん・ヨコ


すば

「おっっおおおおおおおおれ・・・・
おおおおおおおおおまえが・・・・おっおおおおおおまえのことが・・・
すっ・・・すっ・・・すすすすすすっす・・・すっすっすすすすすすすす・・・・」

「もうええやろ!」ヒナの突っ込むタイミングが神業。

忠義さんハンカチネタ。
ハンカチを落とす→拾う→(手が触れた)→「好き」
ひと目ぼれのパターンやなっってナス。

ヤスの一発芸は阿波踊り。


爆笑


これは今まで見た中でNO1かNO2かも。
ほんまに超うけたんですけど!!!!!!!!!!
メンバーも年に1回のネタ出してもうたって言ってた。
踊り方がイライラするぐらいかわいかった。



すばはまるにくっつきっぱなし。


グリーンがヘルメットかぶってなくて。
ブラックに「お前・・・命の次に大事な・・・・・・」って言ったら
ヘルメットかぶってないことに気づいて「はっ!!!」ってなって。
可愛かった~~~。
慌てて取りに行くグリーン。
「かぶってないことに気づいてなかったで!」ってメンバーびっくり。
「ま~命の次に大事なのはベルトやけどなっ」ってブラック。



「お願いします。お願いします」ってヨコが言うくだり。
ここは爆笑でした。

いつもなら殴られてああっ・・・ってなってオレンジが助けに入って
2人とも殴られてって感じなんやけど
昨日は殴られても全然痛がる素振りを見せずふっつーーーに台詞を言い出したヨコ。
最初は殴られたフリしててんけどすぐ土下座スタイルに戻して(笑)
後からは顔だけ動かしてあとは普通に演技(爆笑)
まるも助けに入ったんやけどそこも殴られても全然痛がる演技なしで
素で台詞言ってて。
口ではうまく表現できないわーーーここ。
めっちゃ面白かった。

そんでオレンジがアドリブでギバちゃんみたいに舌で口の中を触って
痛がる素振りにヨコがつぼって台詞言えなくなっちゃって。
まるのこと本気でどついてました(笑)
ずれたヘルメットを慌てて直すまるがも~~~めっちゃかわいかった。

最後にひとつだけ!地球は青かった!ってヨコが言ったら
「お前が見たわけちゃうやろ」ってヒナが突っ込んでたんか爆笑。


あ~そう。すばるがブルー探しに行くときヘラヘラ笑っててかわいかった。
ずっとニッコニコではよ行け!ってヒナに言われてるのにニッコニコしてヒナの顔をずっと見てなかなか行かなかった。

そしたらグリーンもヘラヘラしだしてお尻とか振ってて
ヒナに「お前もか!!!」って言われてた。


この星が輝く理由の時、ヤスとすばが正座して見つめあって歌ってたんだけど
「(足)つった!!!!」ってすばが言って、ヤスが足伸ばしてあげてたのが面白かった(笑)


最後はありがとうがMAX!ってヨコが言ったら全員爆笑。
そのままありがとう。

☆ありがとう

ありがとうございMAX!!!ってヨコ。
「たった一曲だけ~」MAX!ってヒナか誰かが合いの手入れてて笑った。

この歌の間じゅう丸がYMCAやってて可愛かった。
ヨコの話全然聞いてなかった(笑)

☆オバロク

2部は、最後列もトロッコ。

すばが通路横に来たのでほわっと肩を触らせていただきました。
服の上からなのにあったかかった~~~~。




ってことでMCは少し長めなのでいったん上げます。

MCへ続く。


雰囲気だけでも楽しめていただけた方☆


励みになりますのでお帰りの際には応援クリックお願いいたします☆
↓♥↓♥↓♥↓

いつも応援ありがとうございます☆

2007/06/24 16:45|コンレポ☆舞台レポTB:0CM:2
 

丸山隆平は今いくつ? 

ブログ開始から何日経った? 

アクセス解析中 

Copyright(C) 2006 丸山隆平溺愛な日々 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
